BABYMETAL USツアーのニューヨークのショーの2日目が追加される 【海外の反応】

 
 
今回は、アメリカツアーのニューヨークのショーの2日目が追加された件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
ニューヨークの2日目のショーが発表されたぞ。

 



 
 
LoKi-Fett173
2日連続で彼女たちを観るチャンスだと!?
行くぞ!
 
 
frame-out
そのエリアに他の選択肢がないことを考えると、追加されるのは必然だ。
プロモーターは、こうなると思ってたんじゃないかな。
 
 
HodlerRanger
これはBUN BUN BUN, Fu! Fu!🎶の力だ。
 
 
jabberwokk
キャパ3000だね。

https://en.wikipedia.org/wiki/Terminal_5_(venue)
 
 
Ok_Asparagus_8468
そもそも、なんでマジソンスクエアガーデンシアターにしなかったんだ?

 

    PearlJammer0076
    多分、そこはモッシュエリアがないからだ。
    オールシートなんだよ。
     
     
    particledamage
    ステージはTerminal 5より広いけど、文字通りオールシートだ。
    BABYMETALの雰囲気にはあまりフィットしない。
     
     
    Orbmetal
    オールシートだと言ってる人もいるけど、それは間違いだ。
    でもフロアは横に広くて大きくないから、ちょっとひどいもんだね。
    ニューヨークにキャパ8000の会場があればなぁ。

El_Archidan
この時点で、マジソンスクエアガーデンでやればいい。

 

    PearlJammer0076
    キャパ3000の会場からキャラ2万以上の会場ってのは、大きなステップアップだ。
    それに、会場の半分が空の会場でBABYMETALを観たい人なんて誰もいない。
     
     
    SilentLennie
    そのキャパは、BABYMETALがニューアルバムをリリースした時用に取っておいてるんだよ。
    来年かな?:-)
     
     
    RemyRatio
    ↑そうであってほしいわ。
     
     
    Cacklebladder123
    観客の立場からすると、本当に大きな会場のほうがいいのか?
     
     
    El_Archidan
    ↑よりビッグなバンド=より大きな会場。
     
     
    blussy1996
    >本当に大きな会場のほうがいいのか?
    いや、小さいほうがいい!
     
     
    RemyRatio
    次のアルバムの初披露用にマジソンスクエアガーデンをおさえてほしいわ。
     
     
    fearmongert
    ↑その願いが叶いますように…。
     
     
    frame-out
    マジソンスクエアガーデンは、最近BABYMETAL関連で言及されることが多い。
    でも、そこはアミューズの大里会長にとって、すげえ特別な場所なんだ。
    ショービジネスに関わるすべての人にとって特別な場所だけど、大里会長にとっては特にそうなんだよ。
    そこでショーをやることになれば、それはすげえ特別な機会になる。
    それまで、俺たちはTerminal 5/Hammersteinのような会場で我慢しなければならない。
     
     
    fearmongert
    ↑次のアルバムリリースコンサートだ。
     
     
    frame-out
    ↑うん、少なくともそれくらい特別だ。
    俺はマジソンスクエアガーデンやアリーナツアーには、超慎重なタイプの人間なんだ。

 
Velmetal
アメリカ北東部だけがめっちゃ弱いな。
 
 
Driselle
初日のショーの旅行プランが決まってなかったんだけど、ありがたいことに1日余計に滞在できることになったから、自分が決めなかったことに感謝してる。
 
 
shaunwithans
そのショーにために旅行しようかとも思ったんだけど、会場が残念な点が凄く多いって聞いたんだよね…。

 

    vickiesnaps
    Terminal 5には数回行ったことある。
    ぶっちゃけ、BABYMETALが去年やったHammersteinと比べれば、全然どうってことない。

 
peroperoPeronaa
まだチケット手に入れてなかtったから、これはすげえ嬉しい。😭
 
 
fearmongert
GJ NYC!
 
 
HereticsSpork
仕事を2日休むことは出来ない。
でも月曜のチケットを火曜に変えるってのは魅力的だな。
どうせ仕事を休むなら、12時間シフトの時より16時間シフトの時に休みたいし。
 
 
No_Resident_4012
マサチューセッツでのショーになることを願ってた。

 

    Velmetal
    うん、俺もだよ。:(

 
ViperRby2
なら俺はニューヨークで一泊することになると思う。
 
 
fearmongert
計画済みのアフターパーティがあるような気が…。
 
 
Doug Gerwitz
ニューヨークのショーとベツレヘムのショーの間が、妙に空いてると思ったんだよ。
ショーが追加されたとしても、彼女たちは丸1日休める。

 

    Danny Tweedy Jr.
    まぁ、ニューヨークやカリフォルニアのような人口が多いところはすぐにソールドアウトすると想定して、こういう計画を立ててたのかもしれない。
     
     
    Doug Gerwitz
    ↑ずっとそう思ってたよ。
    ニューヨークのショーはもっと早くソールドアウトすると思ってたけど、このツアーの他の会場と比較すると大きな会場だし、評判もよくないしね。
     
     
    Brian Peters
    おそらくKOBAは、次のツアーでもっと大きなショーをやるためのテストとして、この2大マーケットを利用してるんじゃないかな?
     
     
    Danny Tweedy Jr.
    ↑まさに同じこと考えてたよ!
     
     
    Brian Peters
    その間隔は、メディア取材のためだと思ってたわ。
     
     
    Doug Gerwitz
    ↑それは考えなかったわ。
    でもそれも凄く理に適ってるね。

 
REMYMETAL
私の財布の準備は出来てるわ。
 
 
ToyotaEcho
あとはアトランタの日程が発表されるだけだ。

 

    Ozzy
    そうなるといいな。

 
 



 
 
 
 
【20~30代が選ぶ】「日本一の女性ボーカルのバンド・ユニット」ランキング! 2位は「プリンセス プリンセス」、1位は?:
https://news.yahoo.co.jp/articles/f09654b78ae26542d14479b9d360e7ea9ab55b1b

1 いきものがかり 15.1%
2 プリンセス プリンセス 12.7%
3 DREAMS COME TRUE 7.9%
JUDY AND MARY 7.9%
5 YOASOBI 7.1%
6 ZARD 6.3%
7 ZONE 5.6%
東京事変 5.6%
9 SCANDAL 4.0%
チャットモンチー 4.0%
11 SHOW-YA 3.2%
12 GLIM SPANKY 2.4%
Little Glee Monster 2.4%
SILENT SIREN 2.4%
15 SHISHAMO 1.6%
REBECCA(レベッカ) 1.6%
緑黄色社会 1.6%
18 BAND-MAID 0.8%
Do As Infinity 0.8%
Every Little Thing 0.8%
globe 0.8%
JITTERIN’JINN 0.8%
Jungle Smile 0.8%
the brilliant green 0.8%
the peggies 0.8%
Whiteberry 0.8%
ヤプーズ 0.8%
陰陽座 0.8%
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたがおっしゃるようにアメリカで成功したいとは思っています。でも、僕の絵は特にフランスで有名になって、売れてほしいと思っています。
クロード・モネ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1dcm8gf/2nd_show_for_new_york_announced/