どうしたらBABYMETALを嫌いにならずに済むのか教えてくれ 【海外の反応】

 
 
今回は、どうしたらBABYMETALを嫌わないで済む?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
myfavseason_iswinter
どうしたらBABYMETALを嫌いにならずに済むの?
このバンドをほんとに好きになりたいのに、無理なんだ…。
俺は昔のデス/ブラックメタルのファンで、このバンドのサウンドのアイデアは好きなんだけど、ドン引きすることなく聴くことが出来ないんだ。
 
主な原因は、友達に無理やり聴かされて、背景を無視して嫌いにさせられたことだと思う。
だから、どうすれば嫌いにならずに済むの?

 



 
 
Razimek
1番最近のThe Other oneを最初から最後までオーディオだけ聴けば?

 

    Bones12x2
    彼がデスメタルとブラックメタルのファンなら、おそらくThe Other Oneが1番魅力がないでしょ。

 
zyzzbrah95
君はブラックメタルのファンなんだから、ブラックメタルの曲の殆どと同じ感覚を得るためにひどいオーディオのファンカムだけ聴くのをお勧めする。:D
冗談は置いといて、君の解決策はない。
でも少なくとも君はBABYMETALに興味を示してるんだから、君が嫌ってるってのは疑わしいね。
だからBABYMETALの曲を聴こうとし続けてれば、いつかピンとくるかもしれない。
 
 
WOLFY-METAL
>このバンドのサウンドのアイデアは好きなんだけど
全然理解できん。

 

    ArkLur21
    だな。
    OPはあれはドン引きだと言ってるし、自分で決められないみたいだな。
     
     
    myfavseason_iswinter
    ↑あれはドン引きだなんて言ってない。
    俺はドン引きしたと言ったんだ。
     
     
    ArkLur21
    ↑それがドン引きだと思わないなら、なんで君はドン引きするんだ?
     
     
    myfavseason_iswinter
    >全然理解できん
    なにが理解できないの?
    俺が言ったことは明白だと思うぞ。
    バンドのサウンドは、極めて上手く作られてるし、ギターリフとソロと、ヘヴィなサウンドを維持しつつ、クリアボイスとインストのようなJポップの要素のいい組み合わせがある。
    もしかしたらLo-Fiじゃないかもしれないけど、それはぶっちゃけ大した問題じゃない。
     
     
    WOLFY-METAL
    ↑つまり、君はBABYMETAL、音楽、コンセプトを気に入ってる。
    なのになんで自分は嫌ってると思うんだ?
    俺はなんか見落としてるのか?
     
     
    myfavseason_iswinter
    ↑そう、それには理由がある。
    もし自分でBABYMETALを観付けてたら、こんなに嫌うことはなかったような気がする。
    ぶっちゃけ、個人的な問題だね。
    でも友達にあまりにも狭量な態度をとっちゃったんだ。
    まぁ個人的な問題で色々言われるのは嫌だから、この辺にしとく。

 
AidilAfham42
まぁつまり、君に向いてないなら、それは君に向いてないんだ。
好きじゃないものを無理やり好きになる価値はないと思う。
自分で気づいてても好きになれないってことは、本当に君に向いてないってことだ。
 
 
huy98
スタジオアルバムは聴かずに、ライブパフォーマンスのプロショットをチェックしな。
 
 
warrose-mtl
好きなものを聴け。
いくつか聴けば、気に入る曲があるかもしれない。
俺はBABYMETALが大好きだけど、俺の耳には合わない曲だってある。
 
 
shinpuu
無理になにかを好きになる必要はない。
だけど本当にBABYMETALを好きなら、なんでBABYMETALが君をドン引きさせるのか話してみなよ。




FutureReason
もしBABYMETALが嫌いなら、おそらく君は他の多くのものも嫌ってるんだろうし、世界にはヘイトがたくさんある。
君に響かないものがあっても問題ないけど、ヘイトをやめて、より良い、より賢明な人になる努力をすることは出来るはずだ。
P.S. 誰かに進められたからなにかを好きになれないっていうのも取り組むべきもうひとつのものだな。
それは多分、教師が宿題を出したり、親が家事をやらせてくたりすることへの反発から来てるんだろうな。
大人になるにつれて、それは他の人に力を与える条件反射に過ぎないことが分かるようになる。
人の考えに関係なく、自分の好きなものを好きになる能力を取り戻せ。

 

    ArkLur21
    だな、世間がなにを気に入り、なにを気に入らないかなんて誰も気にしない。
     
     
    myfavseason_iswinter
    すごくいいアドバイスだ。
    誰かになにかを勧められた時、その人と他のもので趣味が合わない場合、たとえその勧められたものを気に入ったとしても、俺は絶対にそれを好きじゃないと自分を納得させてしまう可能性が高いことが分かった。
     
     
    Idryl_Davcharad
    ↑実際、それは俺も反省させられたわw
    そしてドン引きを受け入れるんだ。
    それは親になった時、スーパーパワーになる。
    One Directionは、俺のドン引きする疚しい歓びなんだ。
    俺はそれを受け入れる。
     
     
    myfavseason_iswinter
    ↑些細なことで狭量な態度をとって、それがあまりにも大きくなってしまったんだよ。

 
TheTackleZone
君に向いてないなら、それは君に向いてないんだ。
俺はBABYMETALが大好きだけど、Oh Majinaiは聴いてられない。
ライブショーで観客のエネルギーもあるから、そんなに悪くはない。
でもそうじゃないと、30秒以上は聴いてられない。
だけどその曲が好きって人もいるから、ひどい曲だと言うつもりはない。
色んな曲を通して聴いてみな。
気に入らない曲はスキップすればいい。
もしすべての曲をスキップするなら、君が気に入るBABYMETAL以外のものに移ればいい。
人生は短いんだぞ。

 

    Robert124790876
    Oha Majinaiは好きじゃないし、繰り返しのフレーズにイライラする。
    でも他の曲はみんな好きだね。

 
TheAlomar_
BABYMETALのコンサートに行くのってが、最高の経験だと思う。
多分生でバンドのひとつにするパワーを経験すれば、考えが変わるかもしれない。
BABYMETALを好きじゃなかった多くの人が、フェスや他のとこのショーにいたことで、好きになったんだ。
 
 
Nightwisher77
別に好きにならなければいけないわけじゃない。:D
 
 
bmf1902
俺がこのスレを嫌ってるのと同じだ。
存在しなかったことにして、この先、生きていけ。
 
 
JPSILVA1893
別に君がBABYMETALを好きである必要はない。
 
 
RemyRatio
あなたがここに来て、BABYMETALを嫌いたくないと言ったということは…、あなたは密かにBABYMETALを楽しんでるのよ。
またそれを受け入れたくないだけよ。
 
 
Acceptable-Ability-6
ライブパフォーマンスを観れば?
俺が初めて従兄弟のためにBABYMETALをかけた時、従兄弟は気に入らなかった。
でも後でライブパフォーマンスを見せたら、“OK、理解したよ”って言ったんだ。
 
 
VulpineDeity
まず君がするべきことは、どうして自分がBABYMETALを嫌ってるのかを突き止めることだ。
彼女は日本の女性のメタルバンドだから、まずはそれを分解して、君にとって問題なのが“女性”なのか“日本人”なのか“メタル”なのかを突き止めることが始めな。
君はすでにメタルファンみたいだから、性差別やレイシズムがあるんじゃね?
どれが問題なのか分かれば、絶対にそれは正しい方向に進む一歩になる。
幸運を祈る。

 

    myfavseason_iswinter
    俺はJポップがマジで好きなんだ…。
    だからどうして自分がこれを嫌ったのかを自問してるんだよ…。

 
blakephoenixmobile
“無邪気さ”、“希望”、“歓び”はいいものだってことを認めることだね。:)
 
 
Ok_Celebration9304
ズバリ言うけど、別に好きにならなくていいよw
別にみんなが気に入ってるバンドを君が気に入らないからって、世界の終わりではないんだ。
俺なんて、ビッグ4や最もビッグなアイコン的な人気メタルバンドのいくつかは好きじゃない。
でもジャンルとしてのメタルは好きってことは変わらない。
 
 
Gir633
よろしい。
敵愾心を利するがよい、若人よ。
憎しみを全身に滾らせよ。

 
注:スターウォーズの台詞です。
 

    Croaker1985
    ベストアンサーだ。

 
SilentLennie
本当の問題は、その根源がどこにあるのかだと思う。
君がドン引きだと言うのは、BABYMETALが好きなことで他の人からどう思われるかを心配してるように聞こえるぞ?
BABYMETALは、多くのメタルバンドとは違うんだ。
ハッピーでエネルギッシュなものなんだよ。
よりシリアスなライブパフォーマンスを観るってのも、ひとつの方法かもしれないな:

 

    myfavseason_iswinter
    多分それもある。
    俺のメタルサークルで、BABYMETALをめっちゃ軽蔑してる人たちを知ってる。
    でもそいつらは、あずまんが大王みたいなキュートなアニメが大好きなんだよね。

 
NoKamiNoCry
多分、老いた汗まみれのタトゥーびっしりな男のほうが、君の好みなんだよ。
 
 
ViperRby2
前は、BABYMETALファンでも“We are…BABYMETAL”のパートにはドン引きしてた。
でも今じゃそれを受け入れて、一緒に“BABYMETAAAA!”って言ってるよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に大事なことで、格好つけたままやれることはひとつもない。
ノーマン・メイラー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1fqi05v/how_do_i_unhate_bm/