KOBAMETALと2人きりで1時間一緒にいれるならどうする? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、KOBAMETALと2人きりで1時間一緒にいれるならどうする?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mr_Chow137
君とKOBAは1時間、部屋の中で座ってる。
君がやったことはなんだ?
仕事中で、暇なんだ。
君とKOBAが1時間一緒にいて、君は新しいアイデアを話し、KOBAは君がBABYMETALのために出したどんなアイデアにもGOサインを出してくれる。
それはどんなものだ?
グッズやビデオゲームのアイデア、アルバム、ツアー、ショー、衣装、コラボなど。
君の想像力を使ってくれ。
 
 
 
fearmongert
“そこのモップを出せ。この床は勝手に綺麗になったりしないんだ!”

 

    voidmetal
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    なんでこれが面白いか分かる人がどれだけいるんだろ。
     
     
    fearmongert
    ↑新参がたくさんいることを忘れてたよ…。

    View post on imgur.com


     
     
    lennyg47
    ↑新参ファンの一部は、凄く情報を吸収し、熱心にBABYMETALの過去のことを学んでる。
    このRedditを見つける前、俺は文字通り、YOUTUBEでRick Wagnerとgrington300をフォローして、すべてのBABYMETALのリアクションビデオについた彼らのコメントを読んで、BABYMETALのことを学んだよ。
     
     
    NoiseAdministrative2
    ↑>凄く情報を吸収し、熱心にBABYMETALの過去のことを学んでる
    Yes yes yes 🤟🦊🤟
     
     
    Fullyverified
    >新参がたくさんいることを忘れてたよ…
    待ってくれ、その写真は現実なのか?
    追記:ちょっと待って、それKOBA?
    最初、それすぅだと思ったよw
     
     
    fearmongert
    ↑うん、100%現実だ。
    KOBAは自分のアクトを守るために自分で責任をとって、彼女たちの安全のためにステージの水をモップで拭き取ったんだ。

 
ConstableBlimeyChips
ぶっちゃけ、BABYMETALがやる必要があることを聞くには、ファンってのは最悪の人たちだ。
ほぼ間違いないと俺には分かってる。
だから俺はアイデアを言うのではなく、KOBAがくだした決断をした理由を質問するだけだね。
神バンドはなんで影に押しやられてしまったのか?とかね。
なんでチケットやグッズは、日本以外のファンにとってめっちゃ高額であり続けるのか?
意思決定のヒントになるようなものが出てくるKOBAへの興味深い質問がたくさんある。
それに俺が同意出来ない決定をちょっとは理解する助けになるかもしれない。

 

    CloZer_
    心からそれに賛同する。
     
     
    ATC-Metal
    >チケットやグッズは、日本以外のファンにとってめっちゃ高額
    The Forumのチケットは、CD付きで60ドルくらいだ。
    日本での標準的なチケットは、CDなしで11000円(120ドル)くらいだ。
    もし君がAsmartでグッズを買うなら、その価格は日本人が払う価格だ。
    どうして君は日本人のファンよりも自分のほうが安くあるべきだと思うんだ?
     
     
    SilentLennie
    >BABYMETALがやる必要があることを聞くには、ファンってのは最悪の人
    100%そうだ。
    だってBABYMETALは、ファンを含めたあらゆる人を驚かせることが、BABYMETALを上手くいかせるものの一部だからだ。
    >神バンドはなんで影に押しやられてしまったのか?
    神バンドを東と西にするためかもしれない。
    なんでそんなことしたんだろうか?
    それは、たとえもう出来ないメンバー(幹大)が出ても、やり続けることが出来るようにしたかったからだよ。
    ひとりではなく、3人のアヴェンジャーズってのも同じ理由だ。
     
     
    Cuzittt
    ↑神バンドは影に押しやられてなんていない。
    それは完全に偽りの物語だ。
    神バンドはいつだってマスクしてたし、匿名だった。
    コープスペイントとマスクの違いなんて、取るに足らないことだ。
    彼らはいつもステージの同じ位置にいた。
    ソロはまだショーの一部だ。
    でも、ソロは特定の曲の時にやるんだ。
    その曲がプレイされない時は、ソロもプレイされないんだよ。
     
     
    SilentLennie
    ↑俺も影に押しやられたとは思わないけど、マスクはカジュアルなファンが混乱しないようにつけてるんだよ。

 
Rolo_NoLifer
ドアに鍵をかけて、岡崎百々子を正式な3人目のメンバーにするまでKOBAを部屋から出さない。

 

    WOLFY-METAL
    それだ。
     
     
    voidmetal
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    erimus61
    3人目のメンバーについては同意するけど、必ずしも百々子である必要はない。
    あと、神バンドのマスクを燃やせ。

 
Trent_Boyett
俺たちは一緒に今までで1番メタルなパイナップルピザを作る。
スライスした鴨の胸肉の燻製。
ローストガーリック。
多分、照り焼きスタイル、或いはショウガ、或いはゴマ。
全部ピザ生地に乗せる。
KOBAはなんか壮大なものを思いつくと確信してる。
パイナップルピザのRoRみたいな。

 

    TerriblePigs
    それはパイナップルピザじゃないけどね。
    ピザのトッピングにスライスした鴨の胸肉については分からんけど、パリパリの鴨の皮は美味いぞ。
     
     
    Trent_Boyett
    ↑それは“ハワイアン”ではないけど、計画してるのは、パイナップをのせたオシャレなピザにすることなんだ。
    普通のパイナップルピザを作るなら、KOBAの助けは必要ない。
    あと、そうだなパリパリの鴨の皮はアメージングに聞こえる。
     
     
    SilentLennie
    It’s the time… the time… pineapple pizza time. 🙂

 
CloZer_
KOBAに、素晴らしい仕事を続けてくれって言う。
BABYMETALは、俺なんかがいたら今ほどビッグになってない。
それくらいは言える。
 
 
errwrx
俺たちの言語の壁の所為で、どうにもならんよ。
でも一緒に映画を観るか、ゲームをするね。
 
 
KiraCyanide
年1回ではなく、もっと頻繁に衣装を変えてもらう。
そして特別な衣装を着た女の子たちの写真集を作ってもらう。
あと、すぅともあに偶に公式ソーシャルメディアになんか投稿させてもらう。
それと、次の曲でもっともあが歌うとこを作るか、ソロダンスのパフォーマンスをさせてもらう。
そしてすぅともあがどっちも歌うアコースティックオンラインコンサートをやってもらう。
あと、またカバー曲をやらせる。
エイミー・リーとのコラボをやってもらう。
そう、夢見ることは出来る。
 
 
TerriblePigs
俺たちは酔っ払って、パイナップルピザを食べる。
 
 
jdoucette1992
マリオカート ダブルダッシュを一緒にやる。
 
 
meta_tom
すぅともあのソロを復活させると約束するまで、Asmartで俺の住所をKOBAに入力させてみる。

 

    randyjones9
    郵便番号!!

 
csbarsony
ツアーでハンガリーに来てもらう。
俺は間違いなくそれに言及するぞ。

 

    SilentLennie
    KOBA/BABYMETALはすでにハンガリーを調査して、そこでパフォーマンスしなかった理由があったんだと言って間違いないと思う。
     
     
    csbarsony
    ↑うん、ここに来ない理由は分かってる。
    ハンガリーは、俺たちの一部にとってクールなだけなんだ。

 
kripkrip
KOBAにビールを奢って、音楽の話をする。
なにも変えたりしない。
 
 
Harpock
“KOBA、白シャツを着た男についての伝説を知ってるかい?”
 
 
real_jonno
ゆいに電話してもらう…。
 
 
Hadesillo
神のマスクをとって、すぅのソロを復活させろってこと以外は、音楽についてのより良い見解をKOBAに与えることはできないと思う。
残りの時間は、適当にメタルミュージックのことを話して終わりだね。
 
 
Pappy_OPoyle
KOBAの頭をぶっ叩き、記憶を奪ってから、彼の体に俺の心を植え付ける。
或いは、ただ酒を飲んで、昔のメタリカの曲を聴くだけかもしれない。
でも間違いなく、次のアメリカでのBABYMETALのショー専用のオールアクセスパスを貰う。
 
 
Jlx_27
俺が知りたいのは、ゆいが辞めた理由と、3人目のシンガーを入れない理由だけだ。

 

    WOLFY-METAL
    最初の答えは知ってるだろw

 
NoiseAdministrative2
“KOBA、俺はギターを弾けるんだ。次のツアーに俺を呼んでくれ。これが俺の携帯の番号だ。BABYMETALのためならいつだって準備は出来てる”

 
 
 
 
 
 

        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |::::::       |   /      \
.      |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \  俺はなにも言わないね…
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

      / ̄ ̄ ̄ \
    //     \\  ただ黙って 座ってる
   /  ( ≡)   ( ≡) \
   | ///  (__人__) /// |
    \__ `ー ‘ ___/
   /    ヾ、 //  \ ヽフ
   ヽ_⌒)ハ //   | レつ||)
  i⌒l ミ゚Д゚,,彡⌒)  ヽ_ノ  ̄
  |  | ヽ__”” ヽ_ノ|  |
  ヽ  ̄ ̄ ̄/ ヽ ヽ_ノ
    ̄ ̄ ̄ /  /ヽ__)
       (__ノ

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \         ____
      |::::::        |      /      \
     . |:::::::::::     |   / \   /  \  すると どうなる?
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\  さぁ?
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \  すぅ もあ ゆいで
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::/::::: \  世界に行けると見抜いた男だぞ?
       |:::::::::::::: u  |/   ::::::  \  
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \  可能性を見抜き
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \  俺をプロデュースさせてほしい
       |::::::::::::::    |/      \  って言ってくるだろjk
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブラピの可能性は無限である。だが、これは矛盾しているように見えるが、ブラピの不可能性も無限である。この両者の間、ブラピの成し得る無限と、ブラピの成し得ざる無限との間に、彼の故郷がある。
ゲオルク・ジンメル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/jo43p7/you_and_koba_sit_in_a_room_for_one_hour_wdyd/