NHKのSongs of Tokyo FestivalのBABYMETALインタビュー 【海外の反応】


 
 
今回は、NHKのSongs of Tokyo FestivalのBABYMETALインタビューです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Q-METAL
NHKのSongs of Tokyo FestivalのBABYMETALインタビュー。

https://www.youtube.com/watch?v=3Pi6B3mZ6II
 
 
 
ArtisticNerd4
オーマイガッ、これは素晴らしい。
 
 
Djent_1997
すぅにとってソニスフィアがどれだけの意味を持ってるかが分かるな。
あと、すぅは英語の発音の練習をしてたように聞こえる。😁

 

    Fullyverified
    うん、確かに。
    インタビュアーが、ソニスフィアは宝物だよねって言った時、すぅともあはちょっと感情的になってるように見えた。
     
     
    trexdoor
    みんな、ソニスフィアはBABYMETALがヘヴィメタルに自分たちを売り込んだ時だと言う。
    でもそれは間違ってる。
    それは、ヘヴィメタルがBABYMETALに自らを売り込んだ時だったんだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑実際、最初の出会いはSummer Sonic 2013でメタリカを観てたことだと思う。
    彼女たちがその日に学んだことは、“欧米のメタルオーディエンスは、ありのままのBABYMETALを受け入れることが出来る”みたいなものだったはずだ。
     
     
    JayJayTheRocker
    今でもずっとみんなに言ってるんだけど、俺はあのコンサートをBABYMETALファンになった立ち去ったと強く感じたんだ。
    だからパフォーマーとしての心情なんて想像も出来ない。
    急に変更になって、あのようなメインステージを盛り上げることが出来るなんて、アメージング以外のなにものでもない。
    あの日、彼女たちは世界にBABYMETALを売り込むために必死で努力し、それを成し遂げたんだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑もあの表情や、すぅの“Let’s song together!”から、彼女たちは2曲目にしてすでに分かってたってのが最高だね。

     
     
    Wombatmetal
    >急に変更になって
    急に変更になったってのは神話だ。
    実際、BABYMETALはショーの2か月前にはメインステージに移動になってた。
     
     
    JayJayTheRocker
    ↑分かってる。
    俺がイングランドに飛ぶ前に、みんなBABYMETALがメインステージでプレイすることを知ってた。
    当日に急に変わったってわけじゃなく、最初はメインステージではなく、メインステージでやると宣伝されてなかったってだけだ。

 
-the_one-
あぁぁぁ、最高だ!
すぅの英語のアクセントはマジで良くなった!
 
 
Foreign_Candy
彼女たちのオフの時間を考えると、すぅは英語の勉強をしてたみたいだな。
マジで良くなった!
 
 
Trent_Boyett
すぅはこれ以上可愛らしくなれるのか?その答えはないって感じだな。
すぅ以上に可愛らしいものはない。

 

    kebobs22
    スパイナル・タップの引用か?
    久しぶりに聞いたよ!
    ちなみに、断トツで1番好きな映画だ。
     
     
    GunsmithCatX
    KOBA:すぅともあは詩人のようだ。
    ジョージ・ゴードン・バイロンやパーシー・ビッシュ・シェリーやそういう人たちみたいなね。
    完全に違うタイプの空想家だ。
    氷と炎のようにね。
    そしてバンドでの僕の役割は、その中間にあるような気がする。
    生温い水みたいな。
     
     
    Trent_Boyett
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
RabidWookie55
すぅの英語はファンタスティックだ。
 
 
DGer
すぅのマイクの持ち方は笑える。
どんな時も大声でなにかを歌おうとしてるように見える。
あと、もあは気付かないわけにはいかないくらい大人になってる。

 

    jabberwokk
    俺は、マイクの持ち方の違いだけで、どっちが番組のホストで、どっちがステージから降りたばかりのシンガーなのかが分かるなって思ってたわ。
    その握りは、後天的な癖だね。
    それはBABYMETALの誕生よりも古い。
     
     
    SilentLennie
    ↑同意する。
    そのダブル握りは昔からだ。

 
Veggiemetal
このインタビューは、2020年に俺たちが必要としたすべてだ。
“Kawaiiは正義だと思います”
息子と娘よ、その言葉を俺の墓石に刻んでくれ!😫😭
 
 
GG-METAL
“私たちのようなメタルグループはありません”
クイーンが仰せだぞ。
 
 
PlaneTemperature7807
あぁ、Su-METALの格好をした“すぅちゃんモード”の中元すず香だ。
スウィートで、可愛らしくて、ハッピーなすぅちゃんだ。
最高だね。
 
 
Peter_See
ワォ、すぅの英語は聞く度に良くなるな。
それと、もあが言ってることを評価する。
間違いなく俺は今の時代の音楽に目を向けてるし、BABYMETALはその重要な部分だ。

 

    ThuperThlayer
    俺もだ。
    自分が聴きたい音楽のサイクルを繰り返して、ここ数週間、BABYMETALがそのローテーションに戻ってきた。
    幕張メッセのLegend Metal GalaxyのDVDを買いさえした。
    かなり楽しいライブショーだ。

 
CyberoEXE
もあがすげえキュートで大人っぽい。
 
 
RantingRodent
どのインタビューを見ても、彼女たちがどれだけBABYMETALでいることが好きか分かるな。
 
 
neleram
もあが、身長が伸びて痩せたように見える…。
もあがちゃんと食べてることを祈る。😭

 

    NideoK
    同じこと思ったよ。T_T
     
     
    Krypton451
    Bring x Moa x Chicken
     
     
    ForAnAngel
    君はもあの話をしてるんだぞ。
    もあは目にしたすべてを平らげる。
     
     
    LordApparition22
    最近、同じこと考えたよ。
    もあは2018年くらいにもっと健康的な体重に見えた。
    でも去年かそこらに、いつもよりもスリムになってるように見えた。
    彼女たちが、馬鹿げたダイエットでストレスを溜めすぎてないことを願うよ。
    もあちゃんに全ての食べ物をあげろ!
     
     
    moa-smitten
    本人はそう思ってないけど、もあはちっちゃい女の子だ。
    高校生の頃の女の子たちは小さくてキュートだったことを覚えてるけど、5年ぶりの同窓会では、ずっと痩せたように見えた。
    多くの女の子たちは、18歳から22歳の間に変わるんだと思う。
    俺は、もあがよく食べてることに関して心配はしてない。
    もあは食べるのが大好きだからね。
    それに、もあのママが、もあに体重を落とすようにプレッシャーをかけるとは思わない。
     
     
    Duckiemetal
    もあはちっちゃいけど、極めて健康レベルが高く、おそらく2%以下の体脂肪率だってことを念頭に置いてくれ。
    特にバックグラウンドの白い照明が、もあをより痩せて見えさせてるんだよ。

 
Jetwave1
もあの話を聞くと、もあの落ち着きと裏表のなさは、すべて問題ないように感じさせるな。
 
 
erimus61
すぅはアメリカ人の英語教師がいるに違いない。
日本語の抑揚とは対照尾的に、アメリカ人のアクセントがはっきり分かる。

 

    charly_tan
    アメリカ人のミュージシャンやクルーと一緒にツアーすることが助けになるんだよ。
     
     
    erimus61
    ↑すぅのアクセントがロブ・ハルフォードのアクセントだったら素晴らしいだろうな。
     
     
    funnytoss
    すぅは完全にバレーガール(訳注:サンフェルナンド・バレーの高級住宅街に住む女の子)になれるな。
    そしてそれは俺たちの新しいお気に入りのアクセントになる。

 
NideoK
もあの声。♥♥♥
凄く心地良い。
 
 
SilentLennie
すぅが“ベストアルバム”ってワードを選択したことが興味深い。
最新のアルバムが常にその時のベストってことを表してるんだと思う。

 

    Geiseric222
    ベストアルバムってのは、グレイテストヒットアルバムのことだ。
    奇妙な言葉のチョイスだけどね。
     
     
    GunsmithCatX
    日本のアーティストは、グレイテストヒッツを集めたものをベストアルバムって言うんだよ。

 
Hatari-a
俺はもあがダンスについて話すのが好きだった。
みんなはよく、BABYMETALの振り付けのキュートな側面にだけ焦点を当てるけど、BABYMETALの振り付けはその音楽と同じように様々なスタイルやジャンルを取り入れてるんだ。
 
 
RXRSteelTracks
俺はもあのえくぼの中で迷子になってる。
 
 
Rina_Rina_Rina
すぅが凄く興奮して話してるように見えるのがキュートだ。😭
 
 
Swissmountainrailway
短すぎる!(いつものように)
でもすげえ楽しんだよ。
新しい衣装も素晴らしい。
 
 
lennyg47
彼女たちは、すげえ近くで踊った後で、どうしてそんな距離を置いて座ってるんだ…。
 
 
TheTomanatorS2000
そのインタビューで傑出したもののひとつは、すぅの英語がどれだけ良いかだ。
日本語のアクセントがほぼ完全に消えてる。
殆どアメリカ人に聞こえるわ。
 
 
Metalteks
“キュートさがすべてを征服する”
もあの話し声は、信じられないほど優しい一方で、すず香の声は、トーンが変わるし表情豊かだし、歌ってるかのようだ。
あと、新しい衣装をすげえ気に入ってる。
しばらくそのままであってほしいね。
彼女たちの新しいものを見れて、彼女たちの俺を元気づける言葉を聞けて、素晴らしかった。

 

    David Dewitt Cox
    もあは正しい!
     
     
    Jay Drachen
    キュートさがすべてを征服する、もあがすべてを征服する。😍

 
NMan66
すぅはかなりお喋りだな。

 

    dojinrules
    俺はマジですぅが話してるのを1日中だって聞いてられる。
     
     
    SilentLennie
    ↑俺はいつもこれを楽しんでるよ。

 
gusgar95
もあは実際“I think cuteness is justice”と言ってる。
だから基本的に、もあはバットマンなんだ。
 
 
Dicky Lau
すぅはもっとオンラインイベントがあることを認めたのか!?

 

    洗 踏まね
    12月の鹿鳴館のショーのことを言ってるんだと思う。

 
Juan Ceniceros
giphy (2).gif
 
 
Eddie Mejia
オーマイガッ、すぅの英語がすげえ良くなった。

 

    Alexander Porter
    すぅの英語は、俺の知人の多くよりも良い。

 
 
 
 
 
 
 

      ____
    /     \
   / _ノ  ヽ__  \  今日は正直言うよ?
 / (● ) (● )  \
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 

        ____
      /   u \
     /  \    /\  ぶっちゃけ俺は…
   /  し (○)  (○) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

       ___
    /     \
   / ヽ  /  丶  君たちが羨ましい!
  /  (●) (●) ヽ
  l::::⌒(__人__)⌒:::u:l
  \  |r┬-|   /
  /   `ー’´   ヽ
  し、       ト、ノ
    |   _    l
    !___/´ ヽ___l

 
 

       /  ̄ ̄ \
      /ノ  ヽ__   \  俺ばっか リスクを背負って
    /(―)  (― )   \  ズルいよ…
    |.  (_人_)   u |
   \   `⌒ ´     ,/
     /         ヽ
.    / l   ,/  /   i
    (_)   (__ ノ     l
    /  /   ___ ,ノ
    !、___!、_____つ

 
 
日本からの新型コロナ後遺症の報告 約2割が発症約1~4ヶ月後に脱毛の症状も:
https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20201024-00204411/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
できない、もうこれでいい、やるだけやった、と言うな。これでもやり足りない、いくらやってもやり足りないと思え。一心不怠に努力すれば、努力した分だけ必ずよくなる。
大山梅雄

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/jh00nv/bm_interview/