10歳の妹にBABYMETALを紹介するベストの方法は? 【海外の反応】


 
 
本日は、10歳の妹にBABYMETALを紹介するベストの方法は?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
h_abr
BABYMETALを人に紹介するベストの方法は?
俺は6か月くらい前にBABYMETALにハマったんだ。
数年間、BABYMETALのことを知ってたんだけど、ダウンロード2020に出ると発表されるまで、BABYMETALを真剣に聴こうとは思ってなかったんだ。
ハマってからは、兄弟にBABYMETALを観させて、数人の友達もBABYMETALにハマった。
今度は、俺の妹にBABYMETALを見せたいんだ。
妹はマジで気に入ると思うけど、ベストの紹介の仕方が分からないんだよ。
妹は僅か10歳で、好きなものに凄くこだわるんだ。
そして人から勧められたものは無視する傾向がある。
ポップ好きで、昔はロックが好きだったけど、妹より年上の俺の弟のようにメタルにハマったことはない。
俺が持ってる唯一のフルショーは、ウェンブリーだ。
それはBABYMETAL DEATHで始まるし、速攻で妹をうんざりさせることは分かってる。
妹に最初に見せるべきお勧めの曲/パフォーマンスってある?
どんな助けにも感謝するよ。
 
 
 
daneguy
ドキドキモーニングが、ポップ好きの妹さん世代の女の子には良いと思うぞ。

 

    h_abr
    間違いなく良いね。
    特にビデオの女の子たちは、妹くらいの年齢だったと思うし。
    でも俺には難しいかな。
    俺はドキドキモーニングが嫌いなんだ。😂😂

 
alxe1
ギミチョコはいつだって良いスターターだぞ。

 

    TinyTank27
    それが典型的なBABYMETALなのかもしれないな。
    それは最もメタルな人たちと最もJポップな人たちを同時に捕まえたしな。
     
     
    alxe1
    ↑同意する。
    どっちにとってもベストだ。
     
     
    h_abr
    いつだってギミチョコは頼りになるように思える。
    でも、メタル狂じゃない人にとってスタートとしてベストかは定かじゃない。
    ギミチョコは、妹がBABYMETALにちょっと興味を持つまでとっておくかもしれない。
     
     
    alxe1
    ↑ギミチョコは俺の最初の曲だった。
    俺はメタル狂じゃないし、Jポップを聴いてもいないぞ。
    速攻で気に入ったよ。
     
     
    h_abr
    ↑だな。
    まぁおそらく妹にたくさん見せることになると思うから、そこにギミチョコも絶対に入ることになるよ。
    助けに感謝する。
     
     
    alxe1
    ↑気にするな!
    他の人たちにBABYMETALを紹介するのはいつだって楽しい。:)

 
skarkun
俺なら、ドキドキモーニング、ウキウキミッドナイト、いいね!、あわだまフィーバーみたいなソフトな曲から始めるね。

 

    h_abr
    あわだまフィーバーは間違いなく素晴らしいな。
    個人的にドキドキモーニング、ウキウキミッドナイト、いいね!は好きじゃないから、妹に見せるのはあまり気乗りしない。
    俺が好きな曲を妹も好きになる可能性が高いと思うんだよね。
    提案に感謝するよ。👍

 
deleted
俺は10歳の女の子からほど遠いけど、俺にはKARATEが上手くいったね。
もっと重要なのは、それはあらゆるタイプの人に上手くいくってことだ。
君がどんな選択をしようと、上手くいくことを願う。

 

    h_abr
    KARATEは確かに俺も考慮してたものだ。
    ライブバージョンかミュージックビデオかについては確信が持てなかったけどね。

 
AustralianFukei
10歳のポップ好きの女の子にはドキドキモーニングが完璧でしょ。
多分、DA DA DANCEもだな。
 
 
JMSMinnesota
どういうわけかこれはお勧めされないけど、もし妹さんがポップ好きでヘヴィなものが好きじゃないなら、シンコペーションでいいでしょ。
シンコペーションは最も奇妙じゃないBABYMETALの曲のひとつだし、妹さんに気軽に経験させる良い方法になる。
その後で、多分Brand new Dayかな。
或いは、その逆でもいい。
それからゆっくりと奇妙なものを紹介すればいい。

 

    h_abr
    シンコペーションは犯罪的に過小評価されてる。
    俺のお気に入りのBABYMETALの曲のひとつなんだ。
    残念ながら日本版限定だけどね。
    あと、妹は奇妙なもの好きだと思う。
    妹はマジで変なんだw
     
     
    JMSMinnesota
    ↑妙なのは、シンコペーションは殆どの人が好きな曲のひとつなのに、誰もお勧めしてないことだ。
    みんな数曲にこだわってて、他のすべてを無視してるのさ。
    シンコペーションは、殆どコンピレーションものだと思うけど、見つけるのは簡単だ。
    あと、もし妹さんが奇妙なもの好きなら、ほぼなんでも上手くいくよ。

 
jwa725
君は今までに妹に音楽を紹介して成功したことあるの?
人はお勧めされた音楽を受け入れるよりも拒絶する傾向があるんだ。
俺のお勧めは、BABYMETALに夢中になってる若い人が観れるYOUTUBEの短いビデオを妹に見せることだね。
たくさんあるでしょ。
それは君の妹のような人たちがBABYMETALを評価してることを示してくれる。

 

    h_abr
    数年前、俺のお気に入りのロックバンドをいくつか紹介して夢中にさせたよ。
    たとえばシャインダウンみたいなね。

    妹は、女性のシンガーに凄いハマってたんだ。
    Hellstorm、Heart、パット・ベネターとかね。
    それから妹の学校の友達が、それは良くない、代わりにエド・シーランを聴くべきだと妹に言ったのさ。
    小さなロックンロールファンが、まだ妹のどこかに残ってると確信してるんだ。
     
     
    jwa725
    ↑君の妹の世代だと、仲間が音楽をどう考えてるかに関心があるのかもしれないと思ってたんだ。
    俺は2人の姉がいる中で育ったんだけど、姉は音楽を支配したんだ。
    当時聴いてたもので、今でも聴いてるものなんてなにもないよ。
    今聴いてるものの殆どは、中学から高校時代に友達から聞いたものだ。
    そして残念ながら、ロックとメタルは、今は若い人たちに人気がない。
    たとえ君の妹がBABYMETALを気に入っても、自分の友達にそれを認めるのは難しいかもしれない。
     
     
    h_abr
    ↑俺も兄貴が音楽を支配してる中で育ったよ。
    でも、俺たちの父は音楽業界で働いてて、ロックとメタルで俺たちを育てたんだ。
    理由がなんであれ、父は俺の妹に対しはそうしなかった。
    まだ妹は若いから時間があるけどね。
    で、友達が俺になにかを聴くように言ってきた時、俺はいつも一歩も引かなかった。
    俺は友達に合わせて音楽の趣味を変えることなんて決してなかった。
    自分の好きなものは分かってたんだ。
    兄と俺は大人になって仲良くやってるけど、ロックとメタルへの愛が俺たちを繋ぐ大きなことなのさ。
    俺は妹とも、いつかそうなりたいんだよ。
     
     
    JMSMinnesota
    >人はお勧めされた音楽を受け入れるよりも拒絶する傾向がある
    それは事実だと思う。
    多分OPは、妹に観るように言うのではなく、妹と同じ部屋にいる時にBABYMETALのパフォーマンスビデオを爆音で流すべきなんだ。
    妹は、好奇心から密かに観ることになるかもしれない。
    それは好きになるように圧力をかけることがない方法だ。
     
     
    h_abr
    ↑それは良い指摘だね。
    そうするかもしれん。
     
     
    jwa725
    >妹と同じ部屋にいる時に~
    それ、俺もやってる方法だわ。
    だけど、妹が罠にかかるのを保証するのは無理だ。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑もし画面が十分に大きければ、彼の妹はそれを観ずにはいられないでしょ。
    そして音が十分に大きければ、それを聴かずにはいられない。

 
DoomMetal4WorldPeace
これなんてどうだ?


ひとつしかショーを持ってないことは心配することない。
このサブのサイドバーのリンクをチェックすれば、プロショットのスプレッドシートがある。
あとBABYMETAL DEATHが君の妹にとって度を越えてるなら、スキップすればいい。

 

    h_abr
    素晴らしい!
    ありがとう!

 
DGer
レジェンドSは12.99ドルで買えるし、iTunesなら4.99ドルだ。
妹一緒にそれを観なよ。
 
 
fearmongert
10歳の女の子?
おそらく、ドキドキモーニングなら間違うことはないね。
凄くポップだけど、それでもメタルだし、女の子たちはそのビデオでは妹さんの年齢に近いから、すぐに共感を覚えるでしょ。
それに楽しい曲だ。
俺の6歳の姪っ子はBABYMETALが大好きなんだ。
姪っ子が3歳の時に、俺がドキドキモーニングを見せたんだよ。(誰かがその子を正しく育てなければならなかったんだ!)
 
 
FutureReason
ウェンブリーのMeta Taroだな。

 
 
 
 
 
 

   / ̄ ̄\  見たか? PS5
 /   _ノ  ヽ   .____
 |   ( ⌒)(⌒)/⌒  ⌒\
. |     (__人__) .(●) ( ●)\  あー 見た見た
  |     ` ⌒ノ ⌒(__人__)⌒:::::\
.  ヽ       } .   |r┬-|    . |
   .ゝ_,.   ノ____`ー’´___./
 -(___.)-(__)___.)─(___)─

 
 

   / ̄ ̄\
 /     _ノ \  すげー 楽しみだよな 
 |      ( ●))  なかなかスタイリッシュだし
 |       (__ノ_)                   ____
. |       `⌒ノ              /      \  スタイリッシュ?
  |        }             ⌒  ⌒     .\  あれが? 俺はむしろ爆笑したね
  ヽ          }             (●) (●)     \
   ヽ       ノ                |(__人_)       |
    >    〈     ∩/)     \ヽ_ノ         /
    /.      ヽ    /  く      / ー‐       ヽ
    |   ヽ  \/  _ ノ      /            `
    |      ヽ     /

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● ) U |  え… PS5
       /      \        (__人__)     |  つまりプレイステーション5のことだぞ?
     /::          \     (`⌒ ´     |  なかなかスタイリッシュじゃん
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 

               __
.───┐      / …::::::..\  おまえそれ…
 ̄ ̄ ̄| |     /ゝ  …::::::::::.\  これ見ても同じこと言えんの…?
      | |    ( ●)   …::::::::::.\
      | |   (人__)    …:::::::::::::: |
      | |.   \、  ……::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    …:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´

 
 
https://dotup.org/uploda/dotup.org2172667.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
君子は和して同ぜず、小人は同じて和せず。
孔子

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/fsc64e/best_way_to_introduce_someone_to_bm/