泣かせる(幸せの涙でも悲しみの涙でも)BABYMETALの曲はなに? 【海外の反応】


 
 
本日は、泣かせるBABYMETALの曲です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Sduran18
君を泣かせるBABYMETALの曲は?
やぁみんな。:)
俺はまだキツネの穴の初期のアドベンチャーにいるし、君を泣かせる(幸せの涙かもしれないし悲しみの涙かもしれない)BABYMETALの曲がある人がいるのか聞かなければならない。
今のところStarlight(幹大が理由)とNo Rain, No Rainbowと同様に、Road of Resistance(特にライブバージョン)が俺を泣かせるね。
多くのBABYMETALの曲が表現しようのない感動を俺に与えるという事実こそが、俺がBABYMETALに夢中になってて、まだファンになって1か月なのに過去最高に好きなバンドだと思ってる理由だ。
みんなのレスを見るのが楽しみだ。:)
みんながアメージングな週末を過ごしますように!❤️
 
 
 
lunageek520
Starlight、Shine、Arkadiaの組み合わせにはいつもやられちまうね。
あとMetal GalaxyのBBABもそうだ。
古いものだと、NRNRとThe Oneだね。

 

    Sduran18
    The Oneのこと完全に忘れてた!
     
     
    lunageek520
    ↑かなり美しい曲だよな。
     
     
    elianiva
    同じだ。
    Starlight、Shine、Arkadiaの組み合わせには、いつもやられちまう。
    BBABは、俺をすげえハッピーにするけどね。
    恋に落ちたから、今後もっとBBABのような曲を作ってほしい。
     
     
    lunageek520
    ↑ほんとな、あーいうのをもっと聴きたい。

 
z_zzzzzzzzz
多分、The Oneは君を泣かせるだろうな。

 

    Sduran18
    The Oneのことを忘れてたんだ。

 
RXRSteelTracks
紅月の巨大キツネ祭りバージョンか、unfinishedバージョンだね。

 

    Sduran18
    チェックしてみるよ。

 
WOLFY-METAL
間違いなくNo Rain, No Rainbowだ。
特にレジェンドSバージョンね。
妙なことに、武道館バージョンはあまりこないんだ。
紅月Unifinishedバージョンも俺を涙させるし、偶にThe Oneもそうだね。
ちなみにこれは、今までに音楽を聴いたり映画を観たりして涙を流したことが1度もない人として言ってるんだ。
あと、さくら学院の卒業式は、決して俺を泣かせることに失敗しない。

 

    Gir633
    >間違いなくNo Rain, No Rainbowだ。特にレジェンドSバージョン
    心から同意する。
     
     
    Sduran18
    クソッ、それ全部チェックしないと。
    BABYMETALとさくら学院のパワーは物凄いね。😭
     
     
    NotUtoo
    No Rain, No RainbowのレジェンドSバージョンが凄く胸を打つ理由は、ゆいがいない最初のコンサートだからだ。
    だからそれを歌ってる時、すぅが泣きそうになってるように見えるんだ。
    ゆいがもう戻ってこないことをすでに知ってたんだと思う。

 
Andrew_LZ
今でもStarlightだね。
No Rain no Rainbowは悲しくなるけど、泣くってほどじゃない。

 

    Sduran18
    Starlightは毎回胸にくるね。
    毎回泣くことはないけど、間違いなく常に涙を誘う。
    凄く良いと同時に悲しいんだよ。😭

 
BLAKEPHOENIX
IDZ、RoR、KARATE、そしてあわだまフィーバーのラスト(ahhh, dreamer!)。
そして他のすべての曲も、ここの他の人たちによって名前が挙がる。
 
 
BrianNLS
レジェンド1997の紅月は、今でも胸にくる。
最初に観た時そうだったし、多分これからもずっとそうだ。
それと、Metal Resistanceがリリースされてから、その数週間後に生でBABYMETALを観るまで、いつもThe Oneを聴いて感情的になってた。
ライブショーを体験して、The Oneのパフォーマンスは歓びだったし、カタルシスだったんだ。
それからは聴く度に幸せな気持ちになるだけだ。
あとソニスフィアのイジメ、ダメ、ゼッタイ。
あれは俺をファンにしたビデオだったんだ。
BABYMETALは強烈なプレッシャーがかかってたし、女の子たちは凄く若かったし、観客はどうなるか分からなかった…。
そしてBABYMETALは上手く対処して、打ち勝ったんだ!

 

    Sduran18
    それ全部チェックしないとね。
    どうして俺は2016年にBABYMETALを知ることが出来なかったんだ。
    確実に生で観れたのに。:(
    でもいつか。
    そして、うん、それこそが俺がBABYMETALに関して愛するものだ。
    彼女たちはどんな状況だろうと、すべてを与えてくれるんだ。

 
phosxe
Kagerouの最後のパートが感動するね。
それは別として、俺を泣かせる曲を見つけなければならない。

 
 
Sliditanko
・紅月unfinishedバージョン、特にブリッジのパート。
・No Rain, No Rainbow
・IDZ、特にイントロとラストのコーラスパート。
・Amore
・Arkadia
 
 
JMSMinnesota
実際に俺を涙させたのは紅月のunfinishedバージョンだけだね。
Shineは涙することはないけど、最も多くの感情を引き起こす曲だ。
連続100回だって聴けるし、それで飽きることもない。
 
 
Siilinator
BABYMETALは俺を泣かせない。
他方、さくら学院は…。

 

    Zeedub85
    (未完成シルエットのイントロのオルゴールをかける)

 
imboredatworkdamnit
・Starlight:直接生で観てもオーディオでも。
・KARATE:直接生で観た時のみ。(盛り上がってる観客の中で)
・RoR:直接生で観た時のみ。(盛り上がってる観客の中で)
・BABYMETAL DEATH:直接生で観た時のみ。(観客の盛り上がりが理由)
まぁBABYMETAL DEATHはもう1度と生で観ることはないと分かってるから、オーディオで感動し始めてる。
過去最高のオープニング曲だったよ!

 

    Sduran18
    BABYMETAL DEATH大好きだ。
    オープニングとしてそれを自分が目にすることがないのが残念だ。

 
kuribohchan
IDZ、Arkadia、Tales of the Destinies。
 
 
bookimboy
Karate、Starlight、Brand New Day。

 

    Sduran18
    Brand New Dayはほんと聴く度に違う感動があるね。😭🤘🏽

 
jwa725
泣きたいなら、ゆいともあのトリビュートビデオを観るだけでいい。
こういうものね:

 

    sdc3781
    ファッキン事実だ。
    そのビデオ大好きだし、すげえ可愛らしい。
    誰かに“ゆいは元気にやってるし、体調もよくなった”って言ってもらいたくなる。

 
TerriblePigs
なにもない。
でもそれは俺が冷たい男で、滅多に感情的になることがないからだね。
 
 
meta_tom
泣くことはないけど、“We are…”の時の女の子たちの幸せそうな顔がすげえ感動的だ。

WeirdSoftCrow-size_restricted.gif
 

    Sduran18
    あぁ、それだ。😭😭😭
    BABYMETALを愛さずにはいられん。

 
deleted
全部だよ。
ジョークじゃないぞ。
でも本当に胸にくるのは、
・Brand new day:1日1日を大切にすることに関する歌詞と美しいメロディ。
・メギツネ:最もフェミニストメタルの曲だ!
・The One:ブリリアントなメッセージのある壮大な曲。
・Starlight:まぁ明白でしょ。

 

    Sduran18
    君のチョイスに同意するよ。
    そのすべては毎回感動する。
    BABYMETALの作った多くの傑作の中の傑作だ。🦊

 
FutureReason
KARATE:初めて聴いた時、どういうわけかセカンドアルバムがファーストアルバムほど素晴らしくないことが心配だったんだ。
でもKARATEがその不安を軽減してくれた。
紅月Unfinishedバージョン:凄く感情的に生々しい。
俺の思い込みかもしれないけど、すぅのキャリアの重みがすべて彼女の肩にかかってるように見える。
 
 
Hiwatari_x
Arkadiaのスタジオバージョンを初めて聴いた時に泣いたよ。
 
 
ViperRby2
すぅのさくら学院卒業式でのもあのスピーチだ!
もしあれを曲にしたら、俺は毎回泣くね。
 
 
zoeyl4d93
ドキドキモーニング、ギミチョコ、Meta Taro。
俺を泣かせるんだ…、幸せでね!😁
 
 
Kmudametal
すぅが歌って、もあが笑顔の曲はみんなだ。
或いは、彼女たちは思いっきり楽しんでる曲。

 

    Sduran18
    同意する。🦊🤘🏽

 
kafunshou
なにもないけど、俺が参加してるコンサートでIDZをプレイしてくれたら泣くと思う。
俺の人生で聴いた中で1番好きな曲だし、2018年から俺の行ったコンサートで1度もプレイしてくれてないんだ。

 

    Sduran18
    俺もIDZ大好きだよ。
    いつかまたやってくれるかな?
    俺も生で観たいんだ。😭🤘🏽

 
 
 
 
 
 
 

     ___
   /ノ  ヽ、_ \  う~ん… そうだなぁ…
  /(●) (●.) \
/  (__人_,)    \
|  l^l^ln ⌒ ´        |
\ヽ   L         ,/
   ゝ  ノ
 /   /

 
 

        ___
     /)/ノ ‘ ヽ、\  やっぱ思いだすと
    / .イ ‘(●)  .(●)\  今でも泣けてくるのは
.   / 二)  (__人__)   \
.   | 二ノ    ´ ⌒`     |
.  \ ヽ           /

 
 

    ; ____;
   ;/      \;  BABYMETALのコンサート会場で
  ;/   /   \\;  誰もクリソツな俺に気付いてくれなかったことかな
;/   o゚((○) ((○)゚o
;l        (__人__)   |;
;\     ` ⌒´   /;
;/             ヽ;

 
 

          / ̄ ̄\
        .ノ  \,_.  .\
       (>)(< )    |
     / ̄(__人__)     |  よしよし
   /  _ノ .ヾ⌒ ´     |
  /  o゚⌒  {      .  /
  |     (__人\    .カ
  \     ` ⌒´ン     .ノノ
   /  ̄   ./  . .. し}
     .(⌒二_⊿ニ⌒)  .i

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見ることではなく、泣くこと、ただ人間だけが泣くことを知っている。
ジャック・デリダ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/irk9st/babymetal_songs_that_make_you_cry/