Metal Hammerのダウンロードフェスで最も素晴らしいセット投票 【海外の反応】


 
 
今回は、Metal Hammerのダウンロードフェスで最も素晴らしいセット投票です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
littlemetalhead555
Metal Hammer – 最も素晴らしいダウンロードフェスのセット投票。
やるべきことは分かってるな!

https://www.loudersound.com/features/vote-greatest-download-festival-set
 
 
 
TheThrawn
3つ投票出来る。
だから2016年と2018年の両方に投票して、それから他のなにかに投票することが出来るぞ。

 

    FutureReason
    勝つ可能性がないものにねw
     
     
    TigasMETAL
    でも2018年は2017年としてリストにあるぞ。
    本当は2018年だったのにね。
    あと、3つ目は、2018年にヨーロッパツアーでBABYMETALをサポートしたDream Stateに俺たちがサポートを示すことが出来る。
    Dream Stateがどのステージだったか知らんけどね。
     
     
    TheThrawn
    ↑Dream Stateは2018年の日曜日にAvalancheテントでプレイしたよ。
    俺は柵前にいたんだ。:D
     
     
    LoveLoveBunnyLove
    >Dream State
    俺はオープニングとしてのDream Stateを気に入らなかったんだ。
    俺たちはAvatarのほうがずっと良かった。:D
     
     
    fearmongert
    俺は2016年と2018年のBABYMETALに投票する。
    それから2020年の巨大隕石だ。
     
     
    TheThrawn
    ↑堅実なチョイスだな。
     
     
    fearmongert
    ↑もうすぐだぞ…。
    https://wgntv.com/news/stadium-sized-asteroid-heading-to-earth-this-week/

 
注:スタジアムサイズの小惑星が、6月6日に地球に最も接近する(2945099㎞)っていう記事ですね。
 
 
BViking78
多分、君が観てさえいないものに投票するのが、“やるべきこと”なのか?
別に君になんの反感もないぞ。
でもみんなファンであることとファンボーイであることには大きな違いがあると理解し始めるべきだ。

 

    fearmongert
    これがファンボーイやファンガールがたくさん訪れるファンページに投稿されるのは良いことだろ?
     
     
    Velmetal
    ↑だよな?
     
     
    BViking78
    ↑ほんとそうだな。
    でも俺は自分をファンボーイと呼ぶことはそんなに嬉しいことじゃない。
    とはいえ、好みは人それぞれだ。
     
     
    fearmongert
    ↑おそらくファンボーイとなると、俺は必要なすべてのボックスにチェックが入る。
    俺は誇りを持ってそれを受け入れる!
    おそらく、君が知らないサブの歴史もあるんだよ…。
    このサブと多くの人は、こういう投票で何度もBABYMETALをトップにした長い歴史を持ってるんだ。
    俺たちの多くは、複数の雑誌が投票や授賞式をする年末を楽しみにしてるのさ。
    それはここでのちょっとした“イベント”だったんだ。
    だから、投票で勝利することは、多くのファンにとって“趣味”なのさ。
    BABYMETALがを世間に認められたアクトだと見做せる今、おそらくそんなに悪いことじゃないよ。
    でも欧米のファンにとって、初期の頃はずっと長いことやってて、ずっと多くのファンがいるバンドに勝つことに物凄くワクワクしてたんだと思う。
    Metal HammerやLoudwireの賞をBABYMETALが勝ち取るのを見れるってのは、ワクワクしたんだ。
    ある意味、ファンがBABYMETALの露出を少しでも増やす方法だったのさ。
    そしてファンにBABYMETALの力になれたように感じさせてくれるんだ。
     
     
    BViking78
    ↑説明してくれてありがとう!:)
     
     
    ElevenLongships
    あぁそうだな、結局のところ、ネット投票は出来る限り真面目に取り組むべきだわな。
     
     
    BViking78
    ↑“君の1番好きなバンドは?”って聞くことが出来たはずなんだ。
    だってそれがみんなが答えてるものなんだから。
     
     
    ElevenLongships
    ↑まぁ実際、俺はダウンロードのBABYMETALのセットをどっちも観た。
    でも多分、俺がBABYMETALに入れたのは、BABYMETALが1番好きなバンドで、俺がファンボーイだからだ。
    それとも、厳しく査定するために、俺はそのリストのすべてのセットを観る必要があったのか?
     
     
    BViking78
    ↑確かにそれがベストだね。
    或いは、少なくともBABYMETALのセットだけじゃないほうがいい。
    だってそういう投票の仕方は、BABYMETALがベストのアクトだったと知った上で投票してるわけじゃなく、BABYMETALが好きだから投票しただけであることに議論の余地はないし。
    それはコンサートに行って、メインアクトしか観ないってのと変わらないじゃん。
    それがたくさんのバンドがプレイするフェスならなおさら酷い。
    どんな理由であれ、サポートアクトのほうがもっと衝撃を受けたなんてことはたくさんある。
     
     
    Cuzittt
    ↑ぶっちゃけ…、そのリストには100以上のセットがある。
    そしてそれはダウンロードフェスでプレイされたすべてのセットを含んでもいない。
    メインステージのセットはすべて含んでるとすら確信が持てない。
    このネット投票に参加した人の大半は、リストにあるすべてのセットを観てなんかいない。
    すべてのダウンロードフェスに行った多くの人だって、すべてのセットは観てない。
    だって同じ時間にやるものもあるんだしね。
    Metal Hammerは、独自のダウンロードベストセットのリストを作ることが出来たはずなんだ。
    彼らのほうが、そういうことに対してより蓄積された記憶を持ってるかもしれないし。
    でもそうはしなかった。
    彼らは読者に聞いたんだ。
    その読者は…、君が非難してるように思える、いわゆる“ファンボーイ”だよ。
    Metal Hammerは、こういう投票でどんなタイプのファンが投票するのか分かってる。
    念のために言っておくと、俺は投票しなかったぞ。
    でも俺は、すべてのセットを観てないのに投票した人たちに問題があるとは思わん。
    あと、2015年のDragonforceのセットがあったら、投票してたかもしれん。
     
     
    BViking78
    ↑>ダウンロードフェスに行った多くの人だって、すべてのセットは観てない
    それに異論を唱えることは出来ない。
    ダウンロードのような複数のステージがあって、同時刻に多くの人がプレイするフェスですべてを観るのは不可能だ。
    でも参加したことは、なにが良くてなにが悪かったのかを、参加しなかった人よりもよく分かる。
    >このネット投票に参加した人の大半は、リストにあるすべてのセットを観てなんかいない
    だからってどうしてそれが正しいってことになるんだ?
    それこそ、今じゃ誰もこの手の投票なんて気にしない理由だよ。
    投票で、不正行為をして嘘を吐くってのは馬鹿みたいに哀れじゃないか?
    >ファンボーイ
    みんなこのスレの核となるポイントを見落としてるように思える。
    ファンボーイ:極端なファン、或いは特定のメディアやコンセプトのファン。
    彼らは、客観性が完全に欠如してることで知られてる。
    通常、彼らが認めることを拒否する循環論法を使うんだ。
    そういう人との議論やディベートは、通常は徒労に終わる。
    “愛情の対象=史上最高”ってフレーズを使うことで知られてる。
    だから、どうして読者がファンボーイってことになるのか理解出来ない。
    メタリカは俺の1番好きなバンドだけど、ジェイムズが世界一のシンガーじゃないことは分かってる。
    ラーズがベストドラマーじゃないことは分かってる。
    カークがベストギタリストじゃないことは分かってる。
    ここで誰がベストシンガーが聞いてみなよ…。
    或いは、“すぅは世界一のシンガーだ”ってコメントで埋め尽くされたBABYMETALのビデオに行ってこい。
    本気か?
    すぅより良いシンガーなんてどっさりいるぞ。
    それは俺にとって、客観的になれないという物凄い自信の欠如を示してる。

     
    注:凄いなこの人。主観的に自分は客観的だと決めつけてるw
    きっとこの人が世界一美人だと思う女性は、それが客観的なんだから、別の人だと考える人たちはみんな客観性を完全に欠いたファンボーイなんでしょうねw
    結局、俺が1番だと思うものに投票しない人は客観性が欠けてるって言いたいんでしょ?
     
     
    Cuzittt
    ↑君は定義にとらわれてるみたいだな。
    これは科学的な発見じゃないんだぜ。
    これはエンタテインメントだ。
    楽しくあるべきなのさ。
    すぅが世界でベストシンガーかって?
    客観的にその質問を議論するには、まずベストの意味を定義しなければならない。
    ベストの声域か?
    ベストビブラートか?
    ベストイントネーションか?
    ベストの明快さか?
    そして、それらの質問への答えがある。
    でも、質問の不可欠な部分を書いてる。
    それは感情だ。
    そのシンガーは、エモーションを伝えるのか?
    そして、それをどう客観的なやり方で測るんだ?
    個人的に、俺はその手の問題があるから、〇〇がベストだと主張するのを避ける。
    〇〇が俺の1番のお気に入りだと述べる。
    でも…、殆どのファンにとって、ベストを定義するものはその人の1番のお気に入りだ。
    俺にはそれを非難することは出来ない。
    今、このサブでは“セットリスト”の投票がおこなわれてる。
    俺はその投票でひとつの曲に投票しただけだ。
    誰が“正しい”んだ?
    そんもん誰が気にする!
    それはエンタテインメントなんだ。
    考えるな、感じろ。
     
     
    BViking78
    ↑すぅは、歌いながらなにかを俺に感じさせることが出来るという事実は、ベストであることとなんの関係もないはずだ!
    エゴ→“たとえすぅが世界一のシンガーじゃないと知ってたとしても、BABYMETALは俺の1番好きなバンドだ”って言うことのなにが間違ってるんだ?
    Sex Pistolsを例にすると、彼らはベストからは程遠かったけど、彼らがミュージックシーンに与えた影響は物凄かった。
    BABYMETALを好きだろうとそうじゃなかろうと、BABYMETALがメタルの土台を揺るがしたようにね!w
    >それはエンタテインメントなんだ。考えるな、感じろ
    頼むからエンタテインメントを隠れ蓑にするのはやめてくれ。
    明日、アミューズがBABYMEALを続けるべきかやめるべきかを問う世界的な投票をしたとしよう。
    そして殆どの人が、BABYMETALを知らない、或いは聴いたことさえないのに投票するとしよう。
    君はそれを“まぁただのエンタテインメントだ”と言うのか?
    俺なら怒ってる!
    明らかにその例とMetal Hammerの投票じゃ重みが違うけど、“エンタテインメントだ”言うことは、“誰も気にしない”と言うことのエクスキューズである必要はない!
    少なくとも俺にとってはね。(^_^)
     
     
    Cuzittt
    ↑君はまたベストを定義しなかった。
    定義することなく、質問を回避してるんだ。
    今、君は明らかに個人的に“ベスト”を定義するために使ってる基準があるはずだ。
    それがなんなのか俺には分からない。
    或いは、それがなんなのかなんてどうでもいい。
    だってそれは個人的なものだからね。
    そしてだからこそ、主観的なんだ。
    それが本当に客観的であるなんてことはありえないからね。
    他の人たちは異なる基準を使う。
    そしてそれも間違っちゃいない。
    それはそれぞれの主観的な基準なんだ。
    すぅより良いシンガーがどっさりいるって?
    俺には分からんし、どうでもいい。
    すぅが世界でベストシンガーだと考えてる人がいるかって?
    おそらくいるね。
    その人たちは間違ってるかって?
    もちろん、間違っちゃいない。
    彼らの主観的な基準が、その意見を与えたんdな。
    これはエンタテインメントなんだ。
    もちろん、客観的に見て間違った意見ってのも広い世界には存在するけどね。

 
 
 
 
 
 
 

            / ̄ ̄ ̄\
       /           \
      /  \      /  ヽ  みんなは分かってると思うが
        |  =`   ´=エフ  |  客観的に見て 俺は世界一のイケメンだ
      !    (__人___)    /
      ヽ.__  `ー’  ミ☆´
         `7 ー   〈
    r’⌒Vソ /        \
    !  く /         )
    ヽ、  ヽ    /  /
      入  \_,/  /l
     /   \    /  !
     i′     ̄ ̄     !

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  この期に及んで ジャニーズの〇〇だとか
      / ( ●) (●)、  エグザイルの〇〇だとか言う女子は
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

      ____
     /     \  物事を全く客観的に考えることが出来ない
   / \:::::::::/ \  ただのファンガールだ!
  /  (●):::::(●)  \
  |     (__人__) u   |
  \  . |┬-r|    /
   /   `ー´9mー )
          `ーー‐’゙

 
 

               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }  という発言をしたら 明らかに客観性を疑われる
     /⌒  ⌒\   |   |  だからあえて誰がベストかを言わずに
   /( ●)  (●)\  !   !  〇〇が1番だって人を攻撃する
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l  すっごい楽なやり方だよね
  |     |r┬-|       |  /
  \     ` ー’´     //
  / __        /
  (___)      /

 
 

               ____
    , ヘー‐- 、    /ヽ  / \  俺ほどの漢となると そんな逃げ道は使わない
  -‐ノ .ヘー‐-ィ  /(●.)  (● )ヽ  ブラピがベストだとはっきりさせてから
 ””//ヽー、  ノ ./:::⌒(__人__)⌒::::::ヽ  相手の客観性のなさを指摘するっ!
  //^\  ヾ-、.|    |r┬-|     |
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)\   `ー’´    /
/    〈^_,.イ `r‐’゙ ::::ヽー‐-..、  ,..-‐|、
\___,/|  !  ::::::l、:.:.:.:.:.ヽ /:.:.:.:.| \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
客観とは主観の集合である。
増永寛之(宇宙一愛される経営)

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/gvr5ax/metal_hammer_vote_for_the_greatest_download_set/