山出愛子が、彼女のオンラインライブを水野由結が観てくれたことについて話したぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、山出愛子が、彼女のオンラインライブを水野由結が観てくれたって発言した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
421metal
山出愛子が、水野由結がオンラインライブを見てくれたこといついて話したぞ。

 
 
 
Rina_Rina_Rina
これが、ゆいは元気でやってることを意味してると思いたい。
 
 
421metal
愛子は、“BABYMETALといえば、私の大好きなゆいちゃんが昨日、私のオンラインワンマンライブを観てくれた。本当に嬉しかった”みたいなことを言ってるな。
昨日、愛子はeplusストリーミングサービスでショーをやったんだよ。
さくら学院の他のメンバーが彼女のメッセージを送ったことについても話してたから、ゆいも同じことをしたんだと思う。
みんな愛子をフォローするのを忘れるな。

https://twitter.com/aiko_yamaide
今回のこの彼女の発言は、はなまるのリリックビデオのリリースを祝うLINEライブの時にしたんだ。

チェックしろよ!
超ハッピーだぞ。

 

    WOLFY-METAL
    彼女のニューシングルは凄く良いし、みんなチェックするべきだ!
    いつも通り、めっちゃキャッチーだ!
     
     
    surfermetal
    ↑同意だ。👍

 
damnallusernametaken
KOBAがチャットに参加しました。

 

    cessal74
    愛子:ゆいに言及する。
    KOBA:君の思慮分別の欠如は憂慮するべきものだと分かった。

 
trexdoor
ワォ。
 
 
blindedfox
ワォ、実際、それは雨の日を突然よく晴れた日にしてくれたよ。:)
愛子がまだゆいをBABYMETALと結びつけるってのも最高だ。

 

    meta_tom
    まぁすぅは、ゆいはこのグループにとって家族のようなものだって去年の9月に言ったけどね。

 
FutureReason
それは素晴らしいニュースだ。
 
 
4rKaN4
KOBA:いや、ゆいは観なかった。
そして突然、愛子はいつの間にか姿を消すのであった。
 
 
BLAKEPHOENIX
ゆいのニュースだ…。
しかもゆいは元気みたいだ。
やったぜ!:)))))))
 
 
koba11
愛子は、自分がなにをしちまったのか分かってない。
ファンベースの一部の態度は、セバスチャン主義(訳注:姿を消したセバスチャン王がポルトガルを救うために戻ってくるという信仰)という社会学の概念を思い出させるんだ。
Wikiで調べてみな。

 

    AlexBerz
    だな、ゆいは業界を救うためにソロプロジェクトで戻ってくる。

 
horodcd
ということは、ゆいはまだ生きてる。
 
 
kanjibai
アミューズが愛子をキャンセルする時間だ。

 
注:キャンセルは、#〇〇isoverpartyという言葉の時に説明したように、もうサポートしないという意味です。
 

    LeConteDeMonteCristo
    ???
     
     
    Geiseric222
    ↑みんなアミューズがゆいに言及しないという陰謀をおこなってると心から信じてるように思えるんだよ。
     
     
    LeConteDeMonteCristo
    ↑まさに俺が考えてたことだ。
     
     
    kanjibai
    >???
    ジョークだよ、ジョーク。
     
     
    Calaverasgrandes
    もしゆいがシングルを出したら、すべてのBABYMETALファンに容易に売ることが出来る。
    ゆいが最後にグループで登場してから間もないけど、BABYMETALファンダムはコミックやSFファンダムと同じくらい酷いんだ。
    ゆいはまだアミューズと契約してるから、エンタテインメント商品はアミューズを通してになることに疑いの余地はない。
    だから、ゆいがもうやりたくないと思ってるか、アミューズなしでもっと多くの金やクリエイティブコントロールを望んでるから、アミューズで時間を潰してるかのどっちかだ。
     
     
    Geiseric222
    ↑それも選択肢だとは思うけど、みんなJポップで成功するのがどれだけ難しいかを過小評価してると思う。
    すぅのお姉ちゃんはかなり優秀だったのに、基本的にボロボロになっちまったんだぜ。
    Jポップは飽和状態のマーケットだし、メジャーレーベルの助けなしじゃ上手くいかないよ。
     
     
    Calaverasgrandes
    ↑それは事実だ。
    でもゆいは厳しいアイドルの枠外での魅力を持ってるように思える。
    とはいえ、ゆいの目標はまさにそのアイドルの枠内かもしれないけどね!

 
xd_Warmonger
これは、ゆいはおそらく健康で元気にやってることを意味する。
これを聞けて嬉しいよ。:)
 
 
Aaron Madriaga Serna
Yes. Yes yes.

tenor (73).gif
 

    Renz Racines Lucero
    お化け…。😱
     
     
    Aaron Madriaga Serna

    tenor (76).gif

 
Scott I’Anson
さくら学院をフォローしてる人は、ゆいがずっと愛子と連絡を取り合ってることを知ってるよ。

 

    Jirka Falilv
    ゆいともあが卒業してから、さくら学院はもう魅力がなくなったって言ってた奴はどこいった?w

 
Ann Dromeda Suryanto
ゆいちゃんありがとう。T_T
君が元気でやってることを知れて嬉しいよ。♥
 
 
ha_piscator
少なくとも、俺たちはゆいが生きてることと、ルーツと繋がりがあることは分かってる。
 
 
AlexBerz
懐かしい気持ちになるな。☺
 
 
gakushabaka
予想外だったわ…。
このゆいの名前を出すの禁止令の撤廃は、なにかを意味するのかな。
それとも、俺の考え過ぎで、それ以上でも以下でもないのかな。

 

    Zeedub85
    愛子は愛子ってだけだよ。
    或いは、俺が愛子をそう呼んでるように、小さなミスお喋りに過ぎない。
    秘密保全ってやつは、愛子の好きなことじゃないんだ。

 
ViperRby2
ゆいが生きてる!?
 
 
spacebug30
昨日、別のスレで、“ゆいに関しては愛子が唯一の希望”って冗談でコメントしたばかりなんだ。
そしたらこれが来た。
愛子は本当に俺たちの唯一の希望だわ。
でも俺はマジで彼女の音楽が好きなんだ。
ゆいの誕生日に愛子がツイートした写真がきっかけで、彼女の音楽を調べてみたら凄く気に入ってフォローするようになったんだ。

 

    facufeg
    うん、そのちっちゃな女の子はあまりにも才能がある。
    アメージングな声を持ってるし、ピアノだって弾けるんだ。👏👏👏
     
     
    Zeedub85
    ↑愛子は、さくら学院の卒業生を人前に引き出す能力を持ってる。
    彼女は、俺たちが必要とするヒーローだよ。
     
     
    facufeg
    ↑AikoMetal, death!🦊🤘❤

 
Kiko_G
ということは…、ゆいは生きていて、ネット環境があるんだ…。
俺がショッキングなニュースと呼ぶものじゃないけどね。😅
 
 
surfermetal
仕事から帰ってきて、昨夜これを観たよ。
愛子の素晴らしいビデオと曲だ。
ゆいが音楽の夢をさらに前進させてる後輩を見守ってることを知って、さらに嬉しくなった。
このような厳しい時期に、いつも父兄とキツネの両方にとって歓迎されるニュースを持って現れてくれる山出“ゴシップガール”愛子を愛さなければならないw
 
 
Scott I’Anson
みんな愛子が少年で、ゆいのボーイフレンドだと勘違いしたのを覚えてるか?

116427750_2548654665425039_1857289500767735144_n.jpg
 

    Jeffrey van Eerde
    ってことは、愛子は女の子で、ゆいのガールフレンドなのか?🤣🤣🤣
     
     
    Dominik Steinbart
    それって愛子なの?w
     
     
    Paul Benwell
    可哀想な愛子。
    幸いにも、彼女はラブリーな女性に成長した。

 
注:あぁ、ありましたねぇ。
 
 
Б. Батсодов
ゆいのLINEを知りたい。
 
 
Rick Wagner
これは愛子がベストガールである理由のひとつだ。:)
 
 
Weerachat Saensongsiri
ゆいちゃぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁん😭😭😭
君が大好きだ、君が恋しい。❤️❤️❤️
 
 
George Hook
その子のこと1度も聞いたことないな。

 

    William Cadima Delgadillo
    さくら学院で一緒だったんだよ。
    116823712_2950849745025327_22899468100550451_n.jpg

 
Bella Rose
ゆいは俺たちがフォローできるインスタアカウントを持ってるの?
 
 
Loon -Team Yui-
ゆいが愛子のライブを観たのなら、俺も観始めなければならんな。
 
 
Nguyen
ゆいはまだ地球にいるんだ。

 
 
 
 
 
 

.        ____
     /     \  なるほど…
    /       \  ゆいちゃんは愛子のオンラインライブを観たわけね…
. /  /) ノ´ \_ \
 | / ,イ =・=  =・= u |
 l / 二)   (__人__)  /
.  | 二ノ  ` ⌒´  \
/\ ヽ            ヽ

 
 

            ____
          /      \  え? 羨ましいのかって?
        /_ノ   ヽ、_ \  ないない
       / (●)  (●)   \
       |     (__人__)   u   |
r、     r、\    ` ⌒´     ,/
ヽヾ 三 |:l1 >   ー‐     ヘ
 \>ヽ/ |` }             ヽ
   ヘ lノ `’ソ イ            |  |
    /´  / ./ |         |  |
    \. ィ_ノ .|         |  |
         |         |  |

 
 

      ____
    /     \  ここだけの話だよ?
   / _ノ  ヽ__  \  ここだけの話…
 / (● ) (● )  \
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 

      ____
    /ヽ  /\  ゆいは100% 俺の出てる映画を観たことがあるはずだ!
   /(●) (●)丶
  /::⌒(__人__)⌒:::uヽ
  l    |r┬-|     l
  \   `ー’´   /
  /         ヽ
  し、       ト、ノ
    |   _    l
    !___/´ ヽ___l

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良いニュースはつねに遅れてくる。悪いニュースはつねに早くきすぎる。
ボーデンシュテット

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/i1pjt9/aiko_talks_about_how_yui_watched_her_online_live/