コリィ・テイラーのMVにBABYMETALとマキシマムザ亮君がゲスト出演 part2 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、コリィ・テイラーのMVにBABYMETALがゲスト出演した件のpart2です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
Alif Nasya
俺の大好きなシンガーのコラボだ。🤘💕
 
 
CW Foong
アミューズはコリィのビデオをブロックするだろうなw

 

    CJ Zárate
    君は著作権ってのがどういうものか分かってないみたいだな。
     
     
    Arkadia
    ↑君は彼のジョークを分かってないみたいだけどね。

 
Jeffrey van Eerde
いいね!
個人的に、コリィは間違ったことなどなにも出来ない。
ちなみに、どれだけの人が、すぅともあが下品な歌詞を歌おうとしてると思っただろうか?

 

    Joshua M. Cambronero
    彼女たちは下品な歌詞なんて歌ってない。
    俺が聴いたものからすると、“must be stopped”か?
    100%確信は持てないけどね。
     
     
    Jeffrey van Eerde
    ↑確かに女の子たちが出てくるパートは別のとこだ。
    でも多くの人たちは、曲の途中で“彼女たちはその下品な歌詞を歌おうとしてるのか?”って思ったんじゃないかな。
     
     
    Joshua M. Cambronero
    ↑OTFGKだ。😉
     
     
    Marcel van Krogten
    “KOBA、今日は新しい英語の言葉を学んだよ”😈
     
     
    Andrew Lopez
    彼女たちが歌ってた場合の俺たちの多くのリアクション。
    giphy (46).gif

 
Tristan Warren Camero
キュートだ。🤣🤣
 
 
Akmar Farid
BABYMETALがそのビデオにスターのひとりとしてゲスト出演したことはアメージングだったわ。
 
 
Zaimoa Kikuchi
クリス・ジェリコとベヒーモスのネルガルはBABYMETALをいらってるけど、それは問題ない。
BABYMETALが出てるぜ。🤟
 
 
Shane Pepin
マティ・マセソンもビデオに出てるぞ!
彼は最高だ。
女の子たちは超キュートだ。
ただこの曲はつまらないな。
 
 
Hugo Calas
ネルガルがBABYMETALをどれだけ非難したかを考えると、彼が出てるのがかなり笑える。
 
 
Michael Simmons
コリィ・テイラー、テック・ナイン、BABYMETALが同じビデオに出てるのか?
間違いなく、2020年の俺のビンゴカードにはそんなのなかったw
 
 
Gr Rey
キツネ様、新しいミュージックビデオをお願いしていいですか。
 
 
Aaron Krause
亮がこの一員であることは素晴らしいと思う。

 

    Alexander Wharff
    ダイスケはんがコリィと一緒にスクリームしたらクールだっただろうな。
    まぁ俺たちはどっちが勝利するか分かってるけどな。

 
Shane Pepin
曲のファンじゃないけど、すぅともあを100回観たよ。
あと、マティ・マセソンのとこも数回観たw
彼はYOUTUBEの超面白いシェフなんだ。
 
 
Jacob Bird
驚きはないな。
コリィ・テイラーは、すぅともあの友達だし。
 
 
Gasian
可愛らしいわ。
コリィが頼んで、彼女たちがそれを送ったのかな?w
KOBAが携帯で撮影してるのが想像出来る。
 
 
RIPHELLFEST
本当の疑問は、この裏にある伝承はどんなものかだ。

663888717630668840.png
 

    Gasian
    他のバンドが関わるものは、よく伝承を免除されるんだよ。

 
fin
2016年以降、久しぶりに本物のミュージックビデオに出演したな。

 

    Nguyen
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    本物のミュージックビデオw
     
     
    teldon
    自分たちのミュージックビデオでさえ出ないしな。

 
batteria
ラップ + メタル = ベストコンビネーション。
BABYMETALはもっとラップチューンが必要だ。
 
 
SNARKY-METAL
KOBA:ほら、1秒間の新しい映像だ…。
それが君が手に入れることが出来るすべてだ。
 
 
Tonk
オーマイガッ、ついに彼女たちの新しい映像だ。
 
 
SNARKY-METAL

su_moa_corey_taylor_vid_bs.gif
 
 
Ruzvel
ポイントは彼女たちの出演ではなく、みんながこれに感謝してるという事実だ。
それが普通であるべきなんだよ。
超珍しいことじゃなくね。

 

    RemyMetal
    俺たちは彼女たちが観れて嬉しいだけなんだよ。

 
icebalm
ラーズ、ロブ・ハルフォード、ニッキー・シックス、マリリン・マンソンのようなかなり有名な欧米のミュージシャンの中にゲストとしているわけだから、これは最高のニュースだ。
 
 
HIBRID
Stone Sourのようなサウンドじゃない曲ってのも嬉しい。
スリップノットスタイルのソロはありえないからねw

 

    SNARKY-METAL
    コリィのソロについてはあまり知らないけど、ラップだからびっくりしたわ。
     
     
    HIBRID
    ↑これは彼のファーストソロアルバムだ。
    過去にアコースティックツアーはやったことあるけどね。
    そして、そう、彼は幅広いんだよ。
    ラップも出来るし、歌えるし、力強くスクリームすることも出来る。

 
MetalNCarnet
数時間以内に、こうなるのが想像出来る。

20200729_104626.jpeg
 

    SNARKY-METAL
    グッズの購入リンクがつくだろうな。

 
RemyMetal
10年後、BABYMETALはあらゆるビッグネームを自分たちのミュージックビデオのゲストにするぞ。

 

    randommry
    そうじゃないことを願う。
    もっと多くのゲストボーカリストを連れてくるのではなく、もあのボーカルパートがもっと欲しい。

 
sunset
今後、なんらかのコラボをやってほししね。
なんでコラボをみんなが嫌うのか理解出来ん。
確かにこれはたった1秒だけど、こういうものはBABYMETALを新しい人たちに見せる役に立つんだ。
 
 
Logan-metal
コリィ・テイラーとそこの他の人たちが新しいBABYMETALのミュージックビデオに出てくれたのは素敵だったわ。

 

    SNARKY-METAL
    su_moa_corey_taylor_vid_bs.gif

 
SNARKY-METAL
ネルガルがいるのに気づいたわ…。
あいつはBABYMETALが好きじゃないんだ。

ベヒーモスのネルガルがBABYMETALに言及 【海外の反応】


 
 
JekPorkins
もあの前髪の厚みが凄く違ってる。
でもそれは色んな原因が考えられるな。

 

    Tasha
    私もそう思うわ。
    ビデオは最近のものなのよ。

    image0 (7).jpg

    image0 (17).jpg

    image0 (18).jpg
     
     
    Facu474
    ↑君がその画質からなにかに気付くことが出来るというなら、羨ましいよw
     
     
    Tasha
    ↑私はもあ分析者よ。
     
     
    JekPorkins
    ↑もあ研究者だろ。

 
FluffyBunny-metal
・BABYMETAL

image0 (1).gif
・BABYMETALファン
image0 (20).jpg
 

    icebalm
    その口は十分に泡立ってない。
     
     
    teldon

 
Lenzer

 

    dem0n でもん
    彼の息子はすげえラッキーだ。

 
FluffyBunny-metal
愛子、これが承認を受けたもあの写真だぞ。

image0 (21).jpg
 
 
Mike Dudra
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
コメント欄はBABYMETAL全面戦争だw

 
注:YOUTUBEのコメントも後でやります。
 
 
Layna Nascimento
どうでもいいわ。
簡単に視聴数を稼ぐための安っぽい戦術じゃないの。

 

    Colton Gipson
    君はパーティでは楽しい子だと確信してる。
     
     
    Layna Nascimento
    ↑実際、私は楽しいわよ!
    で、いつからその台詞を使いたいと思ってたの?
     
     
    Gary Laverriere
    BABYMETALとコリィは知り合いだし、お互いリスペクトしてるんだよ。
     
     
    Layna Nascimento
    ↑そうじゃないとは言ってないわ。
    私のコメントは、コリィとBABYMETALの関係についてじゃないのよ。
    こういうビデオを作った理由のことを言ってるの。
     
     
    Gary Laverriere
    ↑今、彼女たちは他になにもしてないんだから、なんで友達と一緒になにかしないんだ?
     
     
    Layna Nascimento
    ↑私は女の子たちじゃなく、コリィ・テイラーに言ってるのよ…。

 
Paul Benwell
この曲を気に入ったと言わなければならん。
めっちゃキャッチーだw
そして、ワォ、ゲストがたくさんいる。
コメント欄をザっと見たけど、明らかにBABYMETALに関するコメントが多い。
俺たちの女の子たちは、みんなが思ってるよりビッグなんだよ。;)

 
 
 
 
 
 

     ___
   /ノ  ヽ、_ \  まぁ あれだよね…
  /(●) (●.) \
/  (__人_,)    \
|  l^l^ln ⌒ ´        |
\ヽ   L         ,/
   ゝ  ノ
 /   /

 
 

     ____
   /      \  俺がミュージックビデオとか作ったら
  /_、 ,,/”  \  もっと凄いことになるよね
/ (●) ゙(●) U \
|    (__人__)      |
\   ⊂ ヽ∩     〈
  |  |  ‘、_ \ /  )
  |  |__\  “  /
  \ ___\_/

 
 

         ____
       /      \  ディカプリオでしょ ジョージ・クルーニーでしょ
      /  rデミ    \  トム・クルーズでしょ アンジーでしょ
    /     `ー′ /でン \  オーランド・ブルームでしょ トム・ハンクスでしょ
    |     、   .ゝ    |  ウィル・スミスでしょ ロバート・ダウニー・Jrでしょ
     \     ヾニァ’/) ./   そしてもちろんBABYMETALもゲストで出てくれるしね
    ノ    (\_/ く \
  /´      \    )  ヽ
 |    l    /   /

 
 

         ___
        /     \
      /         \  想像しただけでも 凄い作品になるぞ…
    /     \ , , /  \
     |      (ー)  (ー)  |
    \  u.   (__人__) ,/
     ノ     ` ⌒´  \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 
su_moa_corey_taylor_vid_bs.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
精神の自由さからくるデタラメこそが真の芸術である。
岡本太郎

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/