YUIMETALの19歳の誕生日を祝う世界のBABYMETALファン 【海外の反応】


 
 
本日は、ゆいの誕生日です。
おめでとう、ゆいちゃん!


 
 
 
 
TheThrawn
このスレに誕生日のお祝いを全部投稿してくれ。
ありがとう。
公式のツイートがあったら、別にスレを立ててもOKだ。
 
 
 
KAR-METAL
ハッピーバースデイYUIMETAL!
トマトプリンセスに注目しろ、もっと強くなって帰ってくるぞ!
🎉🎉🎉🎉🎉🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎁🎁🎁🎁🎁🎁
 
 
txjaybird
#Happybirthdayyui
プリンセスゆいが過去最高の誕生日を過ごせますように!
 
 
trailobabymetaldeath
誕生日おめでとう、ゆい。
俺たちは君を愛してるよ。
 
 
Stef2016
ハッピーバースデイゆい。
俺は、すぅが誕生日のお祝いにKARATEのコールアンドレスポンスを使った去年のこれを投稿する。
ゆいの笑顔を見てみなよ。:)


 

    arthurvc88
    Awwwnn ^__^

 
Redkakkarot
19歳の誕生日おめでとう水野由結。
俺たちは君を愛してるし、君を恋しく思ってるし、いつだって君をサポートするよ!
 
 
imboredatworkdamnit
ハッピーバースデイYUIMETAL!
義務として、フライングキックを。


 
 
BrianNLS
誕生日おめでとう、ゆい!
君のダンス、気品、美しさ、魅力、エネルギー、ボーカルが恋しいよ。
特別な誕生日になることを祈る。
君の人生に、健康、幸福、愛がありますように。
君がどこにいようと、君がなにをしようと、いつだって俺のサポートがついてるからね!
 
 
Rapid-Metal
おめでとう、ゆい。
みんな君を恋しく思ってる。
 
 
Plastic_Metal
ハッピーバースデイ!
Su-METALが言うように…、俺たちはいつだって君の傍にいるぞ。🍅
 
 
Swissmountainrailway
おめでとう、ゆい。
ゆいが他の時空にいて、そこを気に入ってるといいな。
でも、あまり長いことそこに留まらないよね?
 
 
alenlwl
ハッピーバースデイYUIMETAL!
君が戻ってくるのを待ってる。
 
 
ntm8r
ゆいちゃん誕生日おめでとう。
今年は君に健康と幸福をもたらしてくれますように。
みんな君を愛してるし、君がいなくて寂しいよ!
 
 
BLAKEPHOENIX
キツネたちのためじゃなく、ゆいのためにこの写真を。
ハッピーバースデイゆい!
ゆいに会えるなんてこのレディはすげえラッキーだった。
楽しく、ワンダフルな夏を過ごしてね!


 
 
Gwangimetal
Happy Birthday !!
🍅お誕生日おめでとう、ゆい!!ステージに戻ってきてください!🍅(訳注:原文ママ)
 
 
NoRaD6
俺のちょっとした贈り物。
“君のダンスは俺たちを笑顔にしてくれる。まるで雨上がりの太陽のように。また会おうね”


 
 
arthurvc88
おめでとう、ゆい!
箱いっぱいのトマトのあるワンダフルな日であることを願う。
 
 
kefln
ハッピーバースデイゆい(ベストメタル)
ゆいがいなくて寂しいよ、すぐに戻ってきてね。
 
 
trexdoor
パーティハットをかぶれ!
🎉🎈🎉🎈🎉🎈🎉🎈🎉
🎁🎁🎁🎁🎂🎁🎁🎁🎁
 
 
AJH-METAL
ハッピーバースデイゆい!
並ぶ者のないKawaiiの女神だ。
 
 
Wolf-Metal-Desu
🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅19歳の誕生日おめでとう、ゆい!
みんなゆいが大好きだし、恋しく思ってるよ!
俺たちには、ダンスの天使が必要なんだ!
See you!(すぐに絵得ることを願って!)🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🎈
 
 
RosabellaFay
トマトのプリンセスであり、ダンスの天使であり、内面も外見も美しい人であるゆいちゃん、誕生日おめでとう。
そしてたくさんのトマトを。🍅🍅🍅
もうすぐまた、ゆいちゃんのパフォーマンスが観れることを願ってる。😊
 
 
Saiyan_Pride
誕生日おめでとう、プリンセスゆい!
君の幸せと健康を祈ってる。
君の夢が叶いますように。
 
 
Gwangimetal
大村が祝ったように思える!😀


 

    drakky_
    なんてこった、大村が🍅ミームを使ってる。😂
     
     
    Facu474
    それ2015年のやつだよ。

 
MoarMoa
ハッピーバースデイ、史上最高に可愛らしいゆい!
 
 
sodronez
Takemetalのツイート。


 
 
rickwagner
ゆい、誕生日おめでとう!
さくら学院から女の子を奪うことは出来ても、女の子からさくら学院を奪うことは出来ない。

Happy Birthday Yui! – 水野 由結


 
 
PM_ME_YOUR_TEAWARE
おめでとう、ゆい!
今後なにが起ころうとも、俺たちは君を100%サポートするって覚えておいてくれ。
トリニティのバランスを戻してくれ、トマト君!


 
 
Amshagar
俺がここになにか投稿してから随分経った。
あまり時間がなかったんだ…。
でも、ゆいのために、せめてこの絵くらいはやりたかった。
ハッピーバースデイ、ゆい。

https://amshagar44.deviantart.com/art/Yuimetal-preparing-to-come-back-to-the-scene-750525108
 
 
Jaxel-Metal
ゆいちゃん元気?
俺たちは君がいなくて寂しいよ。
日本で君に会えるといいな。
俺は今年のワールドツアーのチケットを手に入れて、絶対に君に会えるものだと思ってた。
その後、カンザスシティに君はいなかった。
なんの告知もなかったことは、俺を怯えさせたよ。
そしてオーステインの直前に、声明が出された。
彼らは、君はまだ一員だと言ってたけど、俺たちはそれでも裏切られた気持ちだった。
それでもショーは最高だったよ。
あっという間だったから、もっと長ければいいな。
とにかく、俺は君の誕生日を祝いたかった。
君が元気であることを祈ってるし、いつか君に会えるといいな。
 
 
KAR-METAL
トマトプリンセスへのシンプルな俳句:
君の笑顔は人々に希望を与える
君の優しい眼差しは世界大戦を終わらせることが出来る
俺のダンスの天使
すぐに戻ってきてね、ゆいちゃん
かつて俺たちが持ってた歓びをもう1度
俺のシャイなダンシングクイーン
闇と叩くために… すぐにバンドを照らしてくれ
ゆいちゃんの復活で!
 
 
bennyrio
世界は、ゆいちゃんがくれた最高の笑顔への借りがある。
 
 
Ron Pierce

35695406_1922475061110406_4084097557251227648_n.jpg
 
 
Armanor
ハッピーバースデイ水野由結!


 
 
delta_reg
ゆい、誕生日おめでとう!
君がどこにいるとしてもファンは君をサポートし、君はなにをしようともファンは君の幸運を祈り、君がやってきたすべてにいつだって感謝してるってことを知ってくれ。
ありがとう!
 
 
ReneColorado
1年前、ファンはゆいちゃんの誕生日を祝うことが出来た。


最高の仲間たちが、ゆいちゃんの誕生日を特別なものにした。


俺たちは、どれだけ感謝してるか、どれだけ恋しく思ってるかをゆいちゃんに話すことは出来ないかもしれない。
だけど、ゆいちゃんはサポートに感謝してると確信してる。
ゆいちゃんが家族や友達と素晴らしい誕生日を過ごしてることを祈る。
あぁ、あと、ニューヨークでのピンクの靴を履いたゆいちゃんのgifを。


あと、俺たちのラブリーなKOBAの写真。ヘ( ^ o ^ )ノ\(^ _ ^ )


 
 
da_one1morelight
ハッピーバースデイゆい!
#wemissyui
ワォ、これは俺がファンになってから初めてのBABYMETALの誕生日だぜ。
 
 
808Spartan808
『Yui Mizuno 19th Birthday Video』


 
 
NoxiousHazard
誕生日おめでとう!
ダンスの天使であり、トマトの主が元気であることを願う。
すぐに戻ってきてね。
君が帰ってくることを願って待ってるよ。
 
 
OneFlyMax
おめでとう、ゆいちゃん!
君のためにこのちょっとしたものを作ったよ。^₃^


 
 
cgdaeeee
VDCマガジン。


 
 
surfermetal
ダンスの天使であり、世界一スウィートなトマトプリンセスである水野由結、誕生日おめでとう。
ここアメリカのファン全員から、この特別な日にお祝いの気持ちを伝えるよ。
愛する人たちと一緒に、楽しいことをして素晴らしい時を過ごしてるといいな。
俺たちはみんなゆいを恋しく思ってるし、ゆいは決して俺たちを笑顔にすることに失敗しないって分かってる。
ゆいちゃんに今日、たくさんの喜びがありますように!
We are the ONE.
 
 
カスティーリョ マイケル

35748972_2067164163313498_5821902184899411968_n.jpg
 
 
Smadda M Da Silva
誕生日おめでとうプリンセス。

35659911_1027769997386123_2294219895702814720_n.jpg
 
 
Babymetal Unofficial
ゆいの19歳の誕生日のスペシャルビデオ。


 
 
Hans Renes
誕生日おめでとうYUIMETAL!
みんな君を愛してるよ!

35645581_205407643433027_420332961607450624_n.jpg
 
 
Milan Pia
俺の魂の所有者、誕生日おめでとう。;-)❤️

35682211_1990110877970037_5037630088519090176_o.jpg
 
 
Huiruto Murakagi‎
#HappyBirthdayYui 🙂

35779224_2057981634417998_7617183353392857088_o.jpg
 
 
Julius Bautista
誕生日おめでとう、YUIMETAL。

https://video-nrt1-1.xx.fbcdn.net/v/t42.9040-2/35468432_886574938212343_5876874197170388992_n.mp4?_nc_cat=0&efg=eyJ2ZW5jb2RlX3RhZyI6InN2ZV9zZCJ9&oh=11dfcc06338c3edd66f63a1811796ce2&oe=5B2A26F7
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
ゆいちゃん誕生日おめでとう!
また天使の笑顔を見せてね!
 
 

ゆいちゃん半端ないって!

      /⌒Y⌒\
     /        \
   /       ノソ\   ヽ
.  /      /    \  |
  /    /\__  __/ )ノ|
/   /-= ツ ~く=- | ノ
Zノ (|(     人_)  |ノ
  |  |     /二ヽ _ノ
  ヽ ヽ   (⌒ヽ ( /
  从( \ \二ノ/
/ ̄ヽ\ \_/ ̄\
      \二二ノ

 
 

      /⌒Y⌒\
     /        \
   /       ノソ\   ヽ
.  /      /    \  |
  /    /\__  __/ )ノ|  後ろ向きでも めっちゃ可愛いもん
/   /-= ツ ~く=- | ノ  そんなの出来ひんやん 普通~
Zノ (|(     人_)  |ノ
  |  |     /二ヽ _ノ
  ヽ ヽ   (⌒ヽ ( /
  从( \ \二ノ/
/ ̄ヽ\ \_/ ̄\
      \二二ノ

 
 

      /⌒Y⌒\
     /        \
   /       ノソ\   ヽ
.  /      /    \  |
  /    /\__  __/ )ノ|  そんなん出来る?
/   /-= ツ ~く=- | ノ  言うといてや 出来るんやったら
Zノ (|(     人_)  |ノ
  |  |     /二ヽ _ノ
  ヽ ヽ   (⌒ヽ ( /
  从( \ \二ノ/
/ ̄ヽ\ \_/ ̄\
      \二二ノ

 
 

                _____
         ,. ‐”三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'”.:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'”´‐—— ``’r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   ’y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{
   {´yヘl’′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `””ツ_  _;`ー‐’゙:::::l{   あれは絶対 Kawaii全日本 入るな
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!   俺は握手してもらったぞ
  ,.ィ’´ト.´     ´`”`”`゙″ .::::;’
イ´::ノ|::::l \         ”‘   :::/
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、…….::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``”‐–ァt”′ |!:::ヽ:::\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\

 
https://www.youtube.com/watch?v=pZ2UIYRK5I4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生で一番大事な日は二日ある。生まれた日と、なぜ生まれたかを分かった日。
マーク・トウェイン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8s9iv2/happy_19th_birthday_yuimetal/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/