MOAMETALをBABYMETALのリードシンガーにするのに賛成?反対? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、MOAMETALをリードシンガーにするのに賛成?反対?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mike Kenshiro
MOAMETALがリードシンガーになったらどうする?
賛成する?
反対する?

122446744_194011115679336_4900804062302734272_o.jpg
 
 
 
Joel Crawford
もあは最高だ。
もあは素晴らしいダンサーであり、スクリームのポジションで最高なんだ。
すぅは、1世代にひとりのボーカルのタレントだ。
殆どのファンは、すぅが本当にどれだけ良いかに気付いてないんだと思う。
だから、すぅともあを比較するのはフェアなことではない。
 
 
Dave Lee
多分、リードではないな。
だけど、もあが歌えることは分かってる。
もっと多くのボーカルをやるのを見たいね。
 
 
Vince Raven Jr.
いつもクイーンがBABYMETALから離脱させられて、ソロとしてやらされるんじゃないかなって思ってたんだ。
プリンセスもあが歌うのを数年で何度も聴いたし、もあは上手い。
でも、ぶっちゃけ全体的にBABYMETALを引っ張れるのかどうか分からない…。
 
 
Mike Kenshiro
半々で歌ってくれ。
 
 
Aim Tsugumi
2人ともリードシンガーであるべきだ。
新時代は頼むぞ、KOBA…。

 

    Mike Kenshiro
    tenor (76).gif

 
Sanya Thiansawang
もあの声はすごく甘い。
 
 
Abel Flores
BLACK BABYMETALの曲をまたやるなら、すぅか新しいメンバーと一緒にやるってほうが、もあには良いだろうな。
正直、BLACK BABYMETALの曲を復活させても、新しい曲を作っても、どっちでもいい!

 

    Mike Kenshiro
    giphy (2).gif

 
Eddie Mejia
2人とも歌うべきだ!
 
 
Gabriel Meza
マジですぅのソロとBLACK BABYMETALをやり続けるべきだ。

 

    Queenie Rani
    そうね、そのやり方はユニークだもの。

 
Kyle MacDonald
ヘドバンギャーの終わりの部分で裏付けられるように、もあの声は素晴らしい。
BABYMETALが音楽的に進化し続け、デュオとして続けていくなら、ヴァースを交換する曲は間違いなく見れるね。
或いは、すぅが途中で休めるように、もあのソロ曲だね。
これはもちろん、もあはもっと歌いたいと思ってると見做した上でだから、すべて推測に過ぎない。
だけどもあにはその能力が間違いなくある。
 
 
Austin Evans
もあは素晴らしい歌声を持ってる。
だけど、すぅはメタルの雰囲気を生み出すのに必要なパワーがある。
とはいえ、もっとメンバーが必要だけど、すぅともあはいつだってももいろクローバーZがやってることをやれる。
 
 
John Fedak

 
 
Charlie Kardos
もあが等しく役割を果たすべきかどうかっていうのは、BABYMETALファンにとってもはや知るもんでさえない…。

 

    Austin Evans
    それこそ、BABYMETALはももいろクローバーZがやってることをするべきだと思ってた理由だ。
     
     
    Charlie Kardos
    ↑そのグループは…、悪くはない…。
     
     
    Austin Evans
    ↑うん、彼女たちは素晴らしい。
    BABYMETALのほうがいいけどね。

 
ダマーアン メルマー
すぅ70%、もあ30%の配分で、ニューアルバムを作ってくれ。
 
 
Sergio McLawhorn
もっとミックスしてほしい。
あと、もっとソロを。
 
 
Alán Fernández
勘弁しろよ、最近のみんなはどうしたんだ?
輿をそいで申し訳ないけど、こういうものは議論されるべきじゃない。
そのミームは、画像だけのままにしておくべきだった。
これはバンドのドラマーにリードボーカルを求めるようなものだ。
BABYMETALは、すぅを中心に作られて、彼女のお陰で上手くいってるんだ。
もあはBABYMETALが望み得る最高のダンサーだし、そのままであるべきだ。
もしかしたら、すぅよりもあのほうがファンが多いかもしれないのは分かってるけど、そこから誰が歌うべきか議論するのか?
そんなの2人に失礼だ…。😞

 

    John Fedak
    >バンドのドラマーにリードボーカルを求めるようなもの
    いや、もっと良いのは、明確なリードボーカルがいるけど、バンドの他のメンバーが特定の曲でリードボーカルをやれるバンドだ。
    Queenとかビートルズみたいにね。
    それは最初の2枚のアルバムでは存在したけど、残念ながら3枚目ではなくなってしまった。
    もあがすぅの役割を引き継ぐのを見たがってる人なんて誰もいない。
    でも、俺たちの多くは、またもあの歌を聴きたいんだ。
     
     
    Alán Fernández
    ↑以前、もあがゆいと一緒に歌ってたのは知ってる。
    だけど彼女たちはBABYMETALのリードシンガーじゃない。
    別のものなんだ。
    そしておそらくBLACK BABYMETALは、すぅが休みを必要としてたから存在するんだ。
     
     
    Angello Linares
    ↑やっとバイアスの海の中で合理的なコメントだ。👍🏼

 
Suguru Goto
KOBAがすぅの声を発見した時、BABYMETALが生まれたんだ。
もあの歌も悪くないぞ。
でも、みんなすぅを過小評価してると思う。

 

    Austin Evans
    すぅは、BABYMETALにあるメタルの雰囲気を生み出す必要があるパワーを持ってる。
    もあは良い声してるけど、バックアップシンガーとダンサーとしてベストなんだ。
     
     
    Suguru Goto
    ↑俺も彼女たちはそれぞれの役割を持ってると思う。
    デュエット曲をやるのは問題ないかもしれないけどね。
     
     
    Austin Evans
    ↑フェアにいって、もあとすぅがデュエットでパートを分け合ってるのが想像出来る。

 
Joel Crawford
俺はもっとバッキングボーカルをやってほしい。
本質的にデュエットのフレーズがあるやつだ。
Saikiとミクみたいにね。
 
 
Mustafa Brinke
もあはファンタスティックな声を持ってるし、ソロ曲があるべきだ。
 
 
Andrew Metaru
リードシンガーである必要はない。
もあはメインダンサーだからね。
踊りながら歌うのは凄く難しい。
俺だって、もあにソロ曲をやってほしいけど、少なくともソロ曲では踊る必要がなく、歌うだけじゃないとね。
 
 
Nadiah 大宮 Eskay
賛成するわ。😎
私は、すぅのボーカルより、もあのボーカルほうが好きなのよ。🤭
 
 
Paul Scanlon
No、絶対にない。
 
 
Paul Scanlon
No SU-METAL, No BABYMETAL
 
 
Wilfredo Diaz Ortiz
もあはすでに、ゆいがいなくなってからGJ!、4の歌、おねだり大作戦、Sis Angerをひとりで歌うじゃん。
 
 
Sergio Serrano
もあの新曲があれば素晴らしいだろうな。
 
 
Renzo Barrett
ファンタスティックなダンサーが、ボーカルのポジションを得ようとなにをするんだよw
理に適ってない。
 
 
Ghan
でも、もあはKingslayerを歌った。
 
 
Ahmad Fauzi
この手のスレは、コメントを読むのがいつだって面白い。

122409071_3135012693292868_2219748595476364969_o.jpg
 
 
Ng Woei Liang
もあはソロシンガーになるべきだ。
BABYMETALはもあにとって小さすぎる。

 

    Mike Kenshiro
    tenor (77).gif
     
     
    Austin Evans
    もあがBABYMETALを辞めたら、今よりもずっと大きな影響をBABYMETALに与える。
    ファンの多くはBABYMETALを見限ってるように感じるし、それは良いことじゃない。

 
Kris Christopher
俺はいつも、もうちょっとボーカルを分けるべきだと思ってたよ。

 

    Austin Evans
    かもしれない。
    でもダンスと歌を同時にやるのは難しい。

 
 
 
 
 
 
 

         ____
         / _ノ ヽ_\  人には役割ってのがあるんだお
.     / (ー)  (ー)\  たとえば
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \
    ヽ   L   |r┬-|    |
     ゝ  ノ  `ー‐’    /
   /   /         \
  /   /            \
. /    /         -一”””’ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))

 
 

          /´⌒ ー─── 、
            /             |
         i         ___    ィ
         |        ||mm|.   イ
         }    ((⌒)|f^i || ∩ } 俺にあるのはシンプルなたったひとつの思想だけだ
         (ー─fニニニニI彡’.∪ノ
        ./ `¨¨´     , x<V^i  “勝利して支配する”!
       (,ィ ニヲ     , <ィtァラ|l|イ}  それだけよ… それだけが満足感よ!
     /  /イ-r r<   i |  ̄ ill|/
     }  f´ }人ヘ    ヾフ   i|∧  , –、 
    ノ /⌒>、|l∧   __-__  ./ !::} //⌒i }
    {   イ , -\∧ ´l|‐一’ / |:::)し’ニニ}ノ
.     ∨    ノ- ノ!::ヘj}___./  ,’::ノ   o| |]      ∨  弋´ |   \  / . {く___o|_|]_
—<⌒∧    `Y廴_  } /    八≧ 、
      \    _ノ  /   ‘ー  / /  / \

 
 

               /V{、
           ___ 、/;イノ⌒ヽ、
        ___,./   \ }  八 廴__
        〉ノ 个ミメ、  //⌒Y^ミ、
          __彡く ノ ,ヘ(⌒’⌒)ハ  }  }     
        }ノ //>、込>-<ノイミ},ノ       
         ノ/ノ,」≧弍_;.}f__,.斗托Ⅳ}ィ
       {八い 弋忘ゞ __Y些ア j从ノ
        rく;ト、 -=: {___ノ 二 !ハ      .悪とは てめー自身のためだけに
        }じ1      ____,,  }.:り       弱者を利用しふみつけるやつのことだ!
        弋_」   `⌒ニ´   ;じi         
            }介 、   ニ_    洲:{          
         }ⅰ::.\ ____ ./.: !{            
            }リ   >-=≦- .:,_ リミメ、
          ;]-= 二二二二二二\ノノ^⌒ア⌒
        -=ニ二二二二二二ニ≠´ / /
      /二二二二二二二二/  ※ /
ー…ァ‰二二二二二二二二 /  / //     /

 
 

           ____
         /      \  とまぁ このように物凄い魅力的なキャラ
        / ─    ─ \  である この2人も 役割を変えると変になる
      /   (●)  (●)  \  あくまで承太郎は善で DIOは悪ってのが
      |      (__人__)     |  役割なんだよ
      \     ` ⌒´    ,/
     r、/          \r 、
     |:l1             l;l:|
    /|` }            { ´|ヽ
    ノ `’ソ              ゝ’ `ヽ、
  /´  /               ヽ、 ヽ
  \. ィ                   个‐´
      |                  |

 
 

           ____
         / )  (  \  俺がブラッド・ピットの代わりに映画に出ても
r、     r、/‐=・=- ‐=・=-\  ヒットしてただろうけど
ヽヾ 三 |:l1⌒(__人__)⌒:::::: \  彼に大先生のような名作は書けない
 \>ヽ/ |` } /| | | | |      |  役割が違うのさ
  ヘ lノ `’ソ(、`ー―’´    /
   /´  /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず仲間をつくること。次にその団結を固めること。そして一人一人がどの役割を担い、どう実行するかを理解すること。あとは、いい仕事ができるよう前進あるのみである。
ジョン・メージャー

 
 
https://www.facebook.com/babymetalfanclub