姉からSu-METALのような美しい体型になってほしいって言われた… 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、姉からSu-METALのような美しい体型になってほしいって言われた、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Akmar Farid
私の姉が、私のフェイスブックのカバー写真を見て、“あなたにはその写真の女の子みたいな美しい体型になってほしい”って言ったのよ。
ちなみに、彼女はBABYMETALのファンじゃない。
私には、すぅちゃんのように素晴らしい体型になって美しくなるのにどれだけ長い時間がかかるか分からないの…。
私は3か月で7㎏だけ痩せたけど…、まだすぅより3倍は大きく見えるのよ。😅

121170478_169610394790004_227969395638222206_o.jpg
 
 
 
Ann Dromeda Suryanto
ハニー、みんなありのままのあなたの見た目が大好きなのよ。❤
あなたがF.Heroよりずっと大きく見えても、あなたは美しいわ。(ジョークよw)
そもそも、すず香は本物の人間じゃないんだから、誰もすず香にはなれないわw
私たちは、私たちなりにクイーンなのよ。❤

 

    Akmar Farid
    励ましてくれてありがとう。
    でも、どうしてあなたは私の姿を知ってるの?😅
     
     
    Ann Dromeda Suryanto
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    それについては忘れて。
    あなたがどんな見た目でも、あなたは美しいわ。❤
     
     
    Gabor Kovacs
    すぅは絶対的な美ってわけではない。
    彼女の性格と魂が美しいんだ。
    もし君の性格と魂が美しいなら、君もすぅだ!

 
Michael Vogt
辛抱強く頑張れ。🙂
俺は数か月前に痩せて、体調を整えて、ようやく今、目に見えて分かるようになり始めてる。

 

    Akmar Farid
    もちろん、健康的な体重管理は時間がかかるわ。
    とにかく、痩せてよかったわね。😊👍
     
     
    Michael Vogt
    ↑ありがとう。
    君もおめでとう。😊
     
     
    Akmar Farid
    ↑ありがとう、確かに3か月で7㎏はいいスタートね…。

 
Caroll Duran
写真を見せてくれない?
 
 
Brian N Deb Guillory
みんな違うんだ。
そして君は、頑張ればなんだって達成できる!

 

    Akmar Farid
    そうね、あなたが正しいわ。
    ベストを尽くしてみる。😊👍❤️

 
Shay Patrick Cormac
違うことは良いことだけどな。

 

    Akmar Farid
    人と違うことが大好きだったわ。
    でも、健康上の問題を抱えてるから…、もっと健康になるためにライフスタイルを変える必要があるのよ。
     
     
    Shay Patrick Cormac
    ↑それは良いことだな。
    健康は富に勝るw
    頑張れ!✊✊
     
     
    Akmar Farid
    ↑それがポイントなのよ。
    励ましてくれてありがとう。😊👍❤️
     
     
    Shay Patrick Cormac
    ↑いいってことよ、ブラザー。
     
     
    Akmar Farid
    ↑私は女の子よ、ブラザーじゃないわ。😅
     
     
    Shay Patrick Cormac
    ↑あぁ、ごめん、知らなかったわ。😅

 
Jim Silver
すぅのようになろうとするな。
君自身になろうとしろ。

 

    Akmar Farid
    ありがとう。😊✌️

 
Leslie Morgan King
自分に厳しくならないで。
あなたは美しいわ。
ちなみに、あなたのプロフィール写真は最高ね。

 

    Akmar Farid
    どっちが?
    すぅの写真のほう?アニメのほう?

 
Georgino Ludwig
これだけ時間をかければ彼女たちの体型になれるってものはない。
でも彼女たちは、10年間、トレーニングをして、ダンスをしてきたんだぜ。
だから頑張れ。
ありのままの自分に満足して、目標に向かって頑張り続けろ。

 

    Akmar Farid
    アドバイスとサポートをありがとう。
    本当にありがたいわ。😊❤️

 
Joel Crawford
君は君だ。
すぅともあは凄くちっちゃいんだ。
本当にちっちゃい。
生まれつきちっちゃいんだ。
君はありのままで最高なんだよ。
そうじゃないだなんて考えないでくれ。
そしてそうじゃないだなんて誰にも言わせるな。

 

    Akmar Farid
    OK、私は私ね。
    人が私に言うことよりも、時間をかけるほうが健康的よね。
     
     
    Joel Crawford
    ↑健康的であることは、いつだって良いことだ。
    俺も健康的でいようとしてる。
    それが厳しい時もあるけどね。
     
     
    Akmar Farid
    ↑そう、私もよ…。
    でも時がすべてを教えてくれるわ。
    私自身、3か月で7㎏痩せるなんて思ってもみなかったわ。
    だけど時間だけが教えてくれるよ。😊

 
John Paynish
すぅと比べるべきじゃない。
すぅはつま楊枝なんだぞ。😂
それにすぅの体型は、彼女の仕事の一部なんだ。
 
 
Mike Kenshiro

👏👏👏👏👏
tenor (76).gif
 
 
Paksu Lee
Whatsappのアトキンスダイエットに参加しなよ。
 
 
Ilham Satrio Bahari
その写真のHDバージョンを手に入れたの?

 

 
Tomas Mizuno Junior
腹を空かせることなく痩せる方法:
1、自分を飢えさせるな。
2、あまりたくさん食べるな。
3、脂っこい物は食べるな。
4、たくさん野菜をとれ。
5、糖分をとらないとすぐにお腹が空くから天然糖(フルーツ)をとれ。
 
 
Nadhiah Aida Kamal Azman
ありのままでいて…、あなたのサイズがなんだろうと、健康なままでいようとして…。
痩せるってのは、あなたの健康に良いことを意味しないのよ…。
脂っこいものを減らし、糖分を減らし、甘い食べ物や飲み物を減らして…。

 

    Akmar Farid
    OK、妹からのアドバイスとして受け止めるわ…。
    多くの人がすでに同じことをコメントしたしね。😅
    心配しないで、私は大丈夫よ。😊👍

 
Shaun Pierce
君が自分に満足してるなら、それが素晴らしいことだ。
俺はデブだけど、幸せだぞ。

 

    Akmar Farid
    ありがとう。
    幸せっていうのは、自分で作るものなのよ…。

 
Hatty Degen
自分にストレスを与えたりするな。

 
 
 
 
 
 
別冊カドカワのMikikoのインタビューにも書いてあったけど、あの2人はアスリート並みのトレーニングをしてるわけで…。
ただダイエットしただけじゃ、あの2人のようにはなれないと思う…。
 
 

     ____
   /      \
  /         \  実際…
/           \
|     \ィ)( ,_   |
/   ( {∩ノ ⊃} )/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

   、   ,.  -─-  、
 ∠ \/          \
   ̄7              ヽ
.   i              `⌒ヽ.
  │     __,   ,.ィ  ,   、 ヽ
   v‐ 、 ,ィ(∠__,ィ’ノ} /リ_ ト、 i }   コナ坊も…
   { ,ゝ V`”v’¬ぅァ∠ィtチ;j/l } ル’
   _,ゝ.て、 | ` ̄ _ノ ヾニ _ノ jノ
    `,>‐、 ` ̄   _””/
.  , < `i. l` l^L -‐っく
 /  ヽ L__「ソ ′ ア_」lヽ

 
 

   / ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  人____)
    |ミ/  ー◎-◎-)   オリバーも…
   (6    (_ _) )
  __| ∴ ノ 3 ノ
 (_/\____ノ
 / (  ))    )))
[]_|  |  BMTH \
| [] .|_|_____)
ヽ__(_)三三[□]三)
. /(_)\:::::::::::::::::|
|BMTH |:::::::/:::::/
(____);;;/;;;;;/
    (___[)_[)

 
 

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\  俺のような漢を目指してるが
    /    (●)  (●) \  未だに足元にも及んでないっ!
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女たちは、男の考えなどにはおかまいなく、ただただ痩せようと努力する。ところが、この頃では男たちも、女の想いなどには関係なく、痩せることに熱心になったようである。
塩野七生

 
 
https://www.facebook.com/babymetalfanclub