YUIMETALがダンスしたら素晴らしいだろうなって思うMetal Galaxyの曲は? 【海外の反応】


 
 
本日は、YUIMETALがダンスしたら素晴らしいと思うMetal Galaxyの曲は?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
pspatino
Metal Galaxyのどの曲でゆいは踊る?
長くて読まないって人用:タイトルにあるように、マジで興味があるんだ。
俺はこのコミュニティでの議論が大好きだから、質問させてくれ。
今日はT’Yui’sdayだから、ダンスの天使がどの新しい曲を踊ったら素晴らしいだろうかって考えたんだ。
全部って答えはなしね。
君の考えと共に、特定の曲を挙げてくれ。(2曲まで)
俺は純粋に、もしゆいがBABYMETALの10周年のパフォーマンスのひとつで登場したらどうなるかってシナリオに興味があるんだ。
俺が選んだのは、ArkadiaとPA PA YAだ。
よく考えられていて力強い動きの曲と、元気が良くてハッピーな動きの曲だ。
Metal Galaxyの曲じゃないとダメだってことを忘れないでくれよ。
俺たちはすでに昔のアルバムの曲は全部観たから、これは純粋に仮定の話なんだ。
それと、誰かからおまえは純粋主義者の馬鹿だって言われる前に言っておくと、俺はアヴェンジャーズもみんな好きだ。
これは俺の初スレだから、どんなルールにも違反してないことを願う。
 
 
 
Tor-Metal
曲のスタイル的にShanti Shanti Shantiだな。
ハッピーで凄くダンサブルだ。
でも2曲目はKagerouだね。
ゆいのダンススキルで、あの大人っぽいダンスを観てみたいからね。
 
 
ROGUE_METAL_DEATH
ダンスの天使がどの新しい曲を踊ったら素晴らしいだろうかだって?
全部に決まってる。=D

 

    pspatino
    “全部”は駄目だと言った…。
    まぁいいや…w
    でもさ、どれかこれって曲はないの?

 
Katerina2016
新しい曲は、一味違った大人用のチャレンジングな振り付けになってる。
腰を壊すってことがないように、もうジャンプがないのかな?
22歳だぜ?
俺には理解出来ん。
明らかに俺はジャンプが恋しい。
で、ゆいがダンスのプリンセスと呼ばれてるのには理由があるから、俺はBrand New DayとBxMxCだな。

 

    nomusician
    大人用のチャレンジングな振り付けってのは、BABYMETALに関して最も広まってる神話のひとつだ。
    バレエダンサーは30代後半になっても、週5日はBABYMETALよりずっと肉体を酷使する振り付けをやってる。
    40代でツアーしてるバックアップダンサーや、50代でも上手く踊ってるBボーイやBガールだっている。
    なのにどうしたらその神話が生き残ってるのか確信が持てない…。
    ある友達/BABYMETALファンによると、BABYMETALのダンスの最もタフな部分は、断トツでスタミナらしい。
    振り付け自体はかなりシンプルでしょ。
    大部分は、限られた訓練をした若いティーン向けに作られたわけだから、それは理に適ってる。
    追記:俺はダンサーなんかじゃないぞ。
    ただ、バレエとコンテンポラリーダンスが大好きで、身体が出来ることに驚いてるんだ!
     
     
    Katerina2016
    ↑そうね。
    BABYMETALは私の1番大好きなヘドバンギャーを変えて、最初のジャンプを取り除いた。
    個人的には、馬鹿みたいだと思うわ。
    体幹トレーニングをすれば、彼女たちはまだそれを出来るはずよ。
    もあに任せれば、紅月の休憩なしで、昔のように90分パフォーマンスをやれるはずだわ。

     
    注:ん?ヘドバンギャーのジャンプ?
    あれってなくなったんでしたっけ?
    \(^o^)/ジャンプのことですよね?まだやってますよね?
    と思ったら、やってたのはレジェンドMまでかな?全然気づきませんでした…。
    ・レジェンドM

    ・去年のアメリカツアー

     
     
    pspatino
    女の子たちのひとりが、パフォーマンスで軽い怪我をしたってのをどこかで読んだ。
    でも俺の記憶が確かなら、それはお立ち台を踏み外した所為だったよね?
    特定の振り付けってわけじゃない。
     
     
    Katerina2016
    ↑武道館のレッドナイトで落ちたってのしか知らないわ。
    ゆいはヘドバンギャーの時で、もあはIDZのスプリントの時ね。
    あ、すぅが東京ドームのブラックナイトで転んだことを忘れてたわ。
     
     
    erimus61
    ↑武道館はマジで危険に見えたね。
    落ちてもおかしくない場所がたくさんあったし、円形のリフトが彼女たちの脚や腕に害を及ぼしてもおかしくないように見えた。
     
     
    Katerina2016
    ↑その通りよ。
    2度とあれと似たようなことはやらないと思うわ。
    東京ドームもリフトがたくさんあったけど、もっと上手くデザインされてた。
    それでもすぅが転んだけどね。
     
     
    pspatino
    ↑段差や高さを変えるものは、注目すべきもののように感じるね。
    だから俺は可動式プラットフォームが好きなんだ。
    比較的危なくないようにしつつ、パフォーマンスにダイナミックな感覚を与えるじゃん。
    それに、素晴らしいスペクタクルでもある。
     
     
    PutYourKitsuneUp
    >それでもすぅが転んだけどね
    すぅが転んだのは、オイルとすぅの興奮のコンボだったと思う。
     
     
    PutYourKitsuneUp
    >お立ち台を踏み外した
    それオリジナルメンバーの女の子じゃなく、鞘師里保が足首を痛めたんだよ。
    そのツアーの残りは、別の靴を履かなければならなかったんだ。
     
     
    pspatino
    ↑あぁ、だからか!
    なんか里保がスニーカーのようなものを履いてるなって思ったんだよ。
    それも聞きたかったんだよ。
    それを初めて見た時、もあの靴を使い果たしちゃったのかもしれないって思ったんだw
     
     
    meta_tom
    俺も初期の小生意気な振り付けが恋しい!
    3人の信じられないほど才能を持った女の子が、メタルの秩序にちょっかいを出してきた。
    それだけでもう俺は常にBABYMETALを称賛するよ。
    だけどちょっとスタイルを変えると、大人なBABYMETALに相応しく見える。
    未来を保証するための賢い行為だよ。
    たとえ2017年までのBABYMETALほど新しいものを好きじゃないとしてもね。

 
Rina_Rina_Rina
Kagerouだね。
凄く大人なダンスだから、俺たちのKawaiiトマトプリンセスがあの曲をどんな感じにやってみせるのかを観るのはマジで面白いぞ。

 

    skarkun
    俺はゆいと共にある。😉
     
     
    erimus61
    ↑俺たちみんなそうだ。
     
     
    XoneXone
    ゆいは3人中でいつも1番年下に見えた。
    だから大人っぽいKagerouをゆいがどんな風にこなすのかを観るのは面白かっただろうな。

 
horodcd
全部だよ、簡単だ。

 

    pspatino
    それは分かってるけど、それこそ俺が全部はダメだって言った理由なんだよw
    みんなの好みに関心があるんだよ。

 
M3lodicBunny
Oh! MajinaiとBxMxCだね。
ゆいはどっちも思いっきり楽しむと思う。
Oh! Majinaiで、3人でスピンしながら笑顔を浮かべてるゆいを想像出来る…。
 
 
erimus61
絶対に俺のMetal Galaxyで1番好きな曲のDistortionだな。
Distortionをやってるゆいを観れたら最高だし、Wide OpenのファンタスティックなDistortionのビデオモンタージュに、どんなものになるかのちょっとしたヒントがあるかもしれない。
そのビデオのリンクが最近貼られたことは知ってるけど、すげえ良いものだからまたリンクを貼るに相応しい。

https://www.youtube.com/watch?v=Q9nBpPsPeqI
 
注:上記ビデオは日本からだと観れません…。
 

    Rina_Rina_Rina
    Distortionの動きでバトルフェイスモードになってるゆいを観るのは、格別に素晴らしいだろうな!
     
     
    erimus61
    ↑同意する。
    特に対比としてゆいが満面の笑顔を見せてくれればね。

 
babyadamdesu
Oh! MajinaiとKagerouだな。
だって全部って答えは駄目みたいだし。

 

    pspatino
    ルールに従ってくれてありがとうw
     
     
    babyadamdesu
    ↑いいってことよ。😂

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にちょこっとだけ、この前TOP画に使った写真に対する反応を。
 
 
Stephen Myers
初めてこの写真を見た時、俺の目に涙が浮かんだ!
すぅの顔を見てみなよ!:( 😥


 
 
 
Vincent G Sabajo
クソッ、胸が痛くなる写真だ…。
まるでゆいがすず香に“心配しないで、ゆいは大丈夫だから”って言ってるかのようだ。

 

    Gianluca Agliata
    この写真を見ても良い気分にはならない。
     
     
    Vincent G Sabajo
    ↑だわな。

 
Stephen Myers
そう、これは心が痛む写真だ!
すぅの顔がすべてを物語ってる!💔💔😪😥😢😓

 

    Gianluca Agliata
    すぅはこの時点ですでに分かってたのかな?

 
Gianluca Agliata
重要なのは、ゆいが問題ないってことだ。
みんないつだってゆいのことを気にかけてる。☺️
 
 
Shaun Pierce
いつかまた、好きなことをしてるゆいに会えると確信してる。

 

    Vincent G Sabajo
    そうだけど…、とりあえず待とう。

 
John Robert Paul
ゆいが恋しい。💔
 
 
Glyn NZ
その写真にキャプションを加えた人は、多くのゆいファンの気持ちを理解してる。
 
 
Mike Dudra
🍅💀🤟

 
 
 
 
 
 
私はOh! Majinaiですね。
あれを楽しそうに踊ってるゆいちゃんを観たい。
 
 

        ____
      /      \  みんなから あらぬ誤解をされないように
     / ─    ─ \  前以て説明しておきたい…
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

     ____
   /      \  実は俺… 人間観察に凄く興味があるんだ…
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

          ____
        /   ― \
.     /   (● )  ヘ\
     |   (⌒   (● ) |  あれ? この人の言動って他の人とは
      ヘ     ̄`、__)  |  ちょっと違うな… って思ったら
        ヽ           |  とりあえずフォローしてみたりするのよ
      , へ、      _/
.      |          ^ヽ
.      |      1   |

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  だからボクが誰をフォローしてようと
  /( ─)  (─)\  あぁ人間観察してるんだなって理解してほしい
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

            / ̄ ̄\
        /  ヽ、_  \
       (●)(● )   |  おいブラピ
       (__人__)     |  さっきまでおまえが見てたサイト
       (`⌒ ´   u. |  閉じるの忘れてるぞ
   .     {           |
          {        ノ       ___________
         ヽ     ノ       l |             |
        ノ      \      | |             |
      /´                 | |             |
     |   l              .| |             |
     ヽ  ,,-ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
      ヽ ___,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

 
 
前澤友作氏が緊急発表、コロナ落ち着くまで「毎日10万円を10名に」 フォロワー900万突破:
https://news.yahoo.co.jp/articles/a516085b017ab6b1f3ba7ea93e53b7afc865816b

>応募方法は前澤氏のアカウントをフォロー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皿の上のエサを待つだけが人生じゃないさ。
チャールズ・M・シュルツ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/hv28dm/what_metal_galaxy_song_would_yui_dance_in/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/