カテゴリ

ananに掲載された三吉彩花のグラビアを見た海外のファン 【海外の反応】

 
 
本日は、三吉彩花のananのグラビアを見た海外のファンの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SGBOY2010
三吉彩花のグラビアがananに掲載されたぞ。

 
注:まぁここにその写真は載せられませんが…、どうしてもあれに海外のファンがどんな反応をしたか記事にしたかったんですw
みなさんは、ananを買うなり、ネットで見るなりしてくださいw
 
 
 
Mike Kenshiro

 
 
William Cadima Delgadillo
美しい。👀


 
 
J-Poppa
美しい。
でも10枚かそこらの写真で、本物の笑顔、或いは有名な片えくぼがある写真がひとつもない。
その彩花がなにより恋しい。

 

    surfermetal
    その気持ちは完全に理解出来るけど…、これは写真撮影であって、デザイナーかフォトグラファーかディレクターが彩花に望むものを彩花はやらなければならないってことを忘れないでくれ。
    結局のところ、彩花はプロフェッショナルなんだ。😎
    自分のTwitterやインスタでふざけてる彩花じゃないんだ。
    でも心配するな…、彩花が必要な時にはあの抜群の笑顔とえくぼがいつだって用意されてる!
    とはいえ、彼女はめっちゃ素晴らしく見える。
    俺は2017年12月遅くにさくら学院にハマったから、彩花はすでに大人になってた。
    だけど2010年度から順々に観ていったから、彼女の最近の写真は2018年半から後半になってから見たんだ!
    彩花は大人だし、おまけに美しい女性だけど、ランジェリーの彼女を見るのはちょっと引いたよ。
    でもちょっとだけだぞ!w
    ビーチにいる彩花、或いはヴィクトリアズ・シークレットのモデルとなにも違わないじゃん。
    文字通り、俺は13か月かそこらで彩花がティーンから大人になるのを見たんだ。
    クレイジーだね。


    SilentLennie
    完全には同意しないけど、君の気持ちは分かる。
    彩花はプロだし、笑顔を見せないプロのモデルなんて普通だよ…。
    松井愛莉を除いてね。

 
Taufik Hidayat
🙈🙈🙈
 
 
DDsaith
美しい…。
 
 
Steven Jimenez


 
 
DGer
まぁこれは俺がこのスレをクリックした時に考えてたものではない。

 

    Zeedub85
    俺はTwitterで表紙の写真を見たけど、彩花の顔しか見れなかったんだ。
    それから俺はフルで写真を見るためにそのツイートを開いた。
    あの彩花に対する心構えが出来てなかったわ…。
    職場の監視カメラが、目を見開いて呆然としてる俺をとらえてるはずだ。


    Soufriere_
    ↑少しもショックを受けなかったのって俺だけか?;)
    俺は独身の変態だから、うんうんって頷いただけだった。:P
    それに俺は彩花のフォトブック買ったんだよ。
    そこにはこういうショットがたくさんある。
    彩花は、殆どなにも着てないような写真を撮ることに恥ずかしさはないとはっきり言ったしね。

 
Kerry Noll
めっちゃ美しい。❤️
 
 
Matt Okazaki


 
 
Quico Gil

 
 
Ivan Chirinos Ramirez
俺は速攻で注文するつもりだ。
これで落ち着きを取り戻す必用があるんだ。


 
 
Jimmy SG
彩花にはもうすぐ冬服が必要になるさ。
 
 
Tristan Warren Camero
彩花は自分のファンのことをよーく分かってるな。
 
 
Lan Lan


 
 
Lan Lan
日本のミシェル・ブランチだな。


 
 
surfermetal
彩花は馬鹿馬鹿しいほどスタイリッシュで、クールで、美しい…。
役者にとって、そして特にモデルにとって、なんて完璧な特徴の組み合わせなんだ…。
 
 
Brandale Britanico
彩花はマジで大人になったなって言おうとしてたんだ…。
でも当時、彩花はすでに背が高かったことを覚えてる…w
まぁベストを尽くすよ…。
ホットすぎる。


 
 
Midrar Feroz

 
 
Jay Marc Echalico
ビデオはあるの?
いや、研究のためにさ…。
 
 
Józef Poćwiardowski
凄くキュートな日本人の女の子だけど、コメントしてる人たちは大袈裟だ。
 
 
Todd Nelson
彼女は美しいね。
バンドメンバーなの?

 

    Ayane Hajinom
    いや、彼女はモデル/女優になった元さくら学院だ。




    Todd Nelson
    ↑OK、教えてくれてありがとう。
    彼女は美しいね。

 
Ape Lucero

 
 
Eric Pracheil
言葉が出ない。
 
 
Adrian Lopez


 
 
Ghost_t
彩花は以前にもこういう写真を撮ったから、そんなにショックじゃないな。
 
 
SilentLennie
彩花は本当に綺麗だけど、この手の写真は俺には合わん。
彼女が仕事をたくさん貰ってるのは俺も嬉しいけどね。
こんな写真でさえ、彩花にはまだ品がある。
BABYMETALがセクシャル化してないことが嬉しいわ。
今の時代にそういうのしないのって清々しいじゃん。

 

    Ok_Ad_2484
    うん、同意するよ。
    特にBABYMETALの部分にね。


    brunofocz
    ananは女性誌なんだってことに注目するべきだ。
    BABYMETALも取り上げたことあるし、男性をターゲットにしたアイドル誌じゃないんだ。


    SilentLennie
    ↑女性誌がそういう写真を選択するってのは興味深いね。


    BrianNLS
    彩花はエレガントで美しく、経験豊かなモデルのプロだ。
    それに24歳だぜ。
    ananの写真は派手すぎるのもあるけど、彩花の写真は露骨にセクシャルでも視覚的にセクシャルでもない。
    彩花は自分のやってることを分かっていて、この手の仕事に満足してるように見える。
    彩花は、他のどんな素晴らしい特性よりも俺に感銘を与える特性を持ってるんだ:自信。


    SilentLennie
    ↑もう1度言うけど、俺はこんな写真を撮るべきじゃないとは言ってない。
    彩花は好きに出来る。
    ただ、俺には合わないってだけだ。
    それと、同意するよ。
    彼女の自信は、間違いなく彼女のベストの特質、或いはベストの特質のひとつだ。

 
erimus61
J Geils Bandの曲を思い出させる…。
“俺の天使が見開きページに”


 
 
Ghost_t
おめでとう、彩花。
彼女にとって辛い1年だっただけに彼女が活動してるのを見れて嬉しい。
 
 
luisquin
一方、武藤彩未はインターネットで小さな絵を描いてる。
 
 
ForAnAngel
このサブに“職場では見ないほうがいい”タグが必要になるかもしれないだなんて思ってもいなかったわ。

 
 
 
 
 
 

   ____
/      \
/         \  う~ん…
/           \  これは非常に難しい…
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
\ /___ /

 
 

    ____
  /      \  なにを言っても
/   _ノ  ヽへ\  批判されそうだ…
  /   ( ―) (―) ヽ
.l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
  \     ` ⌒r’.二ヽ〈
  /        i^Y゙ r─ ゝ、
/   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
{   {         \`7ー┘!

 
 

____
/      \  たとえばこんなのやるなよと言えば
.. / ─    ─ \  もう大人なんだぞ!と批判され
/ -=・=-   -=・=- \  なんて綺麗なんだと言えば
|      (__人__)  U  |  やらしい!と批判されそう…
\     ` ⌒´     /

 
 

   ____
/      \  だからこういう時は
/  ─    ─\  チラッと写真を見てから…
/   (=・=)  (=・=)\
|       (__人__)    |
\      ` ⌒´   /

 
 
https://bit.ly/3bFqEZy
 
 

   ____
/      \
/  ─    ─\  うん いいんじゃないの?
/    (●)  (●) \  って言うのがベストかな…
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
\ /___ /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人情や世相は、たちまちにしていろいろに移り変わるものであるから、あまりその一端だけを真実なものと考えすぎないほうがよい。
洪応明

 
 
https://old.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/ip3eff/some_scans_of_ayaka_in_anan_magazine/
https://old.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/ipjzjk/a_little_more_of_ayaka_in_anan_magazine/
https://www.facebook.com/groups/babymetaluniverse/



Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments