Fine BrosのCELEBS REACT TO BABYMETAL 【海外の反応】

sMtgWL4-nHg.jpg
 
 
本日は、Fine Brosです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
●メギツネ
 
女性A:BABYMETAL、さっぱり分からないわ。
 
女性B:彼女たちは誰なの?
 
女性C:こんなグループがいただなんて知らないわ。
 
男性A:オラBABYMETALのこと良く知ってるぞぉ。
いっつもこれで思いっきり楽しんでるぞぉ。
 
女性B:OK、私、起こることに怯えることになるんじゃないかと思ってたわ。
だってモノクロで黒を基調としてるし。
 
男性B,C:いいね、これ、これってKISSっぽくね?
Kpopのスリップノットだと思う。
 
女性D:日本のメタルって聴いたことないのよね。
 
男性D:このサブジャンル/バンドのことほとんど知らねーんだ。
 
女性C:凄くキュートで凄く不気味。
 
女性E:グウェン・ステファニーはこの子たちみんな養子にしようとしてるわよ。
 
女性D:ワォ、これは強烈ね。
 
男性E:このビデオを観たら死んじゃうの?
映画リングに俺をぶっこんだのか?
 
女性D:今夜、これの悪夢を観ることになるわね。
 
女性B:わぁ!
 
男性D:これってスクリーム?
すごいね。
 
男性B,C:聴いてみ、ツーバスが聴こえるだろ?
そうだな。
 
女性C:ドラマーちょっと格好良くない?
 
男性D:オーマイガッ、彼女のマイクってナイフだったの?
 
男性B,C:ワォ!
サムライマイク。
間違いなく、俺が次にやることだね。
 
男性A:よっしゃ分かったぞぉ。
 
男性E:彼女たちは俺を殺そうとしてる。
俺、この女性にやられちまうぜ。
 
女性C:それ一体なんの意味があるの?
 
女性E:イエ――――ス!
 
男性A:YESだぞぉ!
 
男性E:俺もそれやってあげるよ。
 
男性D:素晴らしいエンディングだ。
 
女性C:私が彼女たちの年齢だった時、この女の子たちの半分くらいクールになれてたら、私はリアーナになってたわね。
 
女性A:奇妙だけどキュートね。
 
男性E:これは俺が見た中で最もスウィートな悪夢だ。
 
 
●いいね!
 
男性B,C:おぉ、もっとあるんだね。
 
女性C:凄いメタルね。
 
男性D:すでに最初のよりキャッチーだね。
 
男性E:デスメタルじゃない。
デスメタルポップって感じかな。
 
女性E:この子たちって何歳なの?
 
女性B:この子たちの年齢を知りたいわ。
 
男性D:よしきた、これは、えっと、凄くなった!
都会的でヒップになったぞ。
 
男性E:カニエグラスだ。
(訳注:カニエ・ウェストが再流行させたためにカニエグラスと呼ばれてます)
 
男性A:ハハ、カニエがベルエアのフレッシュ・プリンスと合体したみたいだぞぉw(訳注:ベルエアのフレッシュ・プリンスはドラマの名前で、ウィルスミスが出てます。フレッシュ・プリンスってのは、昔ウィルスミスが名乗ってた名前です)
 
女性A:待って、英語じゃなかった?
 
男性A:彼女たちはファン層を広げてるんだぞぉ。
 
男性E:マジでダイ・アントワードと張り合ってるね。
 
男性B,C:オーマイガッ。
もうめちゃくちゃやな。
 
女性A:これってまだひとつの曲なの?
この曲はひとつのアルバムみたい。
 
男性E:少しメタル、ちっちゃいベイビー、半々だ。
 
女性E:次にいくらか楽しくてキュートなダンスがあるのね。
どう考えていいか分からないわ。
 
女性C:これはアイスクリームバーにかじりついたら、中に鶏のレバーがあるって感じね。
その2つは合わないのよ。
 
男性A:おぉ、今度は別の最後のポーズなんだなぁ。
ポーズをとって!
Vogue。
 
女性D:その最後のダンスの動きにゾッとしたから、パクることにするわ。
 
 
●The One
 
男性E:このセットは1番ぶっ飛んでるね。
BABYMETALを観に行かせてくれ。
 
男性A:ベガスのショーに行くべきって感じるぞぉ。
完全に行く、オーマイガッ、その人々を見てみなよ!
 
女性A:ワォ、でかっ。
 
女性D:スタジアムが満員ね。
 
女性B:きっと彼女たちはコーチェラフェスで歌うわよ。
 
男性A:ワクワクすっぞぉ!
ところで、これってメロイックサインなのかぁ?
この資格はあるのかぁ?
 
男性B,C:彼女たちは間違いなく使ってる…
メロイックサインだろ。
そうそう。
 
男性D:ほとんどカルト風だね。
 
女性B:その頭はゾッとするわ。
 
男性A:後ろのでっかい煙を吐いてるキツネの頭は、ほんとコンサート全体をひとつにするぞぉ。
 
女性A:なんて歌ってるのか分からないけど、私はコンサートに行くわ。
 
女性B:パチパチパチ、ぺこり。
 
男性A:オラが彼女たちのバックダンサーだったら喜んじゃうぞぉ。
オラがバックダンサーに名乗り出たと考えてくれぇ。
 
男性E:アンドリューW.K.のパワーとアリアナグランデのキュートさを混ぜ合わせて、スレイヤーの汗にまみれたみたいだった。
BABYMETALはおそらく、人生で1度も聴いたことがない俺の最高のお気に入りのバンドのひとつだね。
なんてこった!
 
 
Q:BABYMETALは3人の女の子がいる。
彼女たちは現在、19歳、17歳、17歳なんだ。
 
女性C:オーノー、もっとびっくりだわ。
なんですって?冗談きついわ!
 
 
Q:君がBABYMETALのコンサートに行ったら、色んな人たちを見ることになる。
バンドのような格好をした若い子供、男女のティーンエイジャー、完全なメタル狂さえ目にすることになる。
そしてその全員が一緒にショーを楽しんでるんだ。
 
男性D:最高だと思うぜ。
異なった多くのジャンルをくっつければ、ひとつのショーに様々な人たちを集めることが出来るのさ。
 
男性E:40歳の人の隣りに10歳の子供がいて、一緒にこれをやってるのを見るってのは驚くべきことだと思う。
 
女性B:彼女たちは若いし、そういう風に歌って踊ることが出来るから、小さな女の子たちはきっと彼女たちを尊敬するわ。
それからそのジャンルのようにもっと歳のいった人たちね。
 
男性E:俺はBABYMETALのファンになったんじゃないかな。

 
 
 
 
american_daimyo
“この曲はひとつのアルバムみたい”
実際、かなり洞察に富んでるよ。

 

    Ash_James
    そうだね、俺は基本的にリアクションソングとして、いいね!が大好きなんだ。
    それはめちゃくちゃなんだけど、上手くいってるんだ!
     
     
    HTWingNut
    ↑いいね!はマジで俺を引き寄せた曲のひとつだよ。

 
thesteelfalcon
この人たちってセレブなの?
ひとりも誰だか知らんぞ。

 

    Ash_James
    それ俺も思ってたw
     
     
    arifouranio
    映画、最終絶叫計画に出てたから、レジーナ・ホールだけは知ってたよw

     
    注:女性Aの人かな?
     
     
    perkited
    前にどこかでポール・シアーに会ったことあるんだけど、彼の名前を知らなかったんだ。

 
注:男性Eの人ですね。
この人の出てる映画いくつか観たことあるんですが、まったく彼の記憶がないw
 
 
TeuchterLoon
“セレブ”
マジな話、彼らの名前をひとりも言えない。

 

    Ash_James
    俺はひとり知ってたけど、それはYOUTUBERだったからだ。
    セレブって主旨に合ってないわなw
     
     
    TeuchterLoon
    ↑YOUTUBERであることは、セレブの資格を与えるのか?
    世界は急速に悪化してるな。
     
     
    thesteelfalcon
    ↑つまり、俺もセレブってことだ。:)
    なんで俺はBABYMETALに対する反応をお願いされないんだ?w
     
     
    HTWingNut
    ↑俺もだよw

 
henxu69
このビデオで、BABYMETALは新しいファンをどれだけゲット出来るんだろ。

 

    Facu474
    2014年のビデオでたくさん手に入れたよ。
    俺を含めてねw
    Fine Brosは常に何百万も視聴されるんだ。

 
musicgarryj
Fine Brosは、欧米の音楽シーンにBABYMETALを紹介する上で、大きな役割を果たした。
願わくば、この素晴らしいビデオが、世界征服というBABYMETALのクエストをさらに後押ししてほしいね。

 

    Neomet
    同意する。
    Youtubers reactのビデオは1800万以上の視聴数がある。
    それは今のところ、彼女たちの最も大きなメディア露出だ。
    Youtubers reactのビデオがなければ俺がBABYMETALを見つけることがなかったのは明らかだから、彼らこそ俺がここにいる唯一の理由だよ。:)
     
     
    musicgarryj
    ↑俺もだよ!
     
     
    maestrotaku
    >最も大きなメディア露出
    コルベアでしょ。

 
Gaiares
ここに出てるセレブを1度も見たことないけど、彼らがBABYMETALを好きなら問題なんてない。
 
 
Zooropa_Station
30分のフルエピソードにもっと多くのものがない限り、MRからの唯一のビデオがThe Oneだったことにイライラする。

 

    Facu474
    俺は良い選択だったと思うぞ。
    メギツネは最も人気のある曲のひとつだし、いいね!は彼女たちの音楽の多様性を示すし、
    The Oneのショーは、今彼女たちがどれだけビッグかを示す。

 
BlueMetalDragon
君がFine Brosをどう思っていようと、彼らは俺たちのレディをサポートしてる!
そして新しいファンを大量にもたらすことに疑いの余地はない!
そう考えると、ようやくハグを許すことが出来る…。:P

http://www.dailymotion.com/video/x4kjrbx_babymetal-finebros-the-wiltern_music
 

    BombSquad09
    ファッキン羨ましい…。
    ハグした時のゆいの顔がすげえ可愛らしい!

 
 
 
 
 
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  ども クリソツです
          /( ●)  (●)\  てか ワォ すっごくキュート
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
 /        \  これはあれだね
/    ─   ─ ヽ  今までに見た中で1番キュートな子だよ
|    (●)  (●) |
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
 

        .____    .i^マ’フ
モジモジ  ./⌒  ⌒\  レ’ /  彼女もボクと結婚したがるんじゃないかな
      /( ―)  (―) ./ ,イ ヽ、
    //// .(__人__) ./ 、 /ーヘ_,.ヽ,
    |     .´ ⌒` ./ 、\`ヽ´__ .`t
.    \      …/   ヽ r’´_}__,   {
           ./  {‘T /`7/ _,ノ  !
         .-‘     `7’/ヽY´   |

 
 

バンバンバンバンバンバンバンバンバン゙ン
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンバ _, ,_ バンバンバンバンバン゙ン バンバン
バン(∩゚Дメ )バンバンバンバンバン゙ン バンバン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/ <CELEBS REACT TO BABYMETAL
    \/___/
 
 
          /\
     . ∵ ./  ./|
     _, ,_゚ ∴\//  誰だよこいつ!
   (ノ゚Д゚)ノ   |/  セレブじゃねえ!
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間はインセンティブに反応する。それこそが、BABYMETALの核心だ。
スティーヴン・ランズバーグ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/68bple/finebros_celebs_react_to_babymetal_now_on_youtube/