Su-METAL:メギツネは何度歌っても楽になることはないですね 【海外の反応】


 
 
今回は、Su-METALのメギツネに関する発言です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Faridatul Akmar
生でメギツネを歌うことにすぅがどれだけ苦労してたか分かるわ…。😢
私だって、カラオケでちゃんと歌えなかったしs…。😅
>すぅ:メギツネは何度歌っても楽になることはないですね。
>ずっと1番好きな曲なのに難しいものでもあったんです。
>新曲も慣れてないので、難しいですね。
>歌と振り付けの組み合わせを身体が覚えてないんです。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=875142612989785&set=gm.1382568291943789&type=3&theater&ifg=1
 
 
 
John Glatz
俺たちのクイーンは完璧じゃないかもしれないけど、ちょっとした不完全さは、彼女の純粋さと、ファンからの愛を生み出すものなんだ。
結局のところ、彼女は真の女神だし、他ならぬ俺たちの愛に相応しい。

 

    Faridatul Akmar
    あなたと同じ意見を持ったファンがたくさんいると確信してるわ。
    すぅの謙虚さと純粋な心は、私たちに彼女を凄く愛させるものなのよ。
    もしすぅが本当の自分でいなければ、多分私は今でもBABYMETALを認識してないでしょうね。
     
     
    Matthew Medina
    待ってくれ…、すぅは完璧じゃなかったとは言ってないぞ。
    難しいって言っただけだw
    すぅはいつだって完璧さ。
     
     
    Faridatul Akmar
    ↑そうね、間違いないわ…。😁👍

 
あまひり りお
楽勝だよ、ブラザー。

 

    Faridatul Akmar
    誰がブラザー?😅
     
     
    あまひり りお
    ↑メギツネは簡単だ。
    俺なら余裕で歌える。
     
     
    Faridatul Akmar
    ↑自分を誇りに思いなさい!🤣

 
Lusar Maulana
すぅはユニークなボーカルの特徴を持ってるよ…。

 

    Matthew Medina
    うん、彼女のビブラートはマジで特別だ。

 
Sergio McLawhorn
シンガーとして俺は、中元すず香はベストシンガーのひとりだと言うことが出来るだけだ。
メギツネやStarlightのような曲は、歌うのが超難しいんだ。
高くて長い音があり、超要求が厳しい曲で、もしすぅが退屈で平凡に聴こえさせたくないなら、情熱や演技やちゃんとしたパフォーマンスが必要になるんだ。
それこそ、メギツネとStarlightが俺のBABYMETALの好きな曲TOP2である理由だと思う。
彼女はアメージングだよ。
アメージングなアーティストだ。

 

    Faridatul Akmar
    ワォ、あなたシンガーなの?
    それを知れて嬉しいわ。😮👍
     
     
    Sergio McLawhorn
    ↑うん、10歳の頃から歌ってる。
    そしてただのシンガーには、すず香のようにあの曲を歌うことは出来ないと約束するよ。
    危険かもしれないんだ。
    彼女の声に一生もののダメージを与えるかもしれないんだよ。
    でも彼女は、超完璧にトレーニングしてるのさ。
    俺は彼女のボーカルで失敗したのを見たことも聴いたこともない。
    彼女はすべてを与えてくれるし、BABYMETALの曲が難しく、ボーカル的に物凄く要求が厳しいと信じさせるんだ。
    君が歌ってる時、全身を使って物凄く奮闘してるんだよ。
    そして結局、疲れることになる。
    トライアスロンをやってたかのように、疲れ果てる。
    今度は、ダンスとの組み合わせで、あの高いレベルで歌ってるのを想像してみな。
    あと、俺が物凄く尊敬してる人は、もあだ。
    もあは過小評価されてると思うね。:(
     
     
    Faridatul Akmar
    ↑同意するわ。
    もし男性がメギツネを歌おうとしたら、多分、今は亡きチェスター・ベニントンのような声を持ってない限り、無理ね。
    もちろん、ニューメタルバージョンのカバーならやれるわ。
    不可能なことなんてなにもないわね。😁👍
     
     
    Sergio McLawhorn
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    間違いなく、俺には無理だね。
    俺の声は低くて暗いんだ。
    それを変えようとしたけど…、難しい。
     
     
    Faridatul Akmar
    ↑あぁ…、なつほど…。
    それでも、すぅが持ってるような才能をポジティブにサポートし、評価してるあなたはクールだわ。
     
     
    Sergio McLawhorn
    ↑すず香はユニークだ。
    マジで彼女を敬愛してるんだ!

 
Ricky Duggan
すぅは完全にプロだ。
彼女が大好きだわ。

 

    Faridatul Akmar
    ええ、私もよ。😊❤️

 
Christine Michiko Bruce
すぅが苦労してるってことに気づいたことが1番もないのってダメかしら?
ずっとワンダフルだわ!❤

 

    Faridatul Akmar
    そうね…、彼女はインタビューで謙虚になってるだけだと思うわ。😅

 
Ymerej Castillo Cayanan
それは彼女の情熱と献身の所為だね。
成功を掴む簡単な方法、或いは近道なんてないんだ。
誰もが苦難、失敗、間違いを経験するけど、諦めるかどうかは君次第なのさ。
すず香の場合、ゆいともあと一緒だから、キャリアで夢を諦めず、恐れを克服し、障害を乗り越えてきたんだ。
若い頃でさえ、彼女たちはステージでプロフェッショナルに行動し、パフォーマンスでオーディエンスやファンを失望させることは決してなかった。❤

 

    Faridatul Akmar
    素晴らしい考えだ。
    BABYMETALは、以前に私が大好きだったバンドとは違うわ。
    彼女たちのスピリットはこの世界では次元が違う。😊

 
Paul Benwell
重要なのは、すぅのやり方で歌うのは難しいってことだ…。
それに、彼女は激しいダンスムーブをやりながら歌うんだ!
つまり、他の誰もが突っ立ってマイクを持って歌ってるだけなんだ。
彼女は文字通り、完璧主義者だね。
すべてのパフォーマンスで、ベストであることを望んでるんだよ。
彼女は常に100%を与えてくれる。
俺は、もあがすぅをサポートするためにいてくれて凄く嬉しいよ。
俺はもあのようにすぅを“理解”することはないと思う。
10年の感情的な繋がりは、しっかりとした絆だよ。

 

    Faridatul Akmar
    良い考えね。😉👍

 
Matthew Sykes
俺がすぅともあに関して1番好きなのは、彼女たちの目を見張る才能だけじゃなく、彼女たちが凄く謙虚で、遥かに才能のない有名人のように傲慢じゃないという事実なんだ。
それって日本文化が理由なのかな?
それとも、彼女たちぼ性格が良いだけかな?

 

    Faridatul Akmar
    日本人は、ひとつのチームで働くのよ。
    彼らはアリのように一緒に働いて助け合うの。
    どの職業だろうと、間違いなくそれが彼女たちの文化なのよ。

     
    注:いやいや、傲慢な有名人なんて腐るほどいるでしょ。
    彼女たちが良い子なだけだよ。
     
     
    Paul Benwell
    ↑同意する。
    いつだってチームってやつなんだ。
     
     
    Faridatul Akmar
    ↑私は20年間、日本の会社で働いてたの。
    その期間で、そのやり方はすでに私の血となり肉となったわ。
     
     
    Matthew Sykes
    ↑俺はマジで日本人の倫理と態度が大好きなんだ。
    俺たちがヨーロッパで、もっとそんな感じだったらいいのに。
     
     
    Paul Benwell
    ↑日本人の完全なチームという概念と、欧米人の俺が俺が俺がってものの中間が、おそらく理想的なポイントだな…。
     
     
    Matthew Sykes
    ↑でもとにかく、すぅともあはどっちも凄く好感を持たれる人だと思う。
     
     
    Faridatul Akmar
    >欧米人の俺が俺が俺が
    欧米人のほうが個人で仕事することが多く、職場では自己中ってこと?
     
     
    Matthew Sykes
    ↑日本人のほうが、おそらくヨーロッパより寛容だと思うね。
    ぶっちゃけ、俺は特にイギリスのことを考えてる。
     
     
    Paul Benwell
    >個人で仕事することが多く、職場では自己中ってこと?
    グループってより、遥かに個人だね。
    中間が良いって言ったように、どっちも良い面と悪い面があるんだ…。

 
Catherine Wood
851578_488524314594347_1844683532_n.png
 
 
 
 
 
 

         / ´ ̄ `(\
      /        \-‘、
     /        ヽ ヽ
     _|         |  |
     ´!        / 、/ ^ ──- 、_
      \.__ _    / //( _____/ `ヽ
    / ((( j─ ´ヽ//      /  \)ノノ ̄`\_   /^ヽ
    (.     ̄    人.     i   |____/ \| ̄ ̄   ノ
    ( ̄ ̄ ̄ ̄  /  `ヽ、_  |   ´_|__\  ` ─ 、_./
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         ̄  ̄ ̄     (___ノ

 
 

            ,. -‐====‐-  、
         xく: ∠⌒ ヽγ⌒`ヽ:::::::::::`ヽ
       /:::::::::{  ̄`ー}{一’´ ̄ }:::::::::::::::::\
     〃:::::::,. -‐’,  ≧人≦   .从:::::::::::::::::::::\
.    /::::, : ´   `ー㨨ヽ _ ノ  .`ヽ,、:::::::::::::::ヽ  のび太くん…
    /:::::,′      {:::::::::ノ       { }丶::::::::::::∧  宿題は終わったの…?
    ,’:::::/ ´ ̄ ̄`ー   ̄「´  ,. -‐==='{ } ヽ::::::::::::::}
   {:γ -‐…―-.    |   __   ´   .∨:::::::::|
   {/     ,. -‐     |        ̄`丶   }:::::::::|
   i ,.∠⌒ヽ        |   `丶        | :::::::ノ
   ’, {          |       `丶 、   }::::::,′
    ヽ ヽ.     ,. -‐=┴‐- 、      `ヽ  八::/
      \`ー´ ̄          ` “” ‐- ,,.._   ノ:::/
       \                 `  八’
       (三三三三三三三三三三三三三三)
       √`ー―∠_⌒ ヽ――丶―――‐一’

 
 

                        ___
                        /rニー 、` ー、
                         /´/’´ _,. l,…..ヽ  ヽ 分かってないなー ドラえもんは
                        r”ヘ_ _ ,.r’ l  lヽ  .i  不完全さがボクの魅力を引き出すんだ
                      ,r ‘´l _. リ !    / l.〉 l,r そういうところがあったほうがいいのさ
                  l   、i(._`    `ー-‐’ヽ./   l`
               ,r::’::::l   !ヽ_`ヽ_,..、     ‘⌒r_’
    r‐ 、       _  i:::::;::;_;l-‘´` ‐ ̄._ l   _,、_’ノ- i、._
    l    `-、..-i’ ´  ヽ_,.ゞ- 、      r ‘ ´ ̄       /:::::::::`ヽ
   !     ,..rー、    ヽ.  ヽ     ./     _,…-::’´:::::::::::::_;/
    ヽ、   /     ,ヽ.    i.   ヽ   -r:::::’::::´:::::::::::;::::-‐::’:´::::::)
      `‐/ 、__ ./ヽ,入_,ノ     l  ,r’´ ` ー ::::_::::::::::::::_;:::- ‘ ´
     _,/     /.  ヽ_   _,.. -ヘ-‘         ̄
  r’ ´      ヽ       ̄
  ヽ、      _ノ
      ` ―― ”´

 
 

君の場合 なにからなにまで不完全だろ!
           〈〈〈〈 ヽ         ___
    __     〈⊃  }         /____ヽ
  /  ._  ̄ \ |   |       .| | –‐’ 、,.-、l
 /  _./\|/ニヽ ヽ !   !   、   | _| _;_;::;ノ |〈 ||  ゲフッ
 |  /ニヽ_゚ノo〈_ノヽキ|  /   ,,・_  .(6  _ー っ-´.}
 | ├__⊥_つT / , ’,∴ ・  ¨ \.ヽ_  ̄ ̄ノノ_
  | l/___ /ノ /  、・∵ ’   /(_ ∧ ̄ / 、  \
/  ̄7 ̄O ̄ヽ . /         /      ̄  ./\ _\
(__◯-─┐| /          /         /   (t  )

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の弱さや不完全さを後ろ向きにとらえないことです。誰かの心を強烈にひきつける魅力は、弱さや不完全さの中に潜んでいるんです。
石田衣良

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/