Metal Hammerワールドカップ準々決勝:BABYMETAL vs Within Temptation 【海外の反応】


 
 
本日は、ヘヴィメタルワールドカップの準々決勝です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
Metal Hammerのヘヴィメタルワールドカップの準々決勝が始まったぞ。
BABYMETAL vs Within Temptationだ。

https://www.loudersound.com/features/heavy-metal-world-cup-babymetal-vs-within-temptation
 
 
 
Facu474
他の準々決勝の組み合わせ。


 

    Di-metal
    Parkway DriveがGhostに勝ったの?
    俺はGhostファンじゃないけど、一体どうやって勝ったんだ?
     
     
    minimidget241
    ↑Parkway Driveは今、ホットなバンドだからだよ。
    どっちのバンドもすげえけどね。
     
     
    Di-metal
    ↑俺にはちょっとびっくりだわ。
    俺が高校生の頃、Parkway Driveってかなり平凡なメタルコアバンドだったことを覚えてる。
    少なくとも1度、彼らを生で観たけど、あんま感銘を受けなかったし。
    彼らは改善したんだろうな。
    まぁ良いことだと思うよ。
     
     
    meatwhisper
    ↑彼らはメタルコアから離れて、今じゃかなりラジオフレンドリーなロックなんだよ。
    それこそ、彼らがいきなり人気が上がった理由だよ。
     
     
    fearmongert
    >一体どうやって勝ったんだ?
    Ghostのファンより、Parkway Driveのファンのほうがネットをやってるんじゃね?
     
     
    Di-metal
    ↑うん、俺もそう思うね。
     
     
    Quitchy
    ↑彼らは俺が勝ってほしいバンドのひとつだ。
    すげえ多くの観客を集めるアメージングなライブショーをやるんだ。
    来年、フェスのヘッドライナーになる多くの人のお気に入りのように思えるね。
     
     
    Kmudametal
    俺たちには明らかにアイアンメイデン、メタリカ、ジューダスプリーストに続くバンドが必要だ。
    その殆どはマジで高齢だしね…。
    もうすぐ、すべてのパフォーマーがヘヴィメタル(重金属)の車椅子に乗って出てくるから、“ヘヴィメタル”って呼ばれるようになっちまう。:)
    俺たちは、殆どローリングストーンランドにいるんだ。
     
     
    MrPopoGod
    ↑おいおい、ストーンズはまだイケてるよ。
    数年前にストーンズのライブを観たけど、あまりの良さに衝撃を受けたぞ。
     
     
    Kmudametal
    ↑化学物質での生活改善だ。
    キースリチャーズは、すでに防腐処理を施されたから永遠に生きるよ。:)
     
     
    h-metal
    一体どうやってParkway Driveはそんなに早く爆発したんだ?
    彼らは以前、メタルコアだったろ?
    彼らの新しい音楽は、いくら良くみても問題ないって程度だ。
    全然新しくもないし、異なってもいない。
    彼らのライブショーは良いと思うけどね。
    でも間違いなく、Ghostだって良い。
     
     
    Di-metal
    ↑俺もびっくりしたよ。
    でもまぁ良かったじゃん。
    ツアーとレコーディングをして生計を立ててるバンドが成功するのを見るのは素晴らしいことだ。
    俺が彼らを好きだろうとそうじゃなかろうと、マーケットの大きさを考えるとね。

 
DanFZ
ファーストラウンドのいくつかで、より小さなグループの献身的なファンが、より有名なグループを打ち破ってることに気づいたわ。
おそらく、BABYMETALにとってはラッキーだね。

 

    fearmongert
    俺たちはいつもそうだったじゃん。

 
Quitchy
なんでMetal Hammerは動きを追跡するのをこんなに難しくするんだ?
最新状況の画像があるページはどこにあるんだ?

 

    Metal_Hammer
    ここにあるよ。
    https://goo.gl/u8dtCQ
     
     
    AJH-METAL
    ↑Alestorm戦は、たった89%だったのかよ!
    おまえらもっと本気だせよ!
    俺たちはもっと上手くやらないと駄目だ!😠
     
     
    sodronez
    >ここにあるよ
    ページ下の関連ニュースを気に入ったよ。

 
Nantosvelte
俺は両方のバンドのファンなんだよね…。
BABYMETALには悪いけど、Within Temptationはオランダのバンドだから、俺は彼らに投票するよ。
追記:俺は一生のWithin Temptationのファンなんだ。
ごめん、BABYMETAL。:c

 

    daneguy
    冒涜だ!
    俺だってオランダ人だけど、どっちに投票するかは分かってる。:)
     
     
    OneFlyMax
    裏切り者め!
     
     
    Tanksenior
    俺もオランダ人だし、Within Temptation好きだけど、BABYMETALの対戦相手に投票することなんて出来ん。:)
     
     
    imboredatworkdamnit
    BABYMETALに捧げられたサブでの大胆な主張だなw
    でも、好きなようにすればいいよ。
     
     
    Nantosvelte
    ↑分かってる。:’)
    もし低評価を入れられても、驚きはしないよ。
    まぁ少なくとも、俺はどっちが勝ったとしても嬉しいよ!
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑低評価なんて必要ない。
    俺たちは君と戦うだけだw
     
     
    SilentLennie
    俺たちはDiscordでそれについてちょっと議論したよ。
    結論はこうだった:国なんてものは虚構だが、BABYMETALは本物だ。
    そしてBABYMETALはあらゆる境界線や国境をぶち壊す!
    だから、BABYMETALに投票する時間だ。:-)

     
    注:彼もオランダ人です。
     
     
    STEV3-METAL
    ↑そうするよ!
     
     
    Nantosvelte
    ↑もしBABYMETALが勝ったら、次のラウンドではBABYMETALに投票するよ!
    俺は一生のWithin Temptationファンなんだ。
    ごめん、BABYMETAL。
     
     
    CaptainValence
    俺はスコットランド人だから、ファーストラウンドでは俺の血に反する票を入れなければならなかったんだぞ。
     
     
    Hynke7
    罰として、君はトマト、ハンバーガー、チーズなしの44日の刑を宣告されるぞ。
    そして君のすべてのグッズも没収される。
     
     
    Di-metal
    ↑そりゃ無慈悲だな。
     
     
    da_one1morelight
    >~なしの44日の刑を宣告される
    🐸の穴もな。
     
     
    BlueMetalDragon
    俺もオランダ人だけど、キツネでもある。
    俺たちの女の子たちに反する票なんて絶対に入れられん。

 
spoony-metal
Within Temptationに投票したよ。
BABYMETALは、鼻っ柱をへし折られる頃合いなんだ。
これは疑いようもなく、BABYMETALの収入にダメージを与えるぞ…w

 

    BlueMetalDragon
    マジで言ってんの…?
     
     
    spoony-metal
    ↑…、なわけない…。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑ふぅ…、ならよし!;-)
     
     
    spoony-metal
    ↑でも俺はWithin Temptationに投票したけどね…w
     
     
    Kmudametal
    ↑(# ゚Д゚)
    RXBICU.gif

 
EvolanderX
3つの別々のデバイスから投票したわ。:)

 

    Snotmerchant
    俺は13回投票したぞ。
    ノートパソコンで4回、デスクトップで4回、別々の携帯で2回、別々のkindleで2回、テレビで1回。
     
     
    SuzukaYuiMoa
    ↑(・∀・)

    TYBM

 
Surylias
ラムシュタインがメイデンを破ったのか?
 
 
Sherlock-Droves
アヴェンジド・セヴンフォールドとGhostが、Within TemptationとParkway Driveに負けたのが驚きだ。
俺的にはまったく理に適ってない。
もしBABYMETALがこの投票で勝てないなら、なんて考えていいのか分からん。
もちろん、BABYMETALを嫌ってる人がいることは知ってるけど、それでもファッキンBABYMETALなんだぜ!
 
 
sisanger
ごめん、みんな。
Within Temptationに投票した。
それでもBABYMETALが勝つだろうけどね。

 

    Kmudametal
    c59ed679 (1).jpg


     
     
    _mark_st_
    君だけじゃないぞ。😬
    俺が1番大好きな2つのバンドから選択させられてるんだ!
     
     
    SuzukaYuiMoa

    YMY

 
Hans Renes
辛かったけど投票したよ。
Within Temptationは好きだけど、BABYMETALは愛してるんだ…。😎

 

    Marcel van Krogten
    もう1度投票出来るって知ってるか?
    俺はどっちにも投票したよ。😉
     
     
    Hans Renes
    ↑もう1度出来るとしても、またBABYMETALだよ…。

 
Jeffrey van Eerde
クソッ、BABYMETALと地元のバンドの中から選ばなければならんのか?
 
 
Jonathan Morales
投票した。
サーチ&デストロイの時間だ。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  今回は今まで言ってなかった謎な話をするお
     / ─    ─ \
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

               __
.───┐      / …::::::..\  まずはこれを見てくれ…
 ̄ ̄ ̄| |     /ゝ  …::::::::::.\
      | |    ( ●)   …::::::::::.\
      | |   (人__)    …:::::::::::::: |
      | |.   \、  ……::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    …:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´

 
宇多田ヒカル全国ツアー 徹底された転売対策が話題 抽選応募に顔写真登録が必要:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180627-00000086-spnannex-ent
 

          ____
      /      \  とあるBABYMETALのライブで
     /  ー) (ー  \  知り合い?友達?3人組が最前を取れる番号を持ってたわけよ
   /  ,(●)  (●),  \
   |      (__人__)    |
    \     ` ⌒´   ,/

 
 

     ___
   /     \  で… そのうちのひとりは入場時に止められて
  /  _ノ ” ’ー \  入場出来なかったらしい
/  (●)  (●)  \
|      (__人__)    |
\      ` ⌒´   /

 
 

          ____
      /      \  そんで残りの2人は当然 最前をゲットして
     / ─    ─ \  その話をしてるのさ 〇〇が止められたけど
   /   ( ●)  ( ●) \ 。 “俺は顔写真合ってるだろ!って言って無理矢理通った”ってね
   |       (__人__). 。;つ  ペッ
    \       `⌒”   /

 
 

      ___
    /       \  ってことは そいつらが不正をしてたことは明らかなのよ
   /          \  “ギリギリで顔写真登録したのが拙かったのかな”とも言ってた
 /   ノ  ヽ、_    \  入れなかった“〇〇にシートのチケがあるからそれで入れって伝える”
 |   ( ●) (● ).     |  とも言ってた
 \ l^l^ln__人__)     /   でもさ どうやってあの3人は最前とれる番号をとれたの?
  /ヽ   L⌒ ´
      ゝ  ノ

 
 

     ____
   /      \  そこがどう考えても分からないんだよね…
  /         \  番号かぶりはまずいからチケを作ったってことはないよね?
/           \  なんかそういう特別な転売コミュニティがあるの?
|     \   ,_   |  だって最前3枚だよ? 
/  u  ∩ノ ⊃―)/   でも顔写真登録を事前にしないと抽選に申し込めないよね?
(  \ / _ノ |  |   もうわけ分からなくない?
.\ “  /__|  |   BABYMETAL側がグルってこともないわけよ
  \ /___ /    ひとり止められて入れなかったわけだし

 
 

        ___
      /      \  てか あんなゴミどもを放置してたら
     / ::\::::::/::: u\  チケとれない人がすげえ可哀想だお
   /  (⌒):::::::(⌒)  ヽ  まさかあのゴミども ここ見てないよね?
    |     (__人__)  u  |
   \    `‐’´     /
    /⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悪人は相手の顔をまともに見ないとか何とか、いろいろと言われている。そんなありきたりを信じてはいけない。もし利益になることだったら、いつ何時でも不正直な人間は正直な人間の顔を見つめて、相手を顔負けさせることだろう。
チャールズ・ディケンズ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8u0b8b/quarterfinals_of_metal_hammers_heavy_metal_world/