1番好きなBABYMETALのメンバーは誰?投票の結果 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、1番好きなBABYMETALのメンバーは誰?投票です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
jadeotomewa
1番好きなメンバー投票。
君の1番好きなメンバーは誰だ。🖤
 
 
 
Gir633
君がなんと言おうと、シャンプが俺の1番だ。

 

    fearmongert
    シャンプって、ゆいと同じように姿を消さなかったっけ?

 
Trent_Boyett
モップちゃん。

 

    YAMXT550
    MVPだ。
     
     
    fearmongert
    モップちゃんはオペレーション全体の裏にいる頭脳だ。
     
     
    Trent_Boyett
    ↑彼は、もし君がジュースをこぼしたら、或いは泥だらけの靴で誰かが入ってきたら、そこにいるくらい良いんだ。
    物凄い過小評価された才能だよ。

 
wkonay
そんなの選べない。
彼女たちを区別したくない。

 

    pitsofzest
    まさに同じこと感じたよ。

 
fearmongert
俺は常にポニーテールかハゲの人が好きだった。
 
 
FreddyYul
もいもい。
 
 
Sishet
ゆいに投票するすべての人たちに、乾杯。

 

    amichi1
    ありがとう、今でさえ、ゆいの画像を見る度に笑顔になる。
     
     
    Sishet
    ↑もう1度、手助けさせてくれ。(◕‿◕)
    7DTDOt5.png

 
Ravears
Moacordが襲撃してくるぞ。:p

 

    Tom-chan
    待ってくれ、そんなのあるの?
    招待してくれないか?:3

 
注:これはおそらくBABYMETALのDiscordのことを言ってますね。
あそこは、ユーザーネームに“Moa”って入れてる人が大量にいますからw
 
 
tabitreader
すぅがいなければ、残念ながら全体がバラバラになる。
 
 
Turbulent-Test
キツネ様のことを忘れたのかよ。😅

 

    jadeotomewa
    Only the fox god knows

 
BlackSelito
もあが勝ってるのが興味深い…。
みんな真剣に投票してるのか?
それとも楽しんでるだけ?

 
注:このコメント、マイナス評価がたくさん入ってて非表示になってました。
つまり…、真剣ってことですねw
 
 
cessal74
こんなのアンフェアだ。
選べないよ。
彼女たちはみんな、俺たちの大切なメンバーじゃないか。
 
 
Lizzie-Metal
彼女たちみんなを愛してるって選択肢はどうかしら?
 
 
McGentrix
ふむ、231人が間違ったものに投票したように見える。
 
 
kuzelar
タオルメタル。


 
 
ARCHERMETAL
BabyBones (皮肉)
 
 
Fabulous-Guitar
全員という選択肢がない。🤔

 
 
 
 
・結果
1位 スーパーもあちゃん 172票

 
 
 
 
 
 
とまぁここまでなら、私はこれを記事にしませんでした。
これ13日前のスレですけど、実際にしてなかったでしょ?
でも、その後にTwitterで同じ投票がおこなわれたんです。
その結果を見て、あぁ、これなら記事に出来るなとw
そんなわけで、そっちをどうぞ。
あ、ちなみに、Twitterの投票結果を見たフェイスブックのファングループの反応です。
 
 
Paul Scanlon
アンケート結果。

104314349_2611600225754816_8139765225374721712_o.jpg
 
 
 
Brandale Britanico
俺には選べん…。
みんな大好きなんだ。
 
 
Cole Slawçios
すず香はいつだってクイーンよ。
 
 
ドラグニル リュ

102871244_2508535862770185_6104162769835319927_o.jpg
 
 
Weerachat Saensongsiri
ゆい。🍅🍅❤❤❤❤
 
 
Mustafa Brinke
もあが俺の1番のお気に入りだ。
 
 
ヘアウル・ シャフリ
ゆいちゃん。🍅🍅🍅🍅♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

104477071_3145352792177080_5600767575947014179_o.jpg
 
 
Javier Marzuka
tenor (69).gif
 
 
Joshua Parker
でもそれ合計が101%になってね?
まぁ俺が1番好きなのはすぅだけどさ。
 
 
濱田由記
IDZ😭
 
 
Arfaramoa Maggots

103646959_132035185207920_2909702247071809883_n.jpg
 
 
Hector Giron
プロジェクト全体は、すず香の声に基づいてるんだ。
他はすべて2の次なんだよ。
どうしたらすず香に投票出来ないっていうんだ?
 
 
Hans Renes

104433403_601223310518123_3189920875721861297_n.jpg
 
 
Marek Novotka

 
 
Kristina Rice
彼女たちみんな大好きだけど、すぅはクイーンよ!
すうは声で、ゆいは…、顔で、もあは個性なのよ。
 
 
Jayson Fraire

tenor (72).gif
 
 
Michael James Brophy
フェイク投票だ。
合計が101%になってるじゃないか。😅
すぅが1位に値しないって言ってるわけじゃないぞ。

 
注:ちなみに、フェイク?と言っていいのかな?
実際の数字は、すぅが39.6%でTOPなんですよ。
総投票数はOPの画像と一緒です。
OPの画像は数字を全部四捨五入してるんです。
だから1%増えてしまったと。
 
 
Bernard Millard
それは俺にとっていつだってSu-METALだった。👏👏👏👏💖💖
 
 
Enji LN
この投票は実際、かなり楽しい。
2年前に辞めたメンバーが、まだ多くのファンがいる一方で、もあは永遠のセンターであるすず香とほんの僅かしか離れてない。😂

 

    Queenie Rani
    私は、ゆいが突然辞めたのと情報の欠如の所為で、いつだって好奇心をかきたてるんだと思うわ。
     
     
    Enji LN
    ↑俺が言おうとしてるのは、ゆいがバンドを辞めて、マネジメントが常にもあをバックグラウンドに置き、まるでもあがただのアクセサリーかのようにして、サポートダンサーとあまり変わらないように見えて、このグループをここ2年でどんどん“Su-METALとサポートパフォーマー”みたいにしてる中で、すず香が70%の票を集めたとしても、俺は驚かないってことだ。
    なのに実際、物凄くプッシュしても、そんなに離れないんだよ。

 
Nathan Emig
tenor (73).gif
 
 
Ahmad Fauzi
もし選択肢にKOBAがあれば、彼が勝ってる。
 
 
Aaron Madriaga Serna
なんでSu-METALが王冠なんだ?
それはチーズケーキであるべきだ。🧀

 
 
 
 
 
 
まぁゆいはもう辞めちゃったし、みんなおよそ3年はゆいを見てないんだから、TOPがなくても仕方ないなと。
ゆいファンで離れた人もいるでしょうし。
とはいえ、たとえばTwitterの投票なんて、100%を3等分すれば33.33%なわけです。
それでTOPのすぅが39.6%なわけですから、今でもゆいの人気は健在だってことが分かりますよね?

ちなみにTwitterでこの投票をやった人、なんか投票が好きらしく、アヴェンジャーズの人気投票とか、 @onefiveのメンバーの人気投票とかもやってますねw

あと、私はこの投票に参加してません。
全員って選択肢があったら参加してたかもしれないですけどね。
 
 

          ____
        /      \  なになに… 本田翼は好きな人に“尽くすタイプ”かどうか聞かれ
       /  ─    ─\  私はやっぱりパッションなので と答えたと…
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

 
 
本田翼、「好きな男性に尽くすタイプ?」に回答:
https://www.narinari.com/Nd/20200660437.html
 
 

         ____
       / _ノ  ヽ_ \  ギャハハハハ なに言っちゃってんのw
     /。(⌒) (⌒)o\  テレビだからって いいかっこすんなってw
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ       | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

 
 

          ____
       /ヽ,,)ii(,,ノ\  俺は翼に尽くされた覚えねーぞ!
      /(●)))(((●)\
    /:::::⌒(__人__)⌒:::::\
    | ヽ il´ |r┬-|`li r   | ___________
    \  !l ヾェェイ l!  /..| |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn       “/ |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \  なるほど それは怒って当然だな
             |    ( ●)(●)  で… 本田翼に会ったことあるの?
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ
     /    (●)  (●) \ヽ ないけど?
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生きていくということは、人のために生きること。人のために尽くすこと。以上。
山田泉

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/h7nr6w/favourite_member/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/