YUIMETALがBABYMETALに戻ってきたら最初になんの曲をやってほしい? 【海外の反応】


 
 
本日は、もしYUIMETALが戻ってきたら、最初になんの曲をやってほしいかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
erimus61
仮説的に、もしゆいが戻ってきたら、最初にどの曲をやってほしい?
俺は“Over the Future”であるべきだと思う。
たとえそれが本当のBABYMETALの曲じゃないとしても、間違いなく起源の曲として、すぅ、もあ、ゆいにとって凄く重要だしね。

 
 
 
Pikotaro10
当然の選択は、BABYMETAL DEATHであるべきだ。
 
 
surfermetal
>“Over the Future”であるべきだと思う
文字通り、Sonny Von Clevelandの“Over the Future”のレビューを観たんだけど、もしゆいが戻ってきたら、3人でこの曲をやったら大喝采になるてのに完全に同意する。🤗
 
 
xneezy
もしそのショーまでゆいが戻ってくると知られてないなら、BABYMETAL DEATHだね。
漆黒のアリーナで、神にだけスポットライトが当たる中、壮大なイントロをやって、観客を盛り上げる。
基本的に、最初のDEATHのチャントをやって、それから最初にすぅにスポットライトが当たり、“Su-METAL Desu”
次にもあにスポットライトが当たり、“MOAMETAL Desu”
次にゆいにスポットライトが当たり、“YUIMETAL Desu”
そしてみんなが正気を失う。

 

    erimus61
    それも最高だな。
    観客はBABYMETAL DEATHが始まった途端、サプライズを予想すると思う。
    それぞれが自己紹介するのは素晴らしい。
     
     
    Nope-26
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    マインドツインズ(訳注:同時に同じことを考える友達のこと)だ。
     
     
    xneezy
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    アメージング!
    君のコメントを読んでゾクゾクしたよ。
    おそらく実現しないけど、夢見ることは出来る!🦊🤟
     
     
    kripkrip
    2番目のチャントはいつだってゆいだ。
    年齢順でそれをやったんだ。;)
    イベントに関係なくね。
     
     
    xneezy
    ↑分かってるけど、ゆいを最後に持ってきたほうが盛り上がるじゃん。
     
     
    Dinmysterio
    そのことを考えてて鳥肌が立ったわ。
     
     
    Bones12x2
    ゆいが戻ってくることはありえない…。
    でもそれは壮大なものになるな。
    すべて秘密にして…、ショーが始まり…、すぅともあと神だけがステージにいて、それぞれが名前を言うパートがきたら…、完全なサプライズとして、どこからともなくゆいが現れる…。
    それはぶっ飛んだものになる。

 
Nope-26
BABYMETAL DEATHだね。
想像してみな。
ショーの最初、完全に真っ暗なステージで、多分、神にだけちょっと照明が当たってる。
リフが始まり、久しぶりだから観客が盛り上がる。
観客はみんな、ゆいのパートをどうするのか推測してる。
曲を修正してくるんだろうか?
アヴェンジャーズの誰かが参加するんだろうか?
BABYMETALが確実に秘密を守ることが出来るから、ゆいが出てくることを誰も知らない。
超明るいスポットライト。
最初はすぅ:Su-METAL desu
そして真っ暗闇に戻る。
超明るいスポットライト。
ステージのちょっと横にいるもあ:MOAMETAL Desu
真っ暗闇に戻る。
超明るいスポットライト。
あぁ、ちょっと変えてきたんだな。
でも、もあはまだちょっと横にいる。
多分、アヴェンジャーズのひとりがいるんだな。
超明るいスポットライト。
あれはファッキンゆいか???
“YUIMETAL Desu”
真っ暗闇。
あれゆいだった?
3人に超明るいスポットライト:BABYMETAL Desu
ゆいだ!
観客は正気を失う。
もしゆいが正式に戻ってくるなら、これはそれを仄めかす良い方法だと思う。

 

    erimus61
    やれやれ、すげえ良いね。
    今じゃこのスレを立てなければよかったと思ってる。
     
     
    BS-NIB70
    涙が流れるだろうな。
     
     
    blindedfox
    それは背筋をゾクゾクさせ、俺の目を潤ませる。
    クソッ。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    Good job!
    時空を超えたパラレルワールドのどこかで、そのプロットは現実だ。
     
     
    Cesaro_Is_The_Best
    すっっっげえ完璧に思える。
     
     
    themainevent0415
    俺はそれをちょっと前に進める。
    その壮大なパートの後、赤い照明が点き、3つの十字架と3人の女の子たちがステージに出てくる。
    それぞれBABYMETALの再生のために磔になるんだ!
     
     
    Nope-26
    ↑十字架のやつ好きだけど、もし十字架を使うなら、俺はもうちょっと違うことをする。
    だって磔になって登場するか、ショーのほぼラストのっどっちかだと思うしね。
    ちょっと書いてるうちに暴走しちゃった俺のショートストーリーを楽しんでくれ:
    ゆいはしばらく休んでたから、フルコンサートをやるのはおそらくかなり難しい。
    つまり、アヴェンジャーズでさえ、偶にショーをやってて、ちょっとガス欠になってるように見えたんだ。
    アヴェンジャーズといえば、ゆいが戻ってくるというこの仮説の中で、彼女たちに別れを告げようじゃないか。
    それぞれのアヴェンジャーがコンサートに登場して、ひとつの曲でダンサーとして起用されるんだ。
    まずはイントロとしてFuture Metalから、多分岡崎百々子とのDA DA DANCEに移行する。
    この後の順番の詳細は分からないけど、アヴェンジャーズがやるのはゆいのボーカルがないものだから、おそらくMetal Galaxyの曲でしょ。
    そしてアヴェンジャーズの3曲が終わったら、もあとアヴェンジャーズが立ち去って、すぅのソロをやる。
    すぅのソロが終わって、超盛り上がる。
    それからすぅが姿を消す。
    今度は休憩をとったもあがどの曲をやるんだろ?
    Dun-dun-dun! Dun-dun-dun! Dun-dun-dun-dun-dun-dun-dun!
    GJ!のオープニングビートだ。
    もあもソロだ!とみんな考える。
    暗いステージ。
    ビートに合わせて幾筋ものスポットライトが点滅する。
    それは拡張されたイントロなんだ。
    スポットライトのひとつが、ステージ横にいるもあをパッと照らす。
    ビートが続き、もあは真ん中に向かって移動し、また照明がもあを照らす。
    もあはステージのセンターにきたけど、もあの後ろに誰かがいる。
    それが誰なのかよく見えないけど、おそらくアヴェンジャーズのひとりだ。
    シンメトリーは良い感じだ。
    もあは両手を叩き、もあの後ろの人影も同じ動きをするけど、観客に背を向けてるし、部分的にもあにブロックされてる。
    その後、リフはちゃんと始まって、ゆいがもあの後ろからクルっとまわって出てきて、振り付けと曲が始まる。
    おそらくみんなは、曲をちゃんと聴くことが出来ない。
    だって、ゆい!!!!
    ここからはおそらく古い曲だ。
    メギツネ、KARATE、ギミチョコ。
    その間、アヴェンジャーズはその夜全体で雇われてるから、払った金の元をとるほうがいい。
    ステージに5人登場させるために、2人のアベンジャーズをローテーションさせる。
    でもアヴェンジャーズの2人は端っこで、3人がセンター前部だ。
    それから最後のひとつ前の曲、BABYMETAL DEATH。
    観客は今でも大盛り上がりだ。
    その後、すぅが特別な日に磔にされる間奏部で、今度はもあとゆいが磔にされる。
    アヴェンジャーズは、もあとゆいが高位につくセレモニーの一員として必要だから、間違いなくそこにいる。
    その間、すぅはクイーンのように振る舞い、儀式を取り仕切る女性司祭のように行動する。
    みんながお辞儀する。
    スローなチャント。
    DEATH! DEATH! DEATH! DEATH!
    リフが変わり、ゆいともあが叫ぶ。
    アヴェンジャーズはパニックになって走り回る振り付けをする。
    すぅは、もあとゆいを復活させるために新しい振り付けのダンスをしてる。
    観客はみんな再びジャンプして、チャントする。
    すぅは従わせるために観客に死の睨みをかます。
    言葉は必要ない。
    観客は激しくなる。
    DEATH! DEATH! DEATH! DEATH!
    曲が終わり、突然また真っ暗になる。
    そしてステージをソフトな光が漂う。
    靄が表面全体を覆っている。
    すぅ、もあ、ゆいは金のローブを着て、王冠をかぶって、別々の方向から現れる。
    そう、レジェンドSと同じように、The Oneで終わるんだ。
    ゆいが復活し、もあと共に再生したんだ。
    今までよりずっと強力なトリオだ。
    もちろん、このすべては仮説のファンタジーに過ぎない。
     
     
    cessal74
    ↑KOBA:必死でメモをとる。

 
FreddyYul
BABYMETAL DEATH、Sis. Anger、Catch me if you can、おねだり大作戦。

 

    NotUtoo
    おねだり大作戦、大好きだ。
    BLACK BABYMETALのお気に入りのひとつだね。
    とはいえ、2人の大人の女性がその曲をやるってのは…、ちょっと変だ…。
    彼女たちはもうそれが合わないくらい大きくなったと思う。
     
     
    errwrx
    ↑大人の男性がそれを歌うってのに、それ以上に変なわけがない。😉

 
BS-NIB70
BABYMETAL DEATHじゃないとダメだな…。
でもなんだっていいよ。
 
 
ViperRby2
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
みんな妄想してるな。
次は俺の番だ。
俺は逆にBABYMETAL DEATHじゃダメだと言わせてもらう。
BLACK BABYMETALを通して、ゆいを取り戻すんだよ。
2曲続けてBLACK BABYMETALの曲をやって、その後にすぅのソロを2曲続けてからBABYMETAL DEATHのイントロだ。
それが俺の10月10日の夢だったけど、もうなくなってしまった!
 
 
meta_tom
ゆいが歌ってるものが印象に残らないくらいハッピーになるだろうな。
たとえゆいが東京の電話帳を読んでても問題ない。
 
 
erimus61
BABYMETAL DEATHで始まって、Over the Futureだ。
 
 
ATC-Metal
会場はシーンとしてる。
それから、Shi Shi Shiが始まる…。
そしてゆいともあがステージに登場し、4の歌だ。

 
 
 
 
 
 
私もOver the Future派ですね。
 
 

        / ̄ ̄ ̄ `\
       /         ヽ、
      /         _  ヽ
     /       ,イ´::::::::ト、 ヽ  そういえば…
    {      /:::::::::::::::::::::ヘl 〉
     ヽ   | /:::::::::::::::::::::::::::::} /
      λ_ゞ\ゝ、.:::::::::::::::::::,/У
     イ ー ̄三  ̄二三[]=イ”ゝ
     /弋_ー  = ー─ヤ彡ヽ

 
 

          __
        /´  \\`\
       /      ヾヽ ヽ
      /        _ヽ_、  ヽ
     /       ,イ´::::::::ト、 ヽ  またしても 当ててみせたよ…
    {      /::::::::::(●)ヘl 〉
     ヽ   | /::::(__人__):::::::} /
      λ_ゞ\ゝ、.`_⌒´__,/У
     イ ー ̄三  ̄二三[]=イ”ゝ
     /弋_ー  = ーノヤ彡ノヽ

 
 
https://avex.jp/speed/25musicbox/
 
 

        ィ-────-、
       /         ヽ
      /   i-──–、   ヽ  そう 例のSPEEDのカウントダウンは
      /   /(●)  (●ト、  ヽ  やはりベストアルバムだった
    /   |   (__人__)  \   〉
    |   、 k  `⌒ ´   /  /
    \_  \`\__ー‐ _/ィェイ
     イ⌒ー ̄三 ̄二三[]=イ”ゝ
     /弋_ー  = ーノヤ彡ノヽ

 
 

               ____
            ,. -‘”´      `¨ー 、
           /       / ̄ヽ_.ヽ ヽ、
          ,,.-‘”___/V ̄ ,,.-‘”`  \.. ヽ、  ブラピを崇めよ!
       / `゙ノ”゙゙゚     、_,,.-”     ’:'” \.. ヽ、  予言が当たってるのではないのだ
      i /.           .。- = ナ ‘´   |..   ヽ  現実が私の予言に合わせてくるのだ!
        / )マ=t7心。 、 ’´{イt_ァ 7´,ィ     |.      ヽ  ブラピを恐れよ!
     / ./. 弋 モ_无     `¨¨´       |       i  私の予言したことが事実になるのだ!
     /  )  `¨´ ノ    \        /.         l  ひとつ予言しておこう…
    ,’  \    ,’       ヽ      /        l  BTSの事務所の株はもっと下がるっ!
    i    ヘ  (   i     )   /          /
    ’,     \.. `゚”` `゚”ー’ ´   /.         /
     ヽ、    ヽ            /.       /
      ヽ       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.          /
         `¨イ ー ̄三  ̄二三 ̄二三[]=イ”ゝ
          /  ー  ===== ーノヤ彡 .ヽ
         /                     ヽ

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● ) U |  いや それは馬鹿な
       /      \        (__人__)     |  アーミー以外はみんな知ってる…
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
預言者といえども、人々が言葉での説得を受け付けなくなったら、力を使って信じさせる方法を考えなくてはならない。
マキャヴェリ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/japu9f/hypothetically_if_yui_ever_came_back_what_song/