BABYMETALの女の子と神バンドの関係はどうなってるの? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの女の子と神バンドの関係です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
A-Golden-Frog
BABYMETALの神バンドとの関係は?
俺はまだBABYMETALを知って間もないけど、すぐにお気に入りのバンドのひとつになったんだ。
聞きたいことが、BABYMETALのことを学んでいくうちにどんどん出てきたんだ。
Su-METALとMOAMETALがBABYMETALだってことは分かってる:彼女たちはバンドの心であり魂だ。
でも俺は、彼女たちと一緒に神バンドのパフォーマンスを観るのも本当に楽しんだし、彼らはグループの凄く重要な部分であるように感じる。。
メタルファンとして、彼らは俺がBABYMETALを試してみようと決心する上で重要な要素だった。
彼らがいなければ、女の子たちの才能と勇気はリスペクトしたけど、本気で試してみることはなかったね。
俺が見たものからすると、BABYMETALのメンバーはみんな凄く秘密主義だ。
でも俺は、女の子たちと神がどんな関係であるか知りたいんだ。
お互いに認め合ってるんだろうか?
女の子たちが神の話をするのを全く見たことがないと思うんだよね。
その2つのグループがもうちょっと団結するのを見れたら素晴らしいだろうな…。
或いは、少なくともすでに団結してるという証拠を見せてくれ。
あまり絆がないユニットのような感じがして、嫌なんだ。
俺があまりしっかり観てないからってだけかな?
 
 
 
BrianNLS
神の面々は、昔はBABYMETALのことを結構ツイートしてたんだ。
2016年半ばに、BABYMETALに関してツイートするのを突然やめたのさ。
そしてそれがマネジメントの指示であることを仄めかすものがひとつかふたつ削除されたんだ。
明らかにお互いへのプロとしてリスペクトや素晴らしいチームワークがある。
それ以上のことは、この時点では全部推測だ。

 

    A-Golden-Frog
    だね、マネジメントと関係があったのかもしれないって思ったよ。
    それって残念だ。

 
Stef2016
インタビューの中で偶に神バンドについて触れることを除いて、すぅともあはここのメンバーについては語らないし、神バンドのメンバーもBABYMETALに言及することはない。
特にBOHと大村はTwitterで偶に遠回しに触れるけど、直接BABYMETALやすぅやもあの名前を出すことはもうない。
前は名前を出してたんだけどね。

 

    A-Golden-Frog
    ちょっと悲しいな。
    過剰なコントロールやBABYMETALの神話は、女の子たちが若かった時は守るために大切だったとは思う。
    でも今はもうちょっと緩めてくれればいいのに。
    別に彼女たちの個人情報を知りたいわけじゃないんだ。
    コンサートの映像以外で、みんなの人間的な面をもっと見れたらクールじゃん。
     
     
    DGer
    ↑俺は現状のほうがいいね。
    楽しんでるものに神秘的な雰囲気を与えてくれる。
     
     
    JoelTheSuperior
    ↑俺もだね。
    欧米人の見地からはちょっと奇妙だってことは分かってるけど、ぶっちゃけ女の子たちの私生活は秘密のままのほうがいい。
    俺はショーを楽しむためにいるんだ。
     
     
    BigBobby2016
    今のほうが厳しくなったように思える。
    俺はコルベアでのパフォーマンスでBABYMETALを発見したんだ。
    神は重要なポジションだったし、俺が好きだったのもの大分部は、メタルミュージシャンと踊ってる女の子たちの不協和だった。
    Babybones時代だったら、絶対にBABYMETALにハマることはなかったね。
    俺は今でもBABYMETAL好きだけど、昔ほどではない。

 
Kiko_G
明らかに俺たちは女の子たちと神の本物の絆についてはあまり知ることが出来ない。
でも良い関係だっていうサインはあちこちで目にすることが出来る。
働くために偶々一緒にいるみたいな感じではない。
パッと思いつく例:
・幹大と大村と一緒に速弾きするもあとゆい

・英樹ともあの変顔バトル

・CJ・マシャントニオの誕生日を祝うすぅともあと百々子
Enhanced.jpg
 

    A-Golden-Frog
    凄くクールだね、ありがとう。:)
     
     
    rufftutz
    ↑変顔バトルをまとめた人がいるぞ。

     
     
    Joey__stalin
    そのCJの誕生日の写真、見たことなかったわ。
    BABYMETALのマネジメントから絶対に禁止されてるもんだと思ってた舞台裏写真だな。

 
ArchHermit
単にアイドルグループにハマってるだけかもしれないけど、大村はアヴェンジャーである藤平華乃の最近のさくら学院の卒業コンサートに関してツイートしたぞ。

 

    A-Golden-Frog
    凄くスウィートだね。
    彼らは本物の男のように思える。
     
     
    facufeg
    なんて言ってたん?
     
     
    ArchHermit
    ↑Google翻訳によると、“素晴らしい卒業式だった、無事に終わった”だね。
     
     
    facufeg
    ↑大村が俺たちの小さなアヴェンジャーをフォローしてくれてるってのは凄くクールでキュートだね。

 
Trent_Boyett
今はもう見つからないと思うけど、すぅが神バンドのハードワークにお辞儀して感謝してる2016年か2017年の短いビデオがあったんだよ。
あれはマジですぅへの俺の評価が高まったね。

 

    A-Golden-Frog
    なにそれマジでスウィートじゃん。
    いつかそのビデオが出てきてほしいね。
     
     
    SilentLennie
    ネットで批判されて、PA PA YAのパフォーマンスにF. Heroがナーバスになってたことを覚えてるか?
    これは、すぅが彼のパートの前に彼を励ましてるとこだ。

     
     
    futonsrf
    ↑それ観たことなかった、素晴らしかったよ!
     
     
    SilentLennie
    ↑ミュージックビデオはスタジオアルバムの音源を使ってるから残念だよ。
    自分の臣下を気にかけてるクイーンなんだぜ。:-)

 
User_Cero
少なくとも、ショーの最後に女の子たちと神が一緒にオーディエンスに一礼したらクールだろうなぁ。
でもショーで彼らの存在を認めたり、絡むことはないみたいだ。

 

    SilentLennie
    そのようなことをしたことは何度かある。
    極僅かだけどね。
    あと、神と一緒の写真もちょっとレアだけど、存在することはする。


     
     
    User_Cero
    ↑その頃に戻るべきだね。
    別個のものではなく、完全なユニットのように見える。

 
lunapo
女の子たちと神の関係は、ブロードウェイスターとオーケストラの関係に似てる。
バンドは楽譜を演奏し、それぞれ自分のパートが最高のものになるように努力してる。
ある意味で彼らは、スターが出来るだけ輝けるように手助けしてる“脇役”なんだ。

 

    Kmudametal
    俺はそうは思わない。
    ブロードウェイスターとオーケストラよりも、女の子たちと神のほうがずっと交流がある。
    より親密な関係なんだよ。
    それは“一緒に育った仲間”タイプのものではないけど、女の子たちと神の間には、ただのプロフェッショナリズム以上の親しみや友情がある。
    それがなかったら、女の子たちと神の間のおふざけなんて目にすることは出来ない。
     
     
    lunapo
    ↑俺は個人的な関係ではなく、仕事上の/契約上の関係性のことを言ってたんだよ。
     
     
    futonsrf
    同意する。
    一緒にやってるパフォーマンスに基づくと、フレンドリーな関係があると思う。
    それに女の子たちは、数年にわたって彼らからステージングを学んできたと確信してる。
    ロブ・ハルフォードとのパフォーマンスをすぅともあが楽しんでるのを見て大村が微笑んでる写真は、お互いの関係が良好で、大村が彼女たちの振り付けなしで楽しんでるのを喜んで見てたことを示してる。

    View post on imgur.com


    もあの隣りでギターを弾くために大村がステージの前に移動した時、もあも彼にビッグスマイルを向けてるんだ。

 
futonsrf
昔はTwitterで彼女たちに言及してたな。
BOHは時々ブログに女の子たちがステージでどれだけ良くなってるかを話してた。
それは全部やめちゃって、今じゃ全くBABYMETALに言及しないけどね。
ショーの後のバンドとの写真も昔はよくあったんだよ。
でも微妙なものはあるかもしれない。
大村なんて、自分のギターの後ろをツイートしたしね。
彼のギターの後ろは、明らかに女の子たちとの良い関係を示唆してる。

View post on imgur.com


 

    A-Golden-Frog
    なんてキュートなんだ!
    後ろにステッカーが貼ってあるだなんて知らなかったわ。
    すげえクールだ!
     
     
    jobonline20
    その写真をありがとう。
    大村がヒンズー教に手を出しただなんて知らなかった。
     
     
    futonsrf
    ↑ヒンズー教に手を出したのか出してないのか俺には確信が持てん。

 
LA_philmetal
俺はいつもグループの正式メンバーとしての神を観たかった。
 
 
Reiderreiter
俺に言えるのは、ギターの弾き方に関して、幹大がもあの先生のひとりじゃないということを俺に納得させるのは難しいってことだな。
それ以外は、自信を持って女の子たちの神の関係について推測することは出来ない。
でも少なくとも幹大が彼女たちにレッスンやアドバイスをしてたってことに俺の命を賭けたっていい。
 
 
YAMXT550
低評価入れてくれて構わないけど、みんなには本当の関係がどんなものかなんて分かりっこない。
すべてはただの推測だ。
台本のあるインタビューで言ったことなんて、事実とは限らない。
俺に分かるのは、ギグの後に一緒にビールを飲んでるかもしれないってことだけだ…。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \
  /  ─    ─\  BABYMETALって ほんと人に恵まれてるよなぁ
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

..     ____
    / ―  -\  藤岡先生を含めて
..  /  (●)  (●)  神バンドのメンバーっていい奴ばっかだもん
 /     (__人__) \
 |       ` ⌒´   |
. \           /
.  ノ         \
/´            ヽ

 
 

          ____
        /   ― \
.     /   (● )  ヘ\
     |   (⌒   (● ) |  まぁ俺はいい奴ではないけど…
      ヘ     ̄`、__)  |
        ヽ           |
      , へ、      _/
.      |          ^ヽ
.      |      1   |

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |::::::       |   /      \  ブルーレイ等の絵面的に貢献してるからね
.      |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \  イケメン的に…
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\  …
      / ⌒  ⌒\      ____
      |::::::(●)(●) |   /      \
.      |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒  ⌒  \  …
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |      (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´     | |          |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間関係づくりに最も大切な要素は、私たちが何を言うか、何をするかということではなく、“私たちはどういう人間であるのか”ということを相手に示すことである。
スティーブン・R・コヴィー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/isl0cd/babymetals_relationship_with_kami_band/