BMTHとBABYMETALのコラボ曲“Kingslayer”を聴いたBMTHファン 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALとのコラボ曲“Kingslayer”を聴いたBMTHファンの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Theesundayroast
Kingslayer ft. BABYMETALディスカッションスレ。


https://bmthorizon.co/PH.SH/
 
 
 
Mollyjm99
いじったすぅともあの声はあまり好きじゃないけど、今のところ聴いた曲の中で1番好きだ。
明日、1日中、爆音でかけるのが楽しみだ。

 

    ZeusAllMighty11
    それ俺だけだと思ったわ。
    声は間違いなく変だ。
    ピッチを上げたのか、エフェクトをかけすぎたかだな。
    俺はオーディオエンジニアじゃないから分からんけどね。
    それ以外はマジでクールだ。
    良い曲だね。
    いつか生でその2つが一緒にやるのを観れるのかな。
     
     
    Mollyjm99
    ↑彼女たちの声はオートチューンを使っていて、1オクターブ上げてるんだと思う。
    でも、それは曲に凄くよくフィットしてるから、俺は気にしない!

 
Complex7
間違いなく、アルバムの予想外の名曲だな。

 

    TopherGero
    予想外?
    これは俺が最も期待してた曲だぜ。

 
watttahead
EPの中で1番好きだわ。
ゲストボーカリストを本当に利用するこの2つのグループの非常識なくらいエネルギッシュなコラボだよ。
ちなみに、曲のエレクトロニック/ドラムンベースを彷彿させる要素を聴くと、ペンデュラムとBMTHのコラボをやってほしくなる。
ここのどれくらいの人がペンデュラムのファンかは知らんけど、彼らはSelf vs Selfで In Flamesと一緒にやったんだよ。
それは個人的に俺のお気に入りのペンデュラムの曲のひとつだ。
ロブ・スワイヤーとオリーが同じ曲で登場するのを想像しただけで、鳥肌が立つわw

 

    AssAndKitties69
    俺は両方の大ファンだから、それを聴きたい!
     
     
    drbeansy
    BMTHが俺の1番好きなバンドだけど、ペンデュラムは俺がティーンの頃のお気に入りのひとつだ。
    それはかなりやばいものになるだろうな。
    でもオリーはペンデュラムのファンなのかな。
     
     
    Lastrevio
    ペンデュラムは解散したよ。
    彼らは今じゃナイフ・パーティーってグループだ。
     
     
    kindairish94
    ↑2016年に再結成して、9月に新曲をリリースしたんだよ!

 
niconietom
ファッキンアメージングだ。
いくら聴いても聴き足りない。
 
 
FroziZ7HD
良い曲だな。
 
 
atenderduck
これは俺の新しいBMTHのお気に入りの曲だ。
Sempiternal以降、彼らに試してみてほしいと思ってたタイプのサウンドだよ。
完璧なお互いの影響の組み合わせだ。
 
 
Awi1ix
この曲はマジでシングルであるべきだった:アメージングだ。
俺にとってアルバムの曲のTOP3だね。
 
 
2848374727
良い曲だけど、彼女の声をいじりすぎてる。
とはいえ、BABYMETALの曲は通常、生のほうがずっと良く聴こえるから、数回はプレイしてほしいね。
 
 
Jacktom365
みんなどうやって聴いたの?
俺はアルバムを予約したんだぜ。

 

    oli_182
    一部の国では、すでにリリースされてるんだよ。

 
originals28
完全に傑出した曲だ!
これが来年のショーで生でプレイされると想像してみなよ…。🤯
 
 
NombreEsErro
両方のバンドの大ファンだし、この曲には期待してるどころじゃなかったんだ。
 
 
darthz5462
かなり良い曲だ。
4つのシングルの後、こんなに良い曲があるだなんて思ってなかった。
ぶっ飛んだ曲だ。
 
 
Herk8346
完全に名曲だな。
ペンデュラムのドラムンベースとSempiternalのミックスみたいだ。
絶対的にファンタスティックだわ。
 
 
d6410
この曲のすべてを気に入ってる。
 
 
raluxu
これは過去最高のアニメのオープニングソングだけど、それ以上のものだ。

 

    LucaDvs
    Death Noteのオープニングソングを連想させね?
    日本のバンドのマキシマム ザ ホルモンのやつ。

 
notmyocean
この曲がヘッドバンギングする曲になるとは思ってなかったわ。
この曲のオリーのボーカルは最高だ。
 
 
Moudrostt
まさに俺がBABYMETALとのコラボに期待してたものだ。
素晴らしいドラムンベースと素晴らしいボーカルと最高のリフがある超エネルギッシュな曲だよ。
コーラスなんて鳥肌が立つ。
あと、オリーのグロウルはやばい。
これは確実にこのEPのTOP3に入る。
 
 
astnzzz
Itch For The Cureからこの曲への移行は、すげえスムーズだ。
 
 
LibErTy_KK2K
10点満点で10点。
 
 
yeetimusprimemoney55
デスコアボーカルにすげえびっくりしたわ。
この曲は素晴らしかった。
 
 
Yoshooie
これはクールだ。
Nihilist Bluesで彼らが試したものの進化みたいに感じる。

まるでオリーがBABYMETALの曲にフィーチャーされてるみたいだ。
その逆ではなくね。
これは最初から最後まで名曲だ。
 
 
doubledeckerballs
みんなどうやってこれを聴いてるんだ?

 

    Theesundayroast
    すでに世界の広範囲でリリースされてるよ。

 
GingerNingerish
レイヴデスメタルミュージックを聴くことになるとは思ってもみなかったわ。
 
 
vapelord333
Kingslayer(ft. BABYMETALとペンデュラム)
そういうサウンドだ。
気に入ったよ!
 
 
RslDn
完全に名曲だな。
 
 
TopherGero
KINGSLAYERRRRR
オーマイガッ。

 

    tatuu8P
    BABYMETALは次元が違う、神レベルの素晴らしさだ。

 
Anjits
Kingslayer: 10/10 – EPのベストソング。
最初に聴いた時にゾクゾクして満面の笑みになった。
ヘヴィだからではなく、ぶっちゃけファッキン素晴らしいから、今年1番好きな曲だ。
 
 
originals28
Kingslayerは衝撃的だ。
エレクトロニックの要素とデス簿価るのミックスで…、1番好きな曲だね。
来年のショーで、この曲を生で聴くのが待ちきれない。
 
 
fjelwick
新曲の中で、余裕で1番好きだわ!(すべて神曲だけど)
俺にとって唯一こうしてればってのは、Itch for the Cureが間奏曲ではなく、Kingslayerに組み込まれてたらってことだね。
その2つは一緒にしてほしいんだ。
シャッフルにすると、一緒に聴けないじゃん。
俺は90%、音楽をシャッフルで聴くんだよ。
 
 
vengeancerider
まだこっちはリリースまで2時間くらいあるけど、この曲を聴くのがかなり楽しみだ!
すげえ興味をそそられてる。

 

    Brainth
    で?聴いてみてどうだった?
     
     
    hugobwg_
    Kingslayerが彼を吹き飛ばして、彼はくたばったんだと思う。

 
FlyingPiranha
どっちのバンドもファッキン大好きだし、お互いリスペクトし合ってることを考えると、これが実現してほしいとずっと思ってたんだ。
そして、ホーリー、ファッキン、シット。
この曲を聴くのがやめられない。
ぶっちゃけ、BMTHとBABYMETALの完璧なブレンドだよ。
オリーがまくし立てて、すず香が高いメロディでそれを着地させ、全体がすげえ混沌としててエネルギッシュだ。
唯一の不満は、すぅの声の調整のやり方だね。
去年、彼女を観たけど、彼女は間違いなく正しい音を出すのに助けなんて必要としてない。

 

    invaesion
    美学のためだと言って間違いないと思う。
    みんな彼女が助けを必要としないことは分かってるよ。:)

 
AMK_Ultra
なんてこった、これは自分が必要としてたことを知らなかったけど、いきなりこれなしでは生きられなくなったコラボだ。
 
 
Lipov
女性のボーカルがマジでイラつく。

 

    TeaIsForMugs
    よくもそんなことが言えるな。

 
AquilaTempestas
ジムに出かけるか、ダンスメタルパーティをやるには完璧な曲だな。
 
 
joejawsome1
今やBABYMETALが好きになっちゃったと思う。
なんて名曲なんだ。🤷🏼‍
 
 
Kenway22
間違いなく2020年のTOP5に入る曲だ!
 
 
hurzk
ちょっとがっかりしたね。
俺はBABYMETALのいくつかの曲が好きだし、これも素晴らしかった。
でも、オリーだけでこれをやったら、どれだけブルータルになるかを考えるのをやめられないんだ。
 
 
wescat3
Kingslayer: 10/10
BABYMETALのメロディックなコーラスとスクリームがミックスされるってのは、俺たちがここ数年聴いたことがなかったサウンドだ。
ずっと良かった頃のAsking Alexandriaを思い出させるわ。
長いこと人気が高いままになるであろう名メタルコアソングだな。
 
 
ToonMaster21
文字通り、ファッキン名曲だ。
ここ数年でBMTHのベストソングのひとつだな。

 
 
 
 
 
 
今回のEPの新しい曲の中で、1番人気があるのはKingslayerで、僅差の2位がDear Diaryで、残りの曲はその2曲とはかなり差が開いてるって感じですね。(個々の曲のスレのコメント数と高評価数から判断して)
 
 

.        ____    
      ./      \  ふむふむ…
.    /  \   ,_\ 
  ./    (●)゛ (●) \   .__________
_.|  ∪   (__人__)    |  |^| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!
| | ./     ∩ノ ⊃  /  | |                |
| | (  \ / _ノ |  |     | |                |
| | .\ “  /__|  |   .| |                |
 ̄   .\ /_ . _____|_|_,_,______,_,_|
            .`――――-((」II IIニニニニニニニニニニエ!

 
 
浅倉南、ブルマ、森雪「初恋の日」年代別「初めて好きになった女性キャラ」ランキング:
https://futabanet.jp/articles/-/82734?page=1
 
 

        ____
      /      \
     / ─    ─ \  俺はこの難問の唯一といえる正解を導きだした…
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

        / ̄ ̄\  え? なんだよ唯一の正解って
      /       \      ____
      |::::::       |   /      \  絶対可憐チルドレンにゲスト出演した
.      |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \  3人のキャラクラ―の中で1番ちっちゃい子だよ
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\  …
      / ⌒  ⌒\      ____
      |::::::(●)(●) |   /      \
.      |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒  ⌒  \  …
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |      (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´     | |          |  |
―――――|:::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偉大な行動や思想は、ばかばかしいきっかけで生まれる。街角やレストランの回転ドアから、名作は生まれるのだ。
アルベール・カミュ

 
 
https://www.reddit.com/r/BringMeTheHorizon/comments/jk7xp3/kingslayer_ft_babymetal_discussion_thread/