コロナの長い休止期間にBABYMETALの女の子たちがなにをしてるか疑問に思ったことない? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、このコロナの長い休止期間にBABYMETALの女の子たちがなにをしてるか疑問に思ったことない?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
NurAdira Afrina
この長いコロナの休止期間に女の子たちがなにをしてるのか疑問に思ったことない?
 
 
 
Gonzalo Leiva
休養をとってることを願うよ。
彼女たちはそれに値する。
 
 
Shaun Pierce
新曲と振り付け?
 
 
Sushimonster Tairven
君はそれを知ることは決してない。
KOBAの強力なかん口令はうち破れないんだ。😂
 
 
Bradley Kornatowski
すぅは洗濯をして靴下を分類し、もあはYOUTUBEでネコのビデオを観てるのが目に浮かぶ。
 
 
Dave Kuroichi
睡眠と、次のアルバム/ツアーの計画を練ってる。
主に寝てるね。
 
 
Michael Vogt
おそらく休息をとって、リラックスして、家族や友達と一緒に過ごしてるよ。
あと他の多くのアーティストのように、新曲/振り付けに取り組んでる。
 
 
Paksu Lee
ダンスの練習だね。
 
 
Ivan Chirinos Ramirez
もあは明らかにずっと勉強だよ。
神経科学の勉強だと思う。

 

    Mirec Valkovič
    マジで?
    クールだな。
     
     
    Bradley Kornatowski
    ↑もあは音楽の勉強をしてるから、彼は半分ジョークを言ったんだよ。

 
Pedro R Parkerstein
すぅは次にBxMxCをやる時にラッパーの動きを上手くやるためにヒップホップのビデオを観てる。
もあはついに自分で唐揚げとバーガーを作るために料理のビデオを観てる。
多分、juicy Lucyスタイルのスペシャルもあバーガーだ。
肉の中にチーズが入ってるんだよ。🤘🍔🧀
 
 
Arkadia
彼女たちはBABYMETALから離れれば普通の女の子だから、おそらく普通の女の子がやるようなことをやって時間を過ごしてる…。
多分、オンライン授業や友達とのテレビ電話だね。
 
 
Ape Lucero
普通だよ…。
すぅは新しいコンパクトデロリアンを探してる…。
もあはお店でハンバーガーを買ってる。
 
 
Renz Racines Lucero
すぅはグロウルとスクリームの練習だ。
次はグロウルにバッキングトラックを使わなくてもいいようにね…。
もあはギターで速弾きの練習をしてる…。
多分、イングヴェイ・マルムスティーンかスティーヴ・ヴァイのビデオを観てるよ。
 
 
Brian Arthur
俺が知ってるどのバンドより、女の子たちのマネジメントチームは彼女たちの私生活を秘密にする上でファンタスティックな仕事をしてる。
 
 
Kevin Dingo
もあは自宅のジムで、強くなっていってる。
 
 
David Goesch
すぅは靴紐の結び方と自転車の乗り方を学ぶので忙しくしてるよ。
 
 
Lance Angeles
多分、もあはUFC(訳注:アメリカの総合格闘技の団体)のためにトレーニングしてる。
 
 
Shaun Pierce
すぅは自分の王冠を磨いてるだろうね。
 
 
Farid Fadzil
もあは大学に行ってるから、勉強だよ。
すぅは歌の練習だ。
もしかして、新曲に取り組んでたりするかな?
それともデート?
OTFGKだ。
 
 
Brian N Deb Guillory
体調管理だよ。
 
 
Scott Glennon
ここのコメントを読んでる…。
 
 
George Ellis
願わくば新曲を作っててほしい。😁
 
 
Wilfredo Diaz Ortiz
すぅは多分、BxMxCをハミングしてる。
もあは多分、大食いをしてる。
ゆいは元気だ。(そう願う):3

 

    Ryan Flake
    ゆいが恋しい。
     
     
    Wilfredo Diaz Ortiz
    ↑俺もだよ。
    俺は文字通り、2か月くらい前にファンになったんだ。
    BABYMETALを発見した2年くらい前と同じように、ゆいのことを知ってショックを受けたんだよね。
     
     
    Ryan Flake
    ↑ゆいはグループに輝きをもたらしたし、かなりエネルギーがあったし、ゆいの笑顔は室内を明るくすることが出来たんだ。
     
     
    Wilfredo Diaz Ortiz
    ↑ほんとそうだ。
    辞めたからってゆいを非難するべきだとは思わないけどね。

 
Azlam Ign Rios Choque
世界征服だな。
 
 
Hector Giron
どういうわけか、そのことは考えたりしないね。
戻ってくる時は戻ってくるだろうし。
それまではなにも問題ない。
 
 
Max Thorpe
新曲に取り組み、バーガーを食べててほしい。
 
 
Luis Gonzalez
2人はYUIMETALの帰りを待ってるよ。
 
 
Coralie Labbé-Fortin
おそらくカムバックに取り組んでる。

 

    Steven Anton Hallberg
    何年もやってるんだから、カムバックとは言わないっての。
     
     
    Coralie Labbé-Fortin
    ↑分かってる。
    アイドルの世界に“カムバック”ってことを言ってるだけだ。
    新しいミュージックビデオかニューシングルでね。

 
Brock Dickie
Mary’s BloodのSakiやLovebitesのMidoriのようになるためにギターを練習してるよ。
 
 
Ken Kendappe
ニューアルバムの準備を加速させてるね。😺
 
 
Nate Grimm
ゆいになにが起こってるのか読み取るためにタロットを使ったんだ。
残念ながら、良さそうには思えなかった。

109568492_1387410591649515_7540024504567970596_o.jpg
 
 
Michael Perez
うん、俺も疑問に思ってる。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \
  /  ─    ─\  なるほどね…
/    (●)  (●) \  タロットの結果はそうでたのか…
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /      \  分からない人のために説明すると
  /         \  真ん中のカードが横になってるのがポイントなんだよ
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  椅子に座った王様みたいなのが
  /( ─)  (─)\  カードを横にしたことで
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \  下を向いちゃってるじゃない?
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

     ___
   /_ノ ” ’ー\  あれが なんか縁起技悪そうじゃん?
  / ( ●) ( ●)\  1番左のおかっぱの人のカードも
/ :::::⌒(__人__)⌒::::\  もう見た目からして ダサいし
|       `’ーnl^l^l  |  というかカードが逆に出てるの多すぎるから
\         l   っ/    なんとなく 良くなさそうだし
          (   ゝ    でも彼は気づいてないけど 右の上から3番目の太陽のカード
           i   \   あれはゆいちゃん復活の暗示っぽいかな

 
 

        / ̄ ̄\  説明もなにも おまえも分かってないよね?
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::/::::: \  分かる人いるの?
       |:::::::::::::: u  |/   ::::::  \  俺はなんとなく分かるような気がする分だけ
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |  説明責任があるでしょ
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が責任を持つ空間を自分で定義しさえすれば、その空間の中ではすべてが与えられると、錬金術では言われている。
ルシャッド・フィールド

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/