まだ2020年10月10日にBABYMETALからなにかあるんだろうか? 【海外の反応】


 
 
本日は、まだ2020年10月10日になにかあるのかな?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
User_Cero
で…、2020年10月10日は、まだあるの?
 
 
 
DaveyMetal
OTFGKだ。
でも俺が思うに、もしなにかが計画されてたなら、すでに発表されてたんじゃないかな。
 
 
Mudkoo
あるかもしれない。
ストリームとかなら、多くの事前告知が必要ってわけじゃないしね。
A!Smartは月曜日に新しい“サービス”を始めるんだ:


なんか関係があるのかな?
 

    User_Cero
    今後7日は注意してないとな。
     
     
    fearmongert
    PerfumeやOne Ok Rockのライブイベントは、発表からイベントまで2週間あった。
    発表からKOBAの“エプロン大セール”までの期間がどれだけあったか正確には覚えてない。
    でも俺の記憶が正しいなら1週間以上はあったと思う。
    10月はまだ残り丸々3週間ある。
    俺はまだなにかが起こるのか思い悩んだりはしてない。
     
     
    Lenzer1232
    みんながストリームに金を出すか出さないか次第だ。
    多くのアーティストは、今ストリームコンテンツのデジタルチケットを売ってる。
    みんながチケットを買えるように、注意喚起が必要なんだ。
    その新しいサービスが始まるだなんて知らなかったよ。
    たとえ他のアーティストが簡単に観れるとしても、テンション上がるね。

 
Facu474
10周年記念の本が発表される直前にこの事実と推測を投稿したけど、少なくとも10周年記念についてはなにも変わってないよ。
雑誌とテレビ出演(10周年記念とは関係ない)だけだ。

https://www.babymetalnews.com/2020/10/03/young-guitar-november-2020-issue-has-a-feature-on-legend-metal-galaxy/

BABYMETAL Officially Announces “SONGS OF TOKYO 2020 FESTIVAL” Participation


追記:これに関して、特にXX Dayはもう数か月前にはダメになってると思う。
多分、3月か4月くらいにはね。
別のオプションも議論されてるとは思うけど、言うまでもなく、コロナがない時でさえBABYMETALがなにをするか知るのは難しい。
俺はBABYMETALが考えていたアイデアが完全に捨てられてないことを願うだけだ。

 

    kross2302
    そのサイトを作ったのって君なの?
    知らなかったわ…。
     
     
    rickwagner
    ↑少なくともBABYMETALに関する有益な情報の半分はFacu474からきてるように思える。
     
     
    JawaScrapper
    ↑そして残りの半分はBABYMETALからだ。:)
     
     
    User_Cero
    まぁ少なくとも公式からツイートがあることを願おうぜ。:(

 
imboredatworkdamnit
隕石とかなんか他の世界が滅亡するような出来事がない限り、間違いなく2020年10月10日になにかあるさ。

 

    User_Cero
    はいはい。
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑ごめん。
    今朝はちょっと混乱してたんだ。

 
kross2302
今年はマジで多くの計画を台無しにした…。
BABYMETALが特別なことをするのを祈ろうぜ…。

 

    DGer
    そのショーが、俺の初めての日本のショーになることを願ってたんだ。
    すでに嫁には、“幾らかかっても行く”って伝えたあったんだ。
    まぁ俺の銀行口座にとっては良いことなんだろうけど。

 
rickwagner
まだあるよ。
それは10月9日の後であり、10月11日の前だ。
まぁBABYMETALがまだ続いてる限り、OTFGKだ。
 
 
cessal74
未来を想像するのは難しい…。
 
 
fearmongert
なんでみんな2020年10月10日に夢中になってるんだ?

 

    User_Cero
    BABYMETALがその日付を設定したんだぞ。
    そしてもう10月10日まで7日しかないのに、BABYMETALはなにも言ってない。
     
     
    fearmongert
    ↑俺が気になったのは、その日は“XXXX”だってことに、どうしてみんながそれに夢中になってるのか分からないってことだ。
    おそらく俺たちはその記号を誤解して、自動的にその日だと思い込んだんじゃないか?
    KOBAは多くの要領を得ない伝承をやるじゃん。
     
     
    User_Cero
    ↑Legend Metal Galaxyの終わりにかなりはっきりしたでしょ。
     
     
    fearmongert
    ↑4つのXの他になにも見てないぞ…。
    俺はもっとはっきりした情報を見落としたのか?
     
     
    munchkin-metal
    ↑Legend Metal Galaxyの終わりに、1010に言及したんだよ。
    左には2020ってあって、真ん中にはMetal Resistance Episode Xってあって、右に1010だ。

    View post on imgur.com


    明らかにそれは世界がめちゃくちゃになる前だから、計画は3月以降にご破算になったと確信してる。
     
     
    fearmongert
    ↑KOBAはあの会場での10デイズに言及した…。
    だから1010は、10月10日ではないのかもしれない。
    或いは計画を変更したか…。
    KOBAはいつだって自分の考えた伝承を曖昧にしてるしね。
    俺は、10月は重要ってだけで、10月10日にはあまり夢中になってない。
     
     
    munchkin-metal
    ↑うん、同意する。
    BABYMETALチームとKOBAは、なにもはっきりさせない。
    俺は1010が言及されたってことを明確にしただけだ。
    あと、10日ってのが最初から恣意的だったってことに同意する。
    俺は10月を10周年記念の月と考えてるだけだ。
     
     
    jwa725
    >俺たちはその記号を誤解して~
    だな、それはX-X-XX(10-10-20)かもしれないし、X-XXX(10-30-2020)かもしれない。
    NHKえイベントに出るように、BABYMETALが活動を始めたら、そのすぐ後に他になにかする可能性はある。

 
babyadamdesu
キツネ様がそれを決めるんだ。
KOBAは、上手くいけばもうひとつお告げを得るだろうね。
 
 
spacebug30
俺は有料ライブストリームを願ってた。
おそらく、鹿鳴館でのね。
特に翌日、Songs of Tokyo festivalの収録があるからね。
でも10月10日はもう6日後に迫ってるし、日に日にBABYMETALがなにかをするという希望はなくなっていってる。
まだグッズかなにかがあるかもしれないとは思うけどね。
少なくとも、Song of Tokyoのパフォーマンスがストリームされる時、俺たちはまた女の子たちを見れるさ。
だから少なくとも俺はハッピーになる。
でも当然、OTFGKだし、もしBABYMETALに期待することがひとつあるとすれば、それは予想外のことだ。
 
 
MOAisBreathtaking

babymetal10years.png
 
 
_gorthaur_
まぁいずれにせよ、10周年記念日にはなにかあるよ。
 
 
Snarkmallow
10周年記念日は、オフィシャルドキュメンタリーの素晴らしい機会になるだろうな…。

 

    batteria
    どうかそれを実現させてくださいキツネ様。
     
     
    ✮KAZE✮
    ↑実現しないよ。
    或いは、もし実現したら、ゆいが出てるシーンはみんな削除されるだろうな。
     
     
    batteria
    ↑ならなにがあるんだ?
     
     
    suzudotamoa
    >実現しないよ
    でも俺たちは、ドキュメンタリー用のものがなんらかの形で存在してることを知ってる。
    KOBAカム。
     
     
    randommry
    もしドキュメンタリーをやるつもりなら、すでに発表されてるでしょ。

 
 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \
     / ─    ─ \  どうかみんな安心してほしい…
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

     ____
   /      \  仮にだ…
  /  ─    ─\  仮に10月10日にBABYMETALから
/    (●)  (●) \  なにもなくても…
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

               ____
             /      \  代わりに俺が大発表をするから
           / ─    ─ \  どっちに転んでも10月10日を
          /   (●)  (●)  \  楽しみにしててほしい
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/
         /_∩   ー‐    \
        (____)       |、 \

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  そしてもうひとつ…
  /( ─)  (─)\  今日の12時の記事のコメント欄を
/:::::⌒/)/) ⌒:::: \  見ていただけただろうか…
|   // /      |  ちゃんと見てくれたなら…
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

     ____
   /⌒  ⌒\  みんなが存在を疑ってた
.. /( >)  (<)\  ブラピガールズとボーイズが実在する
/:::::⌒(__人__)⌒:::: \  ってことを理解してくれたと思う
|    /| | | | |      |
\  (、`ー―’´,    /
     ̄ ̄ ̄

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
失われる希望というものは希望ではなく、期待という如きものである。個々の内容の希望は失われることが多いであろう。しかし、決して失われることのないものが本来の希望なのである。
三木清

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/j4hoam/so_is_101020_still_happening/