BABYMETALの新曲やニューアルバムはいつ聴けるの? コラボじゃなくね 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALの新曲やニューアルバムはいつ聴けるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
dangermouseuk01
BABYMETALの新しい曲/アルバムはいつ聴けるの?
個人的には、今年、コラボ以外の新曲が出るとは思わない。
この長いツアーの間にミュージックビデオやコラボを撮ることが出来てるみたいだけど、ニューアルバムの兆候はなにもない。
で、俺はなにか新しいものを聴きたいとか、せめてセットリストを変えてくれって意見が多いことに気付いたんだ。
もちろん、それは古参ファンの意見だ。
生で観たことない人たちもいるしね。
 
だから、いつものようにFox Dayくらいにニューアルバムが出るか、少なくともプロモーションがあるんじゃないかと思ってる。
多分、それを発表するために、日本でビッグショーをやるだろうね。
Fox Dayまで、新しいものはなにもないのかな?
今年中になんか新しいものをプロモートするのかな?
俺が言ってるのは、コラボじゃないぞ。

 



 
 
No_Tale_9642
O

 

    Ironic_Jedi
    T
     
     
    Th3Pik
    ↑F

 
zyzzbrah95
The Other Oneから、まだ1年半しか経ってない。
だから運がよけべば、10月にアルバムの発表があって、来年のFox Dayにリリースされるかもしれない。
でも発表が来年のFox Dayで、リリースは2025年の終わりのほうになる可能性のほうが高いと思う。

 

    dangermouseuk01
    うん、おそらく君が正しい。
    俺はニューアルバムのためのエクスキューズが好きじゃないんだ。
    Band Maidは毎年アルバムを出してるし、彼女たちには作曲家チームなんていないんだからね。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑やる気になれば、俺は毎週アルバムを出すことが出来る。
    でも、それが良いものになることを意味しない。
    だからBand Maidとの比較は意味がない。:D
    今までみたいに、BABYMETALが素晴らしいアルバムを出すのを2、3年待つほうが、毎年中途半端だったりひどかったりするアルバムを出されるより絶対にいい。
     
     
    dangermouseuk01
    ↑そりゃ可能だけど、君にはトップクラスに作詞家、作曲家のチームがいるの?
    まぁ彼らはBABYMETALのためだけにやってるわけじゃないけどね。
     
     
    VolacticMilk
    ↑ひどい考え方だ。
    BABYMETALは去年、90以上のショーをやって、多くのミュージックビデオを撮って、多くのコラボにボーカルと振り付けを提供したんだ。
    チームがいるからってだけで、右から左に音楽が出来ることを意味しないんだ。
    Five Finger Death Punchは1年半ごとにアルバムを出してたけど、5枚前に良いアルバムであることをやめたんだ。
    BABYMETALのディスコグラフィが素晴らしいのは、チーム全体が、(おそらく無料で)君が楽しめるコンテンツを作るためにハードワークしてるからだ。
    君は、彼女たちやそのチームをすげえ軽く見てる。
    ファンとして、ひどい考え方だよ。
     
     
    dangermouseuk01
    ↑俺の言いたいのは、女の子たちのことじゃなく、BABYMETALのことだ。
    彼女たちはツアーするより、次の新しい曲に集中するべきかもしれない。
    アルバムの数が少ないからって、クオリティが高いとは限らないんだ。
    それと、君が俺がBABYMETALの曲を違法ダウンロードしてるって言いたいのか?
    俺はコンサートブルーレイを2つ買った。
    YOUTUBEの広告だってちゃんと観てる。
     
     
    JMSMinnesota
    >ニューアルバムのためのエクスキューズが好きじゃないんだ
    確かに俺たちはみんな、ニューアルバムを望んでる。
    でもアルバムを作るためだけにアルバムを作ってほしくはない。
     
     
    cdadamly
    King Gizzard and the Lizard Wizardは、ほぼ毎年複数のアルバムをリリースしてる。
    Toolは、アルバムとアルバムの間は5年以上だ。
    どっちのアプローチも間違ってない。
    違ってるだけだ。

     
    注:そのバンド、2022年にアルバム5枚出してますw
     
     
    Acceptable-Ability-6
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    King Gizzard and the Lizard Wizardには誰も敵わないと思う。
    あいつらはマシーンだ。
    数週間前に彼らを観たけど、ものすごいショーだったよ。
     
     
    dangermouseuk01
    ↑5年か、俺ならその頃には他のものに移ってるね。
     
     
    WOLFY-METAL
    ↑ラムシュタインにはハマるなよ。
    2枚のアルバムの間、10年かかったんだw
     
     
    fearmongert
    >5年か
    Tpplは、次のアルバムまで11年かかったことがあったよ。
     
     
    dangermouseuk01
    ↑Toolファンの我慢強さはすげえ。
     
     
    JGabrielIx
    ↑SOADファンは、15年待って新曲2つだ。

Fox_God11
BABYMETALの次のアルバムが、ここ2年にやったコラボ曲ばっかだったと想像してみな。
オーマイガッ、俺はすげえ怒るぞw
少なくとも、来年早くにアルバムが出ることを願ってるよ。
そしてMetal Galxyみたいなコラボばっかじゃないことをね。

 

    WOLFY-METAL
    16曲中5曲を“ばっか”とは言わないよ。XD
     
     
    zyzzbrah95
    メタり!!は絶対に次のアルバムに収録されるだろうし、RATATATAも収録されるだろうな。
    それ以外のコラボが収録されるってのは疑わしい。:D
    間違いなく、コラボだけのアルバムにはならない。
     
     
    Appropriate_Scene_12
    Metal Galaxyはコラボばっかじゃないけどな。

 
JMiguelFC
確かなことは分からないけど、間違いなくプロモーションはあるんじゃないかな…。
まぁ時間が教えてくれるさ。

 

    dangermouseuk01
    さっきも言ったけど、Band Maidは作曲チームがいないのに毎年アルバムを出せてる。
    BABYMETALよりも曲が多いBABYMETALより新しいバンドがいるんだ。
     
     
    Appropriate_Scene_12
    Band Maidの前回のフルスタジオアルバムから3年以上経ってるぞ。
     
     
    dangermouseuk01
    ↑2014年から2019年まで、作曲チームがいた時は毎年出してた。
    自分で書けば時間がかかるってのは理解できる。

 
Dragonstar-Metal
俺は待ちたい。
クオリティは時間がかかるし、BABYMETALは常にベストを目指してるんだ。
もうすぐ、TMGの新曲を楽しめるじゃん。
我慢しなよ。
もうすぐキツネ様は素晴らしいものをもたらしてくれるさ。🤘🦊🤘

 

    JMiguelFC
    トルストイ:“待つことを知るものは、時が来ればすべてがやってくる。忍耐と時間より強いものなどないのだ”
     
     
    dangermouseuk01
    でもそれは曲のクオリティを決定するものではない。

 
advo_smoothy
BABYMETALは“再スタート”してるから、これは初期のBABYMETALに基づいた推測だけど、来年はシングル2つか3つリリースして、2026年にニューアルバムが発表されると思う。
 
 
TrickyTz
今の時点では、Metalverseに先にアルバムをリリースしてほしい。

 

    dangermouseuk01
    そうだな、君はアルバムが出ると思ってるの?
     
     
    TrickyTz
    ↑そう願ってる。
    彼女たちは、すでに1時間ちょいのコンサートのやった。
    KOBAはBABYMETALで忙しくて、Metalverseの時間を十分にとれなかったんじゃないかな。
     
     
    Dawnshroud
    ↑KBAはMetalverseにそんな時間を割けないよ。
    KOBAの役目を他の人にやらせるべきだ。
     
     
    TrickyTz
    ↑そうしてほしいけど、KOBAはそのアイデアを嫌ってるみたいだw

 
TheAlomar_
来年、ニューアルバムの話が聞けるかもしれない。
少なくとも、そうであってほしい!
 
 
TheTeslaMaster
Only the Fox God knows…。
個人的には、バンドのリリース間隔から判断すると、2025年のFox Dayになんか発表されるかもしれないと思ってる。
リリースは2026年でね。

 

    JMiguelFC

 
 



 
 
 
 
「朝起きてからずっと…」本田翼、涙ながらの投稿動画に心配の声「つらそうで…」「かわいそう」:
https://news.livedoor.com/article/detail/27140769/

>「なんか今日は朝起きてからずっと顔がとにかく痒くて、多分ね、なんか花粉が飛んでんのかな。そういうときはこのスティックがそんなに刺激が少ないので塗ります」
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分自身に対する誠実さと他人に対する優しさ、すべてはこの2つに包括される。
孔子

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1fbayrk/when_will_we_hear_about_new_babymetal_musicalbum/