外で捉えられたBABYMETALの女の子たちの映像はあるの? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、外で捉えられたBABYMETALの女の子たちの映像はあるのか?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Blood9_
外で捉えられたすぅかもあか他の人の映像ってあるの?
つまり、そういうものをなにも見つけられないんだ。
すぅが広島出身で、もあが名古屋出身ってことはみんな知ってる。
そこで彼女たちを見つけるパパラッチ的なことをしてくれ。
 
 
 
Velmetal
日本の人たちは、欧米よりもお互いのプライバシーを尊重するんだ。
それは良いことだ。
そっとしておいてあげよう。

 

    Facu474
    正解!
    さらに付け加えると:日本にもパパラッチはいるけど、すぅ、もあ、ゆいはその手の注意を惹きつけるほど全然注目を集めてないんだ。
    それに、殆どの人が衣装を着てない彼女たちを認識するのが難しいという事実がある。
    彼女たちは公共交通機関を利用するから、ファンは数回、ショーの前後に彼女たちを見たことある。
    でもファンは精々そのことに言及するだけで、写真をシェアしたりはしないのさ。
     
     
    ConstableBlimeyChips
    一般的には、YESだ。
    でも知ってはいけないことを知ってる日本人や、撮ってはいけない写真を撮ってしまった日本人がいるのは事実だ。
    俺はそういう人をファンとは呼びたくない。
    それに、それは偶々彼女たちを見つけたからじゃあないんだ。
    Discordですでに言ったように、“彼女たちのプライバシーを尊重しろ”ってのは、俺たち外国人には教えないってことを意味するだけなんだ。
     
     
    kross2302
    ↑それが個人的な、或いはプライベートのものじゃないことを願う。
    日本人がお互いを尊重するってのは知ってるけど、それがすべての人に当てはまるわけじゃあない。
     
     
    missingsh
    >そういう人をファンとは呼びたくない
    君は多かれ少なかれストーカーと化したオタクのことを言ってるように思える。
    それは日本では珍しいことじゃないけど、汚名を着せられるんだ。
    つまり、そんなとこを見られたら、社会的地位を失うことになり、自ら命を絶つ人も少なくないんだ。
    >俺たち外国人には教えないってことを意味するだけ
    外国人に教えないってのは関係ないと思う。
    それより、一般的な日本人にとって、言語の壁は基本的に乗り越えられないものだからだ。
    日本人はみんな学校で英語を習うけど、コミュニケーションの方法は学ばないんだ。
    それこそ、国のいたるところにあるイングリッシュスクールに外国人の仕事がある理由だ。

 
Generic_User88
このカートを誰かが撮影したら、キツネ様が眠ってたお陰で、もいもいが現れることが可能だったんだw

 

    Facu474
    それはドイツのケルンだね。:P
    実際、それをアップしたのは、ツアー用のBABYMETALのビデオグラファーだよ。
    確かジョエルって名前だったと思う。
     
     
    kross2302
    もあは完全に見分けがつかんな。😯

 
Kmudametal
君が探してるものではないけど…

 

    Rina_Rina_Rina
    コルベアの番組から帰ろうとしてるビデオで、すぅはそんなことしたらKOBAから怒られるってことを思いだす前に、待ってるファンに手を振り返したくなったように見えたw

 
Katerina2016
昔々、シンガポールで1度。

 
 
jimmy-metal99
すぅとゆいは一緒に遊んだことあるのかな?
それとも、いつもゆいともあだったの?

 

    erimus61
    BABYMETALとさくら学院は仕事なんだ。
    ゆいと愛子には友情があるように見えるけど、すぅ、もあ、ゆいが仕事以外でどれだけ親しいか確信が持てない。
     
     
    Rina_Rina_Rina
    ↑すぅともあは今じゃ凄く親しいと言って間違いないと思う。
    2人はステージで姉妹のような悪ふざけを見えるしね。
     
     
    erimus61
    ↑確かに、ゆいを失ったことで2人の距離が縮まったかもしれないな。
    だって一緒に困難な状況に直面しなければならなかったし、10年でお互いをよく知ってるはずだしね。
    でも彼女たちの関係が仕事を超えたものかはさっぱり分からない。
    まぁBABYMETALで一緒にいる時間が長すぎて、休みの日に遊びたくはないだけなのかもしれない。
    仕事上の関係ってのは凄く複雑になり得るんだ。
     
     
    Rina_Rina_Rina
    ↑異論はない。
    どれだけ親しいかに関わらず、あまりにも一緒にいると疲れる時もあるしね。
     
     
    waisonline99
    >すぅ、もあ、ゆいが仕事以外でどれだけ親しいか確信が持てない
    は?
    ゆいともあは物凄く親しいだろ。
    姉妹のようにね。
     
     
    erimus61
    ↑すぅともあは明らかに仕事での緊密な関係を持ってる。
    でもそれが私生活にまで及ぶのかは分からない。
    すぅがもあに電話して、ダブルデートか遊びに誘うのかは、俺たちには分からない。
     
     
    littlemetalhead555
    もあとゆいは明らかに親しい友達だったと思う。
    でもそれはさくら学院とBABYMETALで誇張されたんだ。
    もあとすぅは、2011/2012年から強い絆があったって言ってた。
    ファンとして俺たちは、当時はそれが公になってなかったから、気づかなかったんだ。
    とはいえ、すぅとゆいの関係がどの程度のものかは決して分からないと思う。
     
     
    cessal74
    ↑まぁ、さくら学院のビデオを観れば、すぅともあが当時親しかったことは明らかだと思うぞ。
    あのハグは、いきなり出てきたものではない。
    むしろ奇妙なのは、すぅともあが交流を持ってるビデオはたくさんあるように思えるのに、すぅとゆいは主に写真だってことだ。

 
erimus61
日本人は静寂と沈黙という概念とプライバシーに価値を置くんだ。
それと多くの芸能事務所との契約に含まれる悪名高い厳しいルールと組み合わせると、素のすぅ、ゆい、もあの写真がすげえレアなのは驚くことじゃない。
 
 
waisonline99
俺たちは知ってるよ。
昔のさくら学院のビデオを観返してみな。
すぅ、ゆい、もあがお互いをどう思てるか正確に分かる。

 
 
 
 
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  てかさ ダブルデートなんて
          /( ●)  (●)\  マジでやるもんなの?
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

     ____
   /_ノ   ヽ_\  だって一組のカップルでさえ好みが違うのが
  /( ●) ( ●)\  当たり前なのに それが4人になったら
/ ::::::⌒(__人__)⌒::::\  もう面倒くさいどころじゃない
|        ̄      |  俺からしたらすげえ非合理的だ
\               /

 
 

     ___
   /ノ  ヽ、_ \  本当にダブルデートなんてする奴いるのk…
  /(●) (●.) \  いや待てよ…
/  (__人_,)    \
|  l^l^ln ⌒ ´        |
\ヽ   L         ,/
   ゝ  ノ
 /   /

 
 

そうか 俺ほどのイケメンになると 怖くて誰も
ダブルデートなんてしたがらないよね
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● ) U     |  お… おぅ…
            / /    \\          i,!、_)       .|  そうだな…
          /   (○ ) ( ○)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\     ヽ _ノ  /         ヽ      /
     |  |_ /       U  、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人の人たる所以は、人と人との関係にある。
オットー・F・ギールケ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ijv444/are_there_any_footage_of_sumoa_or_others_being/