BABYMETALの欧米の神、アンソニー・バロンの新しいビデオ 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの欧米の神、アンソニー・バロンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MMIDAYO
欧米の神バンド、アンソニー・バロンの新しいBeneath the massacreのドラムブレイクスルー。

 
 
 
fearmongert
“Rise Of The Fearmonger”だと?
俺はこれを支持する!

 
注:“Fearmongerの台頭”
Fearmongerは恐怖思想を広める人や、ネットで人を怖がらせることばかりする人のことです。
そしてもちろん、fearmongertのユーザーネームでもあります。
 

    MMIDAYO
    だな…。
     
     
    De1One
    俺も支持する!

 
DGer
欧米の神バンドのことはどうとでも言ってくれ。
俺も最初はそうだった。
でもアンソニー・バロンが俺たちのためにプレイしてくれてるのはラッキーだよ。

 

    MMIDAYO
    ぶっちゃけ、オーランドのファンカムを観て速攻で気に入ったよ。
    その主な理由は、アンソニー・バロンだ。
     
     
    DGer
    ↑俺は、Galactic Empireの4分の3が欧米の神なのは納得いかなかったね。
    まぁ俺が去年最初に観たショーで、バロンが俺を黙らせたけどね。
    その後に観た2つのショーでは、他のメンバーもマジでしっかりしたショーをやってくれた。
     
     
    MMIDAYO
    ↑クリス、CJ、クリントに俺が抱えてる唯一の問題は、彼らがステージでマジでこわばっちまってるってことだ。
    でもヨーロッパツアーでは、本当に良くなったよ。
     
     
    FutureReason
    ↑素晴らしいとは思ったけど、東の神と同レベルにはないね。
    もちろん東の神は、幹大がいた頃に比べると落ちる。
    東の神がジャズに情熱を燃やすもうひとりのメタル狂を見つけ出さない限りね。
     
     
    FutureReason
    誰もバロンについては反対してないよ。
    彼はビーストだ。
     
     
    futonsrf
    ぶっちゃけ、グラストンベリーの映像を観ると、東の神は東京ドームのようなものと比較してトーンダウンしてる。
    大村のいくつかの瞬間は除いてね。
    KOBAの指示だったのかもしれないな。
    彼は昔、ステージでメタルであるように神バンドに言ったけど、もう逆のことを言ったのかもしれない。
     
     
    MMIDAYO
    ↑だな、Legend Metal Galaxy1日目を観て、俺もそれに気づいたよ。
    それがマスクをしてる理由だとも思う。

 
YAMXT550
技術的に感銘を受けるね。
でもごめん、俺にとってそれは音楽じゃない。
とはいえ、彼が普通のものもプレイ出来ることが嬉しい。;)

 

    MMIDAYO
    もし君がBeneath the massacreの曲が好きじゃないなら、彼の別のバンドのSHADOW OF INTENTは気に入るかもよ。

     
     
    YAMXT550
    ↑いや、一緒に聴こえる。
    俺が気に入る音楽はグルーヴが必要なんだけど、それにはなかった。
    それでも技術的には立派だけどね。
     
     
    MMIDAYO
    ↑だな、デスコアってジャンルには滅多にグルーヴがない。
     
     
    Frostyfuelz
    同じだよ。
    これが馬鹿馬鹿しいほどすげえってのは疑いの余地がないけど、この手の音楽は俺にとってなんの意味もない。
     
     
    FutureReason
    ↑それな。
    もっとソフトにするために、いくらかKawaiiが必要だ。
     
     
    MacTaipan
    俺が言おうとしてたことだ。
    でもクソッ、速いな。
     
     
    MMIDAYO
    ↑バロンは240bpmだと言ってたよ。
     
     
    FutureReason
    同意する。
    技術的には正気じゃないけど、もう長いこと俺にとってそういうのは聴きやすくない。
    もちろん、それは1曲に過ぎないけどね。
     
     
    bogdogger
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    誰かがそれを言うのを待ってたんだ。
    技術的には信じられないほど凄いけど、タンタンタン、タタタンタンに過ぎない。
    BABYMETALでの彼のプレイやスリップノットでのジェイ・ワインバーグのようにいくかの曲のちょっとしたパートでは良い感じになるけど、そうじゃないなら好きにはなれん。
     
     
    kanjibai
    クソッ、デスコアへの愛はここにはないんだな。
    俺はデスコアが大好きなんだ!
    これはそういうドラミングやチャビーやテクニカルなリフやブルータルなボーカルが引き起こすエネルギーに満ちあふれてる。
    時々メロディが犠牲になることもあるけど、俺はそんなの気にしない。

 
charly_tan
最近、アンソニーはクリス・ケリーと一緒にスタジオにいたんだ。
クリスはソロの作品と、彼のテクニカルデスバンドAlustriumのニューアルバムに取り組んでたのさ。

 

    MMIDAYO
    バロンはスタジオでドラムパートの手助けをしたのかもな。
     
     
    charly_tan
    ↑まぁそれは謎だ。;)
    とはいえ、確かに俺もそう思う。
     
     
    FutureReason
    2人はBABYMETALのクリスマスアルバムの曲をやってるのかな?
     
     
    MMIDAYO
    ↑そうであってほしいねw
     
     
    SilentLennie
    >BABYMETALのクリスマスアルバムの曲
    そのBABYMETALのシングルのタイトルはなんだ?
    BABYMETALとクリスマスで検索すると、これが出てきた。


     
     
    FutureReason
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    そのシングルは、スイーツ関連かエッグノッグの曲であるべきだ。

 
daneguy
なんてこった、そのグラビティブラスト。

 

    BMGabe
    そういうのが好きなら、これを観てみ。

 
TaloKrafar
Fearmongerは、ここ10年っでリリースされたベストテクニカルデスのひとつだと思う。
 
 
KulasDevorn
良いドラマーだな。
俺は複数の楽器のミュージシャンで、2つの楽器を教えてる。
でも、最近の“俺たちが1曲にどれだけのものを詰め込めるかせてやる”ってメタルは好きじゃないんだ。
俺にとってそれは音楽じゃない。
アルペジオやパターンチェンジを誇示しようとする人ってのは、実際に曲を書けない人たちだ。
スキルがあるのは素晴らしいんだから、俺が夢中になれる曲を書いてくれ。
 
 
rayshooks
俺の脳は爆発したよ。
 
 
Bones12x2
これは、BABYMETALにまたSis Angerに似た本物のデスメタルソングをやってほしいと思わせる。
彼がまたBABYMETALと一緒にツアーすることになったら、この男の才能を生かしてほしいね。
 
 
Voserr
俺はテクニカルデスの大ファンだけど、そんな俺でさえ、これはめっちゃ退屈だと思ったわ…。
 
 
Renz Racines Lucero
俺の耳がめちゃくちゃにされた…。
 
 
Eliborio Cortez

64441368_1231656673672349_7354445631072501760_n.png
 
 
Gonzalo Leiva
スピードは青山より上だ。
IDZやRoRのツーバスやスネアの連打に現れてると思う。
 
 
Gerd Schneider
アンソニーは凄く良い。
英樹とは違ったスタイルでね。
どっちも別々のサブジャンルで別々のテクニックを使うんだ。
2人とも称賛に値するよ。
 
 
DarkRoast
人間はこんな風にプレイ出来ない。
彼は人間を超えてるに違いないね。
その前腕を見てみなよ。👏👏
 
 
futonsrf
バロンはビーストだ!

 
 
 
 
 
 

                 ___
              /     \
             / \ノ ヽ/ \  バロンがどれだけ速かろうとな…
           /  (●)  (●)  \
             |   ⌒(__人__)⌒   |
           \    `⌒´    /
           /            \

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
.. / _, 、_ \  本気でメイト界のスピードヒーローに勝てると思ってるのか!?
/  (●)  (●)  \
|    (__人__)    |
\    ` ⌒´    /

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
    /         \            メイト界のスター 高橋名人にっ!!!
  /           ヽ
  |                |
 (|   ≡ヽ   ノ≡   |)
  (  ノ・)    (・ヽ  )
  |    ノ (_) ヽ   |
  人   `ー—-´   ノ
    \__      __/
    /ヽ___ノ\
    |   ヽ__ノ   |
    | |       | |

 
 

          ____
+        ./ \  /\ キリッ
      / (●)  (●)\  みなさんのお仲間をビシッとプッシュしときましたんで
    /   ⌒ノ(、_, )ヽ⌒  \  これで勘弁してやってつか-さい
    |      `-=ニ=-      |
    \      `ー’´     / +

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲームは1日1時間。
高橋名人

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/hxclf9/west_kami_band_anthony_barone_new_btm_drum/