BABYMETAL / 君とアニメが見たい “もあとゆいは切り離せない” 【海外の反応】


 
 
今回は、ビデオシリーズで、君とアニメが見たいです。
これ調べてみたら、ビデオシリーズとしては5年ぶりなんですね。
前回はやってなかったみたいです。

BABYMETALのヘイターVSファン 君とアニメが見たい 【海外の反応】

それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
Deny Priyadi
コンサートでまたこのアメージングな曲をやってほしい…。

 

    Gustavo Antoine ブラジル
    俺もそう願ってるけど、どうやらカバーは1回限りで終わりみたいだ。
    ちょこっとLOVEもやってほしいと願ってたけど、2013年の1回だけだ。
     
     
    MetalGuitarManiac
    ↑いや、この曲は少なくとも3つのライブショーでプレイされたよ。

 
Carandol Eruaphadion
あぁ、なんてこったBABYMETALに酷い曲なんてものはないな。
カバーでさえ、自分のものにしちゃう。
 
 
Paradise Pythons
オーマイファッキンガッ、すず香の声、ワォ。

 

    Mikays !
    特に3:34な。
    オリジナルのほうをカバーに聴こえさせてしまうw

 
obsidian
今のBAYMETALが同じくらい好きだけど、BABYMETALの第一段階が完全に特別だったことは否定できない。
3人の間のケミストリーは、この信じられないほど素晴らしいパフォーマンスによって明らかなように驚異的だった。
ゆいは、エネルギーと事実上完璧なパフォーマンスによって、ステージに多くのものをもたらしてる。

 

    DeePal072
    残念ながら、同意しなければならない。
    これは最高だ!🤘🦊⚡
     
     
    AlexBerz
    俺たちみんな、またステージに立つゆいを観たいと思ってる。

 
1HUFFMAN
ボリュームの大きさとクオリティは、俺が今までに聴いた中でベストだ…。
たくさん聴いたことあるんだぜ。
 
 
Metal Princess
オーマイガッ、この曲すげえ良いじゃん。:D
 
 
Chris Martino
おれは俺のお気に入りのひとつだ…。
神はアメージングだし、ゆいともあがすず香と一緒にスイッチが切れたようになるとこなんて最高だ。
 
 
DeePal072
2:50と3:35は、すぅがすぅだ…。
 
 
spazzanderson9
この曲の全てのバージョンを聴いたけど、これは1番好きなバージョンだ!
 
 
Antonio TF
こんなのが存在することを知らなかった。

 

    Guilherme Souza
    多くの人が知らないよ。:(

 
RODRI EUROMANIAKO
メタリカか?
これはいいね。
 
 
healogix
今後これをまたやって、↑↓←→BBABへと続くのを観たい…。
 
 
mikmik Cortez
この曲はファーストアルバムに収録されなかったんだ。
 
 
Humanity
BABYMETALの曲が全部、3人一緒に歌うことが出来るこんな感じだったらって想像してみなよ。(今は2人だけど)
これには、もいもいのパートがたくさんある。
すぅのためのただのバックアップダンサーじゃなかったんだ。
 
 
Jeff Schreifels
この曲のタイトルをGoogle翻訳してみた。
そしたら、“君と私はライスが好き”って翻訳された。
WTF!?

 

    Dave Mustard Stain
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    文字通り“君と一緒にアニメが見たい”って意味であることを考えると、Google翻訳はほんと酷い仕事をしたな。
     
     
    Radioactive Hufflepuff
    😂😂😂😂

 
Billie TheOne
ゆいが恋しいからここにきた。
 
 
Lord Lordington of Awesomeshire
オリジナルアーティストを侮辱するつもりはないけど、このカバーのほうが圧倒してるな。
3:38のブレイクダウンなんて並ぶものがない。

 

    Gravitate Carentibus
    俺もこのカバーのほうが好きだ。
    でも、オリジナルソングの良さがなくなってしまうわけじゃないぞ。

 
pedrotorreslp 999
俺はマジでSu-METALと一緒にアニメが観たかった。
それって完璧だろうし、パラダイスにいるような気分になるぞ。
 
 
Mark Brown
もあとゆいは切り離せない。
2人が揃わないなら、もう決して同じものになることはない。

 

    Ratna Kameswara
    同意する。:(
    BABYMETALは、すぅとゆいともあだ。
    3人揃ってないと、凄く妙な感じがする。

 
Jilleman
この3人みんなが歌うってのが、俺はもっと観たくて聴きたいものだ。

 

    Mark Brown
    だな。
    もっとゆいともあのバックグラウンドの歌を拡大してほしい。
    この曲のようにね。
     
     
    adozenbeans
    ↑まぁゆいがBABYMETALを辞めちゃったから、期待は出来ん。:(

 
Lalngaihawma Ralte
クソッ、そのパフォーマンスは完全な運動だったわ。
 
 
pedrotorreslp 999
BABYMETALは永遠だ。
ゆいが忘れられることは決してないだろうな。

 

    franattack
    ゆいも幹大も絶対に忘れられたりしないよ。
     
     
    TFO Cyborg
    ↑RIP

 
David Lara
オーマイガッ、これはそのレディたちのお気に入りの曲のひとつだ。
リプレイボタンがぶっ壊れる!
 
 
DeePal072
オリジナルは面白いけど、このカバーはトップレベルだ。
つまり、ゆいともあはコーラスを歌い、すぅが2:47と3:32でベルティングボイスを披露するのは、オリジナルのグロウルよりも遥かに完璧だった。
アメージングだ!

 
 
Ka3
俺はデュエットしたい。
 
 
Pike Logan
これを好きになりたくはないけど…、マジで好きだ。
一体なにが起こってるんだ?

 

    Ayla Soares
    気にすることはない…。
    俺も以前は心配だったけど、今は聴くだけだ…。

 
AlexBerz
俺は完全にこの曲に取り付かれてる。
最近になってどれだけ素晴らしいかに気づいたんだ。
 
 
MacTaipan
俺はほぼ例外なくBABYMETALのカバー曲のファンじゃない。
でも他のファンはこの曲がマジで好きなように思えるから、俺が変なんだろうな。
 
 
Ron More
Kawaiiソングだな。😊😊
 
 
Jezz Time

https://www.facebook.com/shinymetalmx/videos/546721102918891/
 

    James Oliver
    よくやった!
    ビートルズのポスターも素晴らしい!

 
Roger Van Dusen
俺はほぼ毎日、BABYMETALのアンサーに続いてKiba of Akibaのオリジナルを聴かずにはいられない。
 
 
Denno Abdullah
すず香の好きなアニメってなんなんだろ。
知ってる人がいたら教えてくれ。

 

    Glen Bawan
    インタビューでは、ドラえもんって言ってたね。

 
Brian N Deb Guillory
武道館バージョンはベストだ。💕
この曲大好きなんだよ。

 

    Rick Wagner
    他のも素晴らしいけど、フルの神バンドがいると別次元になるんだよな。
    そして、最もキュートな振り付けのひとつだ。

 
Richard Richuu
俺の日本人の友達は、この曲のタイトルは2つの意味があるって言ってた。
1、君と一緒にアニメが見たい
2、私は、アニメと君が見たい
2つ目のほうは、やらしいなにかを暗示してる。:P

 
注:あぁ、確かにタイトルだけみれば、2通りに受け取れますねw
全然気づきませんでしたw
 
 
Richard K Rvrevo
これでBLACK BABYMETALが誕生したんだ。
BABYMETALは、これでボーイバンドとのコラボを完璧にやった。
BABYMETALのほうがずっと上手くね。

 

    Jean-Philippe Noël
    俺が間違ってたら言ってくれ。
    BLACK BABYMETALは、レジェンド1999、1997以前、少なくともレジェンドIの時は存在しただろ。
    そして君とアニメが見たいは、最後の2回は神バンド付きでパフォーマンスしてる。
    2014年の幕張メッセと武道館ブラックナイトだ。
     
     
    Richard K Rvrevo
    ↑君が正しい。
    俺より知識がある人が出てくるのを待ってたんだ。

 
Rexon Langanlangan
すげえ過小評価されてる。
 
 
George Hook
ほら、X Japanとのマッシュアップだ。

https://www.facebook.com/chesterlawrence.delfino/videos/746301845504449/
 
注:これ初めて観ました…。
 

    Aj Lozano
    俺の大好きな2つのバンドだ。

 
 
 
 
 
 
 
私は、すぅ、もあ、ゆいと一緒にカラオケに行きたい。
そして私の美声を披露したい…w
 
 

     ____
   /      \
  /         \  いやいやいやいや…
/           \
|     \ィ)( ,_   |
/   ( {∩ノ ⊃} )/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  …
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

     ____
   /      \
  /         \  いやいやいやいや…
/           \  どう考えてもおかしいやろ…
|     \ィ)( ,_   |
/   ( {∩ノ ⊃} )/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  まぁ確かにむちゃくちゃだわな…
   |      ( ●) |      ____
   |   U   (__人).   /      \
   |         ⌒ノ.  /   ノ   \ \  だろ?
   ヽ         }  /     (●)  (●)\
_   >        }   | u       (__人__)   |
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
歌唱力が高い女性ソロシンガーランキング:
https://ranking.goo.ne.jp/column/6557/ranking/52669/

1位 宇多田ヒカル
2位 MISIA
3位 Superfly
4位 絢香
5位 平原綾香
6位 中島みゆき
7位 AI
8位 JUJU
9位 アンジェラ・アキ
9位 あいみょん
11位 May J.
11位 家入レオ
13位 大黒摩季
14位 水樹奈々
14位 松任谷由実
16位 中島美嘉
17位 aiko
17位 小柳ゆき
19位 柴咲コウ
19位 広瀬香美
19位 一青窈
22位 鬼束ちひろ
23位 坂本冬美
23位 石川さゆり
25位 倉木麻衣
26位 天童よしみ
27位 浜崎あゆみ
28位 夏川りみ
28位 西野カナ
30位 LiSA
31位 青山テルマ
31位 木村カエラ
33位 小林幸子
34位 加藤ミリヤ
35位 倖田來未
35位 miwa
37位 YUKI
37位 高橋真梨子
37位 山本彩
40位 渡辺美里
 
 

あんなタヌキの化け物が好きなわけねーだろ!
                    / ̄ ̄\
         ____     / _ノ  .ヽ、\
       /      \   .|  (●)(●) |  そもそも歌が上手くもない
      /   \ , , / ヽ   |  (__人__) .|  のが入ってるじゃねーか!
    /    (● )  (● )’  |   ` ⌒´  ノ
    |        (__人__)   |  .ヽ  ._   .}
     γ⌒ヽ   ` ⌒´ ,/  ヽ_/ } . ノ
  ___|  /   ー‐    \ /、 〈  く
 ! i i | _ノ、          |ハ ヽ Y`ー.、i
 l ! l |   ヽ_         |{ ヽ_ゾノ-‐1
  ̄ ̄ ̄⌒ヽ_)         |`¨´┬’ . |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕はうまい絵を描こうとは思いません。僕にしか描けない絵を描くことが、最も大切だと思っているんです。
安西水丸

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=5NJXi72kC_s