BABYMETALのシャツを着てたら酔っ払いに話しかけられた 【海外の反応】


 
 
本日は、酔っ払いにからまれた話と、ちょこっとワールドカップネタを。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Cooper Burridge
酔っ払い:おい、おまえの着てるそのシャツはなんだ?
俺:BABYMETALだよ!:)
酔っ払い:BABYMETALって誰?
俺:世界一のメタルバンドだよ!:)
酔っ払い:ありえねーよ。
スレイヤーよりBABYMETALとやらのほうがファンが多いだなんてありえん。
俺:それについて議論なんてしたくない。:/
新しいバンドなんだ。
彼女たちはここ数年で凄い人気になったんだよ。
酔っ払い:どんなサウンドなんだ?
俺:ポップとダークなメタルのミックスだよ。
彼女たちは色んな種類のメタルを使ってるんだ。
酔っ払い:ポップを使ってる???
俺:メロディとハーモニーがあるんだ。
酔っ払い:そんなもんはメタルじゃない!
俺:彼女たちは多くの賞を勝ち取ったんだ。
酔っ払い:そんなのメタルじゃない!
俺:APミュージックアワードでは、ロブハルフォードと一緒にステージでプレイしたんだぜ。
酔っ払い:まぁメタルじゃねーしな。
俺:ロブハルフォードを知ってるのか?
酔っ払い:(黙る)
俺:彼はジューダスプリーストのシンガーだよ。
酔っ払い:ジューダスプリーストはメタルじゃねえ。
俺:ロブハルフォードは、メタルの神として知られてるんだぞ。
酔っ払い:あいつはメタルじゃあねえ。
俺:なら、君はBABYMETALを気に入らないと思うわ。
君はジューダスプリーストが好きじゃないみたいだし、ブラックサバスだって好きだとは思わないしね。
酔っ払い:まぁブラックサバスはメタルだな。
俺:君に会えて良かったよ。
 
 
 
 
Dana Letts
君は俺のパパに会ったのか?
 
 
Jorge Desiderio Rivera
彼は酔っ払ってたのか?
それとも、心の狭いメタルエリートだったのか?
それとも、その両方か?

 

    Cooper Burridge
    間違いなく、両方だよ。
    彼は間違いなく、俺を“教育”しようと思ってた。
    俺は会話の一部を削除したんだ。
    これね↓
    俺:俺はメタルがなんなのか分かってるよ。
    俺はメガデスのベーシストと、ドッケンのギタリストと、マイケル・アンジェロの本を出したことあるんだぜ。
    酔っ払い:俺はバンドのベーシストだった!
    そんなもんはメタルじゃあねえ。

 
Jeffrey Terrence Walters
それこそ、俺がこの写真をそういう人たちに見せるのが大好きな理由だよ。

36029587_10214879708979712_5688628756999045120_n.jpg
 

    Cooper Burridge
    次にカラオケの店に行く時は、それをダウンロードフォルダに入れておかないとな。

 
Paul Braud
俺はジューダスプリーストが好きじゃなかった…。
俺が80年代前のメタルで唯一好きなのは、サバスだ…。
それって俺をエリート主義にする?

 

    Jeffrey Terrence Walters
    俺は、君をエリート主義だとは言わない。
    別に好きなものを好きでいいんだ。
    君がそれでいいなら問題なんてない。
     
     
    Cooper Burridge
    俺だって好きじゃないメタルバンドがたくさんある。
    でも、俺はメタルを定義することは出来んし、そのバンドはメタルじゃないとか、間違ってるとか言ったりしない。
    メタルがなんなのかの定義を考えて、“それはメタルじゃねえ”って言うのは馬鹿だけだ。
     
     
    Paul Braud
    ↑でも君はエリート主義がなんなのかを定義できるのか?
    俺はメタルがなんなのか定義しようとなんてしないし、BABYMETAL大好きだし、メタルだと思う。
    Breaking the Lawは酷いと思うけど、それでも俺はメタルだと思うし、他の人がそれを好きかどうかなんて気にしない。
     
     
    Cooper Burridge
    ↑俺に定義する権利なんてないから、Noだ。
    俺は質問に答えただけだよ。

 
Trebb Arian Ollano
BABYMETALは本物のメタルじゃねーしな…。
基本的に、クールなリフのあるポップだ。
純粋なメタルじゃあない…。

 

    Norman Septim Haqim
    BABYMETALはメタルの賞をとった。
    もう疑問はないだろ?
     
     
    Cooper Burridge
    君は俺の言いたいことを理解してない。
    言いたいことは、君も酔っ払いも、ジャッジする人じゃないってことだ。
    そしてメタルは進化する。
    これは主観的な問題なんだよ。
    カラオケマシンを修理するためだけカラオケバーにいる赤の他人と主観的なものについて議論する価値なんてないだろ。
    俺たちに出来るひとつのことは、メタル業界で仕事してる人たちに、そういう主観的な問題の判断を委ねることだ。
    そしてその全ては、BABYMETALがすっごい多くのメタルのアイコンとかから認められたってことだ。
    スレイヤー、Rob Zombie、メタリカ、Korn、Loudwire、APミュージックアワードの人たち、ジューダスプリーストなどなど。
    どうしてメタルのエキスパートたちより自分のほうがメタルを分かってると主張するんだ?
    俺は絶対にそんなことしないね。
     
     
    Trebb Arian Ollano
    ↑まぁBlack Veil Bridesくらい酷くてもメタルの賞をとったから…。
     
     
    Cooper Burridge
    ↑俺たちはメタルじゃないと思うけど、一般大衆からはメタルだと見做されてるバンドを挙げられると思う。
    まぁ、もう誰の感情も傷つけたくないし、メタルのエキスパートはそれは違うって言うように思えるから、名前を挙げたりはしないけどね。
     
     
    Trebb Arian Ollano
    ↑あと一般的にKawaiiメタルは、日本でしか通用しないから、それを“進化”と呼ぶことは出来ないね。
     
     
    Cooper Burridge
    ↑君はシーズンオフに釣りをする免許を持ってるのか?:)
     
     
    Michiko Bruce
    >日本でしか通用しない
    もしそれが事実なら、BABYMETALはどうして日本以外でも物凄い成功をしたの?
     
     
    Trebb Arian Ollano
    ↑人気に関して、BABYMETALは80年代から90年代のメタリカじゃないけどね…。
     
     
    Michiko Bruce
    ↑( ゚Д゚)ハァ?
     
     
    Cooper Burridge
    >人気に関して、BABYMETALは80年代から90年代のメタリカじゃない
    興味深い意見だ。
    もっと詳しく聞かせてくれ。
     
     
    Norman Septim Haqim
    みんな荒らしに餌をやってるみたいに見える。:v
     
     
    Trebb Arian Ollano
    >もっと詳しく聞かせてくれ
    BABYMETALはそんなに人気がないんだよ。
     
     
    Michiko Bruce
    ↑で…、BABYMETALはどれだけ人気なの?
     
     
    Trebb Arian Ollano
    ↑ゆいの噂のほうが、BABYMETAL自体より人気があるよ…。

 
Akumtemsu Jamir
Baby Metalファンの半分は、ジャンルやサブジャンルのことを分かってねえ。
君らがプリーストやブラックサバスやビッグ4のことをからかってると、ファッキンイラつくんだ。
彼らは、ポップで溢れた世界にファッキンジャンルを存在させるための土台を築いたんだぞ。
リスペクトする方法を学べや。
このグループがKawaiiメタルのファンで一杯だった2013年に戻ることが出来たらいいのに。
今は基本的に変態ばっかの傾向がある。
俺を嫌ってもいいけど、おまえらはめっちゃ有害だ。

 

    Ayla Soares
    頼むから自分のコメントを読んでくれ。
    そしたら、有害な人が見つかるからさ。

 
Raul Sauce Saucedo
この時点で、俺はぶっちゃけBABYMETALのほうがスレイヤーより人気があることに疑いを持ってない。

 

    Cooper Burridge
    最後にスレイヤーが東京ドームくらい大きな会場を満員にしたのがいつかを知りたいな。
    そういう情報を見つけるのは難しいけど、知れたらマジでクールだ。
     
     
    Akumtemsu Jamir
    それがメタルコミュニティがBABYMETALを嫌ってる主な理由のひとつだ。
    君のような有害なファンの所為だ。
     
     
    Trebb Arian Ollano
    まぁスレイヤーどころか、メタルバンドは昔のように自分たちだけでスタジアムをソールドアウトにはさせられないよ…。

 
Jack Brinkman
そのストーリーの教訓は…、酔っ払いと話をするなってことだ。:p
笑顔で頷いてりゃいんだよ。
歯は見せるなよ、それは攻撃のサインだ。;)

 

    Michael Studte
    tenor (18).gif
     
     
    Cooper Burridge
    それは賢明だな。
    でも、俺は別に彼と自ら進んで話をしたわけじゃないんだ。
    俺がカラオケマシンを修理してたら、彼が部屋を横切って、俺の肩を叩いて話しかけてきたんだよ。
    彼を無視してたら、速攻で怒らせてたかもしれん。

 
Haziq Ambrose
人はなにがメタルでなにがメタルじゃないかを決めることなど出来ん。

 

    Cooper Burridge
    その通り。
    俺たちはお互いに親切であろうとするべきだ。

 
Zane Goodell
スレイヤーは、Spotifyで140万くらいのリスナーがいる。
BABYMETALは40万くらいだ。
そして当然ながら、スレイヤーはGhost、メタリカ、スリップノットほど人気はない…。

 

    Cooper Burridge
    まぁYOTUBEだと違うことになるだろうね。
    でも、俺がOPで言いたかったことを君が分かってることを祈る。
     
     
    Zane Goodell
    ↑まぁBABYMETALをメタルじゃないって言う奴らは、Sis Angerを聴いたことがないんだよ。
     
     
    Kevin Sandoval
    Ghostは、今流行ってるバンドに過ぎない。
    でもスレイヤーはビッグ4のひとつだ。
     
     
    Zane Goodell
    ↑それはフェアだけど、Ghostは素晴らしいよ。
    スレイヤーは確かにジャンルに革命を起こしたけど、最近はあまり人気が高くない。
    そしてGhostは、人気が長く続くバンドだと思うぞ。
     
     
    Kevin Sandoval
    ↑実際、俺だってGhostは好きだ。XD
    でも、メタルの誰もが彼らを何者か知ってるわけじゃない。

 
Huiruto Murakagi
BABYMETALはメタルだよ。
15年くらいあらゆるメタルを聴いてるから、なにがメタルでなにがメタルじゃないかを俺は決めることが出来るからね。
それこそ、他の人が言うことなんてどうでもいいと思ってる理由だ…。
 
 
Brian Monteza Alvarado
>世界一のメタルバンドだよ!
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
誰がそんなこと信じるんだ?

 

    Malcolm Kyle
    俺にとっては世界一のメタルバンドだよ…。
     
     
    Cooper Burridge
    ↑俺にとってもそうだね。
     
     
    Terry Campbell
    ↑70年代半ばからヘヴィメタルを聴いてた俺にとってもそうだ…。
    まぁ人それぞれだな。

 
Ryan Bell
BABYMETALのことを誰と話すかに関して、俺はすげえ選り好みするね。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、ちょこっとワールドカップネタを。
 
 
Filip Rozsas
親愛なる日本の友たち。
取引をしようじゃないか。
BABYMETALとBRATSをポーランドに連れてきてくれ。
そしたら、俺たちは日本との試合に負けるよ。
取引成立か?
 
 
 
Matt Peterson
ポーランドには悪いけど、日本には準決勝まで進んでほしい。
 
 
Artur Stanisław Burzyński
君はBand Maidを忘れてるぞ!:D
 
 
Axel C. Schulze
BABYMETALとBRATSをポーランドに連れてきてくれ!
 
 
Jeffrey van Eerde
俺たちオランダ人は、すでに日本と取引したよ。
俺たちは、BABYMETALのショーを2つやってもらったから、ワールドカップでプレイしないんだ。

 

    Artur Stanisław Burzyński
    賢明な判断だ。^_^

 
Filip Rozsas
ポーランドにBABYMETALは来ないな。
だから、今日はその復讐になる。
ポーランドが日本に3-0で勝って、日本はグループ3位になるね。
それはKOBAの失態だぞ。;)

 

    Axel C. Schulze
    君は意地悪だな。:-(
     
     
    Filip Rozsas
    ↑ただのジョークだってば。
     
     
    Marcel van Krogten
    日本は最後の試合に負けても、他の試合の勝者次第でトーナメントに進むかもしれないんだ。
     
     
    Filip Rozsas
    ↑いや、コロンビアがセネガルに勝つよ。
    それは間違いない。
    そしてもしポーランドが、セネガルとコロンビアよりも大差で日本に勝ったら、セネガルが2位だ。;)

 
 
 
 
 
 
 
ゆいちゃんのために絶対に勝てよ、日本代表!
 
 

       ____
     /      \  よし分かったポーランド
   / ─    ─ \  こうしよう
  /   (∧)  (∧)  \
. |      (__人__)     |
  \     `⌒´    ,/
  /     ー‐    \

 
 

       ____
     /      \  BABYMETALはちょっと難しいけど
   / ⌒    ⌒ \  金だしてくれればブラピが行ってやるお
  /   (>)  (<)  \
. |      (__人__)     |
  \     `⌒´    ,/
  /     ー‐    \

 
 

     ____
   /      \  いや 待てよ…
  /         \  そうなると…
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

         ____  ポーランドの女の子たちが俺にキャーキャー言って
       /       \  ポーランドの男の嫉妬の炎が燃え上がるかもしれんな
      /  ―   ― \     / ̄ ̄\
    /   ::::: \ /    u. \
    |      (__人__)    ||      :::::::|
    \       `⌒´    /| u   ::::::::::::|
    /           く  |    ::::::u:::::|
  /   ,        __,   ). {    ::::::::::::::|
―┴─┴―――‐(___ノ―‐{    :::::::::::::::/――――
                   `、   ::::::::::ノ
                        ゝ  ::::::::丶
                      / :::::::::::::::::::::ヽ

 
 

      ____
    /     \  イケメンすぎるのって
   / _ノ  ヽ__  \  なんて罪深いんだ…
 / (● ) (● )  \
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝利への道は、訓練、決意、努力、そしてゆいちゃんへの信仰心と愛によって開かれる。
アイルトン・セナ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/