Legend Metal GalaxyのBABYMETALインタビューを見た海外のファン 【海外の反応】


 
 
本日は、Legend Metal Galaxyのすぅともあのインタビューに対する反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
RantingRodent
もあが同じツアーで3人のダンサーに合わせて調整するために、どれだけ余分な作業が必要か考えたこともなかったわ。

 

    Nope-26
    だよな?
    彼女たちが言わなければ気づくことがなかったパフォーマンスを作り上げる上での興味側面があるんだよ。
    自分らしさを失わずに、3人の別の人と流動的に仕事が出来るなんて、もあは超すげえと思う。

 
The-Goon-Bag
>言うこと聞かなきゃ、ダメ、ゼッタイ
これは、今までにもあが言った中で1番クールなものかもしれん。

 

    Historical-Active674
    生でそれを言ってるのを観るために金を払うわw

 
SilentLennie
興味深いものは、アヴェンジャーをどう処理したかだね。
>たとえばアベンジャーズはその日ごとにそれぞれの体調や体力を見つつ、ショーに誰が出るかを決めた
 
 
MacTaipan
こういうインタビューは、いつも女の子たちが卓越した献身的なアーティストってだけじゃなく、素晴らしい人間でもあるってことを気付かせてくれる。
あと、こうも思うんだ:俺は1度も日本に行ったことがないし、日本人の知り合いもいない。
ただいつも日本人は感情を出さない、或いは気持ちを話さないと言われてる。
なのに女の子たちはいつも凄く個人的な感情や情熱に関して凄くオープンに話すんだ。
彼女たちって例外なのかな?
それとも、ステレオタイプ的な日本人像は間違ってる、或いは誇張されてるのかな?

 

    NaokiH
    日本人として言わせてもらうと、
    >日本人は感情を出さない、或いは気持ちを話さない
    YESでもありNOでもある。
    俺たちは、求められた時や必要な時には、自分の気持ちや考えを相手に伝える。
    でも個人的には、俺たちは自分の気持ちを公の場で見せるってのは無礼、或いは幼稚な行為だと見做すんだと思う。
    メギツネの歌詞のようにね:“顔で笑って心で泣いて”
    そういう意味で、彼女たちは普通の日本人の行動をしてるんだよ。
    でも彼女たちのプロフェッショナリズムとパフォーマンスへの献身は普通じゃない。

 
The_Larchh
こんなに詳細なインタビューはあまり得られないな。
彼女たちの献身と、自分たちのパフォーマンスのことをどれだけ考えてるかに感銘を受けるわ。
 
 
Extra_Breakfast515
“アメリカ人のスタッフ”なんてものがあるのか…。
どうやったらそれになれるんだ!?w
あと、もあは権力に酔い始めてるな:
“言うこと聞かなきゃ、ダメ、ゼッタイ”😂😂😂

 

    BlackSelito
    プリンセスにも命令する権利があるだろ?:)

 
davw8721
もあはレジェンドSのストリームを観たんだな。
一瞬、アミューズが毎日削除してるファンカムとかを、もあが観てるのかと思ったよ。
 
 
kapanak
>もあ:体調を言い訳にできないですし…。
>だって、私たちがBABYMETALなんですから
 
 
Tonk
>すぅ:どうやったら格好良く見えるだろうってずっと試行錯誤してたんですけど、結果この形がちゃんと人の心を突き動かしたんだ、人の心をつかめたんだって分かった瞬間はすごく嬉しくて、なんか笑顔が止まらなかったです(笑)
awww
すぅのBxMxCの話はキュートだ。
 
 
Tonk
>2年1ヵ月以上ぶりの“イジメ、ダメ、ゼッタイ”を披露
なんてこった、それは長すぎだ!
イジメ、ダメ、ゼッタイだ。
 
 
Andrew Lopez
もあは自分の動きだけでなく、アヴェンジャーズの3人の動きも学ぶんだな。
上手くシンクロさせなければいけないのは分かるけど、それでもびっくりだ。
 
 
Arkadia
>すぅ:MOAMETALとの間には、もう目に見えない何かがあるので
この部分が大好きだ。❤
 
 
Michael Myers
もあは3人のアヴェンジャーズの振り付けの違いを学んで記憶しなければならなかったんだな。
もあは真のスーパーレディだし、類のないパフォーマーだ。

 

    Jako Ooga Yamada
    さくら学院の女の子は毎年度、卒業生が出てポジションを変えるしね。
     
     
    Arkadia
    ↑そうだけど、さくら学院はひとつかふたつのショーを練習する時間がたくさんあった。
    もあはツアーの途中でパートナーを変えなければならなかったんだぜ…。
     
     
    Jako Ooga Yamada
    ↑そうだけど、もあは20歳だ…。
    さくら学院の女の子たちは15歳以下だ…。
     
     
    Arkadia
    ↑だな。
    俺の言いたいのは、違うレベルの困難だったってことだ…。
    もちろん、もあは当時よりも多くの経験と体力を持ってる。

 
William Cadima Delgadillo
すぅは自分が女神であることを完璧によく分かってるな。
 
 
Daniel Calvillo Vargas
彼女たちは最高だ!❤️

tenor (76).gif
 
 
Tonk
もあは体調という言葉を2度を使って強調してる。
そして俺が指摘してたように、もあは以下の文章で疲労を指摘した。
>強く気高く自分たちを表現しなければ、って日々思ってましたね
>日々の疲れが溜まっていっても
俺は、ゆいがもあの心にずっとあるわけじゃないんだと思う。

 

    kapanak
    体調ってのは凄く一般的な言葉だけど、タレントが活動をやめる時の言い訳としてもよく使われる言葉だ。
     
     
    JekPorkins
    そして“私たちがBABYMETALなんですから”と言ってる。
    不必要な強調は、もあが大袈裟に言ってるだけかもしれないけど、“私が言ってることは、思ってるよりも重要なことだ”って意味で強調してるのかもしれない。
     
     
    kapanak
    ↑もあは必要のないことを言うことで知られたりしてなかった…。
    でも問題はない。
     
     
    Tonk
    ↑必要なくはない。
    それは要点を理解させるはずだ。
     
     
    Ø🦊Ƶ🦊Ƶ🦊Ɏ
    俺にはシンプルに思える。
    もあとすぅがBABYMETALってことだ。
    ゆいにはなにも関係ないよ。
    他方で、これは当然、もあにとってチャレンジだ。
    すぅは、フレッシュなアヴェンジャーズと何度も競争しなければならないと言った。
    彼女たちは間違いなくアヴェンジャーズに負けるわけにはいかないから、気を張り続けてるんだよ。
     
     
    Loon -Team Yui-
    俺はもあがゆいのことを言ってると思いたくない。
    アヴェンジャーズと体力の比較をしただけだと思いたい。
     
     
    Tonk
    ↑むしろそれが正しいんだと思う。
    もあは文字通りそこまでの文章の中でアヴェンジャーズの適正について言及してる。
     
     
    JekPorkins
    ↑でも俺たちは文字通りの意味の話をしてるんじゃない。
    行間を読んでるんだ。
     
     
    Tonk
    ↑ってことは、君はゆいが辞めたことにもあが反感を持ってると信じてると言ってるんだぞ。
    そしてもあが、“体調”をゆいが言い訳として使ったと思ってるってことをね。
     
     
    kapanak
    ↑もあがそんなこと思ってるとは信じてないけど、俺はゆいがBABYMETALを辞める言い訳として体調を利用したと信じてる。
     
     
    JekPorkins
    ↑言い訳ってのは、それが正しいことだってあるぞ。
     
     
    kapanak
    ↑だな。
    明らかに俺は、部分的にユーモアのために誇張して言ってるんだ。
    でも、これは6か月ぶりのインタビューだから、当然俺たちは日本語の知識が0で必死に分析するつもりだ。
     
     
    JekPorkins
    ↑多分、日本語の“言い訳”ってのは、違う意味があるんだよ。
     
     
    DragonFury
    >俺はゆいがBABYMETALを辞める言い訳として体調を利用したと信じてる
    それは“もうBABYMETALにはいたくない”と言う必要なく辞める楽な方法。
    それが君の言おうとしてることなのかな。
     
     
    Gasian
    アミューズは、推測は禁止だと言ってたろ。

    646666596374544384.png
     
     
    MG_TheShrike
    Q:2人はずっと友達なの?たとえ別々の道に進んでも?
    ゆいともあ:はい!
    それが嘘じゃなかったことを願う。
     
     
    kapanak
    ↑子供ってのは色んなことを言うもんだ。
    君は、小学校/中学校の友達をどれだけ覚えてる?
     
     
    Tonk
    ↑俺は今でも小学校で一緒だった友達が4人いるぞ。
     
     
    JekPorkins
    >小学校/中学校の友達をどれだけ覚えてる?
    もう何年も話してないね。
    数十年話してない人もいる。
     
     
    MG_TheShrike
    >小学校/中学校の友達をどれだけ覚えてる?
    それをそのまま信用出来ないことは分かってる。
    だからこそ“願う”って言ったんだ。
    あと、俺は小学校の頃の友達を殆ど覚えてるよ。
    とはいえ、おそらくそれは俺が17歳だからだw
     
     
    kapanak

    708753598728765460.png
     
     
    Tonk
    >小学校/中学校の友達をどれだけ覚えてる?
    まぁぶっちゃけ、地元だから、小学校で一緒だった人のほうが親しいでしょ。
    同じ小学校に通ってた人はみんな同じ地域に住んでたんだぜ。
    高校とかは色んなとこから集まってるじゃん。
     
     
    Tonk
    まぁみんなは、ゆいとはなんの関係もない罪のないコメントを深読みしすぎだ。
     
     
    kapanak
    ↑でも俺たちがここで言ってることを、あまり文字通りに受け止めないでくれ…。

 
Geiseric222
俺が思ってたように、アヴェンジャーズは調子によって選ばれたんだな。

 

    Zeedub85
    長いアメリカツアーで、岡崎百々子と鞘師里保の中から選んでることを言ってるの?
    それとも、日本のどのショーで誰がやるかってことも言ってるの?

 
 
 
 
 
 
 
今でも続いてるのは中学時代の友達ですね。
小学校時代の友達は…、もう会うこともないです。
私の行った中学は、同じ小学校出身の人がいなかったんですよね。
だからその時点で、一緒に遊ぶのは中学の友達で、殆ど小学校時代の友達と遊ぶことはなくなりました。
 
 
元「オアシス」ノエル・ギャラガー、マスク着用は「クソくらえだ」 持論に波紋広がる:
https://news.yahoo.co.jp/articles/b885f5e9cd4199f54f4c2d1cc235b864cb1aa8ca
 
 

     ___      
   /ヽ、 _ノ\  よくぞ 言ってくれたノエル!
  / (○) (○)\
/   (___人__)  ..\
|  u  ノ   ヽ,   |
.\   (/⌒ノ´フ   ./
  >   . ̄ ̄´  〈.

 
 

     ____
   /      \
  /         \  俺もさ… どうも今の風潮に疑問を感じてたんだ…
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

      ____
    /  ノ  ヽ\  ノエルの言う通り 俺たちは自由を剥奪されてるんだ!
   /  (○)}liil{(○)
 /     (__人__) ヽ
 |       |!!il|l|   |
 \        lェェェl /
  /         ヽ
  しヽ        ト、ノ
    |    __    |
    !___ノ´  ヽ__丿

 
 

            ___ 
          /\三三ノ’\  他人に感染させるリスクを冒すという自由を!
        / (●)三(●) \    __
      /  )  (__人__)    |  〈〈〈 ヽ
      |   u.  |!!il|l| /  /  〈⊃  }
     \      ゙ー ′  /    |   |
     /⌒ヽ   ー‐  ィ___/   !
     /                 _ノ
     /   /i         ┌─一’´
     |   l |         |
.    |   | l         |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺の天国行きは確実だよ。だって神はOASISファンなんだから。
ノエル・ギャラガー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/isu4ib/legend_metal_galaxy_the_one_interview_translated/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/iuq8mq/legend_metal_galaxy_special_interview_translated/