BABYMETALは鞘師里保を水野由結のポジションにするべきだった 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALは鞘師里保を水野由結のポジションにするべきだったです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Oliver Raymundo
個人的に、鞘師里保はBABYMETALの水野由結のポジションになるべきだったと思う。
スクリーム&ダンスだけなら、里保は間違いなくこなせる。
頼むよ、KOBA、元モーニング娘のその女の子は、すぅと同じくらい長くアイドルシーンにいたんだぜ。
元アクターズスクール広島でさえあるんだ。
これ以上、他にどんな資格が必要なんだ?

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=3387875121278649&set=gm.1472042812996336&type=3&theater&ifg=1
 
 
 
Padmé Bruce
これは私が言ってきたことよ。
究極的には、それがKOBAの決定だったことは分かってるけど、里保は素晴らしいチョイスだわ!
 
 
Rickey Gobert
俺も前にそれを1度言ったけど、里保がその役割で満足するとは思わない。
藤平華乃だってそうだ。
どの女の子だろうと、歌ったりグループの主要メンバーのポジションから、すぅのバックアップやもあの影になって、ゆいの穴を埋めようとすることに満足なんてしない。
そこにいるのが大好きで、ステージで笑顔にならずにいられないように見える岡崎百々子を除いてね。

 

    Padmé Bruce
    もしそれが事実なら、そもそもその仕事を引き受ける?
     
     
    Rickey Gobert
    ↑一時的なギグの給料と名前を売るためだよ。
    俺はBABYMETALで知るまで、アヴェンジャーズの3人のことを聞いたこともなかった。
    でも今では、BABYMETALと関りがあるから、里保のインスタをフォローしてるし、華乃の新しいグループをチェックしてる。
     
     
    Tomas Javornik
    ↑さくら学院はBABYMETALが生まれた場所だぞ。
    さくら学院なくしてBABYMETALはなかったんだから、その名前を忘れるな。
     
     
    Rickey Gobert
    ↑>さくら学院はBABYMETALが生まれた場所だぞ
    それこそ里保がフィットしないもうひとつの理由だ。
    里保はすぅと同じアクターズスクールに通ってたけど、さくら学院ではない。
    だからそれはもうひとつの百々子へのボーナスポイントだ。
     
     
    Padmé Bruce
    >名前を売るため
    でも里保はモーニング娘に何年もいて、名前が売れてるわ…。
     
     
    Rickey Gobert
    ↑でもアイドルシーン以外に名前を売る助けになる。
    BABYMETALは、Jポップ/ロックを超える存在だったし、世界的に注目されてる。
    他の日本のアイドルグループ/バンドが、日本や日本文化以外でどれだけ知られてるのか確信が持てん。
     
     
    Padmé Bruce
    モーニング娘は、最も古いアイドルグループのひとつだったの。
    少なくともアメリカにはまともなファンベースがあったし、今でもそうよ。
     
     
    Nadiah 大宮 Eskay
    ↑私がこのページで見たコメントに基づくと、みんなモーニング娘がどれだけビッグだったか分かってないように思えるわw
    確かにBABYMETALはビッグだけど、モーニング娘だって日本以外にファンはいたわ。

     
    注:その通りです!
    アイトール君がいます!

    モーニング娘の高橋愛に会ったアイトールくん 【海外の反応】


     
     
    Paul Benwell
    同意する。
    百々子はさくら学院の頃、シンガーのバックで踊るダンサーになるたいと述べたしね。
    華乃は明らかにそれ以上のことを望んでるし、里保はバックアップの役割にしてはスキルがありすぎる。

 
Joel Crawford
里保がそれを望むことさえないと思う。
彼女にはやらなければならないもっと大事な仕事があるんだ。
 
 
Rick Nascimento
アヴェンジャーズはみんな優秀だし、ゆいの穴を埋めることが出来る。
でもそのポジションをBABYMETALが埋めるなら、俺も里保がいいね。
とはいえ、彼女は今じゃ自分のやりたいことを追求してるから、それを望まないと思う。
 
 
Eric Carl
里保が選ばれなかったことが嬉しい。
BABYMETALは女の子たちに関して厳しすぎるし、貧欲すぎる。
彼らはBABYMETAL以外の仕事を許さないように感じるんだ。
バラエティ番組とかに出ないしね。
 
 
Shaun Pierce
里保って最近テレビドラマで役を貰わなかった?

 

    Oliver Raymundo
    貰ったと思う。
    このファンページで誰かがスレを立ててた。
     
     
    Shaun Pierce
    ↑それでもし里保がまたBABYMETALと関りを持ったらすげえびっくりだね。
    彼女はダンスと演技において、自分自身の堅実なキャリアを築いてる。

 
Don James Henderson Jr.
Sayaがベストだったよ…、
彼女を戻してくれ。
里保は素晴らしいけど、彼女は日本ではBABYMETALよりビッグだ。
 
 
Boh Ong
里保はすぅの代わりを望んでたんだ。
 
 
Bernard Dale Jr.
待って、里保ってBABYMETALをやめたの?

 

    Shaun Pierce
    元々正式メンバーじゃなかった。

 
Nathan Richkind
里保はあまりKawaiiくない。
彼女のルックスは、もあのルックスや華乃のルックスに殆ど似てない。
それに彼女はもあより背が高いし、他の2人の女の子より細くない。
実際、彼女はシンメトリーを崩すんだよ。
もし君がそれは重要じゃないと思ってるなら、君にニュースがある:それは重要なんだ。
華乃はもあのサイズに近いし、Kawaiiし、顔の特徴も似てる。
華乃のほうがシンメトリーだし、キュートだ。
それはBABYMETALにとって物凄く重要なことだ。

 

    Padmé Bruce
    😬
     
     
    Joel Crawford
    フェアに言って、誰だってもあよりは背が高いw
     
     
    Paul Scanlon
    一体なにを言ってるんだ?
    里保は極めてキュートだろ。
    ダンス/パフォーマンスでのもあと里保のシンメトリーは、アヴェンジャーズの中でベストだ。
    ナンセンスなことを言うのはやめろ。
     
     
    Nathan Richkind
    ↑ダンスのシンメトリーが、唯一のシンメトリーの側面ではないんだ。
    里保の身体と顔は、華乃がそうであるより美的にシンメトリーではない。
    ディフェンシブになるのはやめてくれ。
    俺は、里保がゆいの代わりとしては間違ってるとは言ってない。
    ただ正しい選択じゃないかもしれないと言ってるだけだ。
    里保を選ぶにしろ華乃を選ぶにしろ良い点と悪い点がある。
    もし君が里保の欠点と華乃の長所を認めるのを拒否するなら、君は自分のバイアスを俺たちまで共有することを期待してるんだ。
    俺たちはそんなもの共有しない。
    正直に言えば、俺は華乃にバイアスがかかってる。
    ちょっと考えてみ。
    もあと里保が、かつてもあとゆいが2人でやった曲をやれるか?
    俺にはやれると思わない。
    そういう曲で、ゆいのポジションに里保を置くのは正しいとは思えない。
    他方で、華乃は上手く機能するよ。
    多分、君は同意しないだろうし、それで構わない。
    でも他の人の完全に正当な見解を“ナンセンス”と呼んで貶めるのはやめてくれ。

 
Layna Nascimento
里保は、ゆいがやったよりずっと多くのことが出来る。
だからそれは彼女の才能の無駄遣いよ。
むしろ里保がすず香の代わりをやればいい。
でもBABYMETALは、里保のスタイルにあまり合わないわね。

 
注:’`,、(‘∀`) ‘`,、
そんなことになってたらファンやめてるってのw
 

    Paul Scanlon
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    OK、里保がゆいより良いってことを話すのは君の自由だ。
    でも、すず香と里保を置き換えるべきだとかよくも提案できるな。
    それは冒涜だ。

    119826818_2690014711246700_4441559368341517585_n.jpg
     
     
    Francesco Basagni
    里保には、すず香の代わりは出来ない。
    里保がリーダーシップを持ってるとは思わないし、モーニング娘でさえリーダーじゃなかった。

 
Jirka Falilv
で、誰?

 

    James Oliver
    彼女は最近のツアーで、3人のアヴェンジャーのひとりだったんだ。

 
Nadiah 大宮 Eskay
モーニング娘ってブランドは、日本ではBABYMETALよりずっとビッグなのよ。
たとえば、モーニング娘がなんなのか日本ではみんな知ってる。
BABYMETALは日本以外ではモーニング娘より人気だけど、多くの日本人はBABYMETALがなんなのか、何者なのか知らないの。
里保自身がBABYMETAL以外のことをやりたかったのかもしれないわね。
 
 
Zul Bin Hadari
一部のファンが、ゆいの投稿をすると文句を言うのに、里保を持ち上げ続けてるのが笑えるわ。
 
 
Tomura Shigaraki
KOBAは自分のやってることを分かってると思う。
里保を選ばなかった理由があるんだよ。
彼女に才能があるってことは認めるけど、きっとなにかがあったんだ。
 
 
Frank Wingham
ゆいの代わりなんて誰もいない。
以上だ。
 
 
Ng Woei Liang
バンドが解散するかもしれないのに、正式メンバーを加える意味がない。

 

    Paul Benwell
    ワォ、どうしたらわざわざそんなこと言うために朝ベッドから出てきたんだ?
    君はいつ死ぬか分からないんだぞ。
     
     
    Ng Woei Liang
    ↑まぁ俺はゆいがBABYMETALをやめても生きてた。
    すぅかもあがやめることにしても、ほぼ間違いなく俺は生き続けるよ。

 
Giovanni Brescia
みんな里保がBABYMETALのステージで観た最初のアヴェンジャーだったからってだけで言ってるよな。
 
 
Scott Baird
すぅともあが3人目のメンバーを必要としなかったんだと思う。
金を3等分するより、2等分したほうがいいだろ。
 
 
Jose Antonio Quiles

 
注:“またかよ”ってことです。
 
 
Tom Akeley
すぅともあは、BABYMETALにはゆいしかいないと思ってるんだと信じてる。
アヴェンジャーズはみんな素晴らしいけど、オリジナルの3人は替えが利かないんだ。
その3人が、今のBABYMETALを作り上げたんだぜ。
そこには深い感情的な繋がりがあるんだよ…。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \
  /         \  う~ん…
/           \
|     \ィ)( ,_   |
/   ( {∩ノ ⊃} )/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /      \
  /   _ノ ヽ、_.\  シンメトリーってそんなに重要?
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

   / ̄ ̄\  そりゃ重要だろ
 /   ─ ─\  すぅの左右に双子のような天使ってのがそもそものコンセプトだぞ 
 |    ( ●)(●)               ___
. |  U  (__人__)            /      \
  |     |r┬-|           /─    ─  .\  …
.  |     `ー’}  \      / (●) (●)    \
.  ヽ        }     \    …|   (__人__)       |
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
 

                        γ ⌒⌒ヽ
   / ̄ ̄\           ( ( ヽ ) ノ
  /_ノ ヽ_  \     (⌒) 三  ノ 从 ゝ
 ( ●)( ●)   ヽ  三/ | ニ  ____     (⌒)
. | (__人__) u  }   |  |   /\   / ) し / |   ミ
  | ` ⌒´    ノ   !   、 /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ でも俺ともあじゃ どうしたって
.  |         }    \./::::::(_人_):::::::  i’   |  シンメトリーにはならないぞ!
.  ヽ        }      |     )ww)     |  |
   ヽ     ノ   ヘ   \_   `ー”      ノ
   /    く 、_/っ/     \ .    .   \
   |     \–一”           \
    |    |ヽ、二⌒)、           \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美しさはシンメトリーと密接に結びついている。
ヘルマン・ワイル

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/