BABYMETALの女の子たちは時代の先をいってるからパンデミックの前からマスクしてる! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALの女の子たちは時代の先をいってるからパンデミックの前からマスクしてる!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Aaron Madriaga Serna
BABYMETALの女の子たちは、パンデミックの前からマスクをしてた。
時代のずっと先をいってる。

107789879_1470164853186611_5543142027867925483_n.jpg
108733539_1470164879853275_5607295554053391054_n.jpg
 
 
 
راعدريذل جاسني
殆どのアジア諸国、特に日本では一般的だよ…。
 
 
Ape Lucero
彼女たちがマスクを外したら…、空港の人たちがヘドバンするだろうが!

 

    John Kikuchi
    半径1マイル以内の人たちは激しくヘドバンするだろうな。
     
     
    Ape Lucero
    ↑その通り。
     
     
    John Paul Meramonte
    自動的にヘドバンするのか。
    無意識のヘドバンだなw

 
సాధారణ బోరింగ్ ఉంది
日本、中国、韓国は…、いつもマスクしてる。
 
 
Michael Vogt
俺の知る限り、軽い風邪かなにかだとしても、みんなからマスクすることを期待されるんだ。
マスクしないことは無礼だとさえ見做されるのさ。
アジアの人たちは、必要性からではなく、他の人たちに絶対にうつさないように習慣からマスクをするんだ。
それは敬意のしるしなんだよ。

 

    Enzo Macaya
    プライバシーのためにする人もいるよ…。
    ファッションのためにする人もいるし、マスクの多くのカラーやデザインを見つけることが出来る…。
    そしてメイクしない時にする人もいる。
    風邪のためだけじゃないんだよ。
     
     
    Kieran Farrell
    大きな要因は、対処しなければならない汚染された空気だと思う。
    特に中国ね。
    空気が汚いし、君だってあの汚染レベルの空気を吸いたいとは思わないぞ。
     
     
    Craig Nixon
    ↑日本では風邪をひいてるか、インフルエンザシーズンにマスクをするんだよ。
    多くの人は、二日酔いでもマスクをするし、メイクをしたくないのにお店かどこに行く時にもマスクをする。
    そして、そう、プライバシーの理由でもする。
     
     
    Kikuchi Moa
    私はアジア人よ。
    プライバシーやメイクをしない時に偶にマスクをするわ。
    私はシャイだから、顔を真っすぐに見られたくないのよ。

 
Ahmad Fauzi
マスクをしないと、ファンが彼女たちに気付くでしょ。😏

 

    Aaron Madriaga Serna
    シンガポールと全く同じようにね。😊
     
     
    Jack Brinkman
    “私たちはカメラクルーを連れて空港を使って旅行してる3人の普通の女の子よ”
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
Queenie Rani
日本では一般的な慣習なのよ…。

 

    Ulysses Quintero
    俺は日本に住んでるけど、パンデミックの前でさえ、俺を含めて人々はマスクをしてる。
    あらゆる理由で、あらゆる機会にね。
     
     
    Queenie Rani

    giphy (45).gif

 
Ortiz Gerardo
safe_image (6).gif
 

    Queenie Rani
    giphy (46).gif

 
راعدريذل جاسني
マスクをするには、この男たちに影響を受けたんだ…。
BABYMETAL以外の俺のお気に入りのバンドだ。

107702806_10217658715119968_8759820828635816577_n.jpg
 
 
David Loewen
俺の記憶が正しいなら、これは1997年の鳥インフルエンザのパンデミックの後に日本で撮られたんだ。

 

    Queenie Rani
    昔すぎるわよ。

 
Tim Van Caelenberge
パンデミックが終わったら、俺はマスクを捨てるよ。
めっちゃイラつくんだ。

 

    Jovannex Dela Torre
    でもBABYMETALのStau home, Stay metalマスクはどうするんだ?
     
     
    Tim Van Caelenberge
    ↑それはキープする。

 
Crismar Froilan Limas
日本人はいつも人前ではマスクをする。
特にインフルエンザシーズンはね。
 
 
Kevin Dingo
日本の文化的なもののように思える。
ロンドンや他のどの都市を歩いても、マスクをしてる日本人観光客を目にするんだ。
 
 
Matt Robinson
大村のようであれ。
マスクをしろ。

109358701_3521721531205655_3515279852768414814_n.jpg
 

    Ape Lucero
    いや、それは大村じゃなく、おろちまるだ…。

 
Raiden Montero
タイでは、バンコクだとマスクをしてる人がたくさんいる。
汚染が凄いからね。
俺は、中国や日本に行った時にマスクをした。
中国では汚染が理由の時と、ファッションが理由の時の両方ある。
 
 
マルチネズ マリオ
日本人はいつもマスクしてるね。
どうしたらそんなこと出来るのか俺には分からん。
マスクしてるとマジで不快なんだ。

 

    Michael Vogt
    習慣の問題だよ。
    俺は自分の店で1日10時間マスクしてる。(今のところそうする必要があるから)
    看護師や医者も長いことしてるね。

 
Cameron Putt
日本人は具合が悪いと感じたら、うつすのを避けるためにマスクをするんだよ。
それは日本文化の一部だし、他の人たちに思いやりを示す方法なんだ。
 
 
Dalia Barajas
東アジアでは一般的なのよ。
細菌や人との接触を避けるためにするの。
 
 
Alibey González
結局のところ、保護だよ。
 
 
Michael Garcia
ボーカルで生活してる人の多くは、マスクやスカーフ使うんだよ。
 
 
Marvin Celestino
キツネ様はすべてお見通しだと思う!

 

    Aaron Madriaga Serna
    それもOnly the Fox God knowsだ。👍

 
 
 
 
 
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  またまた誤解してる
          /( ●)  (●)\  普段はマスクなんてしないからね?
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

     ____
   /_ノ   ヽ_\  今の時期はするけど
  /( ●) ( ●)\  普段は風邪をひいたってマスクなんてしないよ
/ ::::::⌒(__人__)⌒::::\
|        ̄      |
\               /

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \         ____
      |::::::        |      /      \  ほら やっぱ俺が顔を隠すのって
     . |:::::::::::     |   / \   /  \  人類に対する罪だと思うのよ
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \  みんなクリソツ見たいでしょ?
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\  いや別に… で 似てますねって声かけられたことあんの?
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \  幸いにも今のところ ない
       |::::::::::::::    |/      \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真の幸福は外部より受けて生ずるものにあらず。内部の知識と道徳と慣習より生ずるものなり。
ソクラテス

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/