BABYMETALの“本物のファン”ってなに? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの“本物のファン”ってなに?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Arie Sachs
先日…、誰かが1番好きな曲はなに?って質問をしたんだ。
そしてそれに対するレスのひとつが、“君が本物のファンなら、すべての曲って答える”ってものだった…。
知りたいんだけど、なにがどうなら“本物のファン”なの?
 
 
 
Bradley Kornatowski
それはジョークだったんだと確信してる。
俺だって好きじゃない曲が2か3つあるぜ…。

 

    Arie Sachs
    俺はジョークだったのか確信が持てない。
    だけどテキストのコメントから、トーンを読み取るのは難しいね。

 
Andrew Lopez
君がBABYMETALとその音楽を好きなら、君はファンだ。
BABYMETALの曲をすべて好きである必要はない。
俺は、その人が投稿したような答えが好きじゃないんだ。
批判されても仕方ないね。
 
 
Kevin Dingo
本物のファンってのは、無意味な用語だ。
他のファンより自分のほうが良いファンだと思いたい人たちがよく使うんだよ。
すべての曲を好きである必要なんてないし、すべてのグッズを買う必要なんてない。
聴くか観るかで、時間を割くくらい好きであればいいんだ。

 

    Arie Sachs
    ありがとう。
    ちょっと政治みたいだ…。
    なにが起こってるか知ってるくらいにフォローしてるだけの人たちもいれば、宗教のカルトのような扱ってる人たちもいるんだよ。
     
     
    Kevin Dingo
    ↑だね。
     
     
    Arie Sachs
    ↑彼のコメントを見て…、どう思うか聞かせてよ。
     
     
    Kevin Dingo
    ↑それは彼の意見だ。
    誰しも自分の基準を持ってるけど、それは他の人には当てはまらないんだ。
    みんなそれぞれファンとはなにかの独自の意見を持ってる。
    つまり、君が彼のように考えないからファンじゃないってことにはならないし、彼が侮辱しようとしたとは思わないし、彼の言う通りにしない人はファンじゃないってことを仄めかそうとしたとも思わない。
    すでに言ったように、自分を他の人より上に置きたがってる人以外にとって、本物のファンってのは無意味な用語なんだ。
     
     
    Arie Sachs
    ↑100%同意するよ。
     
     
    Sufiyan Talib
    よく言った。👏🏼
     
     
    Kitsune Catchmeifyoucan
    OK、みんな休憩しよう。
    ビールがあるから来いよ。😅

 
Kevin Dingo
嫌だって人がいないなら、例としてスターウォーズのファンを引き合いに出させてもらう。
すべての作品が完璧だと思ってて、君がそう思わないなら、そしてグッズを全部買わないなら君は本物のファンじゃないって考える人たちがいるんだ。
正当な理由のあるものを批判しないなら、本物のファンじゃないって言う人たちもある。
でも、どっちも正しくないんだ。
事実は、どっちもそうじゃないってことだ。
本物のファンってのは、一致しない意見を否定することを意味する無意味な言葉なのさ。

 

    Arie Sachs
    俺は通常、スターウォーズ vs スタートレックの例えを使うね…。
    こっちのほうが良いって主張する人たちがたくさんいるんだ。
    でも俺は、どっちも脳の違う部分を使うから、両方好きだ。
    スターウォーズは、スタートレックよりもアクションなんだ。
    スタートレックは、スターウォーズよりもドラマ/ストーリー中心なんだ。

 
Christine Michiko Bruce
ゲートキーピングってのは馬鹿げてるから、そんなものはない。
 
 
Sufiyan Talib
BABYMETALに本物の愛とサポートを示す人のことでしょ。
俺は、ここのみんなが本物のファンだと信じてる。

 

    Arie Sachs
    それは俺がここに参加した時に、そうであってほしいと思ってたことだ。
    でも俺はそんなに確信が持てない。
    すでに彼女たちの食べ物の好みや、彼らが“面白い事実”と呼ぶものを知るべきだと俺に言ってくるコメントがあったんだ…。
    だけど俺にとって、それはキモいストーカーレベルに入ってるんだ。
    俺は音楽、女の子たち、振り付け、メタルとポップの融合の複雑さ、曲の激しさ、曲の意味などが大好きだ。
    でもそれは彼女たちの私生活とはなんの関係もない。
     
     
    Bradley Kornatowski
    ↑管理者はページの治安を維持するためにベストを尽くしてる。
    でもいつだって少数のアホが潜り抜けてくるのさ。
     
     
    Brian N Deb Guillory
    >~知るべきだと俺に言ってくる
    〇〇を知っておくべきだって言う人の言葉に耳を傾けちゃダメだ。
     
     
    Arie Sachs
    ↑俺は感情より論理派だから、気にしないよ。
    俺は、色んな人の反応や、どのように一線を越えてしまう傾向があるのかに興味があるんだ。
    でも過去にそいうファンはいた…。
    ジャスティン・ビーバー、デュランデュラン、エルヴィス、ビートルズ。
     
     
    Sufiyan Talib
    まぁ一部のファンは多くのやり方でサポートを示すんだよ。
    でもここのみんなはマジで親切だ。
    キモい人もいれば古参もいるし、新規さんもいる。
    だから、どのようにサポートするかを、バンドへの献身的な姿勢によって定義させちゃダメだ。

 
Sean Aksawnee
その発言をしたファンによると…、すべての曲をお気に入りの曲としておけってことだなw

 

    Arie Sachs
    多分ね。
    でも論理的にいって、等しく愛することが出来るか?
     
     
    Sean Aksawnee

    tenor (69).gif

 
Jason Sanchez
tenor (72).gif
 

    Arie Sachs
    今ではオリジナルの本物のファン以外が…、唯一の本物のファンだ…。

    tenor (73).gif
     
     
    Marc Ceuppens

    104291142_10217458225582662_2656427188524973267_n.jpg

 
Gabriel Meza
本物のファンは、ゆいともあを区別できて、lineじゃなくてiineだと知ってる人のことだ。

 

    Arie Sachs
    ↑OK…、それなら俺はlineじゃなくてiineだって知ってる…。
    でも、ゆいともあの違いを識別するのはまだ困難だ。
    だから君のよると…、俺はファンじゃない。
    幸いにも、君と他の世界は定義について意見が合わないみたいだ。
    ファンとは、その人の音楽、振り付け、その人の話をすることを楽しむ人のことだ…。
    ファンである必要条件やルールブックなんてないんだ。
    https://www.merriam-webster.com/dictionary/fan
     
     
    Gabriel Meza
    ↑君はファンだけど、まだ“本物の”ファンじゃないんだ。
    本物のファンは、ファンである人を識別できるんだ。
    君が、誰が誰なのかを識別できないなら、カジュアルなファンなんだよ。
     
     
    Arie Sachs
    https://en.wikipedia.org/wiki/Fan_(person)
     
     
    Gabriel Meza
    ↑人の話を全く聞くつもりがなく、Wikiを引用するってんなら、どうして自分で調べられることを質問するんだ?
    そして君は“本物のファン”ではなく、ファンの定義を引用してる。
    俺は別に君に自分の意見を押し付けちゃいない。
    君が酷い質問をしたんだ。😒

 
Matt Holcomb
女の子たちとKOBAを誇りに思ってて、神バンドをサポートしてる人だね。
 
 
Moonest Gainsborough
俺からしたら、グループが好きで、キャリアを通してコンテンツを楽しみ、サポートしてるなら、本物のファンだ。
グループに関する知るべきことをすべて知る必要はない。
それは俺にとって、彼女たちをサポートすることほど重要じゃない。
グループをサポートする限り、本物のファンだ。

 

    Arie Sachs
    同意するよ。

 
Brian Perry
なにかのファンであることを証明する必要がある人なんていない。
なんで“対抗”するんだ?
自分と共通の関心を共有する人は、ちゃんと評価しないと。
ヘイトしたり、侮辱したりするな。
“君”が最初からファンだったなんてことは誰も気にしない。
競争じゃないんだ。
人はみんな独自の意見と好みを持ってる。
ファンだけじゃなく、誰もがその権利を持ってるんだ。
もう1度言うけど、他の誰かの意見のために、自分を証明する必要なんて誰にもあるべきじゃない。
君は自分がなにを好きなのか分かってる。
自分の情熱に従って、いつまでも好きなだけ楽しめばいいんだ。
俺の意見では、“ファン”の本当の定義なんてないんだ。
自分を好きなように呼ぶことが出来るのさ。
俺は、他の人たちと共通の関心を共有してることに感謝してる。
自分のエゴによって誰かを拒否する、或いは遠ざけるってのは残念だ。

 

    Arie Sachs
    100%同意するけど、意見が合わない人がいる…。
    ここのコメントをチェックしてみなよ…。
    必要条件を述べてる人がいる。
     
     
    Brian Perry
    ↑他の人が言ってることが重要なのか?
    俺の言ってることが重要なのか?
    どうでもいい。
    君は好きなものを好きでいる権利があるし、君は自分の価値を誰にも証明する必用はない。
    それがまともな人間ってものだ。
    他の人がどう考えるか、なんて言うかなんて気にするな。

 
 
 
 
 
 
 

     ____
   /_ノ   ヽ_\  逆に俺はこう考えたいね…
  /( ●) ( ●)\
/ ::::::⌒(__人__)⌒::::\
|        ̄      |
\               /

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  ブラピって名前を聞いたことがある人はみんな
      / ( ●) (●)、  ブラピの本物のファンだってね
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

        .____    .i^マ’フ
モジモジ  ./⌒  ⌒\  レ’ /  そしたら 俺にはめっちゃファンがいるってことになるやん
      /( ―)  (―) ./ ,イ ヽ、
    //// .(__人__) ./ 、 /ーヘ_,.ヽ,
    |     .´ ⌒` ./ 、\`ヽ´__ .`t
.    \      …/   ヽ r’´_}__,   {
           ./  {‘T /`7/ _,ノ  !
         .-‘     `7’/ヽY´   |

 
 

       __辷三/二\
     / ─ ⊂三乂 ヽ  とまぁこのように 自分に都合の良い定義を作り出すのが特徴だね
    /  (●)  (●). ‘i  ヽ  たとえば誕生日を知ってなきゃダメだ!って言う人は
  /     (__人__)  \   ヽ  誕生日を知ってるんだよ
  |       ` ⌒´   |/   /  年齢を知ってなきゃダメだ!って言う人は年齢を知ってるんだ
  \      、_,  //   /   だから俺は無条件でブラピガールズとボーイズを認定することにした
    ノ           ̄   /   みんなどしどし そう名乗ってくれて構わない
 /´             /   /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本物はそれ自体で詩となる。
アンジャ・イジェスカ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/