Su-METALかMOAMETALとデート出来るならどっちを選ぶ? 【海外の反応】


 
 
本日は、Su-METALかMOAMETALとデート出来るならどっちを選ぶ?です。
と言っても、その2人以外にも票は入ってますが…w
フェイスブックの投票は、勝手に項目を追加できるので、項目がどんどん増えるんですよ。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Kevin Dingo
君はすぅかもあとデートに行ける、
どっちを選ぶ?
 
 
 
John
もあ…。
もあに食べさせるために金をたくさん持っていかないとならんけどね…。
 
 
Marty Rojas
俺のBABYMETALの進展:
1、すぅ:なんて素晴らしい声なんだ。
それに彼女は凄く可愛い。
2、ゆい:凄くキュートだ。
彼女をハグしたい。
3、オーマイガッ!彼女の態度と…、その笑顔が大好きだ!😍
そんなわけで、現在1番好きなのは、もあだ。
最初はもあじゃなかったけどね。
 
 
Paul Benwell
すぅはステージを支配するかもしれないけど、もあのほうがステージ以外では優勢だと思うw
それに、もあのほうが凄く楽しいと思うんだよね。
 
 
Kevin Dingo
アヴェンジャーズも加えるべきだったな。
 
 
Jeffrey van Eerde
多分、ゆいだね。
とにかく、ゆいは暇してるし。
 
 
Dicky Irsyad
すぅ:彼女はデートの間、キツネの話をたくさん聞かせてくれる。
もあ:1回のデートでの食事代に1万ドル持っていくのを忘れるな。
ゆい:多分、気まずいデートになるな。
彼女はシャイすぎる。
 
 
Cameron Putt
俺はもあが1番好きだけど、デートするならすぅだね。
会話や外見に過度に気を使ってない人と話すほうが楽だし楽しいんだよ。

 

    Kevin Dingo
    確かにそうだけど、すぅはクイーンで、もあはプリンセスだぞ。
    もし君がクイーンを怒らせたら、大変なことになる。
     
     
    Cameron Putt
    ↑自分が外国人で良かったよ。
    すぅは外国人の俺を許してくれるさ。:D
    それに自分がすぅを怒らせるようなことをするだなんて想像出来ん。
    ジェットコースターに乗りにつれていくかもしれないな。
    コースターが天辺から落ちる時、すぅはIDZのイントロのスクリームを聞かせてくれるだろうね。

 
Aquaver Rodulfa Abubo
KOBAに1票入ってるけど、誰が入れたんだ!

 

    Kevin Dingo
    知らんけど、公平性のために次のラウンドにKOBAを入れるよ。
     
     
    Aquaver Rodulfa Abubo
    ↑😁✌️

 
Trung Le
俺はいつだってゆいを愛してる…。♥
 
 
Fatonii
BOHとデートする。🙃
 
 
Nicolette Sandra James
彼女たちってみんな18歳超えてるよね?

 

    Kevin Dingo
    うん。
     
     
    Martin Fowler
    すぅは22歳で、もあは21歳だと思う。
    他の人は分からん。
     
     
    Nicolette Sandra James
    ↑俺は未成年とデートするつもりはないからね。
    まぁ、もあとすぅから選ぶなら、すぅを選ぶ。
     
     
    Kevin Dingo
    ↑興味あるんだけど、未成年って君の住んでるところだと何歳まで?
    イギリスは16歳までだけど、他の国では違う年齢だってことは分かってるんだ。
     
     
    Nicolette Sandra James
    ↑俺んとこは18歳だ。

 
Darrell Roberts
俺には決められない。
 
 
Pako Byrne
すぅとデートに行くよ。
 
 
Ken Kendappe
すぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
 
 
Loki Servano
俺はゆいだ!
 
 
Jurine Erwee
キモいわ…。

 

    Lipri Sarira
    おっさんならキモいけど、若者なら普通の会話のテーマだろ。
    でも君が住んでるところではどうなのか分からん。
    とはいえ、そういう会話をしてるからってだけで実現するようなもんじゃないぞ。
     
     
    Mike Dudra
    知らない人をキモいと言うことがキモいっての。
     
     
    Bradley America
    ↑俺:(君のコメントを読む)
    俺:ゆいは1番若く見えるな。
    俺:(君がゆいに投票したことに気付く)
    でもキモくはない。
     
     
    マルチネズ マリオ
    tenor (76).gif

 
Dave Lee
俺はすぅを選んだ。
俺のほうがずっと年上だけど、それは君が考えることじゃない。
このワンダフルな女の子に、性的なものは感じてない。
音楽を楽しむだけだ。
ただすぅと会話をしたいから、すぅを選んだんだ。
楽しい夜になると断言するね。
そしておそらく俺はファンボーイになってしまうな。😂
 
 
Ryan Dwyer
どっちもベイビーみたいだから、変なんだよなw
確かに2人とも成人だってことは知ってるけど、変なんだよ。
 
 
Dave Lewis
俺はすぅと同じ年齢だから、FBIが現れることなく投票することが出来るうちのひとりだ。

 

    Kevin Dingo
    すぅは22歳だぞ。
    君が90代じゃない限り、大丈夫だw
    とはいえ、20代と90代の年齢差のある恋愛があると確信してる。

 
Gary Palmer
俺の心は、俺にNOと言ってる。😂😂😂
 
 
Vince Raven
👑🌹💋💖

tenor (76).gif
 
 
Kierloyd Vince Valena Schofield
えくぼにするべきか、耳にするべきか分からない。
 
 
Padmé Bruce
私はすぅね。
すぅから貴重な歌のアドバイスをもらえるかもしれないって思うのよね。
 
 
Georgino Ludwig
歌をやってた者として、すぅだ。
練習とパフォーマンスの違いについてすぅと話したいんだ。
 
 
Ji Bei
投票しない。🤣
選ぶのが難しい!😅🤣
 
 
Marthinus Boshoff
これは古いよ。
どうしてゆいの代わりに鞘師里保じゃないんだ?

 

    Ernie Santa Ana
    すぅともあは、ゆいの代わりはいないって言ったろ。
    それに、里保は最近、新しい事務所と契約したじゃんか。
    だから里保はBABYMETALで働いてない。

 
Greg Garza
俺からしたら、みんな若すぎる。
 
 
Andrew Rambo
すぅ、ゆい、もあじゃ俺は知的な文章を構成出来ないだろうから、里保にしなければならん。

 

    Sushimonster Tairven
    彼女たちはすでに英語を喋れるって知ってるだろ。
     
     
    Andrew Rambo
    ↑知ってるけど…、話しには夢中になり過ぎちゃうよ。
    言語の壁の話じゃないぞ。
    俺が“話をするにはあまりにも呆然となってしまう”壁だ。

 
Jose Antonio Quiles
⚠️ キモい警報 ⚠️
 
 
John Paynish
みんな悲しむぞ。
“もあとデートなんて絶対に出来ないよ、ファンボーイさん!”

119199076_838510200018302_1170077140055372327_n.jpg
 

    Kevin Dingo
    デートは言うまでもなく、みんな彼女たちと会話するという希望なんて持ってないよw
     
     
    Robert Samuelson
    ↑荒らしに餌はやるな。
    これと一緒で無意味だ。
     
     
    Kevin Dingo
    ↑了解。
     
     
    John Paynish
    ↑勘弁しろよ、俺はお腹が空いてるんだ。

 
Ronal Garcia Carrillo
分からん!

giphy (2).gif
 
 
John Paul Salvaggio
24時間、もあとデートだ。😍😍😘😘😘🥂❤️🍔🍔

giphy (2).gif
 
 
Rachel Katherine
かなりキモいスレだな。😰😰😰
 
 
Tanya Kafuu
すぅかもあとデートするには、俺はシャイすぎる。
ライブコンサートを観るだけで幸せだ。

 
 
 
 
 
 
結果は載せません。
 
 

        ____
        /     \  どっちとデートするか決める前に
     /   ⌒  ⌒ \  脈アリ診断をしてみよっと
   /   ( ●)  (●) \
    |   、” ゙)(__人__)” .)|    ___________
   \      。 ,、、、  /    .| |             |
__/       .(::O(⌒)、 \   | |             |
| | /    ,     ”’’´\ `ヽヽ  | |             |
| | /   /            \_,ノ  | |             |
| | | ⌒ ーnnn.       )    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄l二二l二二二二二二l _|_|__|_

 
 

          ____
        /      \  Q1:好きな人とあなたは、好きなものや趣味、出身地などに共通点は多い?
       /  ─    ─\  まぁ… あまりないよな…
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

          ____
        /      \  Q2:特に用事がなくてもメールを送ってくる?
       /  ─    ─\  いや そもそもメアド知らんし…
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

         ____
       /      \  とまぁ こんな感じで診断したら 
      /  _ノ  ヽ、_  \  【脈あり度10%】残念ながら脈があるなし以前の問題かも?
    /  o゚⌒   ⌒゚o  \  って結果だったお…
    |     (__人__)    |    ___________
     \    ` ⌒´   ,/     .| |             |
  __/          \     | |             |
  | | /   ,           \   .| |             |
  | | /   /         r.   ヽ  | |             |
  | | | ⌒ ーmm      |\ mm) |_|___________|
   ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
【脈あり診断】 気になるあの人の本心は?:
https://gakumado.mynavi.jp/gmd/diagnoses/42234
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きみが夕方の四時に来るなら、ぼくは三時から嬉しくなってくる。そこから時間が進めば進むほど、どんどん嬉しくなってくる。そうしてとうとう四時になるともう、そわそわしたり、どきどきしたり。こうして、幸福の味を知るんだよ。
星の王子さま

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/