カテゴリ

Categories: BABYMETAL

ダウンロードTVバーチャルフェス2020でのBABYMETALのストリーム 【海外の反応】

 
 
今回は、ダウンロードTVバーチャルフェス2020でのBABYMETALです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
sunset
https://drive.google.com/file/d/1sjHXMF9S2He4QD8qRkb3C0gWf2uPZara/view
 
 
Konnichiwut
待ってくれ、2016年のだぞw
 
 
smarinn
オーマイガッ、ゆいが戻ってきた。
 
 
SilentLennie
良いチョイスだぞ、ダウンロード。
 
 
Konnichiwut
ゆいと幹大がいる…。
 
 
smarinn
Disortionを頼む。
 
 
Lord-metal
チャットがTwichのチャットみたいだ。
速すぎる。
 
 
Sev
ボクはBABYMETALを観るようにママに強制してるよ。
 
 
matthewjc7
HASHIREEEEEEE
 
 
Trash
これだけ?
 
 
Su-Queen Empress
OK、終わりだ、( ´Д`)ノ~バイバイ
 
 
matthewjc7
待ってくれ、すべてのバンドが1曲ずつなのか?
 
 
smarinn
どうして2018年のストリームだと宣伝しておいて、2016年のものなんだ?
 
 
Aertyar
“心配するなBABYMETALファン…。番組の後半にはもっとやるぞ!”

https://twitter.com/DownloadFest/status/1272194348411760704?ref_src=twsrc%5Etfw

 

    fin | STREAM CHROMATICA
    後半か。


    Facu474
    イギリス時間で午後7時42分だから、あと3時間くらいだな。


    Sev
    ↑完璧だ、それなら宿題をやることが出来るw


    MOAisJ3N4
    彼らはスパム攻撃をくらってるに違いないなw


    MetalNCarnet
    ↑俺たちがすげえイラつかせてるに違いないw

 
matthewjc7
チャットはBABYMETALで狂ったようになってるな。
 
 
Metal Heart


 

    sunset
    もっとたくさんだと。


    Metal Heart
    ↑BABYMETALじゃなく、SOADがもっとたくさんだw

 
Tonk
ちっちゃな女の子が、今年BABYMETALを観たかったって言ってたぞ。
awwwww

 

    fin | STREAM CHROMATICA今日 01:26
    aww


    PaulwaysOnYourSide
    良い趣味してるな。

 
sunset
ストリームに12500人しかいないぞ…。
BABYMETALの東京ドームのストリームがどれだけ人気だったかはっきり分かるな。

 

    PaulwaysOnYourSide
    チャットにBABYMETALの名前が十分に出てくる。
    BABYMETALの登場で急に伸びるかどうか見るのは興味深いな。


    TigasMETAL
    昨日は25000人だった。(アイアンメイデン)

 
icebalm
KornがBABYMETALを最高だと言ってるぞ。
 
 
Fox God Records
チャットではみんなSOAD、BABYMETAL、Blackpinkを要求してる。

 

    Aertyar
    ファッキンkpoop


    PaulwaysOnYourSide
    マジでみんなBlackpinkについてコメントしてるのか?


    icebalm
    ↑俺はひとりの奴がBTSを要求してるのを2回目にした。


    ✮KAZE✮




    Fox God Records
    >マジでみんなBlackpinkについてコメントしてるのか?
    俺じゃないぞ!
    俺は、B – l – a – c – k – p – i – n – k – !ってコメントしただけだ…。


    icebalm
    ↑いかれてる。

 
Lord-metal
このチャットはBABYMETALのヘイトを招くんじゃないかと思ってる。


 
 
PaulwaysOnYourSide
始まったぞ。


 
 
Trash
nooo 2018年だ。
 
 
icebalm
2018年…。
 
 
MeatSim


 
 
Fox God Records
NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
 
 
PaulwaysOnYourSide
当然、2018年だった。
 
 
Fox God Records


 
 
Hoopy
BABYMETALの視聴者は18000人だなw
 
 
✮KAZE✮


 
 
Tonk
いつも通り、美しい声だ。♥
 
 
Sishet


 
 
AelricArulaq(Flo)
あぁ、水曜日にユトレヒト、金曜日にGraspopと…、素晴らしい週になってたのになぁ。
 
 
Hoopy
distortionきた。


 
 
Fox God Records
ってことは、次はインタビューってことだよな?:P
 
 
batteria
Distortionでは、もあは生か?
 
 
✮KAZE✮
チャットでみんな“STOP THE POWDER”って言ってる。
 
 
TheNanomon
お、RoRだ。
 
 
Trash
オーマイガッ。
 
 
Lord-metal
WOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
 
 
SilentLennie
4曲目?
 
 
DragonFury
ダウンロードはみんなが望むものを与えてくれてる。
 
 
No 2 Kano fan
“これは最高レベルの不快なものだ”


 

    forcer
    Joelが怒っとる。


    ✮KAZE✮
    もっと泣け。




    PaulwaysOnYourSide
    Joelは、気に入っちゃってるけど気に入るべきじゃないと考えてるから怒ってるんだよ。

 
forcer

 
 
DragonFury
この男がもっと必要だ。


 
 
Trash
やっと眠れるわ。
 
 
Lord-metal
“ようやくBABYMETALが終わった。これ以上は我慢ッ出来なかったんだ!”


 
 
Sev
BABYMETALをありふれたバンドとか言ってる人がいたぞw
 
 
AelricArulaq(Flo)
最高なのは、ぶちまけられたヘイトは、4、5人くらいのものだってことだなw
 
 
Geiseric222
ワォ、連続で3曲やったんだな。

 

    kokplatta
    うん、彼らは、その場その場でなにを流すか決めてるんじゃないかなって思わせられるわ。
    つまり、チャットでのBABYMETALスパムが物凄かったのさ。


    Geiseric222
    ↑彼らは、プロモーションで名前を挙げたビッグネームアクトすべてで、それをやるのかもしれないぞ。
    自分たちで売り込んでるバンドが1曲だけってのは馬鹿げてるじゃん。
    少なくとも俺はそう思う。

 
texascpa
2018年の素晴らしいセットだったな。
BABYMETALが終わったら、視聴者が減り始めたよ。
チャットはファッキンクレイジーだったね。
 
 
BrianNLS
BABYMETALにとって素晴らしいプロモーションだ。
ツアーに出て生でプレイすることが出来ない今、これはしっかりした宣伝だよ。
今日、何人かファンを獲得したことに疑いの余地はない。🤘

 

    YAMXT550
    “今のところ今日観た中でベストのバンドだ”ってコメントをいくつか見たぞ。
    それはBABYMETALファンのものじゃないと思う。

 
rickwagner
すぅはメギツネとRoRで素晴らしい声だったな。
しっかりしたパフォーマンスだ。
Kagerouのソロを観たかったけどね。
 
 
Spotmetal
以前に数回観たことあったけど、待っただけの価値があったよ。
BABYMETALのセットの前にスパムすることは、どう考えていいのか分からん。
それは数人だけだったけど、他のバンドがプレイしてるのにそれはちょっと敬意を欠いてるから嫌だな。
とはいえ、子犬に酷い扱いをすれば、その犬が大人になったら噛みつく傾向がある。
それでも、俺はその手の行動は好きじゃない。
BABYMETALファンはベストだと信じたいんだ。
忠実だけど、イライラすることも敬意を欠くこともないと。
 
 
brunofocz
ショーの前の最も興味深いパートのひとつモップ様がカットされた。
 
 
User_Cero
期待してたインタビューがなかった。-____-
なんでBABYMETALチームはそんな感じなんだ?

 
 
 
 
 
 

____
/      \
/  ─    ─\  …
/    -━-  -━- \
  |   U  (__人__)    |     ________
\      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

____
/      \
/ノ  \   u \
/ (●)  (●)    \
  |   (__人__)    u.   |
\ u.` ⌒´      /
ノ            \
. /´                 ヽ
|    l             \
ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

 
 

____
/      \
/   u   ノ   \
/      u (●)  \
  |         (__人__)|
\    u   .` ⌒/
ノ            \
. /´                 ヽ
|    l             \
ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

 
 

____
/      \
/  ─    ─\  良かった… ホッとしたわ…
/    (●)  (●) \
  |       (__人__)   |
\      ` ⌒´   /
ノ            \
. /´                 ヽ
|    l             \
ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

 
 

   ____
/      \
 / ─    ─ \  なんていうのかな…
/  (●)  (●)  \  こういうのを以心伝心っていうんだろうね
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
  \     `ー’´    ./ヽ
(ヽ、       / ̄)  |
|  ``ー――‐”|  ヽ、.|
ゝ  ノ      ヽ  ノ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 
各国から最高のメタルバンドを厳選 「世界30カ国のベストメタルバンド」 米サイトnoisecreep発表:
http://amass.jp/135724/

>日本: X Japan
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
辞は達せんのみ。
孔子

 
 
https://discord.com/channels/166536220875292672/166536220875292672



Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • だってベビメタは世界ベストのメタルでもありメタルでもなし(すぅちゃん談)バンドだから圏外…じゃなくて枠外
    つい習慣で圏外と言ってしまうから気にしてる人がいたらごめん
    w

  • コロナウィルスで大ダメージ受けたアミューズ
    起死回生の ゆいちゃん再降臨の為には
    ゆいちゃんの提示した再降臨の前提条件を全て飲む腹づもりだろう

    10月10日はトマトの日♡

  • トップ画を見てはっきりした。ユイメタル復帰を熱望だ。
    妙に印象に残る人物、華要素が強いメンバーが今のベビメタには不在。
    ペコちゃんよ、機会があれば帰ってきたらどうだ。まだまだ需要あるぞ。
    今はメイト全員がメイトやってる理由を減らされている状態。
    これって決して良くは無いわな。

    • だから需要があるとかないとか関係ない。今のファン全員がメイトやってる理由を減らしてる訳でもない。ゆいちゃんには華があるがそれはすぅちゃんやもあちゃんだってそう。それぞれに個性とインパクトがある。

      ゆいちゃん復帰なら喜ばしいと思うが「復帰してくれ」と皆は公に頼んだりはしない。何故かと言うとゆいちゃんの意思を尊重してるから。心身ともに活動が難しくなって辞めた彼女にあれこれ望むのは違うと思わないかい、YMY氏。

    • まあ、これはアンチコメだろうな、「メイト全員」とか。でも、YMYには傍若無人なのも多そうだから能天気なYMYさんかも。
      俺はyuimetalに戻ってきてほしくない。理由はいくつもあるが、ここでは書かない。いずれにしろ、もし仮にyuimetalが復帰するようなことがあるとして、やめた経緯から再び辞めざるを得なくなるようだと、それはyuimetalにとってもベビメタにとっても大変不幸なことになるだろう。

  • 今年はユーチューブで
    すぅゆいもあ三人のBABYMETAL動画を怒涛のように流している

    これは…

    • ただの過去映像だからデスね。
      ゆいちゃんはもうお母さんの保護下にあってクネクネしてるので、もう誰も手が出せないでせう。
      そもそもコバメタルは父でも兄でもありません。

  • ところで、カゲロウはライヴでグループでやるのではなく、
    スゥソロで演った初期のほうが禿げた…違う、映えた気がする。

    • ダークサイドのはアドリブが苦手な すぅちゃんのオリジナルダンスが不評だったのでMIKIKO先生が振り付けて立て直した経緯がある

      • 最初はすぅのオリジナルダンスだと思ったけど後でMIKIKO先生の振り付けだというのをどこかで見たのですが、オリジナルだというのはどこかで明言されているのでしょうか?

        • ダークサイドの時に、MIKIKO先生が最近の仕事のところに「Distortion」って書いてたが、その後横浜で3人バージョンが披露されて、これのことか!って思った覚えがあります。
          すぅのソロの時はライブことに毎回動きが違ってたのでフリーだと言われてます。

    • 1人と3人どちらが良いとか選べないけど、またLEGEND Sをやることがあれば可能性は少しはあるかな?