理由を教えてくれ、どうしてBABYMETALが好きなんだ? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALが好きな理由を教えてくれです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mike Kenshiro
理由を教えてくれ。
なんでBABYMETALが好きなの?
俺は、音楽がメタルの新時代だから、BABYMETALが好きなんだ。
ダンスとメタルの組み合わせだ…。
コンサートはファンとの繋がりが最高だった。
顎が落ちたよ。(訳注:驚いて呆然としたって意味)
 
 
 
Mustafa Brinke
俺は日本の音楽とメタルが好きなんだ。
それって完璧な組み合わせなんだよ。😂😂😂

 

    Mike Kenshiro
    俺は、彼女たちが欧米人の他のバンドに対抗してショーをやれるアジアのバンドだから、BABYMETALを誇りに思ってるよ。

 
Sonja Anneli Ristolainen
凄く良いバンドだからだよ。
 
 
John Rustin
俺は、BABYMETALが当然現れたバンドだから好きなんだ。
俺の人生に現れるまでは、必要としなかったバンドなのさ。😂
 
 
Christopher Layte
俺は20年、メタルを愛してた。
そして殆ど同じくらいJポップも愛してた。
BABYMETALは、そこにダンスを融合させて、最後の仕上げをしたんだ。

tenor (69).gif
 
 
Phạm Minh Trường
素晴らしく聴こえるから好きなんだよ。
それくらい簡単なことだ。
 
 
Tayla Wilson
音楽が好きなだけで理由なんてないわ。🤷🏻‍
私は自分がなにが好きでなにが好きじゃないかを知ってるのよ。
 
 
Eddie Lee
音楽は素晴らしいけど、彼女たちが生み出すエネルギーが理由で、BABYMETALが好きなんだ。
カンザスシティでBABYMETALを観たんだけど、今までに観た中で驚くほど最もエネルギッシュなコンサートだったよ。
 
 
Petri Pokki
俺はずっと日本が好きだった。(言語、侍、武道)
そしてダンスとヘヴィな音楽も好きだったのさ。
だからBABYMETALは、俺のために“作られた”ってわけだ。😁
 
 
Renz Racines Lucero
それは今でも自問してることだ…。😅
 
 
Remiah Cruz
君の顎が無事であることを願う。

 

    Mike Kenshiro
    いや、無事じゃないw

 
Dave Hill
音楽が楽しいのさ。
それは普通と違ってて、面白くて、異常で、刺激が強いんだ。
2016年に初めて聴いた時は、まだBABYMETALに対する準備が出来てなかった。
でも準備が出来た時は、あのエネルギー、楽しみ、エンタテインメントバリュー、ショーマンシップ、ミュージシャンシップ、そしてもちろん曲に衝撃を受けた。
 
 
Michael Vogt
BABYMETALの音楽のスタイルと、日本文化が大好きなんだ。
ぶっちゃけ、去年まではそういうものが存在することを知らなかった。
でも知った時は速攻で気に入ったよ。:D
BABYMETALは明らかに、俺にとってジャンルに新たな命を吹き込んでくれたね。
 
 
Aki Matu
Su-METALが言ったろ。
dont think,feel!
 
 
Aaron Madriaga Serna
俺は勝ち目の薄い側が好きなんだ。
そしてBABYMETALは、メタルの世界で勝ち目の薄い側だ。
メタルエリートはBABYMETALをイジメたし。
それがIDZが作られた理由だ。
そしてセカンドアルバムが出て、メタルエリートが間違ってると証明した。
メタルレジェンドたちさえもBABYMETALをリスペクトした。
そして今じゃ史上最高のメタルバンドTOP10に入ってる。
あれだけのことを成し遂げてきて、未だに彼女たちが謙虚なのは正気じゃないね。
 
 
Nathan Emig
コルベアのレイトショーで観てたんだ。
すると3人の女の子たちが、ギミチョコを歌って踊るために登場した。
彼女たちのパフォーマンスにはびっくりしたし、異なった文化や以前に経験したことがなかった音楽への準備が出来たよ。
 
 
Panther CR
もうそれほど夢中になってないけど、ギタリストが大好きなんだ。
幹大、大村、Leda、Isaoは、みんな素晴らしい。
1番のお気に入りはIsaoだね。
BABYMETALは、生でもマジ良いから好きなんだ。
 
 
Damian Stapelkamp
メタルのページのひとつ(Metal SucksかLoudwire)が投稿したビデオを観て、気に入ったんだ。
それからリサーチして、いくつかの曲をダウンロードした。
その直後に俺の90歳の祖母が亡くなったっていう知らせを受けて、BABYMETALのキュートでポジティブなメッセージに強く引き込まれたんだ。
それ以来、ずっとハマってる。
 
 
Kikuchi Moa
彼女たちはキュートだ。
 
 
Salvador Nunez
理由は2つある。
ひとつは、俺は新しい音楽を聴くのが好きだからだ。
“オールディーズ”が好きだったことなんて1度もない。
アーティストがどんな新しいものを出してくるのかを見るのが好きなのさ。
ふたつ目で最も重要なのは、BABYMETALはポジティブな影響だからだ。
BABYMETALを観た時、俺は笑顔にならずにはいられなかった。
どんなことにイラついてても、怒りなんてないんだ。
だからBABYMETALのリアクションを観て楽しむのさ。
BABYMETALは、たとえほんの少しだとしても、殆どの人のベストを引き出すからね。
BABYMETALはそれほどポジティブだし、この世界が本当に必要としてるものだ。
 
 
Gianluca Agliata
彼女たちがキュートだからさ。
特にすず香が。😍
 
 
Simon Luusua
BABYMETALは新鮮な息吹のように感じるんだ。
俺はシリアスでブルータルな歌詞が好きだけど、ヘヴィであると同時にポジティブなものを聴いて楽しむんだ。
 
 
Norm Williams
女の子たちとバンドに極めて才能があるからだね。
そしてなにより楽しい。
観て聴いてると、いつも良い気分になるんだ。
 
 
Cheq Villanueva Niega
もあの笑顔を見てると俺も笑顔になるし、BABYMETALの音楽はJポップアイドルとヘヴィメタルの融合で面白くて新鮮だから楽しんでる。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \  ちょっと真面目な話するけど
  /  ─    ─\  今回 俺は小池には投票してない
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

..     ____
    / ―  -\  でもこの選挙で良かったなぁって思うことは
..  /  (●)  (●)  芸能人が投票を呼びかけたけど 逆に下がり
 /     (__人__) \  芸能人が露骨に反小池だったけど小池が圧勝したことだね
 |       ` ⌒´   |  投票率が伸びれば伸びるほど差がついてただろうね
. \           /
.  ノ         \
/´            ヽ

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  芸能人から政府が叩かれまくって
      / ( ●) (●)、  政府が譲歩した形になって
    /::::::::⌒(__人__)⌒\  こんなんじゃこの先やばいんじゃね?
    |      |r┬-|    |  って思ってたけど 都民は賢明だったよ
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

     ___
   /ノ  ヽ、_ \  もちろん 俺は小池を選んでないんだから
  /(●) (●.) \  都民の多数とは意見が違う
/  (__人_,)    \  でも意見なんて違って当たり前 
|  l^l^ln ⌒ ´        |  芸能人に踊らされる馬鹿だけは勘弁してほしかった
\ヽ   L         ,/   たとえ踊らされて 俺が投票した人が当選したとしてもだ
   ゝ  ノ           そんなのお先真っ暗だし その点で都民が賢明でホッとしたよ
 /   /            第五の権力が芸能人なんて最悪でしょ?

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \  まぁ ゆいちゃんに投票した
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  俺が1番賢明だが…
   ヽ       `ー}. /    (●)  (●)\
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐  〈
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
賢明である秘訣は、重要視しなくともいいものが何かを心得ることである。
ウィリアム・ジェームズ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/