BABYMETALは2021年のHellfestに出ないことになった 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALが2021年のHellfestに出ない件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
andrelolo29
BABYMETALは2021年のHellfestに出ない。
2021年6月第3週の週末におこなわれるHellfestのポスターが今日、公開された。
BABYMETALはフェスに出るのが確定してなかったから、ポスターに名前はない。


 
 
 
Facu474
BABYMETALは出ないことが確定した。


フェスごとにスレを立てる必要はないから削除しようと思ってたんだけど、元々2020年のHellfestには出ることになってたし、Hellfest自身がBABYMETALが外れたことを認めてることを考慮すると、俺的にはスレを立ててもフェアだと思う。
 

    andrelolo29
    俺がこのスレを立てた理由は、、2020年のラインナップの90%が2021年に出るってHellfestが言ってたからだ。
    2021年にBABYMETALが出るかどうか知りたいファンもいるだろうし、BABYMETALが出ないフェスの果てしないリストを作ってるわけじゃあない。
     
     
    Facu474
    ↑うん、それこそこれが問題ない理由だ。
    過去にみんなBABYMETALが出ないフェスのスレをたくさん立ててたから、分かってない人に説明してるだけだ。
     
     
    andrelolo29
    ↑Ok, 🙂
     
     
    Kmudametal
    それはフェアだと思う。
    特に2021年にBABYMETALが日本以外でパフォーマンスをしない可能性が高いことを考えるとね…。
    日本のKnotfestのラインナップにはまだ残ってるし、それが実現するなら、少なくともちょっとは活動してると言える。
    ただ日本以外ではなにもやらないと思う。
     
     
    shinpuu
    ↑ってことは、2017年や2018年よりも2021年のほうがBABYMETALの活動が減るって言ってるの?
     
     
    Kmudametal
    ↑2021年に多くのことをしたら驚きだよ。
    一部のリーダーの非合理的なファンタジーがあろうと、コロナウイルスはどこにもいったりしない。
    それはまだ存在してるし、この先も存在する。
    日本でさえ、今のところ慎重になってるんだ。
    それに、たとえ日本がコントロールすることに成功したとしても、俺たちアメリカはそうはいかないことは地球上の誰にとっても明らかなはずだ。
    だから俺たちは国際ツアーからハブられるし、正気なグループならウイルスの中心地をツアーしようとなんてしないよ。
    このウイルスは“カンフル(訳注:カンフーとインフルエンザを組み合わせた造語)”として始まったかもしれないけど、速攻でトランプフルになってるんだ。
    BABYMETALは、2022年の春か夏まではBABYMETALモードに完全には戻らないと思う。
     
     
    Velmetal
    ↑>日本でさえ、今のところ慎重になってる
    確かに最大のトランプの過失だわな。
     
     
    Kmudametal
    ↑俺がそんなこと言ったか?
    日本は1日に400人の新規感染者を出してコントロール不能になっていて、コントロールするための対応をとろうとしてる。
    アメリカは1日に7万人の新規感染者を出して、勝利し、成功し、コロナは終わった、子供たちを学校に戻そうって言ってるんだ。
    それこそ、いつか 日本はコントロールするだろうけど、俺たちには無理である理由だ。
     
     
    Velmetal
    ↑(皮肉)って付け忘れたのは明白だと思ったよ。

 
shinpuu
ヨーロッパでフェスに出ないなら、ソロツアーを祈る。

 

    space-cube
    パンデミックの真っ最中にBABYMETALがワールドツアーをするなんてありえない。
    来年、ワクチンが開発されれば2022年にはあるかもしれないけど、それもちょっと楽観的すぎる。
    きっと日本ではいくつかショーをやるだろうけど、俺たちに望めるのはそこまでだ。
     
     
    shinpuu
    ↑ならどうして他のアーティストはキャンセルになるリスクをとることが出来る、或いは厭わないのに、BABYMETALは無理なんだよ。
    俺はコロナが来年には収束するとは言ってない。
    でもソロツアーは考えるべきことだ。
     
     
    space-cube
    ↑くだらない推測を言うことなく、それに答えられる人なんていないと思う。
    個人的には、金の問題だと思うね。
    1年以上パフォーマンス出来ないってのは、個々のアーティストに大きな打撃を与えてるから、以前よりリスクをとることを受け入れやすくなってるんだよ。
    でもBABYMETAL(アミューズ)は、嵐を切り抜けられるくらいの資金を持ってる。
    それに代わりの収入源だってある。
    ブルーレイ販売:BM Awakens, Legend M, Metal Galaxy World Tour…。
    今度出るLegend Metal Galaxyだってそうだ。
    それにみんなThe One“ファンクラブじゃない”メンバーシップに再加入してる。
    逆にマキシマム ザ ホルモンなんてパンデミックが始まってからどれだけ稼いだ?
    0に近いと断言するね。
    当然、彼らはリスクをとることを厭わないだろうな。
     
     
    shinpuu
    ↑金が要因かもしれないってのには同意する。
    特に、もっと小さなアクトとなるとね。
    でもディープパープルやジューダスプリーストのようなアクトがラインナップに入ってるのを見ると、BABYMETALになにが起こってるんだと考えずにはいられないんだ。
    とはいえ、君が言ったように、OTFGKだ。
     
     
    Rina_Rina_Rina
    ↑KOBAはいつだって女の子たちを凄く守ってきた。
    必要がないなら、KOBAリスクをおかさないよ。
    俺は彼女たちに出来る限り安全でいてほしい。

 
erimus61
コロナの所為で、日本人の偏狭的な/Gaijinが悪っていう傾向が顔を出して、海外に行くのを減らしてるんだと思う。
だからBABYMETALが海外でツアーをするには、しばらく時間がかかるだろうな。
もちろん、困難な時代に外国人への不信感を持ってるのは、日本人だけじゃないぞ。
 
 
cessal74
まぁ少なくとも、とあるジャーナリストはホッとしてるだろうな…。

 

    13esq
    どういうこと?
     
     
    cessal74
    ↑BABYMETALがHellfestに出るって発表された時、文句を言ってるフランス人ジャーナリストの記事があったんだよ。
    彼はBABYMETAL非難して、日本の最悪のメタルだと言ってた。
     
     
    Djent_1997
    ↑クソ野郎だな。
     
     
    13esq
    ↑ほんとな。
    キツネの反対ってなんなんだろ。🤔
     
     
    SilentLennie
    ↑まぁよく使われるのは、メタルエリートだね。
     
     
    13esq
    >フランス人ジャーナリスト
    ファッキンゲートキーパーだなw
    BABYMETALを“ちゃんとしたメタルじゃない”と考えるってのは、BABYMETALがどんなものかっていうポイントを完全に見落としてる。
     
     
    CaptainDangerboat
    ↑ちゃんとしたメタル(金属)ってなんだ?
    銅か?
     
     
    Razzgork
    >フランス人ジャーナリスト
    その男はKotakuのジャーナリストと同程度の信頼性を持ってる。

 
Geiseric222
KOBAはいつだって女の子たちに関して用心深かったから、彼が良いとは思えないフェスをキャンセルするってのはかなり理に適ってる。
KOBAにとってそれはフェス全般なのか、Hellfest限定なのかは俺たちには分からないけどね。

 

    FutureReason
    フェスの問題だけじゃなく、その前後のフライトも問題なんだよ。

 
meta_tom
アメリカとイギリスだけじゃなく、ヨーロッパの大部分を除外してるんだよ。
たとえそれが悲しくても、賢明な選択だよ。
ワクチンの効果があるなら、代わりにヘッドラインショーをやってくれるかもしれないぞ。
或いは、コロナのないジブラルタルで。

 

    caprica517
    3万人のボランティアに、4つのワクチンをテストする準備が出来てるんだ。
    クリスマス前には、効果のあるワクチンが手に入るかもしれないぞ。
    アストラゼネカ(訳注:イギリスの製薬会社)はポジティブなコメントをしてる。
    まぁ実現しないかもしれないけど、俺たちはポジティブなままでいるべきだ。

 
youthanasia138
俺は9月にフィラデルフィアでBABYMETALを観るべきだったんだ。
俺って馬鹿だ。
 
 
Hermanto Syafrudin
2021年にBABYMETALはなにもしないことが確定したんだと思う。
多分、物事は女の子たちにとって十分に安全じゃないんだ。
 
 
Renz Racines Lucero
まだBABYMETALの来年のスケジュールが決まってないから、Hellfestが決まってないのかもしれない…。

 

    Stéphane Maes
    BABYMETALは“残念ながら2021年の参加を決めることが出来なかった”グループだと発表されてる。
    それは言葉を選んで表現されてるけど、Hellfestには出ないことを意味してるんだ。(俺はネイティブフランス語スピーカーだ)
    酷い表現かもしれないけどね。
     
     
    Renz Racines Lucero
    ↑う~ん…、はっきりさせてくれてありがとう…。
    BABYMETALがHellfestに出るのって初めてだったんだよね?
     
     
    Stéphane Maes
    ↑うん、そうなるはずだった。
     
     
    Tara Markov
    ↑俺もネイティブフランス語スピーカーだけど、それは“BABYMETALは行かないと言った”ってより“今のところ決められない”って理解したぞ。
     
     
    Renz Racines Lucero
    ↑まぁどっちにしろ、来年プレイするか出来るだけ早く決めなければならない…。
    殆ど枠が残ってないように思えるし…。

 
Claudia Gerloff
BABYMETALは、キャンセルになったヨーロッパツアーをその時期にやる計画を立ててるのかもしれない…。
only the fox God knowsだ。;-)
 
 
Ng Woei Liang
多分、2021年はなにもないよ。

 

    Renz Racines Lucero
    ハハ…、そうならないことを願おう…。

 
Lester Reniva
きっと彼女たちの両親が、コロナが理由でまだ許可しないんだよ…。

 

    Steve Sanders
    彼女たちは大人じゃないのか?
     
     
    Lester Reniva
    ↑彼女たちはまだ若い…。
    俺が彼女たちの親なら、同じことをするよ…。
     
     
    Steve Sanders
    ↑もはや彼女たちの両親がコントロールできることじゃない!
     
     
    Lester Reniva
    ↑彼女たちはアジア人なんだぜw
    アジア人の大部分は、両親の許可が不可欠なんだ…。
     
     
    Renz Racines Lucero
    ↑俺は27歳のフィリピン人だ…。
    そして俺は偶に両親の許可を求める…。

 
John Paul Salvaggio
BABYMETALには大きなアリーナでプレイする世界規模のソロツアーをやってほしい。
 
 
woo
2021年のRock am Ringのラインナップにも名前がないな。
 
 
RIPHELLFEST8
NOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

 
 
 
 
 
 

                   ∧,, ∧  暑い中 お集まりいただき
                   (`・ω・´)  ありがとうございます
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 

         ____
       /      \  またもや 私が正しかったことが
     / ─    ─ \  証明されてしまいました…
   /   (●)  (●)  \
  .|      (__人__)     |
   \     `⌒´    /
   ./\        /ヽ
  /:::::::::::i::ヽ`介´/::::i::::::::::ヽ
  {::::r:::::::l::::ヽ| | i::::::7;;;;;;:l::::}
  }::::|::::::::::\;;;i,,/:/:::::::::i:::::{

 
 

       ____
     /⌒  ⌒\  私は決して間違えない漢なんです!
   /( ●)  (●)\
  / :::⌒(__人__)⌒::::\
  |     |r┬ i      |
  \__ `ー‐’ __/
  /::::::::ハ\/Vヽ/;:i:::::::ヽ
  | :::r::l::l  ハ  |:7::::::l::|

 
 

                   ∧,, ∧  何事も両親の許可が必要な日本で
                   (`・ω・´)  まずはおせちでご両親の胃袋を掴もうとした
                     U θ U  私は正しかったのです!
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
未来は偶然ではない。未来は或る程度まで現在を生きる時の勇気と、事に当たっての正しい選択とによって決定される。
福永武彦

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/hwhn6p/babymetal_will_not_be_present_at_hellfest_2021/