BABYMETAL / いいね! “KpopにはこういうKawaiiさがない” 【海外の反応】


 
 
今回はビデオシリーズで、いいね!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
Felipe
今じゃこのすべてが失われたことが悲しい。
俺たちはもうこれを目にすることはないんだ。

 

    Rick Wagner
    BABYMETALは過去についてあれこれ考えるのではなく、前を向いてるんだよ。
    君は、KARATEやRoad of Resistanceの歌詞を理解して、それが語ってることを考えてみたほうがいいかもしれない。
    ただの提案だ。:)
     
     
    Felipe
    ↑OK、過剰反応だったかもな。

 
Elia “Leo” Rodia
これは俺が好きじゃない唯一のBABYMETALの曲だ。
俺には上手くいってるようには思えないんだ。
他のすべては素晴らしいのに、これは絶対にない!
 
 
Love to often Is only a Dream
このバンドは、ここアメリカで上手くいくと思う…。

 

    Rick Wagner
    アメリカでのBABYMETALのコンサートは、通常かなり早く売り切れるぞ。

 
Nobody Of Consequence
数年後にこれを観ても、良い意味で俺の脳を破壊する。
自分が目にしたものを分かってるし、俺が気に入ってることも分かってるけど、俺の心は一体なにを俺に見せてるんだ?って考えるんだ。
アメージングな曲だよ。
また生で彼女たちを観るのが待ちきれん。
 
 
Charles Wolf
これがBABYMETALのスタートだったの?
完全にファッキン最高じゃん!
生で観てみたいわ。
 
 
Sean Ortigoza
俺は今でもこれを初めて観た時を覚えてる。
最初のリアクションは、“こりゃ一体なんなんだ?”って感じだった。
ただのギミックだと考えて、無視したんだ…。
その後、偶々レジェンド1997バージョンを見つけた…。
理由は分からないけど、すぐにファンになったよ。
俺は広い心を持った人間だし、音楽に幅広い関心を持ってる。
でも俺は未だにBABYMETALがこれを上手くやれるってのが信じられない。
BABYMETALは本当に気分を一新してくれるものだよ。
 
 
Briott
俺はこの地球上で1番のアンチレイヴな人間だけど、クソッ、もしこの曲がかかってることを知ったら、初めて手にサイリウムを持つことになる。
 
 
Yoan Fernanda
2008年のAttack Attackをちょっと思い出させるな。

 
 
Josh Bennett
2:03は史上最高のブレイクダウンだな。
悪魔を召喚したくなるわ。
 
 
Lord Zuko
どうしてこれがアニメのオープニングに使われなかったの?

 

    Aldi SZ
    BABYMETALにはそんなもの必要ないからさ。

 
Dayna Holgate
BABYMETALは本物のラッパーよりもラップが得意なんだな!

 

    blackheavyblans
    それをエミネムか50centに言ってやれ。😂
     
     
    Imm Okay
    ↑ラッパーのファンたちが狂ったようになるぞw
     
     
    Dayna Holgate
    ↑でしょうね、そうなると確信してるわ。😂😂😂

 
OtakulunZ
KpopにはこういうKawaiiさがないんだ!XD

 

    Saga Rydberg
    そうだけど、私はKpopの音楽も大好きよ。
     
     
    OtakulunZ
    BTSがKawaiiか?
    もちろん、奴らはゲイだ!
     
     
    taetaerado
    ↑彼らがゲイならなんだってんだ?
    なにも間違ったことじゃないだろ。
     
     
    question mark???
    Poppy。
     
     
    Ginevra Grimaldi
    ↑頭大丈夫か?
    これはKpopじゃなくてJメタルだ。
     
     
    question mark???
    ↑ちげーよw
    Poppyは彼女たちをパクったんだ。😂
     
     
    Justme
    ↑ちっとも似てねーだろ…。
     
     
    vincent limtiaco
    Kpopミュージックは、むしろアメリカのPoopのでたらめのギリギリのラインにあるんだ。
    アメリカの音楽は、ここ数年ですべてのジャンルが酷かった。
    日本の音楽の構成は、狂ったように新鮮な感じがするんだよ。
     
     
    filthy water
    ↑100%同意する。
     
     
    Satea Khiangte
    >アメリカの音楽は、ここ数年ですべてのジャンルが酷かった
    カントリーミュージックはまだ良いぞ。
    でも、昔ほど良くはない。
    とにかく、確かに2005年以降のヒップホップ/ポップ/R&Bシーンは、年々着実に凋落していってる。
    でも、新しい良い曲やアーティストが全くないってわけじゃない。

 
momorichuu
日本人の女の子がラップして“Yo!”って言うのが、史上最高にキュートなものだ。

 

    blackheavyblans
    “maikorofon check” すげえkawaii。

 
Sz Dorina
去年、演劇のリハーサルで、私より1歳下の女の子がいて、私がKpopが好きなのを知ってた(その子はKpopが大嫌いだった)から、BABYMETALを私に見せてくれたのよ。
彼女たちドン引きよって言って見せてくれて、私が同じように思うことを期待してたのよ。
今じゃ1番大好きなバンドだわ。💁

 

    Jose E
    多分、その子は凄く控えめなBABYMETALファンなんだよ。
     
     
    Bear Cuddler
    なら君はその子より良い趣味してるんだな…。😂
    でもBABYMETALってのは、だんだん好きになるものなんだ…。

 
Ashley Moom
12歳のボクは、部屋の明りを消して、LEDライトを点けて、これを爆音でかけて、自分が彼女たちのコンサートにいて、声援を送ってるように感じようとしてる。
一方で、ママとお兄ちゃんは、セラピストに電話してる。
 
 
Nicholas Illuzzi
そのラップセクションには、2012年の美学があるな。
スローなラップ、動物がプリントされたパーカー、サングラス。
俺は中学生だった。
 
 
Emmett Daster
数学の先生がこれを見せてくれて、中毒になったんだよ。
 
 
jmaxg
俺は30年以上メタルファンだったし、ロックに夢中だ。
なのに、この曲はどうして俺にこんな歓びを与えるんだ?

 

    pscully1969
    俺もだよ…、これは…、良いものなのさ!
     
     
    waisonline
    まだ君の人生には歓びが入る余地があるからだ。
     
     
    jmaxg
    ↑君が正しい。
    ヘヴィメタルは、そんなにマジである必要なんてないんだ。
    Are you ready to moshだって?
    俺をぶっ倒さないなら、問題ない。
    それに、この曲の終わりは、気分が上がるし美しい。

 
Jacklight Baptism
2:17から2:34は、文字通りAttack AttackのStick Sticklyだ。
文字通り、同じチャグとオープンコードだ。
 
 
Gengar Phantom
このクソみたいなバンドがもう存在しないことが嬉しいって言いに来たわ。

 

    sdiablo0
    BABYMETALはまだ存在するから、BABYMETALが最終的に勝利したように思えるな。
    実際、BABYMETALは楽しむべき新曲が詰まったニューアルバムをリリースしたよ。
     
     
    Gengar Phantom
    いや、俺たちはメンバーのひとりが消えて、バンドも解散したことを祝ってるんだ。
    祝うべき時だ、🎉
     
     
    Rick Wagner
    ↑解散?
    解散の意味を知らないみたいだな。
     
     
    waisonline
    ↑彼は、哀れなアホであることの修士号を持ってるんだ。
    その分野じゃ彼はワールドクラスなのさ。
     
     
    Elvi Wang
    なんて孤独な奴なんだ。
    注目を集めようとしてるだけだよ。

 
JollyRoger
俺はパンクロッカーだけど、これが俺のお勧めに出てきた。
でもこれはひでえとは言わないぞ。
だけど、こういうバンドが存在することは驚きだ。

 

    waisonline
    君は、パンクとして、やりたいことをやり、壁をぶち壊すという精神を評価するべきだ。
    このバンドは、男だらけで、男性優位なジャンルの中で、もう10年もこれをやってきたんだぜ。
     
     
    JollyRoger
    ↑言う通りだな。

 
Ahmad Sodikin
俺の心理状態:😁😊🧐😱😜😭😤🤔🤬😡🤮🤒😴💃🕺🏿
 
 
Edward Che
これを聴いたら、友達が俺を嘲笑ったんだ。
だから俺は彼に最後までこの曲を聴かせた。
翌日、彼はアルバムを買ったよ。
 
 
E Hutch
ロックダウン中の普通の人たち:あぁ、いつになったら旅行に行けるんだよ。
俺:午前2時にこれに合わせて踊ってる。
追記:オーマイガッ、40も高評価ついたことなんてなかったわ、ありがとうw
 
 
yuyu :3
今、車の中でパパとこれを聴いてる。
パパはメタルが大好きだけど、これはパパの好みじゃないんだ。XD
パパはクールだねって言ったけどねw

 

    waisonline
    彼女たちはこの当時、さくら学院にいたんだ。
    だからこの曲はメタルってよりJポップなんだよ。

 
Joel Tan
BABYMETALは基本的に、サタンの娘なんだ。
格好良くて、ファッキン可愛らしい。
 
 
Randy Trader
この1曲で、殆どのバンドが一晩で使うエネルギーを使ってる…。
BABYMETAL最高だわ。
 
 
Salmon John
1:05がアニメのオープニングだったらクールだろうな。
 
 
rubenter 24
自分が良い曲を聴いてると知るのに、日本語を知ってる必要なんてないw

 

    ta1yn
    だからBABYMETALが好きなんだよ。
    BABYMETALの音楽を楽しむのに、彼女たちが言ってることを理解する必要なんてないんだ。

 
 
 
 
 
 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       /       .::::::::::::::::::::::\
  | |       /          ..::::::::::::::::::::::::|  Kpopにはこういう可愛さがないか…
  | |      .|          …:::::::::::::::::::::::::|
  | |       |        ….:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     …..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄        :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|  あんまそういうこと言わないでくれる?
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|
  | |       |   |r┬-| U…:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´…..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |             ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
 

          (⌒ヾ`
       ゝ´ ,))
  (( ⌒ゝ   lij
     ー” ミ  ___
        ノ(_     \  量産型すぅ 量産型もあ 量産型ゆい
      /”\,, 、/”`` \  が溢れかえったらどうしてくれるんだお
    / ( ●)´`(● )  \
     |   ‘” (__人__) “‘    |
      \  ` ⌒ ´     /
      / ゝ  ``     ィヽ

 
 

:::::ノ          `゙ ー―‐ ‘´   l : : : {
:イ / ̄` ‐- _    ヽ  ,      |: : : :〉
:{  ̄ ̄二`_‐ ,,_``ヽ.  l /   __  j: : : {
“    ヽ __e__ ァ ,` ゝノ ‘ィ ニ二 _ `y : ノ
:〉、   ` ー‐ ‘/  r ”くヽ e_”ァ  ソ::j
、 ヽ     /  /  j .i `ー ‘  l: :イ
::::フ ヽ   ィ    l  .l l     ノ;;ノ  量産型のザクとは違うのだよ ザクとは!
/     _ ゝ、 _ {   j }  , イ::〈
    /: : : : : : :`: ー ‘ヽ、 / /: イ
ニ二´: : : : : : : : : : : : : : : : :、 /ノ
    ̄ ̄ ゙ー―――‐-、: :v_:::\
        、 ___ ,  `7:::::::::::\

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
君らにとって変えたいと思う部分こそ、君らを輝かせる個性なんだ。
glee シーズン2

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=qVdBBOpSoN4