KANOMETAL(藤平華乃)がダンススキルを披露してるぞ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、藤平華乃がダンススキルを披露してる!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
KANOMETAL
KANOMETALが、Mikiko先生の弟子であるMaruが振り付けを担当した新しいミュージックビデオで、自分のダンススキルを披露してる。

 
 
 
rickwagner
この曲の振付師である丸山未那子は、2018年のBABYMETALのツアーでのサポートダンサーのひとりでもあった。
2018年5月、6月のアメリカ/ヨーロッパツアー:丸山未那子、佃井皆美(マッスルメタル)
2018年10月、日本:丸山未那子、佃井皆美、秋山祥子、平井沙弥、大森小都乃

 

    SilentLennie
    能力の高いマッスルメタルシスターズがBABYMETALでやることになったってのに今でもちょっと驚いてる。
     
     
    rickwagner
    ↑丸山未那子は、Mikikoのグループであるelevenplay経由だ。
    だからそれは理に適ってる。
    俺の大きな疑問は、ジャパンアクションエンタープライズの佃井皆美だよ。
    文句を言ってるわえじゃないぞ。
    紅月のバトルシーンなんて物凄かった。

     
     
    NotUtoo
    ↑最後にカメラをにらみつけたのは完璧だったね。
    俺の心臓がちょっと止まったかもしれない。
    彼女が振り返った時の笑顔が、心臓を再鼓動させたんだと確信してる。
     
     
    SilentLennie
    ↑あらゆる種類の方法で男性を、いや女性さえも注意を引きつけさせることが出来る女性がたくさんいる。
    でも、感情を表現することにおいて、すず香/Su-METALほど効果的にやる人は誰もいない。
     
     
    SilentLennie
    >紅月のバトルシーンなんて物凄かった
    その紅月は素晴らしい。
    スタイルは違うけど、少なくとも同じくらい良い。:-)

 
Nope-26
それマジで良かった!
華乃は確かに踊れるな。
でもこれは華乃が俺たちのもとを去ってしまうと思わせられる。
華乃はBABYMETALをやるのが大好きに思えるけど、集中するべき自分自身のアイドルグループがあるんだよ。
華乃が@onefiveで大成功することを祈ってるよ。

 

    Rina_Rina_Rina
    だな、岡崎百々子はなにをしようとしてるのか分からないけど、今後は完全に別人のアヴェンジャーズが登場するんだろうな。
     
     
    Geiseric222
    まぁアヴェンジャーズであることは一時的ってことだって分かってるけど、両方やれない理由はない。
    特に@onefiveの人気が爆発することはなく、おそらくそんなに長くは生き残れないからね。
     
     
    rickwagner
    ↑同意出来ん。
    アミューズは@onefiveを強くプッシュしてるように思える。
    それに彼女たちはまだデビューして9か月も経ってないんだぜ。
    この時点で長期的に購買層から受け入れられるか受け入れられないかは分からない。
    俺たちはそれに関してどうなるか見てみなければならない。
     
     
    caprica517
    ↑アミューズにもうひとつのガールグループをプッシュする余地があるってのには同意する。
    BABYMETALとPerfumeは成功したから、もしコロナが消え去り、良い曲がいくつかできれば、@onefiveは大成功するかもしれないぞ。
    彼女たちには提供するものがたくさんある。
     
     
    Nope-26
    >受け入れられるか受け入れられないかは分からない
    コロナの時代にグループがどれだけ上手くやるかやれないかを判断するのは難しいと思う。
    @onefiveは主にコロナの時代に活動してた。
    それは自分自身を売り込むのを難しくする。
    それでも、ビデオやストリームを公開して、宣伝しようとしてるように思える。
    アヴェンジャーズは所詮パートタイムかもしれないけど、@onefiveはそうじゃなくなるかもしれない。
    華乃と他のアヴェンジャーズは留まりたがるだろうけど、保証がないんだ。
     
     
    GregHall44
    >おそらくそんなに長くは生き残れないからね
    長く生き残れない理由が分からない。
    でも華乃がさくら学院の生徒会長をやってた時よりも、これからの2年のほうが@onefiveで忙しくなるとは思わない。
     
     
    ATC-Metal
    ↑アミューズは、Perfume後のためのものを築いてるように思える。
    Perfumeのレディたちは30歳を超えてるから、Perfumeはあと2年から5年で終わるだろう。
    @onefiveの曲が増えたら、もっとネットを使い、テレビ番組に出て、日本でツアーする。
    すべてBABYMETALがやらないものだ。
    女の子たちは凄く忙しくなるぞ。
     
     
    caprica517
    ↑個人的に、Perfumeはあと10年から15年は余裕で続けられるよ。
     
     
    rickwagner
    吉田爽葉香も@onefiveにいて、彼女はレピピアルマリオのモデルとプロモーションをやり続けてる。
    だから華乃だって日本限定のアヴェンジャーとしてキープ可能なはずだ。
    それに華乃はオフィシャルミュージックビデオのためのサポートダンサーとして好まれてるように思える。
     
     
    Nope-26
    ↑正直、俺はアヴェンジャーズみんなにすでに愛着を感じてるから、残ってほしい。
    3人のアヴェンジャーズの利点は、なにかが起こった時の数的余裕、或いは女の子たちが他のプロジェクトもやれるってことだ。
    でも@onefiveは、BABYMETALのリハーサルのために時間が残らないくらい大変な仕事のように思える。
    アミューズは華乃をBABYMETALではなく、@onefiveの一員として明確に定義したがるかもしれない。
    それはBABYMETALの今後のパフォーマンスを出来なくするかもしれない。
    まぁ時間が教えてくれるさ。
     
     
    SilentLennie
    >日本限定のアヴェンジャーとしてキープ可能なはずだ
    華乃は英語を学びたいと言い続けてるぞ。:-)
     
     
    ATC-Metal
    >レピピアルマリオのモデルとプロモーションをやり続けてる
    別のアイドルグループにいることとモデルであることには大きな違いがある。
    それに華乃は学校で忙しいんだ。
    鞘師里保は、新しいトランプのやつで忙しい。
    これはもう俺たちの知ってるアヴェンジャーズの終わりだよ。
    BABYMETALが新しいアヴェンジャーズを手に入れるのか、或いはどのように前に進んで行きたいと思ってるか、見てみようぜ。
     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑YUIMETALは戻ってくる準備をしてたんだ…。\(°o°)/

 
Krob1981
いいね!
みんなは15歳の時になにをしてた?😂😂
 
 
meta_tom
すぅともあの隣りで踊るに相応しい美しいムーブだ。
あと、0:43と同じElevator Girlのムーブがあったよね?

 

    Zeedub85
    ほんの一瞬、Perfumeの“Flash”を思い出させたね。
    間違いなく、振り付けの中の“Mikiko DNA”だ。

 
SilentLennie
俺が間違ってるかもしれないけど、なんかMikikoの影響があると思う。
“Perfume II”ってコメントもたくさん見た。
他の曲ではヒールで踊ってたから、なれると思う。

 

    rickwagner
    Mikikoは彼女たちの最初の曲のPinky Promiseの振り付けを担当したんだよ。
    そしてもちろん、これの振付師の丸山未那子は、Mikikoのグループelevenplayのメンバーだ。

 
Pappy_OPoyle
凄く才能のあるダンサーたちだな…。
里保のニューヨークダンスアカデミーのビデオの後にこれを観れて嬉しいよ。
ちょっとそれを思い出させたんだよね。
 
 
Kmudametal
俺たちはまだDistortionの振り付けを誰が担当したのかを知らない…。
マッスルメタルの一員であるMaruなのかな…。
う~ん…。
Mikikoは、2018年、Distortion以外、Elevator GirlとTattooでクレジットされたんだ。
その他のMetal Galaxyの曲については、誰もクレジットされてない。

 

    Lizzie-Metal
    Elevator Girl(0:47)とShanti Shanti Shantiのムーブがあるね。

 
Zeedub85
みんな上手いけど、華乃が“活力”に関してはちょっと抜けてるね。
まるでパワフルなダンサーとトレーニングしてたかのようだ。;)

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \
  /  ─    ─\  へー みんなダンス上手いんだね
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
 /        \  ただ あのステップワークや
/    ─   ─ ヽ  指先まで神経使ってるとこを見ると
|    (●)  (●) |  
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
 

      ____
    /     \  多分だよ? 多分だけど
   / _ノ  ヽ__  \  彼女たちが影響を受けたダンサーはこの人だね
 / (● ) (● )  \
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=wBij_rEXdCk
 
 

   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\  あー 白いシャツの人?
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            :/      \:  なわけないよね?
  |     |r┬-|           :/─::::::::─:::..  \:  どう考えても黒だよね? 
.  |     `ー’}  \      :/ ::::::..  \:  
.  ヽ        }     \     :|   (__人__)       |:
   ヽ     ノ       \  :\   ` ⌒´     _/:
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし自分が他者に影響を与える存在だと思うときは、他人の犬に命令してみるがよい。
ウィル・ロジャース

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/i6mur0/kanometal_shows_off_her_dance_skills_in_new_mv/