BABYMETALのアジアツアーがすべて中止になったぞ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALのアジアツアーが中止になった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Q-METAL
BABYMETAL METAL GALAXY WORLD TOUR IN ASIAがキャンセルになったぞ。


 
 
 
Trent_Boyett
このツイートは、もう終わったことをしつこく言ってるだけでは?

 

    Q-METAL
    アジアツアーはキャンセルじゃなく、延期ってだけだったんだよ。
     
     
    mnemonicxx
    ↑でも今、キャンセルになったと。
     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑OK、理に適ってるな。
    なんでショーをキャンセルした数か月後にショーのキャンセルを発表したんだろって思ってたわ。
    これは、ここアメリカの多くのショーで起こってることだ…。
    俺は去年の秋、ネブラスカ州オマハでのビリー・アイリッシュのWhere Do We Goツアーのチケットを手に入れたんだ。
    それは2月の予定だったんだけど、4月に延期された。
    その後、ビリーは3月にすべてのツアーがキャンセルになったことを認めたけど、Ticketmasterからなんも聞いてない。
    Ticketmasterに行かなければならなかったんだぜ。
    あいつらには、チケットの払い戻し方法のちっちゃなリンクがあったんだ。
    しかも処理に最大で90日かかるんだぜ。
    金は今週になって俺に振り込まれたって表示された。
    少なくとも、取り戻しはしたわけだ。
    Ticketmasterに奪われちまうと思ってたわ。
     
     
    Kmudametal
    ↑あいつらは君が陪審員になる時、“君は今までに奪われたことありますか?”って質問するつもりなんだよ。
    俺の経験上、俺の答えは“あります、給料日ごとに政府は、私の許可なしで私の小切手で金を受け取ります”だね。
    それを“あります、Ticketmasterでコンサートチケットを買う度に~”に置き換えることが出来ると思う。

 
BrianNLS
あらら、影響を受ける人たちが気の毒だ。
物事が正常に戻ったら、アジアツアーに対するサポートの声を上げないとな。
 
 
STEV3-METAL
あまり驚きはない…。
 
 
Rina_Rina_Rina
やれやれ、超悲しい。
いずれここに来てほしい。
死ぬほどBABYMETALを観たいんだ。
 
 
Velmetal
こんなことになって残念だ。
 
 
Ronghua95
“俺の失望は計り知れない、1日が台無しだ”ミームを取り出すタイミングだな。
 
 
yui2020
がっかりだ。
なんで来年に延期しないんだ?

 

    shinpuu
    多分、来年出来るかどうかはまだ不確実だし、永遠に延期し続けることは出来ないからだね。
    おそらく、キャンセルして、確実にやれると分かった時に新たな日程を発表するさ。
     
     
    Jasedesu
    ↑あと、2021年にすべての日程を詰め込むのも問題になってるんだ。
    特に確実性がないからね。
    BABYMETALだけじゃなく、2020年にツアーを予定してたすべてのバンドが同じ立場に立たされてる。
    再調整するショーがたくさんあるんだよ。
    それにアルバムサイクルも考慮しないといけないし、2020年10月に始まる新しいエピソードに関する伝承を明らかにするという些細な事実もある。
    Metal Galaxyのアルバムサイクルとしてのライブショーはもうないと考えてもいいと思うね。
    それは終わったんだ。
    これから俺たちは新しいものを得る。
    それはエキサイティングなものになるかもしれないし、ならないかもしれない。
    その答えを知ってる人は分かってるだろ。
     
     
    yui2020
    ↑BABYMETALが戻ってくる時、ニューアルバム、新しいテーマと衣装、そしておそらく新しい正式メンバーが出てくると思う。
    XX Dayは、ニューシングルをリリースすることで、BABYMETAL3.0をスタートさせるんじゃないかな。
     
     
    Hadesillo
    >それは終わったんだ
    それに、2021年にはMetal Galaxyはすでに古いしね。
    延期するってのは理に適ってない。
    4枚目のアルバムと新しいワールドツアーをプロモーションすることに興味を持つだろうね。

 
420gitgudorDIE
ウイルスが収束したら、ここに来てくれると思う。
 
 
asakurakun
東南アジアのファンにとってマジで悲しいニュースだ。
BABYMETALを観るのをほんと楽しみにしてたんだよ。
 
 
Farhan Fadhlurrohman
コロナの所為だ。'(
 
 
Melody Shook
アメリカツアーはどうなの?

 

    Renz Racines Lucero
    アメリカツアーはすでに去年やったろうが…。
     
     
    James Oliver
    ↑アメリカの夏/秋のフェスに出る可能性が高かったんだよ。
    でも今のところなにもない。
     
     
    Rickey Gobert
    ↑だな、かなり早く中止してくれて良かったよ。
    Band Maidを観るために、オハイオのIncarcerationフェスのチケットを買う寸前だったんだ。
     
     
    James Oliver
    ↑そうだな、俺もそのチケットを手に入れることを考えてたよ。
    Riotフェスのチケットを手に入れたんだけど、それは来年に延期された。
    BABYMETALかBand Maidが出てほしかったわ。

 
Jason Tsui
大したことじゃない。
安全第一だ。
ワールドツアーで来年戻ってきてほしいね。
 
 
James Oliver
大きなコンサートは、少なくとも数か月はないな。
ひょっとすると2021年までない。
 
 
Nirwan Wardana
すでに俺の希望を失われた。
もう1回チャンスがあればいいなぁ。
 
 
Erick Ríos
バンドの安全のほうが重要だ。:”)
 
 
Rickey Gobert
これは実際、良いことだ。
キャンセルになったんだから、出来る限り早急に返金を要求することが出来るんだぜ。
ただの“延期”或いは“新しい日程は未定”っていうTicketmasterのイベントがたくさんあるんだ。
だから俺の金は放置されてるんだよ。
 
 
Joel Crawford
悲しいニュースだ。
アジアの俺たちの仲間が大丈夫であることを願うよ。

 

    Renz Racines Lucero
    俺はフィリピンだけど、君の思いやりに感謝する…。

 
Sharon Watson
まだ来年ツアーをやってくれる可能性はある。
 
 
Michael Edwards-Noodles
まぁみんな分かってたよ。
あらゆることが、今年は後回しなんだ。

 
 
 
 
 
 

      ____
    /       \  もうさ AAにするネタを探そうとして
  /   -‐´ `ー\  2chのスレタイ検索とかするわけよ
/     (●)  (●)\
|        (__人__)  |
\      ` ⌒´  /
  >     ー‐ 
. /      / ̄彡ミヽ、
/    ヽ /  / ヽ  ヽ
ヽ.    Y  /   |  |
 ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \         ____
      |::::::        |      /      \  そしたらさ せいや せいや
     . |:::::::::::     |   / \   /  \  霜降り 霜降り
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \  鬱陶しいったらありゃしない!
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |  あれ絶対に露出過多だろ!
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::/::::: \  色んな意味で
       |:::::::::::::: u  |/   ::::::  \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\  …
      / ⌒  ⌒\      ____
      |::::::(●)(●) |   /      \
.      |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒  ⌒  \  …
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |      (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´     | |          |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはとにかく始めること。どのアイデアが最終的に実を結んで、どのアイデアが実を結ばないか、確かめる方法なんてないんだから。
デイル・ドーテン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/hbt0q6/babymetal_metal_galaxy_world_tour_in_asia/