LoudwireがBABYMETALの写真として鞘師里保だけの写真を使ってるぞ 【海外の反応】


 
 
今回は、LoudwireがBABYMETALの写真として鞘師里保だけの写真を使った件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
fearmongert
Loudwireは、鞘師里保の写真を投稿して、BMTH+BABYMETALの曲をチェックするように勧めてる。


 
 
 
Bones12x2
KOBAの頭は爆発するだろうな。

 

    Facu474
    download.jpeg
     
     
    Bones12x2
    ↑完璧だw

 
pspatino
里保の良い写真だなw
 
 
Mr_Chow137
BABYMETALの写真で里保?
里保はBABYMETALだったのか…。
BABYMETALにずっといたの?
KOBAは10年間、他にもなにを隠してきたんだ?
 
 
imboredatworkdamnit
RIHO-METAL 🤘🍓🤘!!!
 
 
z_zzzzzzzzz
3人目のメンバーが確定した。😂😜
 
 
DoomMetal4WorldPeace
“少なくとも、君はチャレンジしたよ”

View post on imgur.com


 
 
Fullyverified
本当の3人目のメンバーは、俺たちがこれまでに作った友人たちだったんだ。

 

    YeahItsButtons
    そのコメントはアメージングだわ。
     
     
    fearmongert
    ↑来週、Loudwireの凄く特別なエピソードで…。
     
     
    YeahItsButtons
    ↑もしLoudwireが俺たちを出したら、完全にしょーもないショーになるぞ。
    ピザとトマトとチーズケーキとフルーツグミがいたるところに投げられ、俺たちのミーム職人が“俺たちのカルト”について話して釣ってる以外になにもなくなる。
     
     
    fearmongert
    ↑カルト?

    View post on imgur.com


     
     
    YeahItsButtons
    ↑その写真に間違ってるものはなにもないな。
     
     
    fearmongert
    ↑俺もだよ。
    とはいえ、俺はいないほうがいい。

 
Paul Scanlon
123120675_2725091967738974_6990033330187325011_o.jpg
 
 
FutureReason
里保の素晴らしい写真にみんなが文句を言う理由が分からない。
素晴らしいBABYMETALのPRじゃん。
ファンはそれが誰か分かってるし、ファンじゃない人はそんなこと興味ない。
それでもBABYMETALの露出になる。

 

    ATC-Metal
    悪いけど、フィットしないんだ。
    メタリカの話をして、メタリカのショーでほんの数回ドラムを叩いたジョーイ・ジョーディソンだけの写真を使うのと同じだぞ。
     
     
    FutureReason
    ↑全く同じころだ。
    そんなのメタリカファン以外は違いが分からない。
    君のグループを宣伝してくれてる時に、雑誌に厳しい目を向けるのは間違いだと思う。
     
     
    Bones12x2
    みんなそんなに怒ってないと思うぞ。
    ただ皮肉で、ちょっと面白いだけだ…。
    あと、かなりマヌケなLouewireのミスだ。
    この記事を投稿した人は明らかにバンドについてなにも素人しなかった。
    KOBAとアミューズは、関わってる人のイメージをコントロールすることに必死になって、すぅともあ以外の人に注目を集めさせるのを拒否してる。
    つまり、皮肉なことにLoudwireがすぅともあじゃなく、“う~ん…、彼女はBABYMETALなのか…、彼女を記事に使おう”って感じだったのは笑える。
     
     
    FutureReason
    ↑この記事を投稿した人は明らかにBABYMETALファンじゃなかった。
    もし彼らがファンの仕返しを恐れるなら、BABYMETALについて多かれ少なかれ投稿する気になるだろうか?
    怒るのが極端だとは言わないけど、助けにならないんだ。

 
Марк Хилл
ワォ、これは無礼だ。
 
 
Jesse Valley
Louewireで誰かがクビになったな。
 
 
Jimmy Hewett

122962021_10218351598488827_2950389179208584761_n.jpg
 
 
AlexYMB
これをやったの2回目じゃね?
グラストンベリーの時も同じようなことをしたと思う。

 

 
RequiescatxInxPace
良い写真だけど、おまえはひとつの仕事さえろくに出来なかったんだぞ、Loudwire!w
 
 
fearmongert

View post on imgur.com


 
 
User_Cero
これは欠けてるメンバーの代わりを入れないと起こることだ。
里保にとっては良いことだ。

 

    Geiseric222
    もし里保が3人目のメンバーだったとしても、この写真は変だ。
    すぅの写真か、グループ写真にするべきだ。
     
     
    User_Cero
    ↑Loudwireがどうやってそれを知るんだ?
    BABYMETALのラインナップを知ってる唯一の人たちは、このサブの人たちだと言ってもいい。
     
     
    Geiseric222
    ↑俺はLoudwireのこと全然詳しくないけど、彼らはミュージックニュースサイトだ…。
    以前にBABYMETALにインタビューしたこともあるんだぜ。
     
     
    sleepyeye89
    >Loudwireがどうやってそれを知るんだ?
    他の人が言ったように、以前にインタビューしたからだよ。
    ゆいが辞めたこととアヴェンジャーズのことを話してるじゃん。

     
     
    JoshuaGuiMetal
    時には、ツイートやメールで解雇されたことを知るけど、今日は他の人のツイートで宣伝されたことを知ったように思えるw
    その写真は良い写真だし、キュートじゃん。
    BABYMETALにとって2つの利益だ!

 
Andrew Metaru
Loudwireは、モーニング娘のファンなんだな。🤭
 
 
Rina_Rina_Rina
でもそれが里保のアメージングな写真だってことは認めなければならない。

 

    facufeg
    だけど里保はキュートだから、アメージングな写真を見つけて投稿するのは難しいことじゃない!
    彼女の写真はすべてアメージングだ。😊

 
turbozed
Kingslayerで、すぅの声がなんか違って聴こえたことになんら不思議はない。
あれは里保だったんだよw
 
 
Bernard Dale Jr.
Nani?!

tenor (76).gif
 
 
XMORA
里保もBABYMETALだ…。

 

    fearmongert
    ファンにとってはね。
    でも厳密にいえば、そうじゃない。

 
Jhason Duritan
里保がベストアヴェンジャーだからだな。🤣
 
 
Tristan Warren Camero
多分、Loudwireはすぅともあの写真を使えるくらい金を払わなかったんだよw

 

    Paul Scanlon
    彼らはメンバー/アヴェンジャーズになにが起こってるのかを知らないんだ。
    だから記事にフィットした写真を適当に選んだだけだよ。
     
     
    Tristan Warren Camero
    ↑いや、すぅともあの写真を使えるだけ払わなかったってのが、里保だけの写真である理由だ。

 
Thomas Zeng Söderberg
tenor (76).gif
 
 
Tina Brown
オーマイガッ。😂
 
 
Paul Scanlon
すぅは気に入らないだろうなw

 

    Peter Alig
    すず香?
    俺は、ここでもっと大きな問題はもあだと思う!

 
John Rustin
削除しろ。

123001218_2768014123483224_5160174741032988749_n.jpg
 
 
John Javier
ゆいが恋しい。
 
 
Oliver Raymundo
クイーンすぅは理解してくれると確信してる。

 

    Michael Vogt
    123126859_3923956140952353_7133573900015582455_n.jpg

 
Jirka Falilv
里保はそこに写真が使われるに値しない。
彼女はただのバックアップダンサーだ。😂
 
 
Asia Brown
里保はアメージングなアヴェンジャーだったわ。🖤🖤🖤
正直、私はこれかなりクールだと思う。💕
 
 
Brandale Britanico
まぁ俺たちはみんな本物のクイーンが誰なのか分かってるからいいじゃん。

 
 
 
 
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  みんなが戸惑う気持ちもよく分かる
          /( ●)  (●)\
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

     ___
   /ノ  ヽ、_ \  だってさ… こう考えてみな…
  /(●) (●.) \ 
/  (__人_,)    \
|  l^l^ln ⌒ ´        |
\ヽ   L         ,/
   ゝ  ノ
 /   /

 
 

            ____
          / ─  ─\  もしブラッド・ピットの記事に
         / (● ) (● )\  俺の写真が使われてたらって…
        /     (__人__)   \
         |       `ー´       |
       \        __  /
      / ̄        /´ 彡〉 \
     /    、     |   ノ´   \
     |      \   /  イ   |  丶
     〉、     、 /   /   /   |
     | 丶      y   /   /     |
      |   \    /   /    ∧_,.-   |
     /     \ ´    /    /-‐    /__
   /        \  ノ__ ,.-‐巛κ_,__ノ

 
 

             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
            |     、_!    |
          |  ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ
     /   (●)  (●)  \ヽ これで“そっちは違和感ないだろw”ってツッコミコメントで溢れるはずだお
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | _|_________
     \     ‘ー三-‘   / | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
間違いを犯した時、すべきことは3つだけ。1、それを認めること。2、それから学ぶこと。3、それをくり返さないこと。
ポール・ブライアント

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/jkrbuh/loudwire_encourages_people_to_check_out/