2020年の女性アイドルランキング BABYMETALの順位は… 【海外の反応】


 
 
本日は、2020年の女性アイドルランキングです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MOAMECHA
LINEの調査による40代男性に最も人気がある女性アイドルグループでBABYMETALが6位になったぞ。

122891268_1762833703898263_6364498547099759535_n.jpg
・男女年代別の順位。
https://cdn.discordapp.com/attachments/673285175525769220/771018953195126784/sub1-8-1.png
 
 
 
Sniatch
男側のどの年代でも1位のグループはなんなんだ。

 

    grumpylikethewolf
    乃木坂46。
    すぅのお姉ちゃんが数年前に辞めるまでいたグループだ。
     
     
    Hadesillo
    ↑それこそ、日本ではすぅより日芽香のほうが人気がある理由だ。
     
     
    Geiseric222
    ↑そんなの疑わしい…。
    彼女は殆どグループにいなかったし、しばらく前から所属してなかった。
     
     
    DrKeithsune
    ↑まぁ、俺の読んだものが正しかったのなら、日芽香は人気が高くなっていってたんだ。
    その後、乃木坂46が彼女をプッシュしようとした矢先にメンタルの問題を抱えて辞めたんだよ。
     
     
    rickwagner
    >そんなの疑わしい…
    彼女はオリジナルメンバーであり、乃木坂での6年間、人気メンバーだった。
    卒業して、自分のキャリアを追い求めることにしたから、2017年以降、所属してなかったのは事実だ。
     
     
    User_Cero
    すぅにお姉ちゃんがいたの!?
    彼女たちの生活はトップシークレットだと思ってたよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑2人お姉ちゃんがいるんだよ。
    ひとりは芸能界にいる。
    実際、彼女たちはTweensっていうグループを作ったんだ。

    日芽香は、ゲームショーやインタビューで、度々すぅについて質問されたんだ。
    俺たちが彼女たちについて知ってることの殆どは、そういう瞬間からきてる。
    日芽香は、たとえすぅが自分の服を盗むとしても、妹を凄く誇りに思ってるw
    長女については、俺たちがなんか知ってると確信が持てない。

     
     
    WOLFY-METAL
    >彼女たちの生活はトップシークレットだと思ってた
    彼女たちの私生活はトップシークレットだけど、日芽香はすぅのように有名人だったのさ。

 
meta_tom
音楽のジャンルが違う。
アメリカでアリアナ・グランデは、AC/DCより85位は上にいる。
 
 
theleebert
NiziUはすげえな。
まだデビューさえしてなかったのに。

 
注:知らなかったので調べたら、Kpoopじゃん…。
デビュー前から何故か大人気といういつものパターンですね。
 

    DrKeithsune
    まぁNiziUはJYPエンターテインメントの新構想だから、驚くことじゃない…。
     
     
    Jay-metal
    彼女たちの曲“Make you happy”は、すでに1億5000万ビューを超えてる。

 
注:MVが貼ってありましたが、当然、ここには貼りません。
 
 
racingmaniacgt1
Blackpinkが女性の間で人気があるのに、男性にはあまり人気がないのが興味深い…。
あと、BiSHがすべての世代と性別で比較的人気があるってのはクールだ…。
 
 
Randumo
この結果よりもっとBABYMETALは人気があると思う。
多くの人は、BABYMETALをアイドルグループとしてみなさないだけだ。
メタルミュージックってだけじゃなく、バンドをつけて、パフォーマンスの度にリードシンガーに生で歌わせてるアイドルグループがどれだけいるんだよ。
アイドル的な要素があるかもしれないけど、BABYMETALの音楽は、普通のアイドル好きが好むような音楽に全く近くない。

 

    Kmudametal
    >多くの人は、BABYMETALをアイドルグループとしてみなさない
    これは日本での調査だぞ。
    日本では、アイドルグループだと思われてるよ。
    とはいえ、Perfumeだってそうだし、BABYMETALがそうであるようにアイドルを超えるなにかに成長した。
     
     
    Randumo
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    俺は、多くの人がBABYMETALをアイドルグループと見做さないと言ってるんだ。
    これが 日本での調査だなんて分かってるよ。
    日本人のすべてが同じかのように振る舞うのはやめてくれ。
    BABYMETALがアイドルカテゴリに入れられてしまうからってだけで、すべての人がそれに同意するわけじゃない、或いは同じように考えるわけじゃないんだ。
     
     
    SilentLennie
    >日本では、アイドルグループだと思われてる
    日本のメディアは、BABYMETALを“メタルダンスグループ”と呼んでる。
     
     
    Kmudametal
    ↑もし“アイドル”グループと見做されてないなら、“アイドル”に関する調査に出てこないでしょ。
    アイドルの調査に出てくることが、日本でどう見られてるかについて必要な証拠のすべてだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑>日本でどう見られてるか
    投票してる人たちにどう見られてるか、だよ。:-)
     
     
    Kmudametal
    ↑投票してる人たちは日本人だ…。
    それとも、俺はなんか見落としてるのか?
     
     
    SilentLennie
    ↑つまり、この投票をしてた日本の人たちは、BABYMETALのことを知ってる日本人の中の少数だってことだ。
     
     
    WOLFY-METAL
    最初の頃はアイドルだったから、“昔のイメージはなかなか言えない”ってことなんじゃないかな。
     
     
    MightMetal
    メタル自体、日本ではそんなに人気がないから、アイドルランキングじゃなかったら。ずっと低い順位になるだろうね。
    ↓の2018年のランキングのようにね。

    https://www.oricon.co.jp/special/2018/favorite-artist-ranking/index2.html#total
    少なくとも、すでにそんなに人気がない種類の音楽をやって、全体的にもっと人気になるとは思わない。
    >BABYMETALの音楽は、普通のアイドル好きが好むような音楽に全く近くない
    “アイドルミュージック”ってのはジャンルじゃないから、それってどんな音楽だよw

 
User_Cero
BABYMETALはまだアイドルだと見做されてるの?
なんで40代の男性?
女性はどうなってるんだ?

 

    Nothnxya
    調査によると、BABYMETALがTOP10に入ってるのは40代の男性だけなんだ。
    そして、うん、BABYMETALをアイドルグループと見做さない人たちは、日本以外の人たちだけだ。
    日本国内では、BABYMETALがアイドルグループであることに疑いの余地はない。
     
     
    User_Cero
    ↑日本以外の人たちは、どうしてアイドルグループとして見ないのに、日本ではそう見られるんだろ。
    KOBAはどっちの見方を好むんだろ。
     
     
    Rina_Rina_Rina
    ↑BABYMETALは変の種類のアイドルだと思う。
    美的には間違いなくアイドルだけど、活動的には?
    そこは議論の余地がある。
    他方で、結局のところ彼女たちは雇用されていて、めっちゃ管理されてるという意味で、アイドルだ。
    でも同時に、伝統的な日本の合うドルがやるような握手会、サイン会、或いはファンと個人的な関係を作るようなものはやらない。
    だから、彼女たちはアイドルだけど、半分だけなんだと思う。
    あと、40代に人気な理由は、メタルだからだと思う。
    ステレオタイプ的なメタルファンは、中年男性だ。
     
     
    User_Cero
    ↑ファンともっと交流すればクールだけど、彼女たちが握手会をしないのは嬉しい。
    それに関するドキュメンタリーを観たんだけど、キモすぎた。
     
     
    Rina_Rina_Rina
    ↑同意する。
     
     
    ylscjake
    そんなに驚きじゃない。
    40代はメタル狂が多いから、俺的には理に適ってる。

 
erimus61
アミューズ/KOBAは、このようにファンの幅が狭くみえることを心配するべきだ。
もっと若いファンに、特に女性と女の子たちに人気になってほしい。

 

    waisonline99
    一部の人はBABYMETALをアイドルでさえなく、投票の資格があるべきじゃないと言うだろうね
    BABYMETALはアイドルがやるようなことをなにもやらないし。
    すぅともあが水着を着てるのを見たらパニックになっちまうから、そうじゃないことが嬉しい。
     
     
    Hadesillo
    おそらく、Baby Metalより幅広いファンを持ってるグループなんてないけど、俺たちはここでヘヴィメタルについて話してるんだ。
    それは限界を持ってる。
     
     
    gakushabaka
    だな、BABYMETALはメタルサウンドを捨てて、ポップグループに変わるかもしれない。
    すぐに人気になるぞ。
     
     
    erimus61
    ↑一部の人は、Metal Galaxyはすでに今までより遥かにポップだと言うかもしれないぞ。

 
クスナディ ハンサム
YUIMETALがいないとダメなんだよ。
 
 
Diego Mardones
BABYMETALは日本でそんなに人気がない。
BABYMETALのファンダムの大部分は、インターナショナルだ。
 
 
Ernie Santa Ana
それポップチャートじゃねーか。

 

    Stratoss Negri
    これをポップと呼ぶのか?

 
Fitrah Ramadhan
BABYMETALはポップグループじゃあない。

tenor (76).gif
 

    Stratoss Negri
    BiSHだってポップグループじゃない。
    BABYMETALよりも理解するのが難しい曲があるし、ダークな歌詞もあるけど、そのランキングに入ってる。

 
注:いやBiSHはポップでしょw
一部の曲を持ち出してもね…。
AKB48だってポップじゃない曲くらいあるでしょ。
 
 
Michael Simmons
BABYMETALは今までもこれからもニッチだよ。
ポップなパートはラジオにとって十分にポップじゃないし、メタルなパートは純粋なメタルバンドにするには十分ヘヴィじゃない。

 

    Renz Racines Lucero
    そしてそれこそBABYMETALの素晴らしいとこだ…。
     
     
    Bob Elgin
    神がメタルバンドとして十分にヘヴィじゃないと言ってるのか?w
     
     
    Michael Simmons
    ↑彼らは十分ヘヴィだけど、BABYMETALは間違いなくストレートなメタルバンドじゃない。
    ミックスされたポップパートがたくさんある。
    完全にどっちか片方ではないってことだ。
    それは当然、すべての人の興味を引くことはないってことだ。

 
Scott Hudson
BABYMETALって2019年のアメリカチャートでナンバー1アルバムじゃなかった?

 

    Nadiah 大宮 Eskay
    日本ではそんなに人気がないのよ。

 
CW Foong
BABYMETALのグッズは高価だし、ファンミーティングや握手会をしない。
それにセクシーな写真集を売ってない。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \  いつもPerfumeがアイドル枠なのは謎なんだ…
  /   _ノ ヽ、_.\
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____    
   /      \  俺 Perfumeをアイドルとして見たこと1度もないんだよね… 
  /  \   ,_\. 
/    (●)゛ (●) \
|  ∪   (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

           ____
         /      \  俺はアイドルってのはファンが決める
        / ─    ─ \  ものだと思っていて
      /   (●)  (●)  \  コンサートでオタ芸やオタコールやってたり
      |      (__人__)     |  メンバーの団扇とか振ってたり
      \     ` ⌒´    ,/   そういうの見ると アイドルだなぁって思うんだお
     r、/          \r 、  アイドルって音楽ジャンルはないわけだしね
     |:l1             l;l:|
    /|` }            { ´|ヽ
    ノ `’ソ              ゝ’ `ヽ、
  /´  /               ヽ、 ヽ
  \. ィ                   个‐´
      |                  |

 
 

               -―─- 、
           /         \
         ′  ⌒    ⌒   ,  それこそアイドルファンが集まってることの証左でしょ
          i  ( ―)  (― )  i
          |     (__人__)    |
          、           ノ
      ⊂⌒ヽ  >       <_/⌒つ
       \ 丶′             7
        \ ノ           ト、_/
.            ′           |
.          i           |
         乂         イ
            | /ー―一 、 |
           し′     、_j

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  まぁ 俺も君たちのアイドルなんだけどね
  /( ─)  (─)\
/:::::⌒/)/) ⌒:::: \
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プライベートはメイサが支えればいい。私達は仁の音楽=魂を支えるから。その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。それがファンと仁とのEternalだし。
ファンと仁とのEternalコピペ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/jljqce/babymetal_ranked_6_in_most_popular_female_idol/