アヴェンジャーズの中からYUIMETALの代わりを選ぶなら誰?投票 【海外の反応】


 
 
本日は、アヴェンジャーズの中からYUIMETALの代わりを選ぶなら誰?投票です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
User_Cero
ゆいの代わりに誰を選ぶ?
もしアヴェンジャーズのひとりをゆいの代わりに選ぶなら、誰を選ぶ?
1、鞘師里保
2、藤平華乃
3、岡崎百々子
4、デュオのまま
 
 
 
Stef2016
デュオでやって、ローテーションのアヴェンジャーズシステムを続けるなら問題はない。
でも、アヴェンジャーズからひとり選ばなければならないなら、俺は里保だ。
 
 
errwrx
これ、パスしてもいいの?
 
 
Ravears
このトピックは可能性がある。(ポップコーン)
 
 
fearmongert
Facu474が1度正式メンバーになればスカートは短くなる。

 

    User_Cero
    どういうこと?
     
     
    fearmongert
    ↑Facu474は新しいメンバーになるべきだし、BABYMETALが彼を加えたらすぐにスカートを短くするべきだ…。
    Facuは素敵な脚をしてるんだよ。
     
     
    WatchoutAhNevermind
    ↑俺はFucuに、他の人たちを誤導するための武器として、彼のとてつもない色気を使うべきじゃないってことをよく話すんだ。
    でも、彼を止めることは出来ないのかもしれない。

 
sylar36
幸運を祈る…。
 
 
Fabulous-Guitar
すぅともあは2人とも元さくら学院の生徒会長だった。
それに当てはまるのは華乃だけだ。
だから俺は華乃を選んだ。

 

    FutureReason
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    XoneXone
    う~ん…、でもゆいは生徒会長じゃなかった。
    彼らはそれに気づいて、ゆいは華乃のためにポジションを空けることを強いられたと想定することしかできない。

 
XoneXone
俺はデュオのままで問題ない。
もし3人目を加えるなら、すぅともあが選ぶべきだ。
 
 
Ishek
俺はローテーションシステムが好きだ。
里保が好きだけど、正式メンバーとなると、俺は華乃にするね。
ステージでもあに似たエネルギーを与えてくれるなにかが華乃にはあるんだ。
多分、笑顔かな?

 

    SmolRavioli
    俺はさくら学院の華乃のエネルギーが好きだった。
    彼女はたくさん笑わせてくれたよ。
    他の女の子いついては、もっとたくさん学ばないとねw
     
     
    FutureReason
    彼女たちはみんな素晴らしいし、相応しいと思う。
    でも、もあに1番合ってるのは華乃のように思える。
     
     
    skarkun
    ↑同意する。

 
poleosis
華乃は@onefiveがあるから、スケジュールの問題があるんだよなぁ。
それに俺の記憶が正しいなら、18歳未満は午後10時以降は働けない。

 

    rickwagner
    百々子だって18歳未満だ。
    少なくとも2021年3月まではね。
    あと、@onefiveのプロジェクトがどれくらい時間を費やすのかはっきりしない。
    そよはレピピアルマリオでモデルやプロモーションの仕事を続けてし、@onefiveにすべてを費やすってわけじゃないんだ。
    どっちかっていうと、@onefiveのメンバーは、さくら学院を卒業した後、前おりも自由な時間が増えるように思える。
     
     
    FutureReason
    ↑@onefiveの人気が爆発するか次第だと思う。
     
     
    rickwagner
    ↑だな。
    アミューズが喜んで抱えたいと考えるだろう“問題”だ。
    そうなったら、俺たちは新しい3人目のアヴェンジャーを加えるべきかどうかを議論することが出来る。
     
     
    FutureReason
    どっちも事実だよ。
    だからこそ、華乃が正式メンバーに選ばれる可能性が低いんだ。
    もしBABYMETALが華乃を望んだら、しばらくの間、アヴェンジャーズを続けていくだろうな。
    まぁどっちにしろ、俺は彼女たちにもマイクを使わせてほしい。

 
HTWingNut
俺はゆいを選ぶ。

 

    erimus61
    そうならいんだけどね…。

 
meta_tom
俺は生では百々子しか観たことないけど、彼女は素晴らしかったし、良くフィットしてたね。
ただ俺が見たものからすると、アヴェンジャーズはあまりスクリーンに映る時がない。
だから、そんな強い意見ではないね…。
 
 
jwa725
俺たちの誰もこの問題に関して影響力なんてないんだから、俺はゆいが戻ってくることを選ぶ。
 
 
misterkitsune
デュオってのは正しく見えないんだよね。
BABYMETALのすべての曲は、3人用の振り付けなんだ。
里保は物凄く才能があるし、いくつかの曲ではもあより輝いてる。
彼女が興味を持ってるか誰にも分からんけど、彼女はソロや新しいグループを率いることだって簡単にできるね。

 

    User_Cero
    俺は里保が好きだけど、インスタをやってるから、それがサインだと思う。
     
     
    FutureReason
    ↑それはまだ彼女が正式メンバーに選ばれてないというサインに過ぎない。
     
     
    FutureReason
    里保が大好きだけど、もあより輝いてるように見えたことなんてない。
     
     
    misterkitsune
    ↑スウェーデンでのBxMxCを観なよ。
     
     
    FutureReason
    ↑観たけど、もあより輝いてなんかいない。
    実際、里保はもあのやってることをそのままやるべきだから、もあより輝くなんて難しい。
    もしそのままやってないなら、彼女は台本から外れてるのかもしれない。

 
注:~輝いてると思う。、~輝いてるように見えたっていう言い方してくれないかなぁ…。
アヴェンジャーズのほうが輝いてるとか、もあが侮辱されてるみたいで不快だわ…。
 
 
GhostWarrior9
ゆいの代わりはゆいだ。

 

    cessal74
    俺もYUIMETALのほうがいいけどね…。

 
SmolRavioli
誰が選ばれようと、1番相性が良い人であるべきだ。
だから俺はまだ確信が持てない…。

 

    FutureReason
    すぅともあの見地から最も相性が良い人な。

 
SilentLennie
ゆいの代わりなんて無理だし、ゆいの代わりなんてない。
BABYMETALは、独自のスタイルを持つ新しいメンバーを入れることしかできない。

 

    transmetaru
    それな!
    でもおそらく、ツインテールはこれからもずっと、もいもいのためにとっておくだろうな。

 
BS-NIB70
ゆいは、戻ってこれない理由について俺たちが説明を受けるまで、置き換えられるべきじゃない。

 

    User_Cero
    アミューズ/KOBAがそれを俺たちに教えるとは思わない。
     
     
    FutureReason
    そんなものを待ってるなら、君はおそらく失望することになるぞ。
    古いものを崇めて、新しいものを受け入れたほうがいい。
     
     
    Bones12x2
    なんでだよ…。
    ゆいは活動休止ではなく…、正式に辞めたんだぞ。
    正式に辞めることにした人を置き換える理由を説明する必要なんてない。
     
     
    BS-NIB70
    ↑ゆいがどうして辞めたいと思ったのか知ってるのか?
    ゆいが戻ってくることを望んでないとどうして知ってるんだ?
    ゆいの現在の状態がどんなものかどうして知ってるんだ?
    君は知らないんだ。

 
Homeworld2
この時点で、誰が良いとか言うのは難しいし、おそらく無意味だ。
俺は里保が好きだけど、それは他の2人より彼女のことをよく知ってるからだ。
俺には正式な代わりなんて想像出来ない。
もしそういう計画があるなら、なんで今までそれをしなかったんだ?
もう2年以上経ったんだぜ。
みんな嫌がるだろうから、こんなこと言いたくないけどさ。
おそらく彼女たちは、ゆいが抱えてる問題が、いつか解決されるという希望を持ってるんだよ。
 
 
trilogy_of_lights
俺はゆいを応援してる。😄
 
 
kokplatta
俺は5つ目の選択肢“俺たちの誰も予想できない新しいもの”に投票したい。
変化が好きなんだよね。
アヴェンジャーズシステムは素晴らしかったし、今度は次のステップだ!
まぁ俺はすぅともあが満足してる限り、なんだって問題はない。

 

    FutureReason
    素晴らしい姿勢だ。

 
musicgarryj
そのどれでもない!
まだ希望を持ち続けろ!:)
 
 
Velmetal
来年、新しいトリオのアヴェンじゃ^図いなるかもしれないし、完全に別物のなにかになるかもしれない。
誰にも分からんよ。
 
 
DrKeithsune
誰でもない。
それはすぅ、もあ、KOBA、Mikiko次第だ。

 
 
 
 
 
 
●結果
1位 鞘師里保 178票

2位以下は載せません。
 
 

      ク    ク || プ  //
      ス  ク ス  | | │ //
       / ス    | | ッ //   ク   ク  ||. プ  //
       /         //   ス ク ス _ | | │ //
         / ̄ ̄\     /  ス   ─ | | ッ //
       /  _ノ  .\     /         //
       |  ( >)(<)       ____
.        |  ⌒(__人__)     ./ ⌒  ⌒\
        |    ` Y⌒l    /  (>) (<)\
.         |    . 人__ ヽ /  ::::::⌒(__人__)⌒ \
        ヽ         }| | |        ` Y⌒ l__    |
         ヽ    ノ、| | \       人_ ヽ /
.         /^l       / /   ,─l       ヽ \

 
 

   /\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   >               \
  /                \/ ̄ ̄\
/                   < ̄ ̄\
|                   \   \
|      // ∧ 人      )   \
|    / ////  ) /| /|∧| | ̄\|
\   |人=====/ /==/ |
 /\ |  |   //  /=|   //| |
 \     .|__//_/   \// 」
 <\_        σ    |  … 
     |\          /  
    /\ \    ⌒ /     
  /\  \ \__/|\
     \  .| ̄\  / ̄|\
       \ |  く| ̄|つ |
         |_/ ̄\_|

 
 

   / ̄ ̄\  笑えるよな?
  /   /  \                  ____
  |    ( ●)(●)                //   \\
  |       、_! )              /(●)  (●) \  な?
  |    ’ー=-‘ノ           /:::⌒  、_!  ⌒::::: \
.  ヽ       }               |    ’ー三-‘      |
   ヽ     ノ            \            /
    /    く  \             /           \
    |     \   \        | i           .|  |
    |    |ヽ、二⌒)、         | |           .|  |

 
 

   / ̄ ̄\
  / /  \\                  ____
  |  ( ●)(●)|                //   \\
  |    、_!   )               / (●)  (●) \  …
  |    ‘ー=-‘ ノ           /:::::⌒  、_!  ⌒::::: \
.  ヽ       }               |     ’ー三-‘     |
   ヽ     ノ            \            /
    /    く  \             /           \
    |     \   \        | i           .|  |
    |    |ヽ、二⌒)、         | |           .|  |

 
 

      ク    ク || プ  //
      ス  ク ス  | | │ //
       / ス    | | ッ //   ク   ク  ||. プ  //
       /         //   ス ク ス _ | | │ //
         / ̄ ̄\     /  ス   ─ | | ッ //
       /  _ノ  .\     /         //
       |  ( >)(<)       ____
.        |  ⌒(__人__)     ./ ⌒  ⌒\  すぅちゃんに好かれていい気になってるからw
        |    ` Y⌒l    /  (>) (<)\
.         |    . 人__ ヽ /  ::::::⌒(__人__)⌒ \
        ヽ         }| | |        ` Y⌒ l__    |
         ヽ    ノ、| | \       人_ ヽ /
.         /^l       / /   ,─l       ヽ \

 
 

                                 ┌- 、._
                                |    7
                 _,,.. -──- 、.._     |   ./
               ,.‐'”´           `` ‐、|   / /
            /                  ///
      ,,.. -─- 、/                    /
    ,.‐’´ _                         ゙i、
 ∠ ‐ ‘”´/                          i
     ./                                 |
    ./    ,.イ                        |
   .l    //      ,イ ,1    |ヽ     ト、      !
   i   ./  i  ,   /l / l.l !  、 ト、゙i ,ヘへ、l ヽ.ト、|、 /
   l.  /  .|  /|  /-|←┼‐l、 ヽ ト、!, -─ヽ|─!-l、i /
    ! l   l | ! |、-―- 、__,ヽ、l\l-i’ `ー-、 ‘ ”~! i”ヽ
.    ヽ!     ヽ|,/l゙、! l ’叨¨ヽ   l─|.  /叨¨)  l.  | )|  …
          l.(l  l ` ー   .,!   l、      .l  /”ノ
          ヽ ヽ、._l_   _,.ノ ヽ,  ヽ、._   _.l_//
             ヽ、.__,l  ̄  ヽ.___     ̄ /、‐’´
               `‐ 、    `ニ´   ., ‐’´‐-ヽ
                _ ./l` ‐ 、. _,. ‐””!\
            _,,.. -‐’ヽ ̄ヽ,-、シ ̄//  |`‐- 、.._
           / i  / /_ 7`‐゙\__.\.  |     i ヽ、
             / l  /   | /||\ / ̄   !   |  !

 
 
映画『コナン』公開1年延期、来年4月に 新型コロナの影響で:
https://www.oricon.co.jp/news/2164034/full/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地上をあまりいい気になって闊歩するでない。別にお前に大地を裂くほどの力があるわけでもなし、高い山々の頂上まで登れるわけでもあるまい。
ムハンマド

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/gxc6ob/who_would_you_choose_to_replace_yui/