ひとりでやっていくことにした水野由結は勇気がある! 【海外の反応】


 
 
本日は、Su-METALとMOAMETALと水野由結は勇気がある!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mmiguel Aangel Bborda Mmontañez
もあとすぅは、どっちもBABYMETALを続けることにチャレンジする勇気を持ってる。
だが、ゆいもひとりでやっていくことにおいて凄く勇気がある。
だって、ゆいは単純にメタルが好きじゃないし、人気が高いバンドだからこそ思ったほど主体性がないんだと思うんだ。
それがすべてだ。
俺はそう信じてる。
 
 
 
Shawn D. Ace
日本では夜だから、今、彼らはすぅともあを破壊してるのかな?

 

    Benja Garcia
    破壊ってなに?🤔
     
     
    Jeff Kikuchi
    は?
     
     
    Pedro Alejandro Torres Correa
    自分でも理解出来る正しい文章を書けるようになろうな。
     
     
    Dalia Barajas
    95046311_264057161305250_6947217628297428992_n.jpg

 
Jhon Titor
ゆいの願いが、ゆいに得になるなら独立したのは良いことだ。
でも、ゆいがソロで歌ってるビデオを観ると、個人的にはもうちょっとバンドと一緒に成長出来たと思う。
BABYMETALの一員だったから、ゆいが歌ってるビデオを観たけど、そうじゃなければ多分、俺の注意を引いてない。

 

    Mmiguel Aangel Bborda Mmontañez
    ゆいはまだ若いんだ。
    なんだって起こり得るよ。
     
     
    Jhon Titor

    95037769_937077573362107_2253498524790423552_o.jpg

 
David Padilla Cañero
大人になったゆいは、アミューズとの契約を破棄した。
或いはその逆。
俺は、ゆいが病気で去ったとは思わない。

 

    マルチネズ マリオ
    ゆいはアミューズと契約してるし、すでに契約が更新されもしたよ。
     
     
    David Padilla Cañero
    ↑信じられない。
    あと、3年経ってもまだ病気なのか?
     
     
    マルチネズ マリオ
    ↑アミューズはすでに1年以上前から、ゆいが回復したと認めてるよ。
    俺が言ってるのは、アミューズからの情報だ。
    リンクはないけど、このグループで取り上げられてる情報だ。

 
Juma Goca Pienso
才能とカリスマ性を持ったSu-METALの地位を奪うことが出来ないところで、誰が主役になることを望むんだ?
 
 
Brian N Deb Guillory
俺たちには分からない。
単純明快なことだ。

 

    マルチネズ マリオ
    いや、分かってる。
    ゆいは健康問題を抱えてた。
    それこそゆいが去った理由だ。
    ゆいは自分でそれを認めたでしょ。
     
     
    Brian N Deb Guillory
    ↑俺はこのスレの話をしてるんだ。
    ゆいがメタルを好きじゃないという言うことは、事実じゃない可能性がある。
     
     
    マルチネズ マリオ
    ↑あぁ、OK。

 
Mmiguel Aangel Bborda Mmontañez
ゆいの健康状態が回復したってのはデマだと思ってたよ。
 
 
Angello Linares
俺は、ゆい自身が言ったことを信じることにする。
だからこれ以上、この問題には拘らない。🤷🏽‍
 
 
David Padilla Cañero
なんかおかしなことがあって、彼らは絶対にそれを教えないんだよ。
 
 
Danyal Fatra
健康についてのゆいの発言を信じないことを忘れてるな。
一部のファンは、中心メンバーがすぅともあだって主張も信じずに、里保を新しい中心メンバーとして要求し続けてるw

 

    Mmiguel Aangel Bborda Mmontañez
    俺は里保が好きだよ。
     
     
    Danyal Fatra
    ↑俺は百々子だ。👍

 
John Rustin
それについてはOTFGK。
 
 
Ladd Joestar
ゆいはカンニバルコープスを聴いて、辞めちゃったんだよ。XD
 
 
James Oliver

1f937_200d_2642.png
 
 
Michael Vivas
気になるのは、水野由結がまだアミューズにいるなら、たとえ2019/2020年の森先生との写真が出てこないのはどうしてなんだ?ってことだ。🤔

 

    David Padilla Cañero
    アミューズは、ゆいがBABYMETALに戻ってこないと嘘を吐いてるのさ。
     
     
    Michael Vivas
    ↑戻ってくるかこないかは議論の余地がある。
    でも、稼げないアーティストをどうしたら置いておけるんだ?🤔
     
     
    David Padilla Cañero
    ↑だってゆいは大人になった時に、アミューズとの契約を破ったからだ。
     
     
    Michael Vivas
    ↑アイドル会社との契約が、強要にしか見えないことは理解した。
     
     
    David Padilla Cañero
    ↑ゆいが病気だと声明を出して、ソロアルバムの準備をするってことで、アミューズとゆいは合意に達したのさ。
    近いうちのアルバムを目にすることになるぞ。
     
     
    Michael Vivas

    safe_image.gif
     
     
    David Padilla Cañero
    ↑俺を信じてくれ。

 
注:この人、言ってることがコロコロ変わって、私にも意味不明ですw
 
 
Cristian Magarzo
ゆいはまだアミューズにいる、(BABYMETALに戻ってくるってことを意味しない)

https://artist.amuse.co.jp/artist/mizuno_yui/
 
 
David Padilla Cañero
なんでアミューズが表に出て認めないんだろ?
ファンも喜ぶのに。

 

    マルチネズ マリオ
    なにを?
    ゆいの健康?
    それならもうアミューズの株主総会で認めたし、ゆい本人も声明の中で認めてる。
     
     
    David Padilla Cañero
    ↑俺はそれを信じてない。
    でも、ゆいはもう戻ってこないだろうし、ゆいの代わりを探さなければならないと思う。
    里保なんて合ってるし、すぅともあと一緒に歌うことが出来ると思う。
     
     
    マルチネズ マリオ
    ↑今のところは、アヴェンジャーズのフォーマットに拘っていくと思うぞ。
    ゆいを凄くリスペクトしてて、誰にもそのポジションを与えられないのさ。
     
     
    Michael Vivas
    >里保なんて合ってるし、すぅともあと一緒に歌うことが出来る

    safe_image (2).gif
     
     
    David Padilla Cañero
    ↑まぁ、もあが出ていかなければいいんだけどな。
     
     
    Michael Vivas
    ↑すぅが行くところ、もあが行く。
    この2人は、2人でひとつなんだ。🤣
     
     
    Julio Guevara
    >もあが出ていかなければいいんだけどな
    もあ大好きだけど、もあが去ってもバンドが終わるとは思わない。
    悲しいことに、もあの現在のバンド内での役割は、アドリブとダンスに限定されてる。
    昔のように、ゆいと一緒に歌えるBLACK BABYMETALの曲がないんだ。
     
     
    David Padilla Cañero
    ↑BABYMETALはもはや若いアイドル向けの音楽を作ってるわけじゃない。
    でも、もあが去ったら、BABYMETALは君が思ってる以上に終わるぞ。

 
 
 
 
 
 
 

   / ̄ ̄ ̄\
.. / _, 、_ \  勇気か…
/  (●)  (●)  \
|    (__人__)    |
\    ` ⌒´    /

 
 

     ____
   /      \
.. / ─    ─ \  確かに3人とも勇気がある
/ -=・=-   -=・=- \
|      (__人__)  U  |
\     ` ⌒´     /

 
 

      ____
     /      \
   / ─    ─ \  だが忘れないでほしい!
 / -=・=-   -=・=-. \
 |  u ,  (__人__)  U |
 \    ..` ⌒´   .〆ヽ
  /          ヾ_ノ
 /rー、           |
/,ノヾ ,>         | /
ヽヽ〆|         .|

 
 

人類がただ手をこまねいてる時に
太陽フレアに立ち向かう勇気を持ってたのは俺だけだったってことを
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● ) U     |
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちにはみんな翼はあるけど、飛ぶ勇気を持てるかどうかは自分次第なのよ。
ミランダ・カー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/