BABYMETAL / ヘドバンギャー! “ディズニーランドで悪魔祓いをしたみたい” 【海外の反応】


 
 
今回はビデオシリーズで、ヘドバンギャーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
Carlos Penalver
彼女がその箱を開けた時、中からおまるを取り出さなかったことがみんな嬉しいんじゃないか?
このビデオが台無しになってたぞ。
 
 
Music You Need To Hear!!! Top 10 / 20
これは、俺をJメタルとJロックに夢中にさせ始めたビデオだった。
今じゃBand Maidのほうが好きだdけど、BABYMETALから始まったんだ。

 

    waisonline
    Band Maidはロック出来るけど、全く記憶に残るメロディがない。
    BABYMETALは何光年も先にいるよ。
     
     
    Music You Need To Hear!!! Top 10 / 20
    ↑同意出来ない。
    BABYMETALのファーストアルバムは素晴らしかったけど、それ以降は注目に値するものはなにもない。
    Band Maidは酷いアルバムが1枚あるだけだ。
    殆ど記憶に残る曲が含まれてる:Thrill、Daydreaming、You、Yuragu、Order、Choose Meなどなど。

 
LOKISlog7
未来のクイーンが、このビデオの1:15でどれだけ違って見えるかはアメージングだ。
 
 
Coffe – Hime
彼女のように自分の15歳の誕生日を過ごしたと誇りを持って認める。
部屋でひとりでメタルを爆音でかけて踊るってのは楽しい夜だった。
 
 
No body D
彼女の言ってることはなんも分からんけど、ビートに乗ってヘドバンしたよ。
 
 
Famisa Yusuf
そのコルセットはYoshikiを思い出させる。XD

 

    Rick Wagner
    うん、それは意図的なんだよ。
    BABYMETALは、X Japanの大ファンなんだ。
    歌詞や振り付けに彼らへのトリビュートがあるんだよ。

 
Andres Gallego
どうしてみんなこれをメタルじゃないって言うんだ?
つまり、スリップノットがメタルなら、これはファッキンバソリーだ。

 

    waisonline
    みんな滑石粉をメタルだって言うんだ…。

 
TT 73
ゆいぃぃぃいぃぃぃ。😭😭😭😭
 
 
Hazzy Stone Music
彼女たちのプロデューサーが、どれだけX Japanに影響されたかに気付き始めてる。
Yoshikiは、首の骨が変形した所為で、パフォーマンスする時はコルセットをすることで有名だ。
そして彼女たちのファンとのコール&レスポンスは、We are Xだ。
別に貶してるわけじゃないぞ。
BABYMETALの伝承の中に、他のバンドを参考にしたイースターエッグを見つけてるように感じるんだ。
 
 
Joey Hensley
すず香の声と音楽は、お互い完璧に補い合ってる。
それに気づかなかったのなら…、もう1度聴いてみな…。😎
 
 
Matthew Petranovich
間違いなく、僅かしかない俺の大好きなメタルソングのひとつだ。
でも、いいね!のハッピーハードコアのほうが俺の心をとらえる。
 
 
Clay Craven
すず香はおそらくコルセットを付けるべきじゃなかった。
むち打ちってのは良いもんじゃないぞ。

 

    FreddyYUL
    コルセットはYoshikiへのオマージュだ。
    彼はヘドバンしすぎで怪我をして、さらなる怪我を防ぐためにコルセットをしたんだ。

 
R E
自分が世間と隔絶して生きてたように感じるわ!
俺の人生はどこにあったんだ!?

 

    Vic Jang
    BABYMETALの世界へようこそ。:)
    絶対にそれぞれの曲のライブバージョンをチェックするんだぞ。
    スタジオよりずっと良いからね。

 
LauriusMalfoy
このビデオは、殆どの国が日本をどう思ってるかを正確に提供してるわ。
そして私は、すぅの声に中毒になってる!

 
注:どういうこと?変な国ってことですかね?w
 

    Commander Straker
    コンサートでBABYMETALを観るチャンスがあれば、観るんだぞ。
    Su-METALはアメージングだぜ!
     
     
    LauriusMalfoy
    ↑2月に観るわ!
    凄くワクワクしてる!

 
78Crunchyforever
これを再現しようとして首の骨を折った人がいないことを願う。

 

    waisonline
    そのためのコルセットだ。

 
Dawwud The Samurai
俺は偶然テーブルに頭をぶつけて脳震盪を起こした。
曲は楽しすぎたんだ。
 
 
Dakota Bice
日本って奇妙だ…。

 

    waisonline
    でも素晴らしい!

 
John Flemings
YOUTUBE、どうして今、これを俺に見せたんだ?
本気か?

 

    FreddyYUL
    ライブパフォーマンスのほうも観るべきだ。
    めっちゃ良いショーをやるんだぜ。

 
going peacefully
俺をノックアウトするものが近くになにもなかったら、100%ヘドバンしてると確信してる。

 

    Rick Wagner
    すぅは凄く良い空間認識能力を持ってるんだよ。

 
Joe Gry
今年のクリスマスはBaby Metalが欲しい。
 
 
Miku Miku Milk
すべてのメタル狂は、この曲を聴いてヘドバンする必要がある!🤘🤘
 
 
Jonathan
これが日本なんだ…。
呪怨のお化けを崇拝してるんだよ…。
 
 
Jonathan Young
悪魔的なテーマだ!

 

    Rick Wagner
    君がかぶってるそのアルミホイルの帽子はきつすぎる。
    それに君の脳への酸素の流れを断絶してるぞ。

 
Coon Coon
このビデオは、俺がもっと若かった頃、めっちゃ怖がらせたんだ。
でもすげえ良い曲だから、今でも聴いてるんだよね。
一生BABYMETALを愛するだろうね。❤️

 

    Rick Wagner
    イントロはかなり不気味だな。:)

 
thebuckrogers22
BABYMETALが実際にミュージックビデオを作ってた時代だな。
今じゃすべてのミュージックビデオはライブツアービデオに過ぎない。
 
 
Random Places
誰か助けてくれ。
俺の嫁が“BABYMETAL”てのは赤ちゃん用だと思い込んで、俺たちの生まれたばかりの赤ちゃんにこの曲を聴かせたんだ。
今、家中の家具が浮いてるし、俺のベイビーは頭おかしくなって、スターウォーズの帝国マーチをハミングするのをやめないんだ。

 

    IDream0fDeathbutDreamsDon’tComeTrue
    他のなによりもつまらないコメントだ。
     
     
    Blacker Screen Productions
    ↑君は正しい。
    君のコメントは、他のなによりもつまらないコメントだ…。
    おめでとう。👏
     
     
    natty features EVERYTHING
    awww
     
     
    Spacegirl L
    君の赤ちゃんに起こったことを残念に思うよ。
     
     
    bombomos
    君の子供はトレーニングを必要としてるんだと思う。
    それが唯一の方法なのさ。
    彼はThe Oneなんだよ。

 
Abhothra
BABYMETALのコンサートに行ったら、ダンスルーティンのためにピットが止まるの?

 

    FreddyYUL
    BABYMETALのライブパフォーマンス中のモッシュピットとウォールオブデスをまとめたちょっとしたビデオがあるぞ。

 
Oka Cola
ママ:酷い歌ね、それは韓国語だわ。
私:違うわ。
私の友達/大学の人たち:中国語を聴くなんてクソだな。
私:むかつくわ、それは中国でも韓国語でも歌わない日本人よ。
パパ:良い音楽だな!🤘☺
私:パパ大好き!❤️😃🤘

 

    waisonline
    クールなパパだね。
     
     
    Oka Cola
    ↑うん。

 
Buddy Osborn
この女の子たちがみんな同じくらいの身長だってことは知ってる…。
でもSu-METALは、このビデオだと他の2人よりも巨大に見えるな。

 

    N3bbir
    ビデオの日付を見てみ…。
     
     
    waisonline
    すぅはすでに思春期が始まってたんだよ。

 
Charlie
おそらくすでに同じ質問があっただろうけど、彼女は誰に祈ってるんだ?

 

    Thrandaylen
    なんらかのメタルの神だと思う。
    俺の記憶が正しいなら、このビデオのオーディオコメンタリーで、女の子たちは彼を“ヘドバンの神”と呼んでたね。

 
lautlos3
俺はこのビデオを1度も観たことがなかった。
聴いたことがあるだけだ。
こんなに若い女の子を観るってのは、どういうわけかキモい奴のように感じさせられる。

 

    Thrandaylen
    ティーンエイジャーの女の子を見る度にそんなこと考えるなら、君は問題あるぞ。
     
     
    lautlos3
    ↑いや、俺は女の子が寝っ転がってる、ほぼ10年前の映像なんて持ってない。
    これが、それだ。
    俺にとって変な感じするわ。

 
Arctic Front
これは誰かがディズニーランドで悪魔祓いをしたみたいだ。

 

    Riff Raff
    俺は常に、すぅは少しダークなKawaiiディズニープリンセスみたいだと言ってきた。
    彼女の歌で森の動物たちを魅了するのではなく、メタル狂を魅了するってだけでね。
     
     
    Alex1969able
    それ以上に良い表現なんて無理だ!w

 
Andy Hanes
彼女たちにはダンスの代わりにスクリームを学んでほしい…。
そしたら最高だろうなぁ。

 
 
 
 
 
 

   / ̄ ̄ ̄\
 /        \
/    ─   ─ ヽ  ほほー 面白いこと言うね
|    (●)  (●) |
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  女の子が寝っ転がってる映像なんてない?
      / ( ●) (●)、
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  おいおい おまえは映画を観ないのか?
          /( ●)  (●)\  そして 映画を観てて そんなシーンが映る度に
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\  自分をキモい奴に感じるのか?
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

            ____
          /      \
         /─   ─   \  おいおい 勘弁しろよ…
       / (●) (●)     \
       |   (__人__)      |
       \   ` ⌒´    _/
        / l        ヽ
.       / /l       丶 .l
       / / l        } l
     /ユ¨‐‐- 、_     l !
  _ /   ` ヽ__  `-   {し|
 /          `ヽ }/
            / //
  ,,, __ ___ _/ /_/

 
 

       ____
     /ノ  ー_\  俺のこの寝姿を見て
   /( ー)  (●)\  目が♥にならない女性こそ変だろ
  /   (__人__)   \
  |     ー-u’     |
  \         (^ヽ  /
 / ⌒⌒⌒⌒⌒~  )
//######/ /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かつては、変なことをする奴が、変な奴なんだと思っていた。でも今は、他人を変だと言う奴こそ、変な奴だとわかったんだ。
ポール・マッカートニー

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=2IzR_ClTE8Y