イギリスのプロモーターAlan Dayが投稿した新しいBABYMETALの写真 【海外の反応】


 
 
本日は、イギリスのプロモーターAlan Dayが投稿した新しいBABYMETALの写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
すぅともあの新しい写真がシェアされたぞ。

k44rs8v6ree51.png
 
 
 
Facu474
それはBABYMETALのイギリスのプロモーター、キリマンジャロで働くAlan Dayがシェアしたんだ。
彼は以前にも写真をシェアしてる。
・ウェンブリー


・東京ドーム


・ブリストン2014
CxYhbTuVIAAvrXa.jpg
 

    jabberwokk
    Alan Dayは、2年後に振り返ってMusic Weekにソニスフィアのブッキングに関するバックグラウンドを話してくれた人でもある。
    >“私はヨーロッパでBABYMETALをブッキングした最初の人間だったんだ”とキリマンジャロのプロモーターAlan Dayは説明する。
    >“ギミチョコのビデオが爆発的に広まった2014年2月、3月くらいにソニスフィアにブッキングしたのさ。ネットで観たんだけど、多くの人たちが笑ってて、一体これはなんなんだ?ってなってたんだ。私は、ワォ、こんなの今までに見たことがないって感じだったね”
    >“メタルは普通、ギターを弾いてる4人か5人の男たちだけど、これは違うんだ。これは素晴らしい。そこでググってみたら、メギツネっていうギミチョコよりずっと良い曲があることが分かったんだ。他にも色々見つけて、これはアメージングだ、フェスにはこれが必要だって考えたのさ”
    >“ユナイテッド・タレント・エージェンシーのエージェントRoss Warnockは私の友人なんだ。私たちは話し合って、私がソニスフィアにBABYMETALが欲しいと言ったのさ。私はBABYMETALがプレイしに来るようにWarnockと取引したんだ”と彼は付け加える。
    >Alan Dayは、ブッキングした時に受け取った反応が、“まさか本気なわけじゃないよな?”ってものから“これはアメージングなものになるぞ”ってものまであったとMusic Weekに話す。
    >“BABYMETALは元々、ソニスフィアのテントでパフォーマンスするようにブッキングされたが、反響が凄く大きかったので、テントからメインステージに移されたんだ。午後1時に目にしたことがある中で最も大きな観客の反応のひとつだったよ”とAlan Dayは言う。
     
    あと、フェスの1か月前におこなわれたインタビューもある。
    >Q:大きな話題のひとつはBABYMETALのブッキングだけど、どのように受け入れられると思う?
    >A:BABYMETALは考えるまでもなかったよ。
    >BABYMETALのビデオの視聴数は半端じゃない。
    >ソニスフィアの時期にヨーロッパをツアーしようとしてたし、向こうからプレイすることに関してアプローチしてきて、私に断るつもりはなかったってわけだ。
    >ひとつは視聴数が理由で、もうひとつは常に他と違うロックフェスにするのに苦労してたことが理由だ。
    >違うものを望むなら、これは他とは違うものだって思ったのさ。
    >みんなBABYMETALの話をしてるし、どうなるのかを観たがってる。
    >数日でロンドンのショーをソールドアウトさせたという事実は、BABYMETALがメインステージに相応しいことを示してる。
    >Q:BABYMETALがメインステージってのはかなり狂ってるよ。
    >A:私はその決定を100%支持してるよ。
    >BABYMETALが出ると発表した途端、最大の話題のひとつになったのは、みんなが観たがってるからこそだ。
    >だから私たちはメインステージにするわけだ。
     
     
    erimus61
    ↑当時、YOUTUBEのギミチョコとメギツネのパフォーマンスの力強さでソニスフィアにBABYMETALをブッキングすることは賭けだっただろうな。
    だってギミチョコとメギツネのビデオはエアギターを弾いてるBabyBonesだったじゃん。
    ソニスフィアまでに神バンドがBabyBonesに取って代わってツアーをしてたから、BABYMETALは本物のライブバンドになったけど、KOBAの思考プロセスはどんなものだったんだろ。
    すぅ、もあ、ゆい、神バンドが初期のバッキングトラックでのアイドルの雰囲気から、ツアーをしてソニスフィアで圧倒出来る完全なメタルの集合体にするのに注がなければならなかった努力はどれだけのものだったんだろ。
     
     
    Zeedub85
    そのAlan Dayのインタビュ―は凄く興味深い、ありがとう。
    ただ“土壇場になってメインステージに変えられた”っていう伝説をほぼ台無しにしてしまうな。
     
     
    erimus61
    ↑うん、BABYMETALがソニスフィアにアプローチしたってのは興味深いな。
    パフォーマンスの水準とツアーでの観客の反応がそれを可能にしたんだと思う。
    それでも、KOBAとソニスフィアのプロモーターはあれ以上のセットと歓迎を望めたはずがない。
    IDZと観客の“we want more”の叫び声は、いつも鳥肌が立つわ。
     
     
    erimus61
    あぁ、懐かしいわ。

 
Lizzie-Metal
一緒にいる2人の男は誰?

 

    Facu474
    ↑さっぱり分からん!
    多分、Kerrangの人かプロモーターかなにかかな…。

 
BLAKEPHOENIX
いいね!
2月にイギリスで撮られたものかな?

 

    Facu474
    Kerrang1814号のと同じ背景の写真だってことに気づいた人がいる。
    その時の記事は、ハマースミスApolloのショーのレポだった。

    2020_03_07 Kerrang 1814

 
Rina_Rina_Rina
長い沈黙の中、またもや第三者がBABYMETALファンの渇きに水を一滴与えてくれたなw
 
 
Bones12x2
レジェンドMで示唆された2010年10月10日まであと2か月まで来てるってことに今さら気づいたわ。
当然、グッズの宣伝やテレビ/劇場でのショーの上映以外、BABYMETALは沈黙してるけど、10月の計画について正式にコメントしたり仄めかしたりすることなく、沈黙をこれ以上続けることが出来るとは思わない。
だから上手くいけば、近いうちになにかを耳にする/目にするよ。

 

    Kmudametal
    俺たちは、Band Maidがすでに来年の2月の武道館のコンサートのために“パフォーマンスの新たなタイプ”に順応したことを知ってる。
    それはつまり、ソーシャルディスタンスや参加者の数などの政府の制限に従ってるってことだ。
    多分、主にぺイパービューかストリーミングを当てにしてるんだろう。
    それは来年の2月の話だ。
    俺には、今年の10月になにかが起こるとは思えない。
    それは不可能だ。
     
     
    BLAKEPHOENIX
    ↑ 🙁
     
     
    Geiseric222
    >俺には、今年の10月になにかが起こるとは思えない
    ん?
    俺たちはすでにBABYMETALの計画を知ってるじゃん。
    少なくともKOBAがそれについて話したでしょ。
    コルセット祭りをやった会場でパフォーマンスすることを計画してるみたいじゃん。
     
     
    Bones12x2
    ↑そうだけど、俺たちは文字通り、KOBAがなにかをやりたがってるってこと以外なにも知らない。
    ポイントは、なにをするかに関わらず、それを宣伝して売り込まなければならないってことだ。
    だから今後数週間でクールな情報、或いはなんらかの発表があるかもしれない。
     
     
    Kmudametal
    >コルセット祭りをやった会場
    鹿鳴館はちっちゃいんだ。
    女の子たちとバンドには狭いから、もしやるならプレイバックでのパフォーマンスになるぞ。
    女の子たちが振り付けしてバンドもそこに加えるなんて無理だと思う。
    神バンドなしでステージに女の子たちを絶たせれば、お祝いじゃなくてまた炎上するぞ。
    神バンドがいても女の子たちが振り付けをしないなら、それも炎上するだろうな。
    どっちにしろ炎上だよ。
     
     
    exb66
    ↑バンドは普段オーディエンスがいる下に降りればいい。
    それをライブストリームするんだ。
     
     
    XoneXone
    ↑同じこと考えてたよ。

 
meta_tom
素晴らしい写真だ。
特にえくぼが好きな人にはね!
で、新しいってことは、見たことがなく、最近のものじゃないってことだ。
俺の英語は日々上達してるな。
 
 
JuanWeak
俺はもあに恋してる。

 

    Zeedub85
    みんなそうだよ。
    もあは本物の愛の女神なんだ。

 
Djent_1997
彼女たちはすげえ可愛いな。😊
 
 
kapanak
信じられない。
その写真がAlan Dayのインスタから削除された。

 

    MetalNCarnet
    484558260855242773.gif
     
     
    kapanak
    ↑もし投稿するのが許されないなら、どうしてそんな写真撮るんだよ。
     
     
    MetalNCarnet
    ↑“削除するか、君の人生が終わるかだ”

    436909805307822090.png
     
     
    kapanak
    ↑だから、だったらなんで写真を撮るんだよ。
     
     
    MetalNCarnet
    ↑“どんな犠牲を払ってでも、伝承を守らなければならない”

    493470273694334976.png
     
     
    kapanak
    ↑あるフォトグラファーは、投稿した写真を削除するように言われたって話してたよ。
    AsianJunkieだったかな?
    最初は、家族や友人にシェアすることはできないとは言われてないし、自分たちのフォロワーを全員友人だと思ってるって言って投稿したんだ。
    それから翌日、その写真は削除されて、それについてなんか言ってたんだ。
    でもどうもなんて言ってたか思いだせない。
     
     
    MetalNCarnet
    アミューズはやり過ぎてるし、みんなアミューズに立ち向かうのを恐れ過ぎてる。
     
     
    kapanak
    ↑プライベートの状況でさえないしな。
     
     
    MetalNCarnet
    ↑彼らはいじめっ子なんだよ。
     
     
    kapanak
    ↑それがホテルの写真みたいなものだったら、理解はできる。
    でもツアー中で、キャラを保ってる状態のものだしな。
     
     
    Gasian
    ↑この時期、なにもやることがないからでは?
    写真とファンカムを取り締まる時間だ!

 
 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  なんだ このランキング…
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 
【天使すぎる】日本の美少女ヒロイン女優ランキングTOP20:
https://rankingoo.net/articles/actor/10_810
 
 

     ____
   /      \  ゆいちゃんはまだヒロインになったことない
  /         \  からランク入りしてないのは仕方ないけど…
/           \
|     \ィ)( ,_   |
/   ( {∩ノ ⊃} )/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /      \  どう考えても白石聖と森川葵が
  /_、 ,,/”  \  入ってないのはおかしいだろ
/ (●) ゙(●) U \  橋本環奈より上だっての
|    (__人__)      |
\   ⊂ ヽ∩     〈
  |  |  ‘、_ \ /  )
  |  |__\  “  /
  \ ___\_/

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  結局 知名度ランキングになっちゃうからさ
  /( ─)  (─)\  主な人の写真を並べて選ばせてみ?
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \  全然違った順位になるから
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

     ____
   /⌒  ⌒\  だって… たとえば俺が顔を晒せば
.. /( >)  (<)\  俺より手越を選ぶ女性なんていないでしょ?
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \
|    /| | | | |     |
\  (、`ー―’´,    /
     ̄ ̄ ̄

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今一番怖いのはどこまで俺が行っちゃうんだろうってこと。
押尾学

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/i3llo2/new_picture_of_su_and_moa_shared/