BABYMETALの最初の2枚のアルバムみたいなKawaiiメタルって他にあるの? 【海外の反応】


 
 
本日は、定番ですね。
BABYMETALのファーストアルバムやセカンドアルバムみたいなKawaiiメタルバンドってある?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
RantingRodent
他にKawaiiメタルバンドってあるの?
俺はMetal Galaxyの新しい方向性が好きだし、大人としてのKawaiiメタルがBABYMETALにとってどんなものなのかを見るのにワクワクしてる。
でも、最初の2枚のアルバムに収録されるような音楽を作ってるのは、BABYMETALだけだったように思えるんだ。
そのBABYMETALの初期のスタイルが、2枚のアルバムだけになるかもしれないってのは悲しいことだ。
そこに加わろうとしてる他のバンドってあるの?
今までにそんなの聞いたことがないんだよね。
明らかにBABYMETALに影響を受けたアーティストはいるけど、そのどれもBABYMETALの足跡を緩やかにさえ、辿ろうとはしなかったようだ。
 
 
 
kafunshou
Ladybabyは、殆どのBABYMETALが気に入るかもしれない曲がいくつかあった。
彼女たちはBABYMETALのレベルの足元にも及ばなかったけど、俺は彼女たちの音楽が好きだった。
残念ながら、彼女たちは1月から活動休止していて、戻ってくることはないと思う。

 

    PearlJammer0076
    チェックする価値があるのはどの曲?
    Ladybabyのネットで爆発的に広まった曲は、最後まで聴いてられなかったんだ。
    俺はすぐにギミチョコに飽きちゃった人間だから、あの曲に俺がどう感じたか想像してみなよ。
    彼女たちは、ギミチョコを奇妙さで凌駕したがってるように感じたよ。
     
     
    barbeque_crawfish
    ↑キュートなアイドルの雰囲気があるものを望んでるなら、Bite Meをチェックしな。

    もっとシリアスなものがいいなら、Riot Anthemか禊islandだ。

     
     
    Mathi12
    ↑俺は何週間か前に深く調べたよ。
    基本的に俺が理解したのは、Ladybabyは元々2人の女の子+奇妙な男だったってことだ。
    それからその男が辞めて、名前を変え、その後に女の子がひとり辞めて、ついに3人の女の子が加わったんだ。
    その“新しい”編成での曲が、個人的に聴く価値がある唯一のものだと思う。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑女装したその男がいた時、俺はその奇妙さのためだけにLadybabyは奇妙で、国際マーケットで、そのネガティブな日本のステレオタイプを利用してるだけだと感じた。
    俺にはちっとも面白くなかったね。
    レディたちだけの音楽のほうがずっと興味深く、本物に思える。
     
     
    tackle74
    ↑それはLadybeardで、彼はプロレスラーだったんだ。
    実際、あの男はかなり良いグロウルを持ってたよ。
     
     
    GibletKittensoup
    Ladybabyは解散してしまった。
    レディたちだけのほうがずっと良かったってことに同意するけど、ラーメンスープが世界を闇から救うことが出来ることに関する曲のようなものはなにもない。

     
     
    kafunshou
    俺が1番好きなのはホシノナイツラだ。

 
WOLFY-METAL
BABYMETALと同じことをしてる、BABYMETALよりずっと前に作られた日本のグループ/バンドを少なくとも200は挙げられるって主張してる人がいるよ。

 

    PossumArmy
    200くらいかは分からないけど、昔はGo!Go!7188をかなり聴いてた。
    彼女たちが数回、キュートパンクって言われてるのを聞いたよ。

     
     
    texascpa
    ↑個人的には、普通のロックのように聴こえる。
    でも、リンクをありがとう。
     
     
    RantingRodent
    >Go!Go!7188
    そのバンド知ってる。
    彼女たちは素晴らしいけど、間違いなくロック/パンクだ。
     
     
    anavsc91
    >Go!Go!7188
    それは俺がまだバンドが存在してた10年前に知りたかったと思うバンドだね。
    BABYMETALとはなんの関係もないと思うけど、気に入ってるよ。
     
     
    Cute_Teacher5953
    200以上のロック/メタルアイドルグループがある。
    そして、そう、そのうちいくつかは、BABYMETALより先に始めてる。
     
     
    DGer
    それは馬鹿げた誇張だ。
    とはいえ、アイコン的になるのに、別に1番に始める必要はない。

 
daneguy
Necronomidol、Death Rabbits / Desu Rabbits、Ladybaby、Deadlift Lolita?
そのどれもBABYMETALほど成功してないけどね。
 
 
User_Cero
BABYMETALは、生き残ってる唯一のKawaiiメタルバンドだ…。
残りはみんな消えたよ。

 

    NoRaD6
    Broken By The Screamはまだ現役だし、凄く上手くやってるぞ。
     
     
    Ghost_t
    ↑そのグループ何度も耳にしたけど、お勧めの曲はある?
     
     
    NoRaD6
    ↑DO DO DON PA、KI RA I、Sayonara Birthday。

     
     
    Ghost_t
    ↑ありがとう。
     
     
    Cute_Teacher5953
    Jyujyu、necro、miscast、gekijou refrain、singeki rock、Passcode、BBTS、仮面女子、8bitbrain、Under Beasty、Zombie powder。
    たとえば、NEO JAPONISMなんてまだ現役だ。

 
jwa725
個人的には、PasscodeがBABYMETALの次にベストだと思うけど、まだBABYMETALからかなり差をつけられてる。
実際、ところどころBABYMETALよりちょっとヘヴィかもしれないけど、アイドルの雰囲気のほうが強いんだ。

 

    SyncopationYava
    Anything Newのビデオをチェックしたけど、マジで気に入ったよ。
    途中で、誰かが病気になってるみたいに聴こえるグロウルがあるブレイクダウンがあるけどね!
    でも凄く楽しい!
    BABYMETALとはずっと差があるとはいえ、間違いなくもっとチェックしてみるよ。
    でも、BABYMETALとそんなに差がないのなんて存在するか?
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑グロウラー/スクリーマーは、今田夢菜だ。
    彼女はちっちゃな大物だ。
    彼女をより際立たせていて、Passcodeの一般的なサウンドを示してる曲なら、DIVE INTO THE LIGHT、

    rise in revolt、

    bite the bulletをチェックしな。

    bite the bulletは、今田夢菜のクリーンボーカルと南菜生のアグレッシブなシャウトもフィーチャーしてる。
    彼女たちは、BABYMETALの突然の成功をフル活用することを望んで始めたように思える(ギミチョコの数か月後にリリースしたファーストシングルのプロモ写真で、彼女たちがチュチュを着てる)けど、最近じゃ完全に別物だね。
     
     
    SyncopationYava
    ↑うん、彼女たちは楽しいし、エネルギーで溢れてて、110%を与えてくれる。
    実際、俺はすでにDIVE INTO THE LIGHTとMISS UNLIMITEDとRayを見つけてて、すげえ気に入ったんだ。
    夢菜も本物の驚きだ!
    KOBA:すぅ、あんな風にグロウル出来るか?
    すぅ:出来るようには…、YOOOOOOOOOOOOOOOOOOOUUUUUUUUUUUUUUAAAAAAAAAA!!!!!!!!!
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑MISS UNLIMITEDは、基本的にPasscodeのメギツネだ。
    それは永久的なお気に入りで、それなしのデロリアンを見つけるのが困難だという点でね。
    あと残念ながら、俺が見たインタビューからすると、夢菜は保護するテクニックを使ってボーカルをやることに興味がないみたいだ。
    今は違うかもしれないけどね。

 
NoRaD6
Broken By The Screamだな。
YOUTUBEで探してみな。
彼女たちはおそらく、まだ現役の2番目に良いKawaiiメタルグループだ。
この前、BRATSと一緒にライブショーをやったんだぜ。
 
 
apreche
たくさんあるけど、どれもスレイヤーを越えられない。
あの男たちはめっちゃキュートだ。

 

    aastle
    一体なにを言ってるんだ?
     
     
    Treyred23
    ↑Raining Bloodなんて最もキュートでキャッチーな曲のひとつだ。
    同意しないのか?
     
     
    aastle
    ↑うん、同意しない。
     
     
    fearmongert
    ↑君は明らかにハローキティセッションを見逃したんだな。

    View post on imgur.com

     
     
    Kmudametal
    >Raining Bloodなんて最もキュート
    カンニバルコープスのI Cum Bloodと殆ど同じくらいキュートだ。
     
     
    rickwagner
    ↑俺たちはみんな、Hammer Smashed Faceのダンスルーティンは、Tomb of the Mutilatedの中で最もキュートな振り付けだってことには合意できるかな?

     
     
    WOLFY-METAL
    ↑もちろん俺は同意する。
     
     
    DGer
    >Raining Bloodなんて最もキュート
    Raining Lobstersのほうがずっとキュートだと思う。

     
     
    SilentLennie
    >一体なにを言ってるんだ?
    かなり素晴らしい曲だぞ。

     
     
    fearmongert
    メイヘムのKawaiiフェーズを忘れるな。

    View post on imgur.com


     
     
    SyncopationYava
    ↑クソッ、彼らはキュートだ!

 
space_kitsune
LADYBABYがもうひとつのものだね。
 
 
fearmongert
Kawaiiメタルサブを見なよ。

https://www.reddit.com/r/KawaiiMetal/
 
 
lamebear_rage
PassCodeは間違いなくチェックする価値があるぞ。

 

    GibletKittensoup
    夢菜はアメージングだ。
    150㎝で、Passcodeでベストのスクリームがある。

 
FelixCritik
同じスタイルで俺が好きなIronbunnyがあるぞ。

 

    GibletKittensoup
    お勧めをありがとう!
    Ironbunnyはいいね。

 
Taycan8888
こどもちゃん。

 
 
SilentLennie
もし君がカオスが嫌じゃないなら、2万歳の悪魔アイドル、椎名ぴかりんだ。

彼女は独自のファンとの交流スタイルを持ってるんだ。
彼女がモデルをやってるからなのか、かなりの女性ファンがいたと思う。

 
 
babyadamdesu
他のを聴いてみたけど、BABYMETALが王座から引きずり落とされることは決してないな。
 
 
NoiseAdministrative2
このスレの所為で、TOP10アイドルメタルジャパニーズバンドをチェックしに行ったわ。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /       \   へー 山下は辞めたんだね…
     /   ―   ―
   /     ( ー)  (ー)’
   |         (__ノ、_,x ,–、  ___________
   \.       `ー〈  ヾ zヽ ズズ…              |
   /       ー‐\/   .| |             |
. /                 | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

 
 
山下智久は「稼げない」窓際族だった…ジャニーズの“貴公子”電撃退所の舞台裏:
https://news.yahoo.co.jp/articles/af74bdbec8738d5b3d88880954d4786885c8b05d
 
 

        ____
        /     \  って ブーッ!!!
     /:::::::─三三─\
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、” ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ’゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、(“二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二 _|_|__|_

 
 
>同じくジャニーズを退所した赤西仁(36)は海外で売れ
>赤西仁(36)は海外で売れ
>海外で売れ
 
 

     ____
   /      \
  /         \  えっと…
/           \
|     \ィ)( ,_   |
/   ( {∩ノ ⊃} )/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /      \  おちょくってんの?
  /   _ノ ヽ、_.\
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな、嘘ばっかりついている。そうしてさらに恐ろしい事は、その自分の嘘にご自身お気附きになっていない。
太宰治

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/jqxwra/are_there_actually_any_other_kawaii_metal_bands/