PassCodeがBring Me the Horizonのカバーのミュージックビデオを公開する 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、PassCodeのBring Me the Horizon / MANTRAのカバーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
Arknode11
これが公開されるなんて発表あった?
願わくばSpotifyにあってほしいね。
追記:これが売られてるってことすら気づかなかったわ。
OtotoyでFLACを手に入れたよ。
これはカバーはやばいな。
いつものように夢菜はファッキンブルータルだ。🤘
 
 
Nao-Metal
これはぶっ飛んでる。
ダンスの振り付けにフォーカスしてるのが最高だし、激しく見えるね。
カバーソングをする彼女たちを観るのってクールだ。
もしかして、なにかが起こるサインかな?
少なくとも、日本以外の新しいファンをもたらしてほしい。
今夜帰ったら、すぐにこの曲をダウンロードするよ。
凄く嬉しい驚きだ。
 
 
SeanGMetal
これは予想外だった。
マジでクールだ。
 
 
VivienneAldnoir
すげえ嬉しい驚きだな。
オリジナルは知らないけど、凄く気に入ってる。
多分、俺はBring Me the Horizonの音楽を聴いてみるべきなんだな。
それに、素晴らしいビデオだ。
おそらく、個人的にはPasscodeのベストビデオだと思う。
 
 
Vin-Metal
これは色んな意味で意外だ。
まず、Bring Me the Horizonは俺にとって何の意味もないから、オリジナルは知らない。
でもPasscodeがカバーをやってるのを見たことないし、少なくともマーケティング的にはスマートだ。
あと、彼女たちが衣装を着てないオフィシャルビデオを観るのって妙な感じだな。
最後に、ダンスにフォーカスしてるのが素晴らしい。
彼女たちは明らかにダンスに一生懸命鳥組んできたし、それは成果をあげてる。
曲が好きってわけでもないけど、彼女たちのやってることは評価する。
 
 
TFOCyborg
壮大だったわ。
 
 
imnewherewhatisthis
なんて素晴らしいサプライズなんだ!
みんな凄く良いよ。
でもヴァースのKappyのイントロを気に入ってる。
 
 
fikri harswa
今じゃ前よりも彼女たちのダンスに敬意を持ってるわ。
だって彼女たちのダンスはメインのセールスポイントじゃないんだぜ。

 

    ongaku zettai
    俺なんてダンスのためだけにまた観に戻ってるわ。

 
Under The Coke Sign
なんて嬉しい驚きなんだ!
Passcodeは自分たちのファンベースが大好きなんだな。
 
 
ghi2000
今、Su-METALとMinamiがこれについてどう思ってるのか知りたい。;)

 
注:Minamiって誰?
佃井皆美?
 
 
Travas Wilson
これがPasscodeが大好きな理由なんだよ。
驚きがあるんだ。:D
 
 
MP Zer0
この曲のライブバージョンを観たい!
 
 
BeetBoiBen
1:30は、おそらく俺が聴いた中で夢菜のベストスクリームだ…。
かなり良いスクリームを聴いてきたんだぜ。

 

    JG3
    Taking you outよりも?

     
     
    BeetBoiBen
    ↑Taking you outは間違いなくすべてアメージングなスクリームだ。
    でもひとつのスクリームとしては…、こっちだな。
     
     
    Sofi Mirtilla
    彼女の最もいかしたスクリームだってことに同意する。
    Passcodeを聴き始めてから1年経ったけど、今でも彼女がそういうスクリームやグロウルをどうしたらこなせるのか頭で処理しようとしてるわ。
     
     
    BeetBoiBen
    ↑普通は何年もの練習だけど、夢菜の場合はそうじゃない…。
    彼女たちのマネージャーがある日、夢菜にスクリームをやってみることが出来るか聞いたら、どうやら彼女はすぐに出来ちゃったみたいだ。
    多分、それは6、7年前かな?
    正確にいつかは覚えてないから、調べてみないとな。
    彼女は明らかに数年で改善してたし、それを示してる。
    1度インタビューで、彼女は最初はスクリームが嫌いだったって言ったんだぜ。
    でもだんだん適当にどこにでもスクリームを入れたいってところまで好きになったんだ。
     
     
    Tom van der Stoep
    ALL is VANITYでの彼女のスクリームはそんなに良くなかったし、あまり正しく聴こえなかった。
    VIRTUALからどんどん良くなり始めたんだよ。
    それでもマジで早いけどね。

 
注:確かに良くないですね。今はすごく良いですけどね。
てか、昔は今ほど強烈にオートチューンを使ってなかったんですね。
 
 
Ibnu Qoyyim Abdul Karim Alfath
ガールバンドがBring Me the Horizonの曲のメタルバージョンをやる時。XD
 
 
Decerux
夢菜の最もソフトな歌と最も激しいスクリームの両方を彼女がどうやってるのか驚きが止まらん。
 
 
Lucas Moraes
オーマイガッ、このグループはどんだけ完璧になれるんだ?
完璧な曲、完璧なカバーだ!♡
 
 
Christopher John Ferrer
間違いなくオリジナルよりも良い。
なんで陽奈子はそんなにホットなんだよ。🔥😍
 
 
gabriel arturo merejildo quimi
PasscodeによるBring Me the Horizonのものを観ると、希望と幸福を感じる。
 
 
Ryuiti
マジで気に入ったよ。
オリジナルよりずっと良い!

 

    BMTH CONTENT
    このカバー好きだけど、オリジナルより良い?
    まぁ俺はそうは思わないね…。
    でも、みんな違った意見を持ってるから、問題ない。

 
 
 
 
 
 
 
悪くないけど、さすがにこれをオリジナルより良いって言うのは無理がある。
サウンドがピコピコ音に変わってるだけで迫力に欠けちゃってると思いますね。

 
 

         __
        -´   ``ヽ
      /::::::::::|::::::    `ヽ  
     /:::\::::::::   `ヽ  おぅ オリバー!
((   / ::::::::::⌒      )  
    |  ⌒(_人__)       ノ | | 
    ヽ    )vvノ:      / ノノ  
      ヽ (__ン       人
       ヽ          \

 
 

   / ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  人____)
    |ミ/  ー◎-◎-)  なんすか?
   (6    (_ _) )
  __| ∴ ノ 3 ノ
 (_/\____ノ
 / (  ))    )))
[]_|  |  BMTH \
| [] .|_|_____)
ヽ__(_)三三[□]三)
. /(_)\:::::::::::::::::|
|BMTH |:::::::/:::::/
(____);;;/;;;;;/
    (___[)_[)

 
 

           / ̄ ̄`ヽ
              l      ノ, \
          ヽ ー–‐ ‘ ノノ ,ノ\
           ゝ. __ ニ=”イ ノノ\
         ./´〈´’ヽ》巛 ´ ̄`ヽソ,ヽ
          /   ¨´  ヽ-‐,、  Ⅴハ  なんすか? じゃねーだろコラッ!
       /       (__ (__ ,,)`ー `  Ⅵ!  タコスぞゴラァ!
         l   , ´ `ゝ‐- 、У     |-l  てめーの番だぞ!
        l   ー-ュ‐==、_ノ       .l,ノ
       丶      ̄ ̄         /

 
 

   / ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  人____)
    |ミ/  ー◎-◎-)  俺の番… ってなんの番すか?
   (6    (_ _) )
  __| ∴ ノ 3 ノ
 (_/\____ノ
 / (  ))    )))
[]_|  |  BMTH \
| [] .|_|_____)
ヽ__(_)三三[□]三)
. /(_)\:::::::::::::::::|
|BMTH |:::::::/:::::/
(____);;;/;;;;;/
    (___[)_[)

 
 

        ,.、–‐‐─‐-:. ,
       .,.’:::::::::,,,:、::;;;,,,ノソ:::::)
      /::/ .\,,lll,,/ ゞ´  
     /:/  ::::\ ビキビキ
     !/ ノ L  (__人__)  \  なんの番すか? じゃねーよ!
     |  ⌒   `⌒´     |  俺様が舎弟のおまえを立ててやったんだ
     \            /  今度はおめーが兄貴分の俺を立てる番だろうが!
    ./⌒          ヽ
   ./   /、 。    。 r  \
  (_ ̄ ̄\’        |)   .)
    /⌒ヽJ三三三三三/  /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分を殺して相手を立てる。これがエチケットの神髄である。相手を立てるという事は、相手に思いやりを与える事になるのである。
夏目通利

 
 
https://www.reddit.com/r/passcode/comments/hipv9g/passcode_mantra_original_by_bring_me_the_horizon/
https://www.youtube.com/watch?v=oOcl4xusn1c