BABYMETALとBMTHのコラボ曲のミュージックビデオが欲しい! 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALとBMTHのコラボ曲のMVが欲しい!と、別冊カドカワの海外のアーティストのメッセージです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Carlos Lopez
Kingslayerのミュージックビデオがあったらいいのな。☺️

122118824_1604687643072756_3186365141552896953_o.jpg
 
 
 
Melody Shook
そもそもお互いに同じエリアにいることが許されてるのか?
もうどうしたらその手のことが上手くいくのか俺には分からない。
コロナのことは今もこれからも理解するのが難しいし。

 

    Carlos Lopez
    誰にも分からんよ。

    65896580_2398665206861178_3587205678311145472_n.png
     
     
    Austin Evans
    さっぱり分からん。

 
Jeanie Bean
ミュージックビデオがあったらアメージングなものになるでしょうね。😍

 

    Carlos Lopez
    48735953_1878322898956211_8582492586202103808_n.png

 
Katie Jackson
曲はもう出たの?

 

    Carlos Lopez
    まだだけど、リークされたんだよ。

 
Abel Flores
凄いものになるぞ!

 

    Carlos Lopez
    48735953_1878322898956211_8582492586202103808_n.png

 
Eliborio Cortez
10935975_685209674921669_647831163_n.png
 

    Carlos Lopez
    そうなるだろうね。

 
Diego Barahona
彼らは作るつもりだと思うぞ。
或いは、そうであってほしい。
もあを見たいんだ。
 
 
Akmar Farid
そのミュージックビデオがアニメスタイルで作られたらクールでしょうね。

 

    Carlos Lopez
    48735953_1878322898956211_8582492586202103808_n.png

 
Parker Buessow
オートチューンを使い過ぎてると思うのって俺だけ?
すず香は美しい声を持ってる
なんでオートチューンでそれを台無しにするんだよ…。

 

    Carlos Lopez
    いや、君だけじゃないよ。
     
     
    Parker Buessow
    それは俺が最初からBMTHが好きじゃない理由の一部だ。
    なんせ彼らは自分たちのシンガーでオートチューンを大量に使うからね。
     
     
    Ramad Ghazali
    ↑俺も最初からそれがすげえ嫌いだった。
    でもPasscodeの大ファンになって、心変わりしたんだ。
    文字通り、このジャンルには最適だよ。

     
     
    Rikido Maru
    BxMxCも同じじゃん。
    ライブパフォーマンスまで待ちなよ。
    クールでずっと良いものに違いないぞ。
     
     
    Parker Buessow
    ヴァース全体じゃなく、その曲の2つのラインで使っただけでしょ。
     
     
    Rangel May
    >自分たちのシンガーでオートチューンを大量に使うからね
    それはバンドのシンガーが酷いからだよ。
    女の子たちは上手いじゃん。
     
     
    Layna Nascimento
    BABYMETALだってオートチューンを使うじゃん。
    君はなにが気に入らないんだ?
    クリエイティブ上のチョイスなんだよ。
    別に気に入る必要はないけど、オートチューンはなにも台無しにしたりしない。
    それはただのサウンドエフェクトだぜ。
    トランスフォーマーやインターステラーのようなクールなSF映画で耳にするものって感じだ。
    音楽に用いられたSFX(訳注:特殊撮影のこと)なんだよ。
     
     
    Daniel Trittinger
    俺も同じ意見だ。
    殆どすず香の声だと認識できなかった。
    それって残念だ。
    それでも曲は素晴らしいとはいえ、オートチューンが減ったほうがずっと良いだろうな。

 
Rangel May
851575_12636209088.png
 
 
Su Nakamoto
そのもあの顔。😂😂😂

 

    Carlos Lopez
    すず香の顔じゃなくて?
    すげえ真面目な顔じゃん。😐
     
     
    Su Nakamoto
    うん、それがすず香のことを言ってるわけじゃない理由だ。
    すず香は凄く真剣だけど、もあは両手でキツネサインをして、凄く幸せそうに見えるんだ。

 
Morgan Bennett
なんて素晴らしいアイデアなんだ!

 

    Carlos Lopez
    48735953_1878322898956211_8582492586202103808_n.png

 
John Rustin
アニメかゲームをテーマにしたミュージックビデオになるだろうな。

 

    Carlos Lopez
    “かもね”
    122634421_1605058259702361_1269714399684721306_n.jpg

 
Ape Lucero
すぅはハッピーに見えない…。
すぅは、BMTHではなく、ファンと一緒にいたいんだ。🤣🤣🤣🤣

 
 
 
 
 
 
 
 
最後の別冊カドカワの海外アーティストのメッセージを見たファンです。
 
 
Kitsune-mochi
別冊カドカワの海外のアーティストのメッセージ。
 
 
 
TigasMETAL
彼らのメッセージいいね。
特にイケメンの熱意がいい。
あと、本を後ろから読むって感じだぞ。

 

    z_zzzzzzzzz
    漫画では普通だよ。
    でもそれが日本では普通なのかは分からない。
     
     
    kross2302
    ↑日本では凄く普通だ。
    実際、昔は右から左、上から下に書いてたんだけど、英語が多くの場所で使われるようになってから、左から右に書き方を変えるようになったんだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑すず香が漫画の読み方に混乱してしまうのは、ちっとも不思議なことじゃないw

 
meta_tom
Awww 彼らは荒々しい顔つきなのに、凄くスウィートだな。
 
 
fearmongert
>オリー:俺たちは近いうちに形にしたいと思ってる密かに用意してるものがいくつかあるんだ
生意気な野郎だ。
あと、イケメンは自分のTwitchでのストリームに彼女たちに出てほしいのか…。
それって実現するかな?
KOBAはそのために彼女たちを檻から出すのかな?

 

    Rina_Rina_Rina
    いや、もし現れたとしても、彼女たちは手錠をかけられ、さるぐつわをされたまま檻の中にいるよw
     
     
    fearmongert
    ↑誰かが実現できるとしたら、イケメンこそ本当に高いチャンスを持ってるよ。
    チームBABYMETALは、安全でフレンドリーな協力者といてイケメンを見てるし、そのようなリクエストを断るってのは殆ど無礼でしょ。
     
     
    Rina_Rina_Rina
    ↑同意する。
    彼女たちの安全やプライバシーを損なうことなく、キャラを保ってオープンになる方法はたくさんあると思う。
    ショーでの観客とのやり取りも、昔はもっとオープンで流動的だった。

 
Rina_Rina_Rina
俺もすぅともあから美しい着物を貰いたい。😭

 
注:すぅともあがオリバーに着物をあげた件ですね。
 

    SilentLennie
    KOBAはストアにそれを加えることが出来ると確信してるw
    それは安くないかもしれないけどね。
     
     
    RequiescatxInxPace
    ↑伝説の“ミュージックジャパン”で来てた着物風の衣装は、女性ファンの間で飛ぶように売れると断言する。
    追記:“音楽龍”だったわ。
    でもミュージックジャパンでも1度着てたことは事実だ。
     
     
    SilentLennie
    ↑それがどれか覚えてない。
    でもメギツネのリリースと同時期くらいか?
    このインタビューと同じようにさ。

     
     
    RequiescatxInxPace
    ↑そう、あとこれとこれ。

 
SilentLennie
他のアーティストからの誉め言葉にはいつもびっくりする。
彼女たちがそれに値しないとか、努力してこなかったとか言ってるわけじゃないぞ。
でもさ、もし俺たちが知ってることがひとつあるなら、なにかに値することと、それを手にすることは別の事ってことだね。
誰もが、彼女たちがやってることをやれてることに驚いてるんだと思う。
 
 
babyadamdesu
ロックとメタルのビッグアクトが、こういう風に彼女たちを称賛してるのを見るのって最高だ。
もう“彼女たちはメタルじゃない”ってでたらめは必要ない。

 
 
 
 
 
 

           ____
         /      \  変化し続ける美もあれば
        / ─    ─ \  ずっと変わらない美もあるわけで
      /   (●)  (●)  \
      |      (__人__)     |
      \     ` ⌒´    ,/
     r、/          \r 、
     |:l1             l;l:|
    /|` }            { ´|ヽ
    ノ `’ソ              ゝ’ `ヽ、
  /´  /               ヽ、 ヽ
  \. ィ                   个‐´
      |                  |

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  ようするに なにを求められてるか
          /( ●)  (●)\  なんだと思う
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

     ____
   /⌒  ⌒\  変化し続け 新しい驚きを求められてるのが
.. /( ―)  (―)\  BABYMETALなら
/::::::⌒(__人__)⌒:::::\
|             |
\              /

 
 

     ____
   /      \  昔から変わらない美学を
  / \    / \  求められてるのがAC/DCだ
/  fてハ`  ィて刀 ::\  それがそれぞれの個性なんだよ
|      (__人__) :::::::::::|
\      `^´  :::::::/
/     ー‐    \

 
 

           , ──.、
         / _ノ ヽ\
         |  ( ● ● )  それでは聴いてください
            |   (__人_) |  AC/DCの新曲でShot In The Dark
          !    ⌒ /
          ヽ    ノ
          ,人 l⌒l、
        / \,ゝヽr’ \
       /      |:|   ヽ
        l   l   /´匀  l  !
        |___l  ノ ,イ   !__,}
        {  ’´ /    l {
         ヽ__,/     | l
         |         | l
          |_____,|=b
         !   l  l  ! | {
          !  l  l  ! K_〉

 
 

 
 

    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧  こりゃAC/DCだわ
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ  前にもこんな曲あったんじゃ?と思わせるもんな
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u’. `u-u’

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人に取られるような椅子だったら、あっても意味がない。自分にしか座れない椅子を作ることを考える方が、私は大事。
ファーストサマーウイカ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/jc614p/artist_message_from_overseas_from_the_kadokawa/
https://www.facebook.com/babymetalfanclub