介護の仕事をしてる人:クライアントがBABYMETALのファンだから色々聞かせて! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、特別な支援が必要な障害を抱えた人の介護の仕事をしてる人が、クライアントがBABYMETALのファンだから、BABYMETALのファンページに色々聞きに来たっていう話です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Alison Stynger
こんにちは、私の名前はアリソンよ。
そして特別な支援が必要な障害を抱えた人たちやその家族を支援するために訪問介護の仕事をしてるの。
私のクライアントのひとりは、BABYMETALの熱心なファンで、いつもBABYMETALの話をするのよ。
彼はまるでそれだけだったかのように演奏してる楽器を識別することさえ出来るの…。
とにかく、私は3人の若いレディたち、グループ、歴史を出来るだけ学ぶためにここにいるわ。
私がファンに、或いはなんて言ったか…、キツネの一員?になるかは分からないわ。
どんな助けでも感謝するわ。
 
 
 
Steven M. Einhorn

https://www.babymetal.com/en/
 
 
Ru Ru
ようこそ!

 

    Alison Stynger
    ありがとう、スウィーティ。

 
Steven M. Einhorn
https://en.m.wikipedia.org/wiki/Babymetal
 

    Alison Stynger
    ありがとう。
    それを見てみるけど、私は色んな見方を理解したいから、個人的な意見を聞きたいのよ。

 
Albert Rabuyo
ようこそ!
君がやってることはかなり素晴らしいと思う。:)

 

    Alison Stynger
    ありがとう、スウィーティ。
    これが役に立つことを願うわ。
     
     
    Mohamad Firdaruddin
    ↑なにか質問しなよ。
    俺たちはそれに答えるために最善を尽くすぞ。

 
Eddie Mejia
忘れないでくれ。
もし君がすべての答えを持ってるわけじゃないなら“Only the Fox God knows”って言うんだ。

 

    Alison Stynger
    OK、スウィーティ、ありがとう…。
    でもなんでそんなこと言うの?
    私はずっと前にギリシャとローマの神々を勉強したの…。
    でもどこにも“キツネ”の神なんてあった記憶がないわ。
     
     
    Mohamad Firdaruddin
    ↑キツネ様は、神道での何千もいる神のうちのひとりなんだ。
    日本人は、特定のひとりの神がいるとは信じてないけど、神々は信じてるのさ。
     
     
    Alison Stynger
    ↑興味深いわね。
    それに関してもっと学びたいわ。
     
     
    Mohamad Firdaruddin
    https://en.m.wikipedia.org/wiki/Religion_in_Japan

 
Albert Rabuyo
ここに最初の一歩としては素晴らしいものがあるぞ。

 

    Alison Stynger
    ↑リアクト?
    Fine Brosのやつ?
     
     
    Mohamad Firdaruddin
    ↑そうだよ。
     
     
    Alison Stynger
    ↑私Fine Bros大好きなのよ。
    彼女たちって凄く可愛らしいわね。
    彼女たちがこれをやってただなんて知らなかったわ…、素晴らしい!

 
Sean Michael Spencer
知的障害がある俺にとって、このバンドは日本の音楽や文化を大好きにしてくれたよ。
グループへようこそ、君にBABYMETALのことをたくさん学んでほしい。

 

    Alison Stynger
    あぁ、スウィートハート、ありがとう!
    このバンドのなにがあなたに日本の音楽や文化を楽しむようにさせたの?
    聞かれても嫌じゃないなら教えてほしい。
     
     
    Sean Michael Spencer
    ↑彼女たちがショーにもたらすエネルギー、言語、ダンスのスタイルだね。
    文化は、日本の歴史、食べ物、ライフスタイル、日本に関するすべてだ。
    あと、日本語を独学で学んでるんだ。😁
     
     
    Alison Stynger
    ↑ワォ、アメージングだわ。
    私がアジアが一般的に豊かな文化を持ってることは知ってるけど、どれだけ深いかは知らなかったの。
    あなたはどうやって独学で日本語を学んでるの?
    特にそんな難しいものを。
     
     
    Sean Michael Spencer
    ↑ネットだよ。
    日本の映画を観たり、BABYMETALのような音楽を聴いたり、あとはスマホのアプリだね。
     
     
    Alison Stynger
    ↑ワォ、スウィーティ、私は感激してるわ。
     
     
    Sean Michael Spencer
    ↑domo arigatogozaimashita…… Thank you very much

 
John Rustin
キツネの穴の入口へようこそ!
アドベンチャーを楽しんでくれ!😊

 

    Alison Stynger
    キツネの穴?
    それってうさぎの穴のようなもの?
     
     
    John Rustin
    ↑うん、そういうものだ。
    でもキツネの穴は違ってる。
    ジェットコースターに乗ってるようなもんなんだ。😉
     
     
    Alison Stynger
    ↑あぁ、そういうものはしがみ付くものがない限り、怖いわ。
    キツネの穴は怖くないといいけど。
    でも、怖いものじゃないって感じを受ける。
     
     
    John Rustin
    ↑不測の事態に備えておきな。😂
    で、君のクライアントってここにいるの?
    その人は称賛されるに値するよ。😊😊
     
     
    Alison Stynger
    ↑ありがたい申し出だけど、プライバシー上の理由で、公表することも情報を与えることも出来ないわ。
    ただ現在、彼はここにはいないわ。

 
Joseph Gamboa
ようこそ!
気を付けてくれよ、キツネの穴に吸い込まれた途端、2度と抜け出せなくなるぞ。

 

    Alison Stynger
    キツネの穴?
    第一次世界大戦の歴史の授業で、それに関するものを見た記憶があるわ。
     
     
    Jonathan Abernethy
    ↑キツネの穴ってのは、BABYMETALの世界に吸い込むんだよ。
     
     
    Alison Stynger
    ↑あぁ…。

 
Christine Michiko Bruce
ようこそ!
あなたが私たちと一緒にバンドを楽しめることが願うわ。
私は2014年かそれくらいの時からファンだったの!
質問があれば、喜んで答えるわよ。❤

 

    Alison Stynger
    ここの歓迎っぷりは、ちょっと圧倒的で殆ど怖いレベルだわ。
    ショックを受けてる。
    BABYMETALにどれだけ大勢ファンがいるのかを理解し始めてるけど、ビートルズ、エルヴィス、デュラン・デュランのようにBABYMETALのことを耳にしたことがなかったことに驚いてるわ。
     
     
    Christine Michiko Bruce
    ↑気持ち分かるわ!
    学ぶべきことはたくさんあるし、結局のところBABYMETALはもう10年もやってるのよ。
    あなたは途方に暮れてるみたいだから、今は音楽を聴くことだけをお勧めするわ。
     
     
    Alison Stynger
    ↑クライアントと一緒にここに来てちょっと聴いたんだけど、それだけなのよ。
    スタートとしてお勧めするビデオってある?
     
     
    Christine Michiko Bruce
    ↑う~ん、私が覚えてる限り最も売れたシングルは、ドキドキモーニング、IDZ、メギツネ、ギミチョコ、KARATE、PA PA YAね。
    ステージでの女の子たちを観たいなら、YOUTUBEにあるわよ。
    あと、もっと理解出来るように、歌詞が英訳されてるビデオを探すことをお勧めするわ。

 
Steven Colenso
俺がこのグループを好きな理由:
1、音楽が、メタルミュージックのエネルギーとポップのポジティブさを混ぜ合わせてる。
2、Su-METALとMOAMETALの関係。
2人は子供の頃から知り合いなんだ。
もあは、すず香を凄く尊敬してる。
去年、インタビューで今1番会いたい人を聞かれて、すず香だと答えたんだぜ。
ここに、もあがすず香を見つめる素晴らしいビデオがある:

3、観客の、特に日本の観客の参加。
 

    Alison Stynger
    ありがとう。
    これは多くのことを意味するし、1番助けになると思うわ。
     
     
    Steven Colenso
    ↑どういたしまして!
    でも本当にBABYMETALを経験する唯一の方法は、ライブパフォーマンスを観ることだ!
     
     
    Alison Stynger
    ↑私もそんな気がしてるわ。
    でもまだひとつもビデオを観てないから、一歩一歩ね。

 
Brian N Deb Guillory
ようこそ!

104539449_4614196755272770_421823385662238381_n.jpg
 
 
Tomas Mizuno Junior
ゆいは鬱の薬よりも効き目があるぞ。
 
 
Ernie Santa Ana
最初に、君のやってる仕事を称賛する。
 
 
Lance Loften


 
 
Michael Nikko Erasga
俺の仕事は君のと似たようなものだ。
特別な支援が必要な障害を抱えた子供たちのセラピストをしてるんだよ。
俺にもBABYMETALの熱心なファンの生徒がいたら素晴らしいだろうなw

 

    Alison Stynger
    それなら私たちは逆ね。
    もしあなたがゆっくりと紹介したら、どうなるかしら?
     
     
    Michael Nikko Erasga
    ↑それはいつだってケースバイケースだ。
    でも同意がないし、親が許さないだろうな。
     
     
    Alison Stynger
    ↑あぁ、分かるわ。
    彼らが私たちと共有するのは問題ないけど、私たちが彼らと共有するのは駄目なのよね。
     
     
    Michael Nikko Erasga
    ↑その通り。
    5年間この仕事してるけど、疲れるよw

 
 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \  素晴らしい人だね
  /  ─    ─\  クライアントの好きなものを
/    (●)  (●) \  わざわざ学ぼうっていうんだから
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
 /        \  俺が彼女にひとつ教えることがあるとすれば…
/    ─   ─ ヽ
|    (●)  (●) |
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
 

     ____
   /⌒  ⌒\  BABYMETALファンにはひとり
.. /( >)  (<)\  クリソツのイケメンがいるけど
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \
|    /| | | | |     |
\  (、`ー―’´,    /
     ̄ ̄ ̄

 
 

            / ̄ ̄ ̄\
       /           \
      /  \      /  ヽ  惚れちゃダメだぜ ってことだね
        |  =`   ´=エフ  |
      !    (__人___)    /
      ヽ.__  `ー’  ミ☆´
         `7 ー   〈
    r’⌒Vソ /        \
    !  く /         )
    ヽ、  ヽ    /  /
      入  \_,/  /l
     /   \    /  !
     i′     ̄ ̄     !

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つねによい目的を見失わずに努力を続ける限り、最後には必ず救われる。
ゲーテ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/