BABYMETALの10周年記念アイテムのどれを買った?そしてその理由は? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの10周年記念アイテムのどれを買ったかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Pappy_OPoyle
興味あるんだけど、みんなはXX Dayグッズのなにかを買うの?
そしてその理由は?
昨日公開された選択肢がありすぎる中、みんなはなにに決めたの?
それを選んだ理由は?

https://www.toysfactory.co.jp/artist/babymetal/10babymetalyears/
3dg8fywxr9s51.png
 
 
 
Facu474
もちろん、君が好きなもの次第だ。
個人的には、まだ確信は持てないけど、初回限定盤Bがベストプライス/商品だと思う。
Xバージョン以外で1番ユニークなものは、The One限定盤A“カルタバトルセット”であるはずだ。
 
 
meta_tom
ブルーレイだから、The One限定盤版B“クロニクルセット”だね。

 

    Katerina2016
    だな、それに俺は旗が欲しいんだ。
    個人的には、インタビューはストリームであるべきだと思うけどね。
    すべてのファンのために。
     
     
    Kmudametal
    ↑字幕なしの日本語のものになるぞ。
    少なくともそれが今までやってきたことだ。

 
ConstableBlimeyChips
通常版、レコード、A、B、C、The One限定盤。
だから今のところAsmartで買えるすべてだ。
 
 
Henge87
予約期間がすぐに終わるから、The One限定盤を両方注文した。
元々、その2つを手に入れることだけ計画してたんだけど、おそらく初回限定盤A、B、Cも注文することになるんじゃないかな…。
とはいえ、その注文は来月まで待って、CDJapanで注文する。
今、注文することも出来るんだけど、俺の貯金を使い果たすことになってしまうから、我慢しなければならない…。
あとCDJapanで他の2つも手に入れたいね。:)
 
 
Trent_Boyett
レコード、レコード、レコード。
俺はどれだけ豪華なパッケージであろうと、もうCDは買わないんだ。
でもBABYMETALのレコードはコレクションしてるから、CDJapanで2つ注文したよ。
追記:ワォ、BxMxCのレコードを手に入れてよかったよ。
マジで数が少ないっぽい…。
3つのストアで在庫切れになってる。

 

    Faultyrion
    俺もだよ。
    BxMxCののレコードを見た瞬間、手に入れたよ。
    10周年のレコードのほうも同じだ。

 
z_zzzzzzzzz
The One限定盤両方と、初回限定盤Bを注文した。
 
 
Velmetal
なにもない。
まずアイテムをすべて見て、なにがなんなのか混乱したんだ。
後で、或いは明日、戻ってきて確認してから、おそらくなにかを手に入れると思う。
今は10曲を正しい順番で予想すること以外、興味を引かなかった。
ただこれ当たる可能性はパワーボール(訳注:アメリカの宝くじ)を予想するレベルだと思う。
当てる人なんているのか?

 

    Pappy_OPoyle
    俺もまだ全部は理解してない。
    あと、お気に入りの曲予想は、コミュニティならお気に入りを理解してると確信してるけど、順番は推測するしかないね。
    まぁ俺は9枚のプロフェットカードを手に入れるから、少なくとも9つの予想が出来る。
    その9枚が、すぅのなのか、もあのなのか、KOBAのなのか次第だけどね。
    俺はX盤に超興味をそそられる!

 
jdoucette1992
The One限定盤はどうなってるんだ?
どういうわけか、俺のスマホではAsmartが英語に変換されない。

 

 
sanreiman
俺は初回限定盤Bを注文したけど、未だに自分がなにを手に入れたのか確信が持てない。
それってLPサイズの箱に全部入ってるの?
それとも、CDと写真は別々になってるの?
まだ混乱してる。🤔
 
 
Dave Hill

121217247_10157867986763152_4256203862120429982_n.jpg
 

    Jeffrey van Eerde
    それってドルで幾ら?
     
     
    Andrew Lopez
    ↑291ドルだね。
     
     
    Isaac De La Cruz
    The One限定盤AとBでなにが違うの?
     
     
    Dave Hill
    ↑100ドルくらい違う。😜
    まぁAsmartのページに行けば、すべて説明されてるよ。
     
     
    Isaac De La Cruz
    ↑値段のことじゃないよ、内容のことだ。
    もっとはっきり伝えるべきだったねw
     
     
    Sebastian Illescas
    クソッ、それは俺には高すぎる。😢

 
Joseph Gamboa
注文したけど、自分がなにを注文したのか分からないw
でも答えは12月に出る。
 
 
spacebug30
初回限定盤Bを手に入れた。
CDだけじゃないものが欲しかったし、俺はThe Oneメンバーじゃないから、選択肢は3つだったんだ。
俺はブルーレイを再生することさえないし、トーナメントのポスターはどうえもいいから、残るのはタイプBだ。
気に入らないと困るから、普段はまだ内容が分からないものを注文するのは嫌なんだけど、すぅともあの写真が10枚なら間違えようがないだろ?
 
 
Magus-Metal
The One限定盤と通常盤をAsmaertで、他のすべてをCDJapanで注文したよ。
少なくともCDJapanは発送まで金を支払う必要がないから、貯金する時間が出来た!
 
 
Pope-Metal
I、II、III、IV、V、VI、ヘドバンギャーのシングル。
レコードには興味ないから、レコード以外のすべてだ。
BxMxCのシャツは、俺が目を覚ました時にはソールドアウトだった。:(

 

    DoomMetal4WorldPeace
    寝ててシャツを手に入れられなかったのは残念だね。
    まぁ起きてても多くの人が買えなかったけどね。

 
shinpuu
少し前に予約した別冊カドカワを除いて、なにも注文してない。
The Oneメンバーシップを手に入れる気にならないんだよね。
そのシステムのファンだったことなんてないし、ライブストリームのために100ユーロ使う気にはならない。
ベストアルバムのThe One限定盤以外は、11月23日まで予約可能だ。
だからまだ発表されてない5つのOTFGKがなんなのか分かるまで待ってから、買うかどうか、どのバージョンにするかを決める。
BxMxCのシャツに関しては、発売されてることを知る前にソールドアウトになってた。
 
 
ghi2000
ちょっと正気を保とうとしてた:
・カドカワ+シャツ(Asmart)
・BxMxCのレコード(CDJapan)
・BxMxCのシャツ(Asmart)
・10 BABYMETAL YEARSレコード(Amazon)
・10 BABYMETAL YEARS – KARUTAバトルセット(Asmart)
 
 
errwrx
なにも買ってないし、おそらく買えない。
俺はみんなが“一文無しの馬鹿”と呼ぶかもしれないものなんだ。
どれだけ正当化しようとも、どれも俺の予算内に収まらないんだよ。
でも君たちを通して自分のことのように楽しめる。😆😄😁😊😐😟😢😭
 
 
Andrew_LZ
クロニクルセットを選んだよ。
旗はすでに持ってるけど、インタビューやフォトブックは、カードゲームよりも価値があると感じたんだ。
カバーアートを気に入ったら限定盤Bを注文しようと思ったんだけど…、もうなくなってるみたいだ。

 

 
imboredatworkdamnit
レコードサイズのジャケットのために初回限定盤Bだね。
あとThe One限定盤B:旗とインタビュー。
 
 
erimus61
なにも注文してない。
クリスマスのために東京ドームのデロリアンを買うよ。

 

    imboredatworkdamnit
    損することはないぞ!
     
     
    ThisIsMaddening
    現時点で、俺は東京ドームとウェンブリーのDVDをコレクションに加えたいと思ってるだけだ。
    もしもう1度The Oneのメンバーになったら、限定ディスクを検討するよ。
     
     
    erimus61
    ↑俺は、たとえそれがBABYMETALであっても、もっと金を使うことが出来るようにクラブに加入するために金を払うってのが好きじゃない。

 
Kevin-Metal
前回、注文したのが届くまで3か月かかった。
だからツアーで戻ってくるまでは、もうなにも買わない。
戻ってきたら直接買うよ。
俺の投資に対して殆ど敬意を持ってない会社に対する我慢強さってものは俺にはない。

 

    imboredatworkdamnit
    君の“投資”をどの会社がどのように敬意を払ってんだ?
     
     
    WOLFY-METAL
    どこで注文したの?
    Asmartは、俺が経験した中でベストのサービスだぞ。

 
BamBech
俺はロック/メタルバンドのレコードを集めてるから、レコードバージョンを買ったよ。
あと、すでにある他のThe Oneバージョンとはちょっと違ってるから、The One限定盤Aも買った。
The One限定盤Bも買うことを考えてたけど、もっと安いから、代わりにカドカワを買うことにした。
 
 
GlamRockCop
なにもない。
少なくとも新曲がひとつあるか、レコーディングし直してるなら、欲しかっただろうね。
もっと良いのは、アンプラグドアルバムか、メタリカをやってオーケストラアレンジをすることだね。
誤解しないでくれよ。
BABYMETALはクールなものをたくさん発表した。
でも俺がどうしても欲しいものはなにもないんだ。

 

    sanreiman
    まだX盤があるし、なんでもあり得るぞ。:)

 
Lizzie-Metal
いくつか注文したわ!
KOBAとキツネ様は、私の持ってるお金を全て手に入れるわね。
 
 
Crabbydad_Nate
BxMxCのレコードと、初回限定盤のA、B、Cを買った。
レコードも買おうかと思ってる。
残念ながら、The Oneのメンバーシップがないから、The One限定盤を買うことは出来なかった。(残念とは言っても俺の財布はキツネ様に感謝してるけどね)
来年はちゃんと俺の財布をボロボロにしてやるつもりだ。:)

 
 
 
 
 
 

 ,r’ニニニ゙ヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))  ___
|   rー〈 ノと)/ ノ ′^ヽ\  ゆいチャーンス!
|   `フ”ノ /  (●)  (●)\
ヽ、  ‘ ( l :::⌒(__人__)⌒゙::l
  \  \|   `i-┬y’´  |
    \  \   `’ー’   /
      \  ヽ ー─ィヽ

 
 
浜辺美波、今田美桜、橋本環奈……20代若手女優の“アンダー160cm”という共通点:
https://www.crank-in.net/column/81798/1
 
 

 _ _   ___
/ ) ) )/ \  /\  これなら ゆいちゃんも
{   ⊂)(●)  (●) \  条件に当てはまるぜ!
|   / ///(__人__)/// \
!   !    `Y⌒y’´    |
|   l      ゙ー ′  ,/
|   ヽ   ー‐    ィ
|          /  |
|         〆ヽ/
|         ヾ_ノ

 
 

         ____
       /      \  でもひとつ懸念があるとすれば…
     /   _ノ  ヽへ\
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

      ____
     /      \  ギリJKの俺は
   / ─    ─ \  この時点で 人気女優になるという
 / -=・=-   -=・=-. \  夢が消えてしまったことだ…
 |  u ,  (__人__)  U |
 \    ..` ⌒´   .〆ヽ
  /          ヾ_ノ
 /rー、           |
/,ノヾ ,>         | /
ヽヽ〆|         .|

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
失敗という選択肢はないんだ!
ユージン・クランツ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/j8k82p/just_curious_what_xxday_merch_did_you_buy_and_why/